評価の高い順▼
-
はあ~
1
- gomame 2012/09/30 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
意識不明の患者にキスして、その患者がいなくなっても平然としている看護婦って…しかも一流レストランで、ブランデーをフルートグラスで出す? お話の内容は妄想そのままだし…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが
1
- sinco 2012/09/30 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
子供すぎる。小学生児童か!?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
昔の少女漫画風
1
- ローズ 2013/01/21 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
ヒロインが子供にしか見えなくて犯罪っぽかったです…。敵役は毒々しくって怖いし、絵がちょっとついていけませんでした…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだこれは…
1
- まー 2013/02/07 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
無駄に不穏な雰囲気を背負った表情を見せるヒーローが正直ちょっと…。言動も子供っぽかったし…。ヒロインは結局記憶が完全には戻ってないのかな?初めの事故が起こった理由(何故亡くなった友人が事故起こすほどスピード出したのか)とか、家を出た時の詳細とか、謎が謎のまま終わりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
元気なのはいいですが
1
- ローズ 2013/02/13 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
ヒロインに疲れて途中で挫折しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は好きなんだけどな〜
1
- ミミ 2013/02/08 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
ヒロインが馬鹿すぎて。。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
下品すぎる・・・
1
- Gmop 2012/12/04 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
露骨過ぎて下品に聞こえるんだよね、みんな。たぶん言葉を選べばもっと綺麗な作品になったと思うんだけど。ヒーローが結婚していく女とやってしまうところも、ドン引きです。・・・やっぱ HQの世界にもある意味境界線があるんだなって認識させられた感じですね。これは、いただけないです。個人的に。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いくらなんでもヒドすぎる
1
- ふみりん 2012/12/12 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
あそこまで言うか?しかも何度も何度も。母親までののしられてヒーローを好きになるヒロインの気がしれません。どこがいいのか。私だっから絶好するわ。あそこまで侮辱されて人として許せない。最低。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふわふわ
1
- マフィン 2012/08/15 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
絵もふわふわだし、話の進め方もふわふわしてて中身が無い感じ。 結ばれる⇒裏切られる⇒誤解が解けるの間がないし、HQならもっと人物描写に深みがあってもいいんじゃないかな~?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
漫画全体がお粗末過ぎます
1
- ネコネコ 2012/08/25 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
プロの漫画家さんならもう少し建物を上手に描けないものでしょうか?建物や車の描き方は小学生レベルです。最初の病院にしても病院に見えません。リゾートホテルに見えます。もちろん最後まで読めませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
皆さんと同じく、がっかり…
1
- makippa 2012/09/05 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
本当に同意見。 こういうシリーズ物は、同じ作家さんに書いていただきたい。 特にこの著者さんの絵は…表情は全くなし、みんな同じ顔、不自然にだらしない口の開きかた、目が死んでいる表情、とあげたらきりがない。 せめて?画風が似ている作家さんで固めるというのも一つの方法だと思うのですがいかがですか? はっきり言って、これはひどい。。。 本当は♥1個もつけたくない感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最悪なヒーロー
1
- しふぉん☆ 2012/11/01 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
オレ様系が好きな私でもこのヒーローはありえない。みんなのいる前で水着脱がせたり、くず呼ばわりするなんて最低。 いくら心と裏腹に罵ったんだとしても、「くず」なんてありえない。ハッピーエンドなのに、納得できないからなんか後味悪い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん
1
- kuma 2012/09/10 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
絵は好き嫌いがあるのでまぁおいといて。 内容がなんて嘘っぽい、読んでいて何も感じません。 「なんだこれ?」という気分だけが残りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ありえない
1
- リュウ 2021/01/31 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ふたりで楽しむだけと旅行に連れて行っているのに、 旅先で奥さんの気にしていた相手で、しかも幸せいっぱいに子供と過ごしているところに連れて行くなんてありえない。子供を失って心を保つのに精一杯の女性に対して酷すぎるでしょ。 大切なクライアントでも息子と一緒と言っている時点で、申し訳ないけど子供を失ったばかりだから遠慮させてほしいと断るべきです。わかってくれるであろうクライアントだからなおさらです。 君の望むとおりにしたとか、僕なりに努力したなんてどの口が言ってるの? 君が家を出たことに腹が立ったとか関係を疑われて頭に血が上ったとか、謝りたいのかか言い訳したいのか、謝っている内容も奥さんのせいにしてるみたいですっきりしなかった。 ハッピーエンドに無理やりしたみたいな感じで、読み終わった後も心が痛いのが取れない。キャンペーンだったから買ったけど、買わなきゃよかったと後悔しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵が、、
1
- kaokittychan 2021/08/19 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
