評価の高い順▼
-
面白かった~♪
5
- ケイ 2014/07/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
梅雨のうっとしさを晴らしてくれます~。 文句なし、こういう大人のヒーロー好きです。 ちょっとした誤解なんですが、ヒロインが結婚式から逃げてしまいます。 でそのハネームーン用のリムジン運転手がヒーロー、 一緒に逃げるうちに・・。 書くとありきたりのストーリィみたいですが、なんかもう笑えます。 笑って、ホロリとして、もういいお話しです。 このヒーローにはわたしもやられました♥♥
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
流石です
5
- リー 2014/07/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
橋本先生の書くHQのコメディータッチの作品は、全く持って外れ無し!この作品は悪者が一人も居なくて、脇役も味があって何度読んでも笑える作品です。橋本先生、最高!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
問答無用に楽しい
5
- ワニャンニュ 2014/07/06 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
購入して損はありません(≧▽≦)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作も全部読んでますが
5
- まる天 2014/05/11 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このシリーズは、メロメロになったヒーローが可愛いんですよね。これも、ヒロインをまるごと受け止める覚悟のできたヒーローが、兄達に立ち向かうところが、なんとも素敵で。岸本先生は見事に漫画としてまとめてくれていました。イメージそのまま。流石です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい!
5
- みかん 2014/05/24 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
とてもステキなお話でした!ヒーローもヒロインも、ステキでした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】髭を剃って正解
5
- あやの 2014/05/25 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
髭を生やしていた頃のヒーロー、端正な顔立ちなので、アレはアレでステキなのですが、あのままだと巷の根も葉もない噂を肯定してしまうような・・・ご、ごめんなさい。無垢なヒロインを大人の包容力を見せつつも、メロメロに甘やかすヒーローという美味しい設定を楽しむためには、髭が邪魔(好みの問題です)だったので、イメチェンしておいてくれて良かった。仲の良い兄妹たち、実はとっても子煩悩なヒロイン父、愛情深い母と嬉しいどんでん返しによる大円団、とまたも岸本先生のお話は微笑ましい家族愛によって幕を閉じました。綺麗な絵なんですが、登場人物たちがなんか可愛らしくてホノボノしちゃうんですよねえ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さちみ先生!
5
- lica 2014/06/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
大好きです。原作ではヘンリエッタが頑なで可愛くない面も結構あるのですが、こんな脱力系な楽しいお話になるなんて思いもよらず!デベンはもともと可愛いヒーローでしたが更にかわいくなっちゃってますね笑 また先生の作品楽しみにしています(^_^)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まさか
5
- Lavender 2014/08/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
藍まりと先生初のハーレクインだったとは! キャラクターの心情とか表情をとても丁寧に描かれていて 素直に感情移入出来るので毎回読んで泣いてしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高!
5
- リン 2014/08/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒーローは傲慢かと思えば、ヒロインをずっと忘れられない一途な人。子供はカワイイし、ヒーローの家族は素敵だし何回も読み返したいと思える作品です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
5
- ケニー 2014/02/26 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
欲を言えばヒストリカルは2巻又は3巻でじっくり読みたい。よく纏めてあったと思います。設定が全て好きでした。星合先生の美しい絵にうっとりしながら読みました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大熊、素敵
5
- あおいか 2014/02/27 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
原作を少し前に読んでたんですけど、おとぎ話チックにまとまった藤田先生のコミック版、良かったです。何回も読み直したくなります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やり手だ(笑)
5
- あやの 2014/03/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ラスト、転んでもただでは起きない逞しいアンディさん、ステキ。「プレイボーイだったボクの実力」と楽しい寝言モノローグをほざく国王陛下でしたが、ヘビににらまれた蛙のような某シーンが笑えました。今作もまた綺麗で楽しい幸せな「橋本HQ」を堪能させていただきました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度読んでも
5
- Yokomama 2014/03/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ドキドキしてから涙ぐんでしまいます。最初に荻丸作品を読んだ時は画風が苦手だと思ったのですがすぐに大ファンに。130ページとは思わせないまとまり方と読ませ方でこういう読後感、満足感を持ちたいからHQ読んでしまうと思い出させてくれます。みんなに読んで欲しい作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
きになるんですけど…
5
- Gmop 2014/03/11 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ママはいいの?お父といっしょで???その行く末が気になって仕方がない.....
