評価の高い順▼
-
【ネタバレ】読みやすいけど
3
- ネコネコ 2015/07/20 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローとヒロインはいとこ同士ってこと???いや、いとこ同士でも結婚できるけど遠い親戚がいとこ同士で結婚して色々あったのを知っている者としては少し引っかかってしまうお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
嫌いじゃないけど
3
- まーちーママ 2015/07/22 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
最後があっさり終わっしまってもったいなかったです。次期国王問題もそんな簡単に他人に投げ打ってしまっていいのかな。。。純愛なところは安定感があっよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
それほど悪くない
3
- らっこだん 2015/07/25 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ストーリーの繋ぎがあわただしいのと ヒロインの性格描写が激しいのと合わさって いそがしい飛び飛びの印象だけど絵柄は良いと思う 落ち着いた話を見てみたいと思わせるレベルに感じる
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】チョコレート中毒者(花嫁までチョコレート色の瞳♡)
3
- しゃりり 2015/08/01 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
笑!軽くたのしいテイストのお話ですね。主人公二人のやり取りも楽しいし、秘書のツッコミ、養育係のまなざしも笑えます。(しかし、あのパワポの資料やグラフの作成、秘書がやったの?敏腕秘書が?爆笑です。どんなオフィスワークなんだ。)弟も、ナイス。あと、Hシーンは、TLっぽい?でも、まあ、SMまでは行かずに、(手首もするりとほどける程度ですし)ちょっとしたプレイということで・・・(オイオイ)。大好きなチョコレートと同じ以上に愛しく思える相手が出来て、浮かれてしまったワケね、とスルーしてあげました。苦労人のヒロインと、意外にも傲慢でなかった真っ当な男性主人公をめぐって、全体として、楽しい作品でした。ただ、ヒロイン姉弟の親の問題や、男性主人公の父親の問題が未解決スルーであったのにはモヤりましたが、これからみんなで解決して行けるね、という形なのでしょう。♥3.5超え。これまであまり読んでいなかった絵師先生でしたが(スミマセン、少し人物が幼い感覚があったので)、他の作品にも興味をひかれた一作です。(&他絵師先生のハーレの他作中の『名も無きチョコレート中毒者』Tシャツを思い浮かべてしまった私は・・・。爆。)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは…
3
- RURU 2015/08/02 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
久しぶりに、ヒロイン一筋!愛する人はヒロインただ一人!のヒーローを見た。お話自体は「やれやれ。ヒーロー、早くヒロインに愛してるって言っちゃいなよ」って内容でした。悪くはないです。ちょっとヒロインのイジイジ度がうっとーしいかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お祖母様…。
3
- ミシェル 2015/08/07 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
最後のそのセリフは呪いでは(-_-;)?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悲劇のヒロイン
3
- モンティ 2015/08/07 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒロインの生い立ちから、今置かれている状況の全てが過酷すぎて、原作者に「やり過ぎだろ!」とロマンス小説を読みながらツッコミを入れてしまいました。 クリニック側の過誤?の事は殆ど触れられていないのがちょっと不自然かな…… 共にクリニック側の被害者な二人だけど後半のヒーローの態度。 言葉は悪いけど正直胸糞悪くて、私だったら絶対に許さないわぁ~(だからロマンスとは無縁なのね)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふふふ
3
- クレヨン003 2015/08/07 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
お話はいいんじゃないかな、ハーレによくあるストーリー。 絵も、まっ、いいんじゃないでしょうか?(井出先生だから) でも・・・セリフ回しが古臭い!!思わず笑った。すみません、上から目線で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】大好きな作品です。
3
- サクラ 2015/08/13 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
以前にも他の方の訳で読んだり、映画を見たりしてますので、慣れ親しんだ作品ですが、やっぱりステキ。 何度読んでもトキメキます。 残念なのはいくつかの名セリフが抜けてる??と感じたことと、わかっちゃいるけどウイッカムが成敗されないこと。 憎まれっ子世にはばかる。なんともやるせないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あまり印象に残らなかった
3
- ぱぴる 2016/04/27 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
そしてあとがきのカメに全部持って行かれた。ぱく。かわいい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おもったよりも面白い
3
- tomoko 2016/05/21 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
月額コースに入っていたのですが、絵柄が苦手なので、読むのを後回しにしてました。でも読んでみたら、なかなか面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】まあまあかなっ
3
- kikichan 2016/02/22 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この作家さんの絵はあまり上手とは言えませんが、最後まで飽きることなく読むことができました。ただヒーローからプレゼントされたドレスを見て、これはないでしょうーと思いました。他にも気になったのが少しありましたが、それでも話自体はまあまあ面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
胡散くさ~
3
- ウルスラ55 2016/02/25 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
下着の広告に、半裸のモデルと並んでにっこりポーズをとるイケメン社長。日本人の色男で想像してみたら「胡散くさ!」としかならないのですが欧米人ならアリなのか?ヒロインがちょっと怒りすぎ、噛み付きすぎで好感持てなかったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
頑張ってぐださい
3
- ミズ 2016/02/28 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
絵は 悪くないですが まだ若いのでしょうね もっと経験を積んで下さいね 期待してますね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】恋愛の…
3
- ^_^; 2016/03/02 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
男女の恋愛の内容構成としては悪くないと思います。 ただ病名が…脳腫瘍…しかも悪性…。 友人を脳腫瘍で亡くしているので、手術前後含め内容などに違和感を感じてしまいました。病状に個人差はあるとは思いますが、後遺症とか再発率を含めて考えるとどうしても、最初は病名を明かしていませんし薬を見られ気付かれなければ黙っていたかもしれないと思うとどうなのかなと思ってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
初めて見る著者…
3
- シャドール 2016/03/04 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
絵は表紙ほど悪くなかった。皆さんのおっしゃる通り慣れないせいか確かに少し読みにくかった。お話は面白かったので最後まで読めましたよ。どこにでも馬鹿な親戚はいるんだねえ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】納得いかないのが!
