評価の高い順▼
-
絵が下手すぎる
1
- nina 2011/02/23 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
絵が下手すぎてストーリーに集中できない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どんな話でも
1
- ロザリー 2011/05/07 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
どんな状況でも女性に手をあげる男は大嫌い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
申し訳ないけれど
1
- ますぃ 2012/05/11 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
大人のストーリーには向いていない絵に思います
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
漫画家より編集部に文句が言いたい!
1
- ノビュノビュ 2012/05/27 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
皆さんがおっしゃったように始めのページから顔のバランスが悪くてビックリ。 原作を読んだことがありますが、そのイメージを崩したくないのでマンガはあえて購入はしませんでした。 これでお金を取るなんて、正直あきれてしまいます。もう少し素敵な絵を描く漫画家さんをお願いします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が・・
1
- capri 2012/06/03 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
絵が幼すぎてダメでした。日本の高校生にしか見えない・・・。特にカウンセラーなんて見た目的にも行動的にも無理すぎました。他の仕事にしておいたらまだよかったのでは。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低なヒーロー
1
- ローズ 2012/07/20 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
駆け落ちしてヒロイン放置で蒸発。戻る気なら途中で定期連絡いれようよ。6年間ほったらかしで、戻ってきたら受け入れてくれると思っている勝手な男を許せるか? こんな自分勝手な人間は万事この調子ですよ。またこのヒーローは急に何年もどこか行くんじゃないんでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
合わない
1
- ジュリ 2012/08/01 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
ダメでした。最後まで読めませんでした。ヒーロー・ヒロインともにキャラ立てが稚拙すぎて魅力を感じない。画力もお粗末。HQ特有のゴージャス感を出そうと努力しているのはわかるんですが、技術が追いつかないのかはたまた他の理由からか、どうにも空回っていて「10代前半の女の子の考えるゴージャス」を絵にして見せられた感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当だ、、、ひどい
1
- fatiha 2012/08/03 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
皆さんのレビューを見て恐いもの見たさで立ち読みしました。 これじゃあ借りないでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】この場合
1
- まるめ 2015/04/11 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
弟ラモンがやらかした不始末の全ては兄の監督不行届、並びに親の躾の悪さが原因でヒロインにはこれっぽっちも非は無いと思われますが…弟を制御出来ない自分自身の愚かさを棚上げしてヒロインを責め立てるヒーローって最低ですね。 しかも弟と付き合ってないと知った途端に自分の遊び相手として口説くなんて、面の皮が厚すぎてドン引きです。更にヒロインが無垢だったと知った途端にまるで獣のように家中でコトに及ぶとか、スキモノにも程がある…絵も正直微妙…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】先手必勝
1
- blanca 2014/11/17 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
やられる前にやれ、それ自体はわからないでもないですが、ヒロインの了承とらずに暴露するとか。人のプライバシー、それも知られたくない過去を勝手にマスコミに売ってドヤ顔してくる男なんて普通に考えてお断りだわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
げんなり
1
- みー 2014/12/17 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
夫婦喧嘩の愚痴を聞いているみたいな作品。 読んでいて疲れてきました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みにくい
1
- ローズ 2015/02/04 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
画面構成というか描き方が分かりにくくて、読みにくかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
姉妹がいれば分かるはず・・・
1
- surarin 2015/02/07 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
たとえどんなに姉妹のパートナーに惹かれても、その先には感情よりも先にセーブする何かがあるはず。私には姉妹と同じ人と・・・なんて考えられない。兄弟姉妹で同じ人と・・て話はたまにHQで見かけるけど、どうしても近親相姦にも似た違和感とか嫌悪感を持ってしまいます。できれば、こういう設定はやめてほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】セクハラ&パワハラ
1
- 頭痛が痛い 2015/02/26 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
で結婚強要されたと何故訴えてしまわない・・ヒロイン ボスが好きで結婚を夢見てだからなのでしょうが、ドン引きするでしょう普通。妹の給料前借を横領云々は弁護士雇い戦え!こんなに迷惑料を支払うよりよほどマシなはず。そしてヒーロー自分から結婚強要しておいて「金目当てか!」いや自分から望んで嫁に来てないですから・・(ま お金目当てそうなんですが)一度拒まれたぐらいでヒーロー何故そう考える?不思議な論理で目が点になった。 そして画がね残念です、画伯ではないですが投稿作品ならチャレンジ賞?佳作?レベル?ひどい。話もプロット・ネーム段階で担当さんと何もないのかな?読ませたい魅せたいってものが伝わらなくてしょんぼりします。辛口ですみませんがいまどきの中学生ぐらいでも大賞クラスの方が心にくるものを描いている気がします。プロとして頑張ってください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こりゃひどい!
