ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 1568ページ目を表示
わたしだけの王子様いづみ翔/ジョーン・エリオット・ピカート
はあ~ 評価1 1

意識不明の患者にキスして、その患者がいなくなっても平然としている看護婦って…しかも一流レストランで、ブランデーをフルートグラスで出す? お話の内容は妄想そのままだし…

参考になりましたか?はい いいえ
恋の奇跡は火曜日に【あとがき付き】鳴神ゆった/ジェシカ・スティール
ヒロインが 評価1 1

子供すぎる。小学生児童か!?

参考になりましたか?はい いいえ
一夜だけでも岡本ゆり/サラ・クレイヴン
昔の少女漫画風 評価1 1

ヒロインが子供にしか見えなくて犯罪っぽかったです…。敵役は毒々しくって怖いし、絵がちょっとついていけませんでした…。

参考になりましたか?はい いいえ
忘れられぬ抱擁堂本真央/メラニー・ミルバーン
なんだこれは… 評価1 1

無駄に不穏な雰囲気を背負った表情を見せるヒーローが正直ちょっと…。言動も子供っぽかったし…。ヒロインは結局記憶が完全には戻ってないのかな?初めの事故が起こった理由(何故亡くなった友人が事故起こすほどスピード出したのか)とか、家を出た時の詳細とか、謎が謎のまま終わりました。

参考になりましたか?はい いいえ
せつないダイヤモンドたむら純子/アリー・ブレイク
元気なのはいいですが 評価1 1

ヒロインに疲れて途中で挫折しました。

参考になりましたか?はい いいえ
砂塵に散った恋【あとがき付き】内田一奈/スーザン・スティーヴンス
絵は好きなんだけどな〜 評価1 1

ヒロインが馬鹿すぎて。。残念。

参考になりましたか?はい いいえ
冷酷な求婚【あとがき付き】浜田理枝子/ミランダ・リー
下品すぎる・・・ 評価1 1

露骨過ぎて下品に聞こえるんだよね、みんな。たぶん言葉を選べばもっと綺麗な作品になったと思うんだけど。ヒーローが結婚していく女とやってしまうところも、ドン引きです。・・・やっぱ HQの世界にもある意味境界線があるんだなって認識させられた感じですね。これは、いただけないです。個人的に。

参考になりましたか?はい いいえ
よみがえる情熱黒田かすみ/ダイアナ・パーマー
いくらなんでもヒドすぎる 評価1 1

あそこまで言うか?しかも何度も何度も。母親までののしられてヒーローを好きになるヒロインの気がしれません。どこがいいのか。私だっから絶好するわ。あそこまで侮辱されて人として許せない。最低。

参考になりましたか?はい いいえ
領主の口づけくればやし月子/サラ・ウッド
ふわふわ 評価1 1

絵もふわふわだし、話の進め方もふわふわしてて中身が無い感じ。 結ばれる⇒裏切られる⇒誤解が解けるの間がないし、HQならもっと人物描写に深みがあってもいいんじゃないかな~? 

参考になりましたか?はい いいえ
わたしだけの王子様いづみ翔/ジョーン・エリオット・ピカート
漫画全体がお粗末過ぎます 評価1 1

プロの漫画家さんならもう少し建物を上手に描けないものでしょうか?建物や車の描き方は小学生レベルです。最初の病院にしても病院に見えません。リゾートホテルに見えます。もちろん最後まで読めませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
オリンポスの咎人 サビン 1冬木るりか/ジーナ・ショウォルター
皆さんと同じく、がっかり… 評価1 1

本当に同意見。 こういうシリーズ物は、同じ作家さんに書いていただきたい。 特にこの著者さんの絵は…表情は全くなし、みんな同じ顔、不自然にだらしない口の開きかた、目が死んでいる表情、とあげたらきりがない。 せめて?画風が似ている作家さんで固めるというのも一つの方法だと思うのですがいかがですか? はっきり言って、これはひどい。。。 本当は♥1個もつけたくない感じ。

参考になりましたか?はい いいえ
恋のルール福原ヒロ子/ペニー・ジョーダン
【ネタバレ】最悪なヒーロー 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
わたしだけの王子様いづみ翔/ジョーン・エリオット・ピカート
う~ん 評価1 1

絵は好き嫌いがあるのでまぁおいといて。 内容がなんて嘘っぽい、読んでいて何も感じません。 「なんだこれ?」という気分だけが残りました。

参考になりましたか?はい いいえ
薔薇の香りの守護天使【あとがき付き】千家ゆう/マギー・コックス
【ネタバレ】ありえない 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
宿敵の口づけりすヲ/ダイアナ・パーマー
【ネタバレ】絵が、、 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
素顔のままで【あとがき付き】百瀬なつ/ジャニス・カイザー
人の感想に口出しやめましょう↑ 評価1 1

ヒロインが嘘つきすぎ。 ただでさえムードも何もないアホみたいな顔でイライラさせられるのに、「(夢か男か聞かれて)私は必ず二つとも手に入れるわ」って発言も酷い。 友人も羨ましがってる場合か。 止めなさいよ。 嘘をついてまで何かを得ようとするような、犯罪者マインドの人間に、まともな愛やチャンスが与えられると思うかね。 フィクションでもこんな世界は無くて良いわ。

