評価の低い順▲
-
う~ん・・・・・
3
- ハカチャン 2014/01/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
読み進めるうちに、いつものハーレクインとは違う印象を受けました。 富と名声の有るカメラマンが、1人のモデルのタマゴに執着し、彼女を追い求める・・・。 ハーレクインそのものですが、内容に盛り上がりを感じられませんでした。作品的には情熱的で官能的なのに。 何なのかしら??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったです
3
- ハカチャン 2014/01/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ハーレクインでは、あまり無い作品でした。 ヒーローとヒロインは孤島に飛行機事故で不着陸し、 不仲だった二人にいつしか恋心が芽生える・・・・。 そんな内容はよくありますが、今回は首謀者が居たなんて。 話の展開は面白かったですが、ドキドキしたりの感情はありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
期待はずれ
3
- シャドール 2014/01/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
なんだか読んだことあったようなお話でした。秘書の嫌がらせもありきたりで。結局話し合いがなされていなかっただけのこと。ヒーローとヒロインの心の中を説明するのに、これだけページを使ってあきさせないのはすごかったので星3つにしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったです
3
- ハカチャン 2014/01/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
電話1本で別れを告げられたら、相手の誠意の無さや非情さに心が壊れてしまいますね。 ヒロインとヒーローは、そんな時を経て、まだ心の整理がついてない時に再会しますが、互いが未だ愛していることに気付く。 ヒーローに子供がいた事に驚きましたが、真実に納得出来ました。 二人の再会は偶然だったかもしれませんが、ヒロインとやり直したいヒーローが、その偶然をたぐり寄せたのでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絶版コミックス持ってますw
3
- ちー 2014/02/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
昔のマンガのほうが動きも表情もありましたよね。 なんでこんなにぎこちなくなっちゃったんだろう? それと、セリフに「(小さい)っ」がつきすぎ^^;
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作よりまし
3
- ジュリア 2015/02/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
原作ではヒーローが病院のベッドに眠るヒロインを見守っているうちに突然ヒロインへの愛に気づくというもので、展開に?しか感じられませんでしたが、親友に説得されてというならまだマシかな⁈ 森先生の作品でなかったら購入しなかったかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まあまあ
3
- ネコネコ 2015/02/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
内田先生の絵というか漫画自体が苦手なのですが、今回はオーソドックスに読めました。でもやっぱり内田先生の描く女の子がどうしても好きになれないなぁ。ちょっと洗練され過ぎている感じで…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふ~ん
3
- クレヨン003 2015/02/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ふ~ん、そうですか・・・って感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うん
3
- クレヨン003 2015/02/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
うん、マーマーいい感じ♥でも、おかん・・強烈だね。 長女の夫のミハ君は、どのお話にも出てきてず~っと、メロメロ状態がカワイイ!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラスト好き
3
- ちさ 2015/03/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ラストは可愛いくて好きだけど、 盛り上がりは無いし、 ヒロインにはもっと頑張ってほしかったー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えええ〜
3
- RURU 2015/03/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
画力はさておき、お話は途中までいい感じに進んでいたのに〜!!最後の数ページがお笑いコントのような(?)展開でボーゼン…。いや、確かにさー、そうだろうけどさー、言いたいことは分かるけどさーみたいな。 ヒーローのプロポーズの言葉が「上手いこと言ったつもり」なんだろうけど、ダメでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もうちょっと
3
- らら 2015/03/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
もっとはっきりした釈明が見たかったなー…。 ヒロイン頑張ったのに、あっけない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
HQっぽくない
3
- あおい 2015/03/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローとヒロインの立場が逆? どんでん返しはあるけど、ラストまで従来のHQと逆だった。 ヒーローは良い男だけど、夢みさせて欲しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おもしろいんだけど
3
- しゅう 2014/10/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この作者さんは、終わりがいつもあっけなすぎて・・・・ せっかく素敵な物語もせわしなさすぎます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
頭の花が気になる
3
- ローズ 2014/10/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
生花が造花か、ミセスになっても大きな花をつけているヒロインが気になりましたw 内容は可もなく不可もなく。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自立心旺盛なヒロインは好き
3
- miffy 2014/11/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵は好みではないけど、ストーリー展開がスムーズでスイスイ読めてしまった。 最後には絵も気にならなくなった。 自立心旺盛なヒロインって、好きだな。私もそういうタイプなので。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ペリカン島
3
- しゃりり 2014/11/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
のマギリヴレイ兄妹の妹・モリーのお話ですね。瀧川先生のいつもながらの巧みな画と展開で、楽しませて頂きました。ミイラとりがミイラ系、いや、教えるつもりが陥落系、悶々のちベタボレですな(笑)。(男性主人公の父、丸くなってて良かったね。)でも、個人的に、その中で気になったのが、モリーの兄達(ヒューとラクラン)の描かれ方でした。モリーの兄・ヒューのお話(『一日だけの結婚』)から先に読んでいたので、どうしても、今作でのモッサリとした(?)風体が残念(泣)。髪色とかも違いますし、全くの別人兄妹達に見えました。(原作の設定はどうなんでしょう?) ハーレ・コミックスにあるいろいろなシリーズ物。各話描かれる先生が違っても、それはまた味があってよろしいのですが、シリーズ(関連作)内で、基本設定だけは、メイン人物達だけでも、(編集部とかでクッション調整して)統一してもらえると嬉しいなあぁと思います。あと、シリーズ(関連作)表示も有るとイイなあ。・・・常々色々、思い願う次第です。兄・ラクラン他のお話のコミックス化を期待して見守りたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
しきたりとやらは?
