評価の高い順▼
-
【ネタバレ】こんなに無欲で優しい人は滅多にいないから
5
- あやの 2020/08/10 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローがハナからヒロインの行動を信じられないのは分かる。しかも「父親の教育の賜物」のお陰で、幼少期から偏った考えをたたき込まれているから尚更。だからと言って、初対面のヒロインを何の根拠も無く、思い込みだけで貶めてよい、ということにはならない。父親の晩年の姿をなかなか信じられないヒーローの為に誠心誠意、足跡行脚に付き合うヒロインにお礼を言わんか、その前に謝らんかーい!とプリプリしているウチに二人で朝を迎え、最早定番の更なる侮辱。私なら絶対許さないけれど、善良だけれど芯の強いヒロインは許しちゃうんだな、やっぱり。遺産のほとんどを寄付、までは理解できるんだけれど、全米中を駆け回ってその手配をするなんて、中々できることじゃありません。ヒロインがどこまでも善良だから、お父さんの晩年は寂しいだけじゃなかったし、まるでスクルージのようだったヒーローまで、許されて幸せになりました。ホットなシーンは結構あるものの、ラストシーンもとっても綺麗だし、なんだか不思議な作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ああ、見える 見えるよ君のメガネが
5
- pirorin224 2020/08/13 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ツボです(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
たしかに あのシーンは
5
- さかな 2020/08/20 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
たしかに あのシーンは え?ってなりますし、無くて良いかも。せめて、口移し程度にするとか…笑 絵に華やかさがあるわけじゃないけど、キャラクターに ちゃんと命が 吹き込まれてる感じがしました。 とても面白く、最後まで一気に読めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり好き❗
5
- ノリかか 2020/08/26 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
真崎先生へ。 初めてお便りします。 若い時から漫画が大好きで、色々な方の漫画を読みました。 ここ20年位は先生の作品を見つけては必ず買って何度も読ませて貰ってます。 線は細いですがあの何とも言えない描写が大好きです。 一人の女性としてキリッと立つ姿や儚さは先生の醍醐味です。 此れからもずっと先生の作品を応援し続けますのでお身体大切に❗
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】リアリティのあるドラマ
5
- チェイサー 2020/09/13 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この作家さんの描く憂いのあるヒーローと、自分の分をわきまえているヒロインが好きです。 心の揺れを表すかのように、何度も2人の住む田舎と都会を行ったり来たりします。 つまらない誤解や行き違いではなく、本当の心の葛藤が描かれているので奥が深く、何度も読み返してしまいました。 記憶がなくなっても、やっぱり同じ人と恋に落ちるなんてステキですね。 弟君は、本人は自覚してないようだけど、要所で当て馬役やってくれて良い味出してました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ピュア
5
- pirorin224 2020/09/15 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインがとってもピュアで可愛かった♡ヒーローは我慢強いと思った(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不憫
5
- ピッパ 2020/09/19 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
継母のシエナを追っ払った時にヒーローがヒロインに言った一言がなければ話はややこしくならなかったのにね でもそれがハーレクインよね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】キレイ!
5
- 婦人 2020/09/29 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
津寺先生の絵が好きです! ストーリーも王道!絵もキレイ! 単純なストーリーと言わずに、ロマンチックな世界観に逃避したい時にオススメします!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後まで胸キュン!
5
- kou 2020/10/01 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
あぁ… 何か良いですね、意地悪な人も妬みも嫉妬もなく、ひたすら胸キュンしながら読み終えられる。年の差カップルなのにヒーローもヒロインもかわいい(笑)。定期で読み返したくなる作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
性格激しすぎ
5
- tsora 2020/10/03 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
運命の二人なんだろうな。あれほど激しい喧嘩をしても元さやに戻る。何とチャーミングなんだろう。絵も内容も苦手だけど、逆に読んでいて楽しかったわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
駆け引きがスリリング
5
- 二等兵 2020/10/10 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
邪気のない女性の絵が魅力的。二人の駆け引きがスリリングで、どうなっちゃうの?とハラハラして面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本格的
5
- むんちゃん 2020/10/11 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ミステリー、サスペンスとして本格的でワクワクしながら読めました。真犯人やストーリーは中盤でわかってしまうのですが、話の進め方が良いのか全然退屈せずに最後まで楽しめました。ロマンスも良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラブ サスペンス
5
- むんちゃん 2020/10/18 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
単純なラブストーリーを想像して読み始めました。予想に反してサスペンスでした。登場人物以外にも会話の中だけの人物名も沢山出て、途中から人物名を覚えるのは諦めました。でも人物名の多さが物語に深みを与えているのだと思います。ヒロインとヒロインの若い友達とヒーローの関係がヤキモキさせられましたがとても面白かったです。ヒロインの若い友達が大人達に認められ成長していくのが微笑ましいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
続きも!!