参考になりましたか?はい いいえ
偽りの誓約雪村理子/カーラ・レノックス
【ネタバレ】ムリ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
令嬢はトラブルメイカー佐々木みすず/キャロリン・ゼイン
ひどい 評価1 1

作画も雑だけど、ストーリーもヒドイ。数ページで挫折。セットだから開いたけど、そうじゃなかったら金返せレベル。

参考になりましたか?はい いいえ
ふたりのフィアンセ佐々木みすず/サリー・ウェントワース
絵が無理 評価1 1

頑張ったけど、かなり前半で止めました。

参考になりましたか?はい いいえ
ハッサンの娘佐々木みすず/ペニー・ジョーダン
んー 評価1 1

ヒラメみたいな目(輪郭の端っこと端っこに目w)なくなった? ヒーローは合法的な結婚って言ってるけど、 立派な拉致監禁強姦ですよね・・・。 ヒロインがヒーローを好きになる要素がカケラもない。 ハッピーエンドになるのが信じられない。

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵の甘い罠小倉つくし/クリスティーナ・ホリス
絵が独特・・・ 評価1 1

月額ですが途中で挫折しました。私も超ロング髪なので思うのですが、作業する時は髪をまとめますよ。それに髪を下しているとかなり暑いので、服を脱ぐより髪をまとめた方がいいですしね。あれじゃ背中に髪が汗ではりつくでしょうw

参考になりましたか?はい いいえ
いとしのゴースト楼みらい/フィリス・ホールドーソン
つまんない 評価1 1

なかよしリボンとかのレベルとか言ってますが、子供が読んでますがそっちの方がレベル高いです。 読み切りにしても話はわかり辛いし、原作は…ごめんなさい、読む気がしなくなる漫画でした。

参考になりましたか?はい いいえ
心があなたを忘れても【あとがき付き】日高七緒/マヤ・バンクス
ろくでもなしで、バカなヒーロー 評価1 1

と兄弟達。 ヒロインが誘拐後、流産もせずにいられたのは、奇跡と言うより不自然そのもの。

参考になりましたか?はい いいえ
甘美な賭け香乃呼ゆり/シャロン・ケンドリック
ごめんなさい。読めませんでした。 評価1 1

内容もヒーローにムカムカしっぱなしでしたが、絵も…最初のページで挫折しそうに…。 そして挫折しました。

参考になりましたか?はい いいえ
だまされた花嫁(カラー版)麻生歩/テレサ・サウスウィック
フルカラーって 評価1 1

これ作家さん本人が着色した物ではないような気がするのですが 他人がデジタルで着色しただけのように見えます。 だって全然絵心が感じられないカラーですもの

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵の甘い罠小倉つくし/クリスティーナ・ホリス
読みにくい 評価1 1

バージンだと知ったのに避妊しないんだな。 ハーレクインのヒーローは母親からのトラウマが多くてなんだか。 ストーリーもしっくり来ず、絵もなんだか見づらくて途中からパラパラ読みだった。

参考になりましたか?はい いいえ
いとしのゴースト楼みらい/フィリス・ホールドーソン
これはこれで・・・ 評価1 1

小学校4~5年あたりの学芸会を見ているような・・・と思うと面白かった。ただし、お金出して読みたいとは全く思えない。

参考になりましたか?はい いいえ
忘れるための7日間立木美和/エミリー・ローズ
内容は重すぎるのに絵が軽すぎる 評価1 1

二人の別れた原因は一生かかって消化できるか消化できないほどの理不尽さで重い、ヒーローもヒロインも悪くないだけに可哀想。これ今はまたうまくやれていても二人ともダメになっちゃいそう。というのが「内容」の評価なのですが、内容の重さに反比例して「絵」が下手すぎる・・・日常パートやらがギャグっていうか軽いっていうか、本当にお粗末な出来になっているので残念。

参考になりましたか?はい いいえ
愛と憎しみのあいだ羽生シオン/メラニー・ミルバーン
アンチヒロイン 評価1 1

ヒロインに酷くイラついた。妊娠した時、2週間電話掛け続けて家にまで伝えに行ってるんでしょ?ヒーローに子供のことを教えなかったと責められずる賢い女扱いされる筋合い全くない。ヒーローやヒーロー母に言われっぱなしとかアホか。不当な理由でストーリーを引っ張ったせいで全体とおして不快だった。前半は正当性を伝えた上できっぱりヒーローを跳ね除けてくれていれば後半のヒーローへの誤解から許しのくだりが引き立っただろうに。もっと魅力的にみせられるはずのヒロインが股の緩いダメ女にしか見えなかったのがマイナス要因。

参考になりましたか?はい いいえ
氷炎佐々木みすず/シャーロット・ラム
最悪 評価1 1

読み終わって、嫌な気分になっただけ・・・。

参考になりましたか?はい いいえ