評価の高い順▼
-
【ネタバレ】ああ好き、心の癒やし、包容力あるヒーロー
5
- eru 2020/12/20 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この漫画家さんは、登場人物の心の動きが上手く表現されていて、登場人物の葛藤があるけど、それぞれが絶妙なピースで支え成長していく姿を描いてくれました。大好きで忘れられない一作品です。ヒーローが始めに、付き合っていく中で、その人が大切になってからでなければ、責任は生まれないという言葉…とても誠実だと思いました。良い伏線となっています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
出会いから結ばれる運命だと思いたい
5
- むんちゃん 2020/12/21 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
素晴らしいラブストーリーでした。以前の作品でヒロインがヒーローの兄と婚約破棄した時から、この二人が結ばれる事を願っていました。訳者あとがきに多くのファンがそれを望んでいたのを知り、とても嬉かったです。みんな そう思うのね。戦争で体と心に傷をおったヒーローだから、ヒロインを優しく包み、導いてあげる事が出来たのでしょう。もう二人が結ばれるのは運命だったとしか思えません。心に深い傷を持ちながら、優しく慈愛に溢れるヒロインには本当に幸せになって欲しかった。真実の愛を手にした二人に祝福を❗
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
コメディあり涙あり
5
- セーラ 2020/12/27 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
友井先生のファンです。ちょこまかと入ってくるコメディがツボ過ぎて、たまらなく好きです。吹き出し外で笑わせてくれるテクとヒーロー、ヒロインの表情の豊かさは、癖になります^_^ このヒロインの明るさと真っ直ぐさは、ヒーローだけでなく、周囲の人も救われていく感じ。私も、うだうだ言わずに頑張らなくちゃという気にさせてもらいました。 ラスト近くからは、感動ものになっていき、うるうるしてしまいました。素敵な作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
予想以上に面白かった
5
- むんちゃん 2020/12/29 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
暴力的な小説は嫌いなのに、何故か面白かったです。「オリンポスの咎人」シリーズを初めて読みました。戦士の名前と特徴をしっかりと頭に入れて、また読みたいです。登場人物が皆個性的で魅力的です。神話も面白いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白かったです。
5
- トミー 2021/04/04 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインがヒーローの目的を知らされた時のシーンが印象的でした。大概はそこで悲嘆にくれるかわめくか出ていくかで、すれ違ってひともめしてハッピーエンドになると思うのですが、そうならずにヒロインの潔さが表れていて必要以上に暗くならなかったのが良かったです。 感情のないヒーローが自分に生まれた感情を素直に受け入れ認め、それを淡々と議会に語っていくのも良かったです。 また、ヒーローの新たな考え方や発見を、議会が真実と認めて生きる方向を変えたのが意外でした。 最後は素敵な終わりかたでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
レディ・サルビーが・・・
5
- アロニア 2021/04/12 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
終盤になって、どうしてレディ・サルビーがヒロイン母をあんなに嫌っていたのか判明するのですが、その理由がちょっと。。。 レディ・サルビーがあんな態度をとらなければ、家族で幸せに暮らし、違った形でヒーローと出会えた気がしてなりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良い!
