評価の低い順▲
-
早足で
3
- まゆりん 2015/03/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
月額コースに入っていたので読んでみました。本当に駆け足で終わってしまって、もったいない気がしました。コマを凝視しないと展開がわからない・・・。ヒストリカルはやっぱり2冊で読みたいです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あれ、、、
3
- ももも 2015/03/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
とんかち片手に登場したシーンで盛大に吹きました。 もうちょっとサマになる得物はなかっなかったのかしら。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
センスのないサプライズって大嫌いだけど
3
- ぱぴる 2015/03/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
何気に似合いの二人だと思うので、あとはすべて良しとする。もーどーでもいいからとっととくっつくべし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
3
- ねこまんま 2015/04/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
元モデルで気さくな人だからモテるのはおかしくはないし、大富豪と結婚の憧れも現代女性としてなら納得出来るけど、他のみんな(ライバル)が普通に紳士でオチがないって感じた。 ヒーローが大富豪ではなく、自分に惹かれて欲しいのは理解できるけど、 その嘘をヒロインが騙した!ショック‼︎ってなるのはえっ?ってなる…大富豪と結婚したかったわけだし、自分がヒーローを好きって受け止めなかったのにその嘘を騙したと思うヒロインは自分勝手だなぁと思ってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほ~
3
- クレヨン003 2015/04/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
なんと難しい題材をハーレコミックに選んだの?ハードだったけど良かったんじゃないかな~。でも、ん~やっぱハードだよ!!彼女だけでセイッパイ!その上彼まで勘弁してよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだか腑に落ちない
3
- レディラブ 2015/04/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
途中、我が身かわいさからヒーローを犯人呼ばわりしましたよね? それは水に流してしまっていいんでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
思い込みで突っ走るよ!
3
- レディラブ 2015/04/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインって思い込みがヒドイ・・・。 確認した訳でもないのに、憶測で事実をねじまげて 悲劇のヒロインになりたがるクセがありますな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふむ
3
- クレヨン003 2015/04/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
途中まだは良かったんだけどな~、急ぎ過ぎだよ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結果的には良かったけど・・・
3
- やま 2014/08/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローがヒロインに手を上げようとしたり、ヒーロー側の事情がわかる後半まで、本当に胸糞悪いヒーローでした。 戦前ぐらいの時代設定と脳内変換するなり、どこかの発展途上国の物語と思えばすんなりと読めるかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だんだんマイルドになってくる
3
- 彩月 2014/08/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
最初が最悪な兄貴だったからか、3作目にはずいぶんマイルドになってきた感が…。でも人の気持ちを考えないところは変わらないんですね。1作目と違いイラっとはしなかったけど、もやっとはする…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハリウッドのラブコメ風
3
- れいな 2014/08/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
確かに、破天荒なストーリー展開で、ドタバタ劇みたいです。 が、ハリウッドのラブコメ映画のタッチに近かったようにも思えました。ロマンチックなのは期待しない方が良いですが、それほど悪くはありません。ただ、月額コースの作品の1つだったので読みましたが、わざわざ購入はしないと思います…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
暗くない・・・
3
- さぶちゃん 2014/09/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
親友夫妻の話を原作で読んだ記憶があったので、ヒーロー夫婦の馴れ初めってそんなに暗かったんだ、ってか、あれで結婚決められたヒーローって、どうなの…?と思った。ヒーロー元妻の死はもっと根深くて暗いものなので、なんだかあっさり終わったなぁと思う。原作未読なので憶測ですが、もっと根深いところにある闇っぽいものが、やけにあっさり済まされている感じがす。絵は好みなんだけどなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】消化不良
3
- くれさん 2014/09/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
同じシリーズでもそうだったんですが、とにかく消化不良でもう終わり?といった感じが気になります。いとこの登場が話を面白くしてくれると期待していましたが、中途半端な嫌がらせのみで何をしたかったのか・・・?最後まで読むとなんだったんだろう?とモヤモヤします。前半はワクワクして読めましたが、最後に近づくにつれ・・・残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白くないわけではないが
3
- ジョディ 2014/09/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
復讐のために関係ない人を誘拐するのはやっぱり歓迎できません。復讐のために相手の関係者ヒロインを苦しめる、償わせるというパターンはよくありますが、関係ないでしょと言いたくなります、犯人がハンサムで、ストックホルム症候群?なのか好きになってしまったから、犯罪行為も帳消し?というのが、気にかかります、復讐相手が犯罪を犯していてそのせいで、苦しめられてはいても、ヒロインをまきこむ理由にならないと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんかムカムカした。
3