3
- blanca 2014/11/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローは「王の子は王になれない」しきたりのせいでアメリカでビジネスの鬼になったみたいな風評があったはずですが、結局そのしきたり自体がでっちあげだったってこと? 普通に王位につくことを求められてましたが。三部作なんですね。他のを読めばその辺もわかるんだろうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作を読んでみたい
3
- ミズナラ 2014/11/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
何か確執があるのは、わかったけれど、こういうこととは、思いつきませんでした。ヒーローがとても理解があり、よかったです。 ヒロインの子供がとてもかわいらしく描かれていて、心が和みました。 これは、原作がどうなっているのか、読んでみたいと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作読みました
3
- ジョディ 2014/11/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
原作のセリフがそのまま多用されているので、セリフが多いいように感じると思います。うまい漫画家さんはもう少し削って、お話を自分流にアレンジされたりしますが、原作に忠実なのも特徴といえるとも思います。絵も普通で下手でもないのですが、ごちゃごちゃした感じにもなってると思います。元の話はハート4だと思います。あと一歩というとこでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふむ?ギャグ増えた。
3
- たこまる 2014/12/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
良いですな。何て言うか、、、大人達の純愛(笑)(;´д`)?スーっと話が進んで行きますなぁ。で、いつの間にかメデタシ、メデタシ。 良いです。良いですが、なんか、激しさがないから、、痺れない。絵も素敵だし、、、ただ頭に残っているのが、スパイの正体と「T履はけ!」(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】おや?
3
- RURU 2014/12/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
レビューを先に読んだので期待していたのですが、「姉の身代わりにステージで歌って、あわよくばレコード会社の目にとまって契約」…って、素人の妹で身代わりがきく程度の歌手なら契約は無理だし、もし、そのステージで契約までいったなら、身代わりで歌ったヒロインにすごい才能があるってことでは?バンドのメンバーも客も気がつかないって…?導入の設定に無理がないですか?ヒロインはとてもかわいかったんですけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】そこまで悪くは無かった
3
- 妙ちくりん 2014/12/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
確か、イタリア系とか女性に下着を送るのは好きな女性への最高の贈り物みたいな話も読んだことがありますし・・・(その話でも女性がアメリカ系だった為に気持ち悪がられてました) 情熱的・・・と捉えれば、心に問題のある女性でも強引に落とせそうな気がしました。 ヒロインが「嫌い」と言いながら、どれだけヒーローを物欲しげな目で見ていたのか、その矛盾も楽しませて頂きましたが、そういう心に傷を持った女性の行動自体があまり好きではなかったので評価辛めです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうして?
3
- まいか 2015/01/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインが一人で子供を産んで育ててどんなに大変だったか、誰も彼女をいたわらないの?ヒーローは自分もひとり親なら簡単に想像つくでしょう? 結局ヒーローはヒロインではなく結婚した相手を無意識の中で一番大切にしているのね・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
胸がない
3
- ギンヤンマ 2015/01/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ラストのラブシーン、ヒロインに乳房がない感じがする。直接胸が見えない角度でも、ふくらみは出ると思います… 貧乳設定? BL系が多い作家さんだから? 気になって、弾けなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
後味が悪い
3
- ハル 2015/01/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
婚約者の男が本当は優しい子だとすると、最後のシーンは父親の精神的虐待で性格が変化してしまった瞬間って事ですよね? それで、見捨てて放置は後味悪い。藤田さんの作画のおかげで余計に優しそうだからなおさら……スピンオフとか無いんでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】参考にはなりません
3
- みや 2015/01/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵図ら的には微妙なんですが、 、、 ピンチ?にヒーロー含む4人の男性が乗り込んでくるのがカッコよかったなぁ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
スタンダードコースに入ってました。
3
- トミィ 2015/01/29 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
HQという感じではないので、コースの中に入っていたら読んでも良いかも、と思います。 ミステリーと恋愛を程よく混ぜた感じです。 甘々のラブラブではありませんが、ガッシリ体系が好きな方は楽しめるかと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
山がなかった
3
- シャドール 2015/03/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
なんだか普通のお話で、感動の場面とかなく、あっけなく終わってしまった感じです。なんだかちょっと暗かったかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