5
- kou 2021/04/18 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
会員版で購入すれば良かった。二人ともかわいい^^
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒストリカルロマンス
5
- むんちゃん 2021/04/20 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
愛し合う二人が互いの思いを知らぬまま、誤解や嫉妬を積み重ねてすれ違う、とても悲しいです。悪意ある第三者の為にさらにすれ違いが広がってしまいました。美しいヒロインは自分の外見だけがヒーローの求めるものだと悲観します。しかしヒーローは美しさを誉められてもヒロインが喜ばない事に気が付いていました。ヒーローが真実にたどり着いたのはやはり愛のおかげでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】強いヒロイン
5
- アイアイ 2021/04/23 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妹が捨てた子を守るために、自分の子だと偽って巻き込まれるお姉さんのよくある話の中でも、このヒロインはダントツで強さを感じてスカッと読めましたが、桐坂先生の描く目力のせいかもしれない。過ちをすぐ改められるヒーローもよかったです。末永く嫁さんのお尻にしかれながらお幸せに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインパパ
5
- アイアイ 2021/04/25 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
シークものは比較的苦手なんですが、この話は面白かったです。自分を犠牲にしても王族を守ったヒロインパパがすごい。3部作の最終巻らしいですが、他のも読んでみたくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】カウボーイもの
5
- アイアイ 2021/04/26 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレのジャンルの中でカウボーイものが一番好みの男性がでてくる確率が多いということを、この作品を読んできづきました。元旦那のDVから逃げてきた獣医のヒロインと結婚な臆病な子持ちヒーローの話。ヒーローの家族もそれぞれ魅力的です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】5柱
5
- アイアイ 2021/04/27 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
さちりみほ先生の描く天パの短髪ヒーローがめちゃ好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】許せる派!
5
- ろびん 2021/05/01 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
試すような事するのはズルいけどこのヒーローなら許しちゃう!自分の旦那なら絶対許さん笑 ハピエンと知りながらも途中ハラハラする展開もあってドキドキしながら夢中で読めたので大満足。ラストのヒーローのすがる感じの告白シーンもよかった、もう許しちゃう許しちゃう。絵がとても美しくて最近の作品かと思ったら幸田先生の初ハーレとのことでびっくり。最初から安定の上手さ、さすがです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すれちがいロマンス
5
- ろびん 2021/05/07 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒロイン、愛されていないと頑なに思い込むところがほんと厄介だったけど、王子様とのハッピーエンドを夢見る可愛らしい性格のおかげかあまりイラっと来なかった。初めて胎動感じた時にヒーローと分かち合いたいと涙したシーンは胸がきゅっとなりました。ヒーローは頑なに結婚を拒否してくるヒロインに対して終始紳士的な態度で完璧な王子様で素敵だった、肝心の「愛してる」を伝え忘れていた以外は。そりゃすれ違うよねー、プロポーズとアイラブユーはワンセットですよ!3部作どれもヒロインは可愛らしくヒーローはカッコよく、ロマンチックで夢があるストーリーでとても良かったです。山本先生の作画がとにかく好みで大好きなので3作品とも先生の作画で読めて大満足!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストップ・ザ・無謀なセックス
5
- kou 2021/02/26 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
まさかこんな文字をハーレの中で読むことになるとは(笑)。「精液」って何回出てきたか数えた方、教えてください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美形で強引なヒーローはHQだからこそ!
5
- UMIYASHI 2021/03/01 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
作品中にヒーローが34歳、ヒロイン38歳と年齢が明確化されており、セリフに「人生経験ならあなたより長く積んでいるから」との姉さんぶり。 しずく先生の過去から現在に至るコミカライズの中では一番年長のヒロインではないでしょうか。 大人の美しさが際立つビジネスウーマンのヒロイン、過去のトラウマもあり男性を信じられない…そのお相手は美形で強引なイタリアヒーロー。こちらも妻に裏切られて傷心… 「ヒーロー離婚協議中だな」という道徳心をヨコに置いておき(原作がそうなんでしょう)… 美形で強引なヒーローはHQではよくありがちなキャラですね。でもそれに負けないヒロイン! 私のお気に入りのシーンはヒロインとヒーローがヒロイン祖母の縁のお店へ行き、お互いの心が通うところ。 特に祖母の知り合いのおじいちゃん店員の表情がいいなぁ~ 当作品のテーマの一つは家族だと感じる。1回さらりと読むだけではもったいない。何度か読んでいくうちにヒロイン、ヒーローの心情に寄り添えるそんなコミカライズだと思う。 当作品電子版はしずく先生にハマった際に会員期間で購入。紙媒体が出るのを心待ちにしていたところ、なんと2023年2月1日発売の情報が!早速予約しました~♪ きっと「あとがき」も載っているはずと期待。届くのが待ち遠しいです。 この作品以降もどんどんレベルアップしていくしずく先生、その様を紙媒体でみたい!早く出してほしいと願っています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
半分血がつながっていたら義弟じゃないんじゃ・・・
5
- pirorin224 2021/03/03 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
それだけが気になってしょうがなかった笑 内容は最高でした!♡5つじゃ足りない笑 愛まりと先生の本は間違いがないですね!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
緊迫感
5
- むんちゃん 2021/03/06 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒロインがトラウマから解放される場面はとても素敵でした。ヒーローの優しさが溢れていてうっとりします。緊迫感のあるサスペンスでドンドン犯人が迫ってくる感じで恐怖をあおられました。とても面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつもながらの満足感✨
5
- とっと 2021/03/11 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
今回も胸にキュ〜ンと来る素敵な作品でした! ヒーロー父に助けられてシングルマザーを頑張ってきたヒロインが、今度はヒーローを優しく包み込んでのハッピーエンド❣️ 素敵な息子くんとヒーローにエスコートされるヒロインが羨ましい〜♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大当たりでした!
