評価の高い順▼
-
絵が・・・
1
- アルダ 2011/12/28 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
お話は原作者が良いのでそれなりでしたが、絵が合ってなくて私は苦手です。 もっとホノボノとしたお話の方が向いている作家さんでは? ヒーロー、色気ゼロです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あまりのレビューの低さに(笑)
1
- もも 2011/12/30 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
あまりにもレビュー評価が低いので、逆に気になって読んじゃいました(笑)私好みの絵ではなかったし、話の運びもいまいちに感じられて評価は低めです ハーレクインらしさがなかったですね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】愛を拒むひと
1
- のほほん 2012/04/10 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
読見終わって、イライラする作品
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
微妙です
1
- pure 2011/12/12 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ところどころ読みづらくて、入り込むのに苦労しました。でも、基本、俺様なシークものは大好きなので、なんとか完読。ただ、読み返す事は無いかもしれません。描写もあまり好きでは無いので。。ヒロインもちょっと、年いってるように見えますし、私の好みではありません。残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
思い切りよくはしょるところをはしょれば・・・
1
- フリッカ 2011/12/17 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
前半のエピソードは必要だとは思うけれど、 もっとはしょれたのでは? うーん、絵に書き込みが足りないと感じるのは、 貧しい国だから背景にすべきものがないから? 妹の夫…あれを愛していたのか??? 色々残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
社長秘書はナニー
1
- ゴンジュ 2016/12/25 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
着眼点は面白いのだが、起承転結の配分が悪い。引っ張って引っ張ってこれで終わり?担当編集者の力量さえ疑われる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】熱砂の誓い
1
- ako 2016/06/28 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
とても読んでいて疲れました。 結末はハッピーエンドで終わりましたが そこに至るまでの内容が薄い 同じことが繰り返しでくどいハッキリ言って内容がないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
滑稽に見える
1
- nana 2015/10/02 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ヒロインの表情、やることなすこと全てが滑稽に見えてヒロイン側へは感情移入できなかった。ヒロインを見てると日常から自分の思考でいっぱいで周囲に気を配れないタイプなのかなと推察。今を大切にできない人の典型。そう考えると確かにヒーローのやったことは良いとは言えないけどある意味ヒロインのためになってる。まあ自分なら途中で家出るけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えっ、ちゃんと話し合いしないの??
1
- いくちゃん 2015/10/14 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
評価は本当はハート零かマイナスにしたかった・・・ 結婚式の夜に妻がいないので他の人と・・・なんて、そんな人だと思っているのに婚姻は続けられないでしょう。そんな信頼のない人と話し合いもせず、関係をもっちゃうのが信じられない・・・ ヒロインは、今の婚約者が人として信用ならないのは日ごろの行動からわかるんじゃないかなぁ、それがわからないからヒーローとも話し合いもせず、ただリピドーだけで行動しちゃうんだろうけど。 試し読みは別れた原因はどんなことだったのか、と楽しみだったのに・・・ 読み終わって、時間を返せと損をしたような気持になったのは初めてです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインの兄の立ち居地がわからない
1
- めいら 2015/08/09 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
その為しまりがありません。絵が今一のせいもあるかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ファザコン
1
- ぶっち 2011/03/17 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ファザコンのお話でした。。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が…
1
- ジュリ 2012/07/04 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
急に頭や顔が長くなったりバランス崩れたり…なんだか読んでいて不安になる絵。ヒーローのかりあげ?みたいな髪型もいまいち好きになれませんでした。ストーリーやキャラクターも、なんていうか全員エキセントリック。凡人の私にはついていけませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あれ~?
1
- ローズ 2012/08/05 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このヒロイン訳わからないです。意地はって嘘ついて。なんでこんなヒロイン好きになったんでしょう? JET先生は情熱的で大人の素敵な作品多いのに残念です。原作は未読ですが、このヒロインのせいで台無しですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン嫌い
1
- さんちょ 2020/03/01 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
結婚式の時に夫に対して銃口を向けて殺そうとしたのに、ヒロインの考えが浅はかすぎてついていけない。 女の人は感情で動くって意味が分かる話。 もうちょっと証拠集めて考えろよ。 始終、ヒーローは大人な対応で、その差がヒロインの浅はかさが際立つわな。 ウィルはかわいい。三食昼寝付きって。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
飲みすぎたのか?
1
- まーちゃん 2020/07/26 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
翌朝に会ったのに覚えていないの!?記憶喪失の展開かと思ったけど違ったのね。そこ重要なところなのに、身体しか思い出せないらしいけど、そんな人でいいのかしらねヒロインは。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛を忘れたプリンス
1
- ゴンジュ 2019/05/25 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
なんだか、ドタバタ寝ているドタバタ ちっともおもしろくなかった。 時間と100円でも損した気分。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れた
1
- シャドール 2019/07/05 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
とにかく読みずらかった。全然先に進まず、ヒロインが何を考えているのか分からず、ヒーローもなんだか煮え切らない。設定が込み入っているから仕方ないけど、読むのに時間がかかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あれれ?
1
- ゆう 2020/05/07 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー、急遽帰国せざるを得なかったにしても、ヒロインに対してもっと何かできたよね? ヒロイン、結局流されてるよね?いったん干された業界で自力で這い上がった強さが感じられない。 原作はどうなのかはわかりませんが、子供のことも結婚のことも、あっさりし過ぎてて、そんな簡単なもの?!としか残らなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
言葉悪くてごめん・・・胸糞悪い
1
- romance queen 2014/01/31 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ヒロインの性格設定もう少し同情できるように描けなかったかな?ほんとに自分勝手でよくそんな女に「君に恋をした」なんてセリフ言えるわ。 他人に成りすましているのに、当たり前のような言い訳。 最初から最後まで同感できずじまい。残念!!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】忘れ得ぬ出会い
1
- ゴンジュ 2018/05/09 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
犬も歩けば、イギリスにはオランダの医師に当たる。どういうわけか、オランダ医師は看護婦に当たる。ハンサム、金持ち。この内容は5本は読んだ。あきた。チェック機能はないのか? シークと、オランダ医師は人気なのか? 同じ内容はもう辞めてほしい。医師は世界中にいる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】びっくりした
1
- もも 2021/07/13 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分の読み間違いかと思って、レヴューを見たら、正解でした。 愛人になることを決心するヒロインにびっくり。本妻を不幸にしていいの?子供だって生まれるのに? いろいろありえない展開です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンスなし
1
- ベルガモット 2021/07/31 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ストーリーが甘いと言うか、突っ込みどころがありすぎて、ロマンスどころじゃありませんでした。原作がそうなのか…。それに、雑という印象。子供との今後の関わりについても法律家なり第三者に入ってもらって、契約を交わさないといけないのでは?立ち話で済ませるなんておかしい…。 ヒーローは軍人にしては、芯がないところがちょっとおかしい。コミカルな表情も白けるだけ…。こんなモラルのないヒーローとは結婚したくないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン最低
1
- kou 2021/02/10 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
クズすぎる。とても頭の良い女性の選択する決断ではない。ストーリーそのものが嫌いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これだからシーク物は苦手。。。
1
- みむら 2021/02/15 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
読み終わってめっちゃモヤモヤがたまりました!!! 自分の妻が浮気したからって息子に八つ当たりって器小さ過ぎだろ。。。 何で誰とデートしてるかまで調べてるのに子供のことは報告なかったのよ。。。 ヒーロー父が中絶費用渡したってのに困窮って王様なんだしケチケチせずに払ってやれよ。。。 姉夫婦に養子って…普通に助けてあげてよ。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