1
- クレヨン003 2014/12/29 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
なんだかなー、作画も、構成も、すべてがハーレの域に達していない!! 申し訳ないけど辛かった。評価1も嫌、0.5だね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】お前が言うな
1
- blanca 2015/01/06 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー。「一族の重荷を背負う義務はない。闘え!」 ふーん、その一族の重荷をネタにヒロインをゴシップの渦に叩き込んだのはどこのどなたでしたっけ。まさかリークしたのは自分じゃないから関係ないとか思ってる? 「リゲッティ一族の名誉と財産は王族の手によって回復」 へー、でも「終わりのない猛攻撃に立ち向か」わなきゃならないんでしょ? それって名誉が回復したって言わないよ? 人の傷口に塩すりこむどころか硫酸ぶっ掛けるような真似しておいてよくそんなことが言えるよね。「どの王国の歴史も流血と裏切りに事欠かない」てのもあったわね。それはその通りだろうけど、だからってあなたたちがヒロインを利用しても許されるわけではありません。ヒーロー兄。「エイドリアーナをおまえに預けたのはベッドの相手のひとりにするためじゃない」 そうですよね。あなたはただ彼女をゴシップの餌食にして社会的に抹殺したかった”だけ”ですもんね。3年も仕えて人柄もよく知ってる相手によくそんな仕打ちができるものだわ。反吐が出るほど最低な兄弟。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低
1
- ななお 2015/01/07 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
小学生向け漫画雑誌に載ってるような絵、口を三角に開いて涙はらはらって… でもでもだってのヒロイン姉妹にこの絵柄のせいで、イライラ倍増でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話が急展開
1
- 菜の花 2014/08/28 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
大した看護をしたわけでもなく、顔も見えない良く知り合ってもいない女性になぜヒーローは惹かれるのか? 恋に至る過程が無かったと思うのに。 そして絵が下手。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全てが幼い
1
- みのり 2014/09/16 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
それじゃなくても見るに堪えないヒロインの幼さが著者の絵柄で更に強調されちゃってるんですよね、完全に悪循環。著者の絵柄はちゃおに載ってそうなレベルでHQの世界には馴染めてない感じも。最初から最後まであまあまな可愛い話なら合いそうですが、こういったタイプのお話には向いてないと思う。尤もヒロインの設定からして、著者が変わってもどうにもならないとは思いますが。ヒーローも優しいというよりは視野が狭いようにしか見えなかった。久々に読んでいて苛々する話だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
・・・
1
- ハンス 2011/12/19 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
自分の読解力がないのか?(HQに読解力がいるとも思えませんが)まったく共感を覚えること無く読み終えてしまいました。 「愛する」とか「赤ちゃんが欲しい」とか、結婚も離婚も全然必然性が描かれていません。HQのキーワードを並べればこんな作品が出来上がる、って感じですね。表面的過ぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
建物が変
1
- 名無し 2011/12/02 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
舞台となる中東の国の宮殿の絵、あれはロシアの聖ワシリイ大聖堂ですよね。イスラム圏の中東にロシア正教の建物ってあるものなんですか?世界遺産にもなっている有名な建物ですよ。「読者はどうせわからないでしょ」とバカにされたみたいで一気に読む気を無くします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
鳩が豆でっぽう
1
- ヤスミン 2012/01/19 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
目がテンです。えっ?それで終わり?っていう感想しかありません。後は?マーク。もう問題は解決したの?わけがわかりません。びっくりしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不愉快…
1
- まー 2012/03/15 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
ヒロインを自分の都合で利用する従姉も、ヒーローのヒロインに対する態度も不愉快でした。立ち読み部分で先が気になって購入しましたが、HQ作品で読み進めるほど不愉快になったのも、お金返してほしいと思ったのも初めてです。あれでなんでヒロインがヒーローを許せたのか理解出来ない。よくハッピーエンドになったな~という感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】8年は長すぎる…
1
- まちゃのすけ 2019/10/27 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こんなヒーローとやり直すなんて、絶対有り得ません! 離婚訴訟起こしたら、間違いなく勝訴するだろうし、家を売却されてしまっても、たっぷり慰謝料とれるから大丈夫だよ!! 毎年、ヒロインの誕生日だけは顔見せに行ってたみたいけど、それ以外の364日、複数の女とやりたい放題しておいて、実は結婚式の時から夢中、とか言われても信じられません!!絶対嘘でしょ~!! こんなヒーローが幸せになることが許せない…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
返金して欲しいほど酷すぎます。
1
- lapi 2019/12/09 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
絵は下手でもガマンできるけど、ストーリーは酷すぎストーリーになってない、マイナス評価を付けたい。起承転結無し、会話に繋がりが無くてページが飛んでるのかと思った!幼児の会話より何を言っているのか、わからない。原作者に失礼です!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子ども向け?
1
- YU 2019/12/09 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
大人向けではないイラスト。ストーリーが頭に入ってこない。でもこれでお金取ってるですよね…?ちょっとないかなぁ… 原作も確かにそこまで良作でもないけど。ここまで酷くはない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
昭和の
1
- SuperLois 2020/07/13 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
少女漫画みたいな絵で大人の恋愛ものにはあわない。 ストーリー以前に読む気なくす〜
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
な・なが~ぁい!
1
- クレヨン003 2019/07/07 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
途中でリタイア。 おしまいまで読む気になれなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































