評価の高い順▼
-
あとがき
5
- マーサ 2020/06/07
-
旦那様との思い出が書いてあるあとがき、大好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うさぎとクマ
5
- マキノ 2020/06/16
-
純真なうさぎとでかいクマのお話って感じですごく萌える。ヒロインが純真ゆえか非常にクレバーでヒステリーを起こしたりしないところもよかったし、ヒーローもまあ我慢強いこと(ロマンス的に)。ヒロイン母も素敵だった。もっと長く読んでいたかったけど、このコンパクトさがいいのかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンスとサスペンス
5
- むんちゃん 2020/07/04
-
ロマンスとサスペンスが程よく交差して、とても面白かったです。 ヒロインが愛を知り、強くなっていく様子が気に入りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほのぼのした
5
- ベルガモット 2020/07/25
-
メガネオタク好きなので、若い頃のヒーローは可愛かった。養子に迎える事に、あのままだとヒロインが納得出来なかったろうに、施設長が断ってくれたのは、いい仕事をしたと思う。 ヒロインにとって一時的な結婚はショックだと思ったが、最後は友情が愛情に変わるほのぼのした話だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】エピ盛りだくさん
5
- ウルスラ55 2019/07/25
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
コミック版とは大筋一緒だがあちこち違う印象。幽霊やら不倫をしている人やら、コミックでは削ぎ落としたと思われるたくさんのエピソードがありました。ミランダリーは一見妖婦、実はバージンかセカンドバージンみたいなヒロインが多いね!そして自分を守る為に妖婦のフリをしたままヒーローと関係を持つがその演技に、ヒーローは簡単に騙されちゃう。ただこのヒーローはヒロインに惹かれてすぐ婚約者と別れた点が好印象。婚約者(未満)は可哀想だけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
サスペンス込みの恋愛もの
5
- シャドール 2019/05/29
-
血の繋がりのない三姉妹のうちの一人のお話です。とても良かったです。涙あり、ワクワク感あり、ロマンスたっぷりのお話でした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おもしろい
5
- つる⭐️りん 2019/06/05
-
この作家さんは、安定しておもしろい話を書かれます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】もしかして・・・?
5
- メリッサ 2019/06/10
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
もしかして、エルヴァのあのセリフ・・・ヒロインが猪に怪我させられたのは、エルヴァがヒーローからヒロインを守るために起こしたこと?? そう思わせるようなセリフなんだけど・・・。2巻を読んでもハッキリはしなかったけど。モヤモヤ~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面倒くさいけど
5
- baba 2019/07/02
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
共感出来る所は沢山あるなぁと ヒロインは愛情を注がれ大事に 育てられたのでしょう ヒーローもより人間的に成長して 家族の愛を感じられる人に なれて良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすがパーフェクト王子!
5
- レディラブ 2019/07/02
-
試合もパーフェクト試合でした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お気に入り
5
- つる⭐️りん 2019/09/01
-
いろいろな、角度から見てもいい感じの作品。この作家さんのなかでは上位です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がハイセンスでおしゃれ!
5
- るにゃ 2019/09/01
-
雑誌で読みました。絵が今風で綺麗で、物語の舞台のギリシャの景色や建物もステキで臨場感があってロマンチックでした。この作画の人は初めて読んだけど、キャラがカッコよくてかわいいしとても気に入りました。また新作が出たら絶対読もうと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
スピンオフ
5
- マーサ 2019/10/14
-
ルームメイトのジェニファーとハンターのお話【砂漠よりも熱く】が気になってしまった。 まだコミカライズされていないようなので、日高先生でぜ書いて欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
初恋に焦がれて
5
- シャドール 2020/03/21
-
うーん、イケメン保安官助手のカイルが初恋の子供が3人いる未亡人に再会して、焼け木杭に火がついたお話です。ヒロインは3人の子持ちの32歳、そう簡単に再婚を考えられるはずもなく、あの手この手を使って来るヒーローにメロメロになりそうでならないところが可愛かったです。母親であるヒロインの気持ちはわかります。イケメンカイルが諦めなくて良かった〜
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あたちおばちゃん
5
- pirorin224 2020/03/27
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
一瞬、え?と思ったけど、ヒーロー側からだと従姉妹だけど、ヒロイン側からだとおばちゃんですね。複雑(笑) メラニー可愛かった♥️人見知りしないでニコニコな子はほんと可愛いですね♥️ ヒロインのおばちゃんは最低ですね。まあ、この人は最初から良い印象ではなかったのでそんな意外ではなかったけど、あの人はかなり意外でしたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
5
- ベルガモット 2020/03/27
-
ヒーローはどっしりと構えていて誠実だし、ヒロインも純真無垢な人柄がかわいい。絵もドラマティックにかけていて、ストーリーも面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインパパが
5
- はち 2020/05/06
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あの嫌味な大臣だったことにびっくり。今作ではちょっぴり良い人っぽくなってます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】おもしろかった(現実にはありえないんだけど)
5
- ぶんぶんぶん 2013/12/12
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
俺様ヒーロー全開! よくあるストーリーなんだけど、心理描写が上手くてテンポがいいので引きこまれます。特に二人が結ばれるまでの駆け引きにはドキドキさせられました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
満足。
5
- chapi 2013/11/22
-
もう少しヒーロー目線も欲しかったけど、ラストに出し惜しみしないセリフに夢心地になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
夫婦愛を再び…
5
- インコ 2013/11/24
-
熱烈に恋をして子供が出来て結婚をした、若過ぎた二人がすれ違い別居しヒロインの病気をきっかけに、こどもの親権・養育を考える為、夫婦が再び向き合い愛を確かめ合う話です。 物語の展開もテンポ良く楽しく読めました。 ちょっぴり、幼なじみの婚約者が可哀相だと思った…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ありがちとは言え、
5
- ミッキー 2013/09/13
-
契約結婚のお話しは、契約当初から、身体的にお互いに好みだっていう「暗黙の」前提があり、こちらもそれに該当します。サスペンスが入っていて、愛を育む様子もあり、トラウマを癒す流れもあり、ありがち、とは言え、自然で読後感の良い作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
安心して見れます
5
- さんちょ 2013/09/02
-
作画者の絵は良い!ってわけでは無いけれど、味があって好きです。 毎度、ストーリーもよく練られているのか取りこぼしがあまりなく安心して読めます。 後味が良いストーリーでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】記憶喪失物は珍しくありませんが・・・
5
- すもも 2014/02/18
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
別かれる予定の婚約者が事故にあい、重症ながら生きながらえてしかも記憶喪失。ヒーローの何とも言えない困った様子がヒロインにも伝わっています。でも、何を見ても何も思い出せないもどかしさ。違和感が募っていき、別人のように見えるんじゃなくて、それはつまり・・・。氷の女王が忘れていたのは愛じゃなくて、愛がない自分かもしれないなと思いました。記憶喪失というと、お話も多く、オチという点からすると目新しくはないのですが、ヒロインの心理描写がとても自然で、愛ってすてきだなとしみじみ感じさせてくれました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最初は打算でも…
5
- ノーモア 2014/02/20
-
ヒーローはヒロインのことを昔から好きなのでは、と推測して読み始めたのですが、実はかなり打算的な婚約だったのにびっくり。でもつきあっていくうちに、お互いの魅力に惹かれあいます。冷酷でも傲慢でもない、ちょっと計算高いヒーローですが、ヒロインにメロメロになっていく未来までは計算できなかったところが愛らしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
王子(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
5
- mama420 2014/04/06
-
王子好みです。(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?


































