評価の高い順▼
-
最初と最後は必要なのかな
5
- るるる 2011/11/25 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
視力を失ったレーサーと看護師の恋として楽しめる作品。最初と最後のエピソードは(特に最後は)ちょいと残念な印象なんですけど、これも好みの問題かな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほっこり幸せ
5
- yoshino 2011/12/03 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
以前ヤフーコミックで購入したものですが、何度読んでも面白いです。温かくなれます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
切ない恋
5
- くす 2011/12/06 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
互いに思い合っていながらも旅を続け、ゴールをめざなくてはならない2人。教会での気持ちを確かめ合うシーンには切なくて思わず涙がこぼれました。時にユーモラスで時に追手とのやり取りで緊張感あふれ、全編通して丁寧に描かれている作品と感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
初めて
5
- なかなか 2011/12/08 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
泣けてしまいました… おば様の亡くなるシーンが… 今までどんなHQ読んでも泣いたことがなかったのに これは…やられた!! いいお話です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】アツーイ!!
5
- ミドリーナ 2011/12/08 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
おアツい場面が好みの方にはいい小説だと思う。 ヒーローがオンナったらしではないし、ヒロインも誠実だし ちょっとした勘違いはあるけれど、“あ~どうなっちゃうの~”とは思うけど、そこはHQだから!! まちがい電話した相手がハンサム&美女なんて、こんな偶然、現実にはなかなかないけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動!
5
- rikurikuran 2012/03/06 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ストーリーがカッコイイ! 感激して初めてレビュー書きました~ 4巻だけどあっという間でした♪ 続編が読みたいな… 絵も素敵でした☆☆☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいね!
5
- ボンドマン 2012/03/11 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
甘い話の後にどうでしょうか?読みやすいです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良いです
5
- ミヨ 2012/02/08 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
作品を理解しているからお互いの心理描写やストーリー展開も面白くなっていると思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私も好きです
5
- サイトウ 2011/12/29 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
絵は皆様がおっしゃられるように個性的です。 まぁそこは好みが分かれても仕方ないかなと思います。 でも絵柄は細部までしっかり描かれているし、お話もとても良いのでとても引き込まれます。 私はすっかりファンになってしまいました。 ヒーロー母のキャラは最高です♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインVS大叔母
5
- ふみりん 2013/01/29 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
クセのあるヒロインと、これまたクセのある大叔母(皇太后)のやりとりがおもしろかった!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良い話ですね^^
5
- ぱんだむし 2012/11/02 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
二人のきもちがきっちりと描かれていて、とても入り込みやすい作品でした。ヒロインに好感がもてました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とても素敵でしたw
5
- あきこ 2012/10/06 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
とても素敵な話でしたw ヒーローが何も言わずに昔ヒロインと別れたのはなんで?!と思ってしまいますが^^;
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
通しで読むのがオススメ
5
- ひろちゃん 2012/10/21 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
単発で試し読みしてシリーズパックを購入しました。性格の違うヒロイン達たちと何となく似たりよったり?の情熱的なヒーロー。全員相手に対する思いやりにあふれていてホロッと来てしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かったです
5
- ローズ 2013/01/13 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
牧先生はヒストリカルが上手なので楽しんで読めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一言
5
- ゆめみるこ☆ 2012/12/02 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
最後、よかったぁ~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私も
5
- ネコネコ 2012/12/14 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
終盤、ホロリとさせられました。涙が出ました。このヒーロー良いな。終わり方もナイスです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一気に引き込まれました。
5
- シャドール 2012/10/01 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ヒロインが、自分の立場をわきまえて、政略結婚をしなくてはならない事や、2度にわたる誘拐にもめげず、適応しようとしている姿がかわいかったです。ヒロインの心の葛藤もハーレクインならではですね。絵もとっても丁寧でよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】すごく良かった
5
- 風吹 2020/05/17 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分が読んできた中では、魔物とかが出てくると面白いというより御都合主義のものが多かったので、読むのに若干勇気が要りましたが、藍まりと先生の作風なら間違いはないだろうと思い、勇気をだしました。読み進めるほど面白く、同じシリーズの他の作品も読みたいと思わされました。レイエスとのラブシーンで終わるかと思いきや、そうではないところも良かったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えっとそれで
5
- まーちゃん 2020/05/22 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
この二人は結婚したのですか?それともパートナーという形?気になる。深い信頼関係にあることはわかるけどそれだけでいいのかもしれないけど、結局結婚式はしないのか?気になる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ラブコメです
5
- 映画館 2020/05/24 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
徹底冷徹ヒーローは会社のためなら偽装結婚もいとわない男。その偽装結婚に愛情深いヒロインが巻き込まれていく・・というお話だったかな?面白いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好きなお話
5
- アナベル 2020/06/12 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
大人な二人の会話がステキ。シリーズで一番好きです。ヒーローがかっこいいのに可愛いんですよね。父王様の話にも泣けました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みごたえがありました
5
- まる 2020/06/17 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
それぞれの行動の背後の事情が丁寧に描かれていて、とても良かったです。90日でなく登録期間にすれば良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バランスがいいですね
5
- スサト 2020/06/22 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ジメジメしてなくてラブとコメディタッチでカラッとした気持ちいいストーリーでした。 絵も綺麗で読みやすいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
赤ちゃんが可愛い♥️
5
- pirorin224 2020/06/22 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ついてる評価♥️2なのが不思議w すごく良かったです。なんといっても赤ちゃんが可愛いくて、赤ちゃんを見るために何度も読み返してしまいそうです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最後に
5
- Aio-K 2020/06/26 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー、ヒロインが黒塗りってどうなの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】素敵に魅せていました。
5
- ベルガモット 2020/07/01 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
正直、ヒーローは、たくさんの愛人と遊んでいたというのが気に入りませんが、ストーリーには引き込まれました。ドラマを見ているようでした。相手を振り向かせるためにわざと他の男性とイチャイチャしたりするパターンがありますがこの作品の中でイギリスでパーティーをしていたシーンでは偶然のタイミングだったので、ヒロインにとっては絶妙なタイミングでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