5
- Ruka 2021/03/14 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
テリー・プリズビンの作品は前に読んで外れだったので、今回も期待半分でした。でも結果は、大当たりでした! キャメロン氏族のヒロインは、和平のため、マッキントッシュ氏族2人の何れかと結婚する運命ですが、どちらと結婚するかは長老会が決定するので、自分で選ぶことはできません。だから出会ったときも、どちらも贔屓しないように細心の注意をしないといけませんでした。この出だしから特徴的でとても惹かれました。 その後、マッキントッシュ氏族の2人が死闘を繰り広げますが、そこに非常に厳格なヒロインの父も絡んできて、結果はわかっているのに、どう決着が付くのか目が離せませんでした。 話の展開が非常に劇的なので、ヒロインとヒーローの無意味な罵りあいはなく、むしろヒロインはとても一途で、度胸があって、義理堅くて、尊敬に値する女性だと思いました。 エピローグを読むと、このお話には続編があるようですが、公開されている作品に続編らしきものは見当たりませんでした。 それにしてもこの表紙、どぎつ過ぎて、恥ずかしくて本屋では買えないですね・・・・電子媒体でよかった(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
サスペンスとSFとロマンス
5
- むんちゃん 2021/03/14 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ドキドキハラハラ。サスペンスとSFの両方を楽しめました。そしてロマンスも。ヒーローがヒロインと出会って心情を変化させていく様にウキウキしました。そしてヒーローが犯罪捜査をする理由を知り、とても惹かれました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
スリリングな展開にドキドキ!
5
- とっと 2021/03/16 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
タイトルから大人しい純真無垢なヒロインが傲慢ヒーローに…ってストーリーを想像していたら、なにかと強気なヒロインが、パッションの世界に目覚め、ヒーローとの結婚を画策する勘違い女にストーカーされたりする危機を乗り越えてハッピーエンドになるお話し。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
変態のおじちゃん✨
5
- ぴりり 2021/03/17 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
すごーくすごーく楽しく読ませてもらいましたが、やっぱりハーレの世界で不倫はやめて…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
クリスマスに相応しい素敵なお話
5
- むんちゃん 2021/03/19 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
とても切なくて涙が出ました。ヒロインが真実を打ち明けられないもどかしさに胸がつまりました。ヒーローの姉の事を非難する様な場面がありましたが、こんなに素直な子供に成長して本当に愛されていたのを実感します。クリスマスに相応しい素敵なお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】円満な関係の奥さん亡くしているヒーロー相手は辛い
5
- みむら 2021/03/23 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
営み中に名前間違われたら悲しすぎる。。。 ヒロインよく許せるなーと思いました!自分ならずっと心の中に悶々と残るでしょう。。 そんな悲しみを乗り越えて幸せになれる誠実なヒーローと前向きなヒロインで良かったです! あとジョージはヒロイン姉妹と仲が良くて微笑ましいですw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