3
- エリカ 2016/03/12 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
背中の傷が最初に見た時しか描かれてない 手抜き以前の問題…お話のキモなのに… 話そのものは簡単で良かったけど、ハーレクインのキャストって、1ヵ月とか平気でいなくなっても仕事とか生活とか大丈夫なのね、羨ましい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
個性的です。
3
- ふう 2016/03/13 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
中国の方が描いたHQは初めて読みました。読んだ後にそのことに気が付いたのですが、今まで慣れ親しんだものと比べて個性的で、絵もしっかり描いてくれててあっさり目よりコッテリ目が好きな私は良いと思いました。 ザクザク書き飛ばしてる作家さんもいっぱいいますしね。 これからどんどんなじんできてよりすてきになりそう。 写植の大きさが変というご意見ありますが、別に気になりません。 それは作家さんの責任だけとは限りませんし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんとなく予想はついたけど・・・
3
- にゃんこ 2016/03/27 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
主人公が記憶を失って・・・よくある展開。エピローグが前半のじれったさを救ってくれたけど、ちょっとたるかった。 ヒーローの強引さも好みじゃなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
フリフリレースのようなお話
3
- ネコネコ 2016/04/08 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ラスト、ヒーローの家族の祝福の情景があったら良かったですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ある意味印象的
3
- セリシア 2016/07/04 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ロマンチック…といっていいのか、シーンの作り方がちょっと笑ってしまうこと多々。でも、あーこれくらい大げさのも結構おもしろいなーと思っていまは楽しんで読んでます。 それにしても、ヒーローの勘違い系はもうアホですねぇとしかいいようがないです。よくあるヒーロー像ではありますが、毎度呆れます。 そして、母親ですがある意味わかりやすかったです。 そいえば、ひとつだけ気になったシーンが「くー」っていいながら車運転しているヒーロー…これだけが「????」でした。 ちょっと大げさなシーンは作家さんの特徴だととらえて読んでると結構楽しいです。そろそろくるかなー、くるかなーって思って読んでたり、いろんな角度で楽しんでます。 最終的にはお祖父さんに仕組まれたとはいえ、ヒロイン幸せになってよかったー!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい話
3
- muyamine 2016/07/18 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
全体的に生真面目で堅すぎて気分は盛り上がれないけれど、誠実ないい話でした。絵
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
月額コースにて読了
3
- nari 2016/07/28 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒロインが誤解してしまった理由が、読み手にはしっかり理解できたけど、ヒーローには理解出来たのか、それを許せたのか、分かりずらかったです。 全体的にはストーリー展開もスッキリしていて、読み安くかったので、後半のその辺りだけが今一歩と言う感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】元気がいいヒロイン
3
- ゆず 2016/08/12 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローは寡黙で誠実で好みでしたが、ヒロインがおしゃべりなのがちょっとがっかりかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最初は良かった
3
- ウルスラ55 2016/11/23 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
この漫画家さんの最近の絵があまり好きではないのですが、今回古い作品だからでしょうか、むしろ新鮮で良く見えました。まあヒロインはドジ過ぎてうざいんですけどそこはコメディだからと思ったので。しかし台詞回しがあまりにも英語直訳的と言うか不自然。「彼は楽しい人よ。たっぷりの髪とちょっぴりの服の抱きしめたくなる女の子が好きなの。彼は先月失恋して新しい彼女を探してるの、どう?」って中学生の英語の宿題じゃないんだから、もう少しこなれた日本語にできないでしょうか。原作の翻訳者のせいもあるのかな?でもこういう部分、上手な漫画家さんは言い回し変えてますよね。そして登場する女性三人の区別が付きにくく、特に最後のシーンでは誰が誰だか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?


