5
- しゅんさく 2020/10/22 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
美中先生のハーレクイン、読みたかったので嬉しい1冊です。なんと言っても美中先生の描かれる女性は、可愛くてどこか艶のあるところが魅力です。 もっともっとハーレクイン描いて欲しい作家さんです。 物語の続きもあるようなので、ぜひ美中先生に描いて欲しいです!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
HQには珍しい
5
- むんちゃん 2020/10/24 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
他の皆さんもおっしゃっていましたがHQには珍しい設定だと思います。でも引き込まれて続きが気になってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがかわいい
5
- ろびん 2020/10/26 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
復讐系ヒーローには珍しく、ヒーローがなんだかかわいくて楽しく読めました。ハッピーな読後感。 そもそも必ず来ると信じて教会で花嫁を待つも結婚式当日に捨てられるところからスタートするので、そんな惨めに傷付いた姿を見た後じゃどんなに傲慢に振る舞っても強がりにしか見えなくてむしろ応援したくなっちゃう。ヒロインが処女と知った時の嬉しそうな反応も素直でかわいかったです。結婚式当日に捨てられるってなかなかのトラウマ級な酷い目にあってるのに、やっぱり惚れたら負けね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とても丁寧で美しい作品
5
- fraise 2020/11/03 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
表紙からして美しいのですが、本編も通してずっと絵も背景も美しく、ストーリーも不自然さがなく、まるでオリジナルの作品を読んだかのような上質な作品でした。 しっとりとした質感で温度も低いまま進んでいく話なので、キラキラ夢の世界を求める方には物足りないかもしれませんが、こういう丁寧にじっくり描かれた作品を久しぶりに読むことができてとても嬉しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが程よくチャラくて
5
- ハチミツ大好き 2020/11/06 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
チャラくても仕事は出来て、ヒロインがピンチな時は倍返しで敵をやっつける。 ハーレクインお約束の傲慢ヒーローとは真逆でヒロインからお尻を叩かれてるところも可愛い。こう言うヒーロー大好きです。 小越先生は原作付きよりオリジナルの方が面白い作品が多いですね。もっとオリジナルが読みたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラインが
5
- momoiro 2020/11/08 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
身体が美しい…パレオで歩く時のウエストの位置と足のライン、ママがベッドで突っ臥す時の背中と肩のライン。斜め上からの全身像。お顔も憔悴した一コマの表情がほんとに良かったし、懐かしかった上に驚きました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よみごたえあり
5
- mamisan 2020/11/10 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
人物描写素晴らしい。ロマンチックかつ説得力あるストーリー展開。英先生の画風と英国貴族のストーリーがピタリと合っていて、独特の世界に引き込まれました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが可愛い
5
- わっち 2020/11/11 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
絵が本当にきれいでうっとりします。兄のお話も読みたいです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かわいい
5
- もも 2020/11/13 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
登場人物みんな可愛くてほっこりしました。いい人ばかりでいつかだまされるんじゃないかと心配になるくらい。どろどろの展開もいいですが、たまにはこういうのもいいんじゃないかな
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】素晴らしいの一言!
5
- kou 2020/11/20 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後までハラハラドキドキでした! よく練られたストーリーで、本当に面白かった。読み返してみると、伏線がはっきりしてくるので、さらに面白さ倍増です。いやぁ、本当に素敵なお話。評価高いのが頷けます。ぜひ会員版で! ただ、残念なことが一つだけ。二人だけで無言で永遠の愛を誓い合った際、ヒロインが見つめる手が逆…。そこだけはぜいひとも修正していただきたい><。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ささみみ様→三男アレックス
5
- めり 2020/11/22 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
『恋のスパイス』です。何故、シリーズに入ってないんでしょうね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
思いやりがあたたかい
5
- ラブフル 2020/12/05 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
辛い経験をした女の子へのヒーローヒロインの徹底した思いやりがこの物語のキモだと思いました。その深い愛情が実を結び、その上でヒーローとヒロインが結ばれるのが、うれしくなります。 原作は兄弟、姉弟の関係も書かれているだろうと、興味持ちました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
日本が舞台
5
- むんちゃん 2020/12/06 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
HQには珍しく日本が舞台になっています。そしてヒーローも日本人なの。なかなか無い設定なので、それだけで購入を決めちゃいました。殺し屋やヤクザが出てくる血生臭い物語でしたが、暴力的な描写は詳しく無くて安心して読めました。細かい所が日本人として腑に落ちない点もありますが、とても面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの行動力に脱帽
5
- むんちゃん 2020/12/09 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
あらすじにあるようにヒロインの弟が殺人の容疑をかけられます。真犯人を見つける為にヒロインとヒーローが協力して奮闘するのです。貴族の娘でありながら自立し行動力に溢れるヒロイン。そして貴族ではないけれど、ハンサムなヒーローはヒロインを守ります。身分違いからヒロインと距離を取ろうとヒーローはしますが、ヒロインの魅力に何度も負けてしまう所がかわいいと思う。ストーリーが良くてとても面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ああ・・・
5
- ぶたこ 2020/12/13 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
先生の作品で、心を動かされないものは無いです! 本当にありがとうございます!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かわいい
5
- もも 2020/12/16 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
読み終えてレビュー欄を開いたら酷評の嵐でびっくり。すごくラブリーでキュートなふたりだし、ストーリーもキラキラした少女マンガみたいで綺麗にまとまっていたのと思うのですが。他のシリーズを読んでいないからかもしれませんが、これはこれでOK!彗星絡みのロマンチックなところも私は好きだな~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ミステリーあり?
5
- 映画館 2020/12/18 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストーリーが面白く読み応えがありました。とても良く似ている親族が絡んでいるお話です。ちょっとハラハラドキドキするかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