- kazuking 2014/09/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインの方が傲慢で自己中... ヒーローが可哀想。 花津先生でなかったらパソコン破壊しそうな位買って後悔した。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
皆さんが酷評するほどには
3
- あやの 2014/09/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
そこまで私の中では評価は低くないのです。ただ、私なら誰もいないからってウッカリ(血迷って)頭に花挿しても、人に遭遇した段階でソッコー引きむしるよなあ、アレ。結構な時間が経っても花が萎れていないのは花を交換したからか?ヒーローに見られても全く動じなていないあたりポリシーあるのか?とかツッコミどころは満載でしたが、「大人の事情」による結婚やすれ違いはHQにはよくあることだし、と妙に鈍化していてイラツボが全く刺激されませんでした。夫がイヤな奴に描かれてはいるものの、彼が本当にヒロインを愛していたのなら気の毒極まりない、被害者だよなあ、と私の理性は告げるのですが・・・2人の仲を裂くためにヒロインを誘惑したヒーロー、悲惨な状況から抜け出すために、婚約したヒロインなんて絶対嫌いなタイプなのに、その後の展開に腹が立たないのは自分でも不思議。夫がそれなりに意趣返ししていて(まあ当然か)、アッサリ結ばれなかったからかしら。相性の問題だと思いますが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
そんなに悪くはないよ
3
- さんちょ 2014/09/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
根本的に最低最悪なのは、ヒーローの弟でしょ。 吹きこまれた絶望の状態でヒロインの判断はそんなに非難されるものなのかな? 比較的純愛じゃないかな。 ここまで酷評なのは、ヒーローが息子を取り戻したやり方と絵なのかなっと思ってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】トーリ・フィリップスは好きだけど
3
- ロージー 2014/09/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この作品は何だか艶かしい。漫画化にも向かないかな?ヒストリカルのシンデレラストーリー、プリティウーマン?のように感じてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
カウボーイハットが、、(^_^;)
3
- y 2015/04/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
カウボーイハット姿が変すぎて吹き出しちゃいました。 幼児が大人用帽子を被ってるみたい。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】可もなく不可もなく
3
- みきてぃー 2015/04/25 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
うーんなんだろ 読み終わって思ったのは 無難にまとめた感じだなぁってのと うーーーん・・・・・ってなりました 色々とね妹に過保護な姉となってますが 別にそんな過剰な感じでもないし 終始うーーーんでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドレスが??
3
- ウルスラ55 2015/04/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
最初の方のセクシードレス、バストに引っかかっただけのきわどいデザインと言うことはわかるんだけど何かあまりセクシーじゃないというか構造が変と言うかダサいというか…。同じ作家さんの「思い出は遠く切なく」のセクシードレスの方がまだ形になってたかな。どちらにしても中途半端ですが。あまり「偽ってる」感が無いというか。別の作家さん、港先生の描くヒロインなんかはセクシーと言う設定じゃなくてももっとセクシーなドレスだったりしてかっこいいなと思うのですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表情がよくなった
3
- ミシェル 2015/05/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
相変わらずヒドい身体バランスですが、切ない顔がいいです。 表現の仕方がよくなっていて、努力されていると思いました。 その努力を身体にも。期待をこめて、❤️が3で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】話はわりと平坦
3
- ウルスラ55 2015/05/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妊娠1ヶ月かあ...。生理予定日前日が妊娠1ヶ月の終わりかと思いますが、そんな時に妊娠発覚ってあり?検査結果もまだ陽性にならないんじゃ。それとも日本と海外の妊娠週数の数え方が違うとか?子供の父親もホントにヒーローなのかなと...。だって前彼と別れたばかりだし。最後まで心配してしまいました。/JETさんの絵は、ヒーローは個性的でいいと思うんですがヒロインがなんとなく貧乏臭くて苦手です。スタイルも顔だけ見るとダイナマイトボディを連想させるのに、実は下半身デブだし。もったいないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】グーパンチ
3
- maomao 2015/09/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
惹かれていることを認めたくないけど世話は焼いてしまうという葛藤はよかったです。が、 撃たれたあとのヒーロー、さすがにシュガーはないわぁ(笑) ヒロインがグーパンチ(しかもけっこうガチなやつ)ってなかなかお目にかかれないのでスカッとしました。 くっつかないことに周りがやきもきする町のお騒がせカップルって感じですかね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
説明文に違和感
3
- kei 2015/09/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ありますね。 「ヒロインの気高さ」とありますがどちらかというと、世間知らずで浮世離れなお嬢様という印象でした。 正直前半はいらいらしながら読んでました。 ただ、この作品は「意外な求婚者」と「ふさわしき妻は」の関連作品で、先にこの2作を読んでいたので、若干の物足りなさを感じたのかもしれません。 ヒーローはどちらの物語にも登場して、いい仕事してます。 最後までお決まりの大きなすれちがいも無く淡々と話が進むので、ドキドキハラハラはしません。 穏やかな気分にはなれると思います。 評価は3としてますが3.5くらいの気持ちです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
物足りない感。
3
- たこまる 2015/10/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
楽しめました。楽しめましたが、まさかの。短編2話とは気づかなかった(笑)自分が悪いのだが、、、 あっさり、ですたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































