評価の高い順▼
-
【ネタバレ】素敵なストーリー
5
- 猫まま 2013/07/06 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初から最後までヒーローがヒロインをブレずに愛してるのが、本当に感動です。 ヒロインが事故で超能力に目覚め、不思議な体験をしていきますが、信じて支え続ける姿は他のHQヒーローに見習って欲しいくらい(笑)読んで優しい気持ちになれる作品です。絵も本当に素敵。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
タイトルに反して中身は真面目です。
5
- チボー 2013/07/08 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
絵も、セリフも、ストーリーもとてもよく、満足しました。 人物の表情にも手抜きがなく、さすがです。例えば、12ページの主人公の表情。自嘲気味な自分への母の無償の愛に対する表情。こういうところに作家さんの力量や誠意が見られます。そして、こういうところの積み重ねが作品を厚いものにします。もっともストーリーが悪すぎると難しいですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アラビアのロレンスのような…
5
- mama420 2013/07/08 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
衣装が素敵なヒーロー! まっとうな考え方のヒロインにも共感が持てます。 とにかくヒーローは王様!上から目線の発言も致し方ないのでしょう。(笑) とにかく尾方先生の高貴なヒーローは大好きですよ。♥
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
明るくて楽しくてへこたれないヒーロー!
5
- P 2013/07/09 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
明るくて楽しくてへこたれないヒーロー! 最高です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが素敵
5
- aqua 2013/07/12 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
圧倒的にダークヘアのヒーローが多い著者ですが、ブロンドのヒーローも素敵! 見た目軽そうですが、内側に様々なものを抱えていて、でも逃げることなく解決していくヒーローは文句なくカッコイイ。意志の強さ、聡明さ、優しさどれをとってもヒロインも文句なく素敵な女性。くだらない思い込みや誤解で相手を傷つけて平気なヒーローヒロインばかりの中、相手を最初から思いやり尊敬しあうこんなカップル、ハーレではそうお目にかかれません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
流石の藤田先生
5
- まるP 2013/07/18 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
コマの使い方が贅沢。絵がダイナミック。だからこそ、読み手は空間も感じられるのでは。あぁ、本当に素敵v
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
振り幅激しいですね!?
5
- るな 2013/10/04 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
たまたま月額コースに入っていたので、同著者の“ちぎれたハート”の後に読んだら、こりゃまたビックリ! どちらも凄く美麗で素敵な絵ですが、ストーリーの振り幅の激しい事!!! シリアスとコメディ・・・だけど、いつも男性はセクシー、女性はチャーミング! 私はどちらも大好きです♪ けど、以前に比べて丁寧さは減ってきたような!?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
早く続きを・・・!!!
5
- アリア 2013/10/08 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
早く続きを公開してください>< 続きが気になって、このままでが生殺しです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
先駆者
5
- アルダ 2013/10/18 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
褒めたたえられる存在のヒロインの強さは、兄あってのもの。ラブロマンスより、兄妹愛と友情に感動した傑作です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】お見事です。
5
- nemnem9 2013/10/20 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ほぼ原作どおりですね。ヒロインのコンプレックスから来る迷いや諦めがよく表現されていたと思います。ヒーローはイメージ通りでした。絵の表現力が素晴しいですねぇ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高!!
5
- Yokomama 2013/10/21 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
何故か、このお話は何回読み直しても最初から最後までドキドキが止まらなくて、現実にありそうなシチュエーションだけれどただ俺様や大柄で身勝手なヒーローの話に飽き飽きしている私にはもう一番といっていい位好き!!ただほんわりと幼なじみで育っているより説得力あり!とにかく、ツボにはまりました!!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全然期待してなかったけど
5
- ぱぴる 2013/08/31 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
大当たり! 軽い感じのプレイボーイが一人の女性に本気になる話、ってのが好きなので、好みど真ん中!グッジョブ!でした。こういう恋をする男性を見るのが好きなんだなあ。ちなみに元夫の愛は、個人的に存在自体がNGです。相手の気持ちより自分の独占欲を優先した時点で、それは愛とは言わない。人とのかかわりで大事なのは土壇場での勇気じゃなくて、どんな毎日を積み重ねられるかだと思うので。そういう点でも、このヒーローの愛が軽いとは私は感じませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】す、素晴らしい
5
- もな粉 2013/09/02 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
三本の指に入るほどお気に入りになってしまいました。 冷酷系ヒーローかと思わせておいて、弟への嫉妬爆発といい、熱烈プロポーズといい、もう最高です。 栗城先生の作品はどれも好きですが、これは傑作。運命の人ってこんな感じかしら~と妄想がはかどりました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
続きが出てから買えば良かった!
5
- さら 2013/09/10 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
と、後悔したぐらい(笑)つづきが楽しみすぎます!!でも、あれこれ想像をめぐらせるのが、楽しいかもしれません。 ヒーローの従僕がまたいい味を出しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
トンプソンw
5
- kumi4493 2013/09/11 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
話もとても好みだけど、最後の最後にトンプソン(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
詰め込んでる感はあるけど
5
- fran 2013/09/29 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ページ足りなくて、残り2~3ページでかっ飛ばして無理やり完結するよりマシ。 長崎先生、絵も綺麗だし私は大好き。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良作!