鼻の描き方が微妙です。 一本線みたいな鼻はマヌケに見えます。 全体的に表情が薄くて、ペラペラの紙みたいに見えます。 立体感を意識して欲しいです。 話は良くある感じです。 うーん、雑誌に入ってたから読みました。 課金ならしたかな?HQ初登場らしいので次作は、 もっともっと頑張ってほしいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
人の感想に口出しやめましょう↑
1
- アンティグア・バーブーダ 2021/06/15 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
ヒロインが嘘つきすぎ。 ただでさえムードも何もないアホみたいな顔でイライラさせられるのに、「(夢か男か聞かれて)私は必ず二つとも手に入れるわ」って発言も酷い。 友人も羨ましがってる場合か。 止めなさいよ。 嘘をついてまで何かを得ようとするような、犯罪者マインドの人間に、まともな愛やチャンスが与えられると思うかね。 フィクションでもこんな世界は無くて良いわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ムリ
1
- yu 2020/08/10 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
結局、男のわがままに女が従って、幸せになりました。に見えてしまう。ハーレでそんなの見たくない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどい
1
- ふみりん 2013/12/10 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
作画も雑だけど、ストーリーもヒドイ。数ページで挫折。セットだから開いたけど、そうじゃなかったら金返せレベル。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が無理
1
- 虹子 2013/12/26 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
頑張ったけど、かなり前半で止めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
んー
1
- ちー 2013/08/17 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
ヒラメみたいな目(輪郭の端っこと端っこに目w)なくなった? ヒーローは合法的な結婚って言ってるけど、 立派な拉致監禁強姦ですよね・・・。 ヒロインがヒーローを好きになる要素がカケラもない。 ハッピーエンドになるのが信じられない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が独特・・・
1
- ローズ 2013/09/02 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
月額ですが途中で挫折しました。私も超ロング髪なので思うのですが、作業する時は髪をまとめますよ。それに髪を下しているとかなり暑いので、服を脱ぐより髪をまとめた方がいいですしね。あれじゃ背中に髪が汗ではりつくでしょうw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまんない
1
- ののか 2013/11/07 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
なかよしリボンとかのレベルとか言ってますが、子供が読んでますがそっちの方がレベル高いです。 読み切りにしても話はわかり辛いし、原作は…ごめんなさい、読む気がしなくなる漫画でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ろくでもなしで、バカなヒーロー
1
- アルダ 2013/11/16 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
と兄弟達。 ヒロインが誘拐後、流産もせずにいられたのは、奇跡と言うより不自然そのもの。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい。読めませんでした。
1
- ののか 2013/11/27 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
内容もヒーローにムカムカしっぱなしでしたが、絵も…最初のページで挫折しそうに…。 そして挫折しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
フルカラーって
1
- 伊勢子 2013/11/30 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
これ作家さん本人が着色した物ではないような気がするのですが 他人がデジタルで着色しただけのように見えます。 だって全然絵心が感じられないカラーですもの
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みにくい
1
- さんちょ 2013/10/04 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
バージンだと知ったのに避妊しないんだな。 ハーレクインのヒーローは母親からのトラウマが多くてなんだか。 ストーリーもしっくり来ず、絵もなんだか見づらくて途中からパラパラ読みだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはこれで・・・
1
- はてな 2013/10/14 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
小学校4~5年あたりの学芸会を見ているような・・・と思うと面白かった。ただし、お金出して読みたいとは全く思えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
内容は重すぎるのに絵が軽すぎる
1
- 匿名 2013/07/20 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
二人の別れた原因は一生かかって消化できるか消化できないほどの理不尽さで重い、ヒーローもヒロインも悪くないだけに可哀想。これ今はまたうまくやれていても二人ともダメになっちゃいそう。というのが「内容」の評価なのですが、内容の重さに反比例して「絵」が下手すぎる・・・日常パートやらがギャグっていうか軽いっていうか、本当にお粗末な出来になっているので残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アンチヒロイン
1
- nana 2013/08/02 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
ヒロインに酷くイラついた。妊娠した時、2週間電話掛け続けて家にまで伝えに行ってるんでしょ?ヒーローに子供のことを教えなかったと責められずる賢い女扱いされる筋合い全くない。ヒーローやヒーロー母に言われっぱなしとかアホか。不当な理由でストーリーを引っ張ったせいで全体とおして不快だった。前半は正当性を伝えた上できっぱりヒーローを跳ね除けてくれていれば後半のヒーローへの誤解から許しのくだりが引き立っただろうに。もっと魅力的にみせられるはずのヒロインが股の緩いダメ女にしか見えなかったのがマイナス要因。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