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
胸が熱くなりました~
5
- ヤム 2014/04/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
小説を読んでいるようでした。 物語にも絵にも引き込まれて素敵なイタリアの恋物語に浸れました。 ヒーローもハンサムで素敵。 読みごたえがありました!良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
情熱
5
- capri 2012/05/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
情熱的で官能的で、読みながら頭の中にはタンゴが流れていました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アイルランドのアザラシといえば…
5
- groundnut 2012/05/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
妖精セルキーの伝説をもとにしているんですよね?妖精が出てくる話ってHQに意外にないので、新鮮でした。あ、この話は、別にセルキーの話というわけではないか…?順応性の高すぎるヒロインにちょっと笑ってしまいました。あとがきまで楽しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
涙が止まらない・・・・。
5
- うっかりママ 2012/05/23 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
かなり前に読んだ作品でしたが、ポイント倍増に浮かれ♪購入しちゃいました^^ ヒロインの傷跡が痛々しくて、当時は、購入できませんでした。(私にも同じようにあるから・・。)でも、この作品は、とっても、とっても大好きなんです。ラストの主人公たちの風景も感動でジーンとします。毎回、読むたびに涙が出てきて、癒されてます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいじゃん!!そわそわしたよ❤
5
- ボンドマン 2012/05/26 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
奥手な方には、この進み具合がいいんじゃないかな~ぁ❤ 殿方には大変な忍耐が必要ですが・・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ボンドマンさんに共感
5
- カンナ 2012/05/27 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
評価があまり良くなかったので、どうかなぁ、と思いつつ読み進みました。娘との関わり方とかいいなぁ、と思ったし、まりとさんの書いたあとがきが本当によくって♥5つです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うっとり
5
- ウエヤマネコ 2012/06/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
絵が独特だけど、そこがまたロマンチックで素敵です ヒーローのシークが シークらしく知的で誇り高くぐいぐい引っ張っていくヒーローで うっとりしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すてきです。
5
- まきまきまっきー 2012/07/08 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
藍まりと先生のかく裸体、大好きです。セクシーででも、いきすぎず。ヒーローもヒロインも美しいし。漫画はテンポよくまとまり、一冊でちゃんとおさまってるので、満足できます。話の流れがあってこその一コマなんでしょうけど、ズキッときたり、じわっとできたり。私がHQ漫画に望むものですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あとがき最高♥
5
- MAKA 2012/07/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン母にもいろいろと過去があるようですが,その過去を知ってからもう一度読み直すと,空元気のように感じてしまうのは,私だけでしょうか。 母親ひどいっっ。とは言われていますが,むしろひどいのは養父でしょ。その辺のヒロイン母の気持ちの描写はありませんが,子どもが邪魔だったから,養子に出したようには思えないのですが…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
熱くて優しい二人
5
- capri 2012/08/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
二人の性格が好きです。情熱的だけどとても優しくて柔らかい。絵もすごく合っていると思う。キンバリーもかわいい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり、まりとサンはいい!!
5
- kokorin 2012/08/06 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインは明るくてひたむき、ヒーローは鈍感で魅力は感じません。私なら「ないなー」って感じです。作中、ヒロインの悪口を言わずに「この人変なんです」って、ヒーローに伝えられない苦悩が描かれていて、暗くなりがちな話なのに、明るく描かれていて「まりとサンワールド」と言ってもいい位でした。脇役の犬や甥っ子ちゃん達に到るまで、丁寧に描かれていて、やっぱりいいなぁ・・と、思ってしまいました。読後感が爽やかです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】すっきり。
5
- ぽこぷー 2012/08/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが芯もあり筋が通っていて読んでいて安心できました。ライバルとの対決も逃げることなくヒーローのいうことを信じると言い切ったところが本当によかった!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あとがき最高!
5
- ごろん太 2012/08/13 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
お話は定番もので安心してよめました。 でも巻末ページのあとがきがサイコーにおもしろかった!(爆)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あーびっくりした
5
- iroha 2012/06/26 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ラストまで真相が全然読めませんでした。(私が鈍いだけ??) すっかり油断していたので心臓がバックバクになりました(笑) 最後が駆け足で無理やりハッピーエンドになった感がありますが、このカップルの本当の試練はこれからだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
甘い!!!
5
- うどん 2012/07/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
一回読んで、もう一度読む。そうするとさらに面白い。このヒーロー、素晴らしいくらいに甘い。ヒロインが大好きすぎてイイ!!お話も読みごたえあるのに、なぜかヒーローの甘さしか印象に残らない。女性にとって理想の甘いヒーローだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
今までにない作品
5
- はるるん 2012/07/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
コメディーあり、ロマンスあり、読み終わった後にハッピーなだけでなく元気になれる御話でとてもよかったです。さちみ先生の作品は好きなのが多いのですが、この原作はいいですね。テンポも良くて楽しく読めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