5
- akira 2013/10/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
優しい絵と、丁寧なストーリーの進め方が良かったです。 ハーレクインはロマンスを読ませるもの。 品のあるお話は、文句なしの良作です! エロイ話なら、他のレディースコミックで読めばいいのですよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】育児経験がある人が好むと、すごい面白い。
5
- raskal16 2013/10/02 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
授乳の時の乳腺炎で高熱を出して、胸が死ぬほど痛い話とか、赤ちゃんが哺乳瓶の飲み口が気に入らなくて、穴が小さいと飲みにくくて泣く、大きいとごくごく飲んでゲボゲボ吐く、ミルク缶は味が全部違うから、好みの粉が見つかるまでが戦争、っていう現状が良く書かれていて、感心しました。 愛し合った後でも、お乳があふれて母親は痛くて仕方なく、赤ちゃんは勢い良すぎるし、たまったお乳が濃くてイヤで泣き叫ぶし・・・というリアルな現実も描写されてて、そうそう、と思ってしまいました。 そのコントロールできない、振り回される身の母親にとって「いい夫ぶり」「いいパパぶり」を発揮して頑張るヒーローには、拍手ものでした。これはなかなか、できないもんです。 良き夫、パパがいるからこその2人目が産めた幸せ、夫婦で愛情たっぷりに、よく育児に頑張ったからこその、あの第一子のおりこうな態度。最後のシーンに納得です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいんですけど・・
5
- nemnem9 2013/07/19 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
絵がかなり残念です。話の流れはすばらしいので読めますし、感動するんですけど・・。絵が特に横顔が・・。残念。 次に期待します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
再生もの最高!
5
- ツナママ 2013/08/05 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
二人の心の変化が解りやすくて読み易いです。特にエンディングまでの数ページは号泣ものでした。物凄い傲慢というわけでもなく自省しながらヒロインとの関係を修復(復讐とは言ってますが)しようとするヒーローがイイ! 個性的な画も好きですねー。ラテン系オッサンを描かせれば一番とおっしゃた方の意見にメチャメチャ納得です!もっと一杯描いて欲しいです! 私もツルッとしたスマートな絵よりこういうクセのある絵にとても魅力を感じます。(青池保子先生の「エロイカより・・・」の大ファンとしてはこうい絵に惹かれてしまうのかな?)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作よりも優しい内容
5
- nyaon 2013/07/28 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
に仕上がってます。作者の絵と雰囲気も合っていて、すんなりと物語に入って行けました。プライドがあり、とても前向きなヒロインが良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】腹筋…
5
- 凜 2013/07/29 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
確かに気になる。そしてとっても良い本編だったのに後書きで爆笑して腹筋が痛い(笑)。個人的にはあれは殴って大正解。時々ヒーローがしゅんとした大型犬の様に見える。構ってくれない飼い主(=気持ちに気づいてくれないヒロイン)とご主人様大好きわんこ(ベタ惚れヒーロー)と言うイメージが固まってしまった。とても我慢強い大人ヒーローなのにおかしいな。「何やってるんだ自分」などM的独り言が実に良い。変身してからじゃなくて丸ごと全部好きって言うのも最高。ヒロインもちょっと頑固で意地っ張りだけどしっかりしているし可愛くて読んでて楽しかった。が、ヒロイン兄は自覚のない無神経さをちょっと反省しろ。ガーターベルトがつけ方を間違えずに描かれていたのでそれだけで大満足(←ちょっと待て)。この所カタログ写真(商品の見栄えの為、ベルトを上につけている)通りに描いてる作品にいくつも遭遇していたので、正しく装着してあると言うだけでほっとした(こんなことで安心してちゃいけないんだけど!)。話の本筋には全く関係なくても細かいリアリティって大事にして欲しいから。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインかっこいいー
5
- ネコネコ 2013/08/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「もういい加減立ち直ったら?」啖呵を切るヒロインが気持ちよかったです。アップの表情も良かった!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私の中では
5
- misato 2013/08/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ハーレクイン最高のヒロインとヒーローです。 特にベロニカが不妊のことを親に知らせていない理由をヒーローに語る場面で、その思いやりの深さに涙があふれてしまいました。 なんてやさしい娘なんでしょう! ですから、ラストの奇跡も納得のものとなりました。だってベロニカのお母さんは、この奇跡の意味合いを理解していないのよ。 ラストの場面は参列者の背景も含め、かなり深いものになっています。 ヒーローとヒロイン、人を思いやることの出来る最高のカップルです。 幸せな気持ちになりたい人に是非おススメの作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
構成が好きです
5
- かよ 2013/08/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
原作は未読。 確かに恋愛要素は少なめですが、温かで優しく強い再生の話。とても好きです。 それ以上に最初と最後が印象的。対になっているのに、気持ちは真逆で。 幸せは受け取り方次第で身近にある、そう言われているような気も。 お話の優しさがより一層心に染みました。 ハーレクインはビックリするような唐突な終わりが多かったので、感動しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ステキなヒーローでした
5
- もしもしカメさん 2013/08/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
表紙ではちょっと悪そうに見えたけど、真面目で優しいヒーローで、ハーレでは珍しいタイプ。確かに起伏の激しいストーリーではないけど、ヒーロー・ヒロインの気持ちに寄り添って、じっくり読めるお話でした。よかった~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アリスン先生のファンなので
5
- ハルカ 2013/08/05 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
大好きなアリスン先生の作品なので、当然!期間買いしました。ストーリーは普通に面白いかな。ヒーローの懺悔も男らしくて好き! ただ、今回のヒーローは、アリスン先生のヒーローにしては、ハンサム度は低めです(笑) 以前の研ぎ澄まされたような美しいヒーローを描いてほしいです!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローかわいいっ
5
- ローズ 2013/08/06 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
尊大なのにヒロインを引き留めておきたくて、あのリンゴの小芝居かわいすぎますっ♡ ヒロインもとても良い子ですし、読後感が良いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
涙がとまらない・・・
5
- ローズ 2013/08/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
さすが橋本先生! ヒロインもヒーローも辛い過去を持った設定ですが、読ませます。泣かせます。しかし元夫、ムカついて仕方がありません…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































