評価の高い順▼
-
びっくりした
1
- ぽっぽぽぽっぽ 2015/08/03 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
画力等あらゆる面で、あまりにも気持ち悪い。 男性の体つきが人間の領域を越えているのが気になる。 ヒーローが乗馬しているシーンがありますが、恐らく馬よりでかい。 顔の幅五つ分の肩幅も恐ろしい。筋肉が付いている体を描きたいのであろうと推測出来るが、資料不足なのか力量がないのか、肩幅は異常にある筋張った体に見える。手も巨大。 これでお金が頂けるって、よい仕事ですね(о´∀`о)b
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なかなかの出だしだけど
1
- まみー 2015/08/10 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
原作の最低男ぶりが心に焼き付いているから、どうしても出だしの脚色が度を越しているのが気になる。後から言い訳やら、あの言葉の意味は的な事を言うんだけど、「中絶」「愛人」は確かに発言していた。再会した後もギリシア娘と結婚する気満々で、彼女とベッドルームに行くし、言い訳と自己弁護ばかりで納得のできない、後味の悪い原作だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中で挫折
1
- ローズ 2015/04/20 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
良い評価もあるのでチャレンジしましたが、やはり絵がダメで読めませんでした。子供に見えると読むのが難しいですね・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つかれた~
1
- クレヨン003 2015/04/20 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
メチャ、疲れました。途中で何度も挫折しそうになり『ガンバレ私』と自分を励ましながらラストまで・・・絵もストーリーも『えぇ~い!鬱陶しい!!』の一言です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふぅ~
1
- クレヨン003 2015/05/13 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
あぁ~しんど!うだうだ、めんどくせぇ~。二人もそうだけど、親父もおかんも鬱陶し~。まともな登場人物いないのかね! はぁ~・・うっとうしい!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うわーーーーーーーーーー((╬ಠิ益ಠิ))
1
- コディ 2015/05/19 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
こんな男やだーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない
1
- ぱぴる 2015/05/22 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
ハーレはほんとこんな作品多いんでいまさら何ですけど……ヒーローとヒロインの会話がかみ合ってないというか、ヒーローのそれを言っちゃあお仕舞よレベルの問題発言を置き去りにして話が進んでいくモヤモヤ感がいつまでも解消されないイライラ感というか、そういうのが満載の作品でした。平手打ちなどではなく、怒るのでも責めるのでもなく、あなたは最低なので付き合えませんとだけ言って去っていくヒロインがいてくれたらどれほどスッキリするでしょうね。あれだけの事を言われても愛の冷めないヒロインが何気に一番イライラします。こういう作品の時はいつもですが。そしてヒロインに対してすぐにそっち系の話に持って行きたがるヒーローって、頭が弱く見えてどうにも萎えてしまいます。実際言ってる事割と支離滅裂だしこのヒーロー。セックス至上主義はつまんないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がひどい
1
- kikichan 2015/09/28 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
これまでたくさんのハーレクインを読んできましたが、これは一番醜い絵かもしれません。ヒロインもヒーロも全く魅力を感じることができなかった…更に豪華客船の描き方がほとんど素人が書いているとしか思えない。この片は本当にプロの漫画家さんなの?としか言いようがありません。出版社の担当の方にしっかりして下さい、と言いたいです。他の方も仰っていた通りこの作品は全くの素人で売り物とするようなものではありません。読者をバカにしているとしか思えない…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんか・・・
1
- kaeru 2016/01/06 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローはかっこいいですが、ヒロインは最低です。男を見る目はないし自己中で・・・読んでいてヒーローがかわいそうに思えました。ヒロインが自己中なせいかいろいろわかっていなくて、他の周りの人はすべてわかっている雰囲気もイヤでした。最後の数ページはサーっと一気に終わった感があり、げんなりしてしまいました。ヒーローはヒロインのどこに惚れたのだろうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまんない
1
- ちぃ 2016/02/08 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
前の作品を読んでないせいか 意味も流れもわからず ロマンスも大してない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
基本的に…
1
- ナタリ― 2016/02/11 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
この作画者さんの作品って申し訳ないのですが、読む気段々失せて行きます。 読者そっちのけの独特のテンポ感、ごちゃごちゃした絵、非常に疲れて来て、もう読みたくない。あれ?この感覚前にもあったぞ?…同じ作画者でした。 ハーレクインって本当に作画者に差がありますね。素晴らしい作品を生み出している方はあまりはずれがない。 この作画者さんを始めとする^_^;と思ってしまう方たちのレベルも上げて行って欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー
1
- あや 2016/02/20 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
酷過ぎる。ヒロインに酷く当たった理由も全く納得できません。 ヒロインが惹かれた理由が不明です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵に描いたような割れ鍋にとじぶた
1
- blanca 2015/09/02 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分は女遊びしまくっといて、8年蔑ろにした妻が処女なのを「無垢なまま待っててくれた」とか喜ぶ男のどこがいいわけ? 初夜があんなだったのはわざとじゃなかったかもしれないけど、その後の8年はわざとだよ? 何か問題が起きても向き合わず、見ない振りすれば問題も被害者も存在しないと言う基本姿勢もいやだし、見せ付けるように愛人作って後ろめたさをごまかす虚栄心の強さも最低。身勝手、幼稚、惰弱、卑怯、視野狭窄、無能、尊大、色情狂、女性蔑視、不誠実。人格的にいいところひとつもなし。一方のヒロインも「祖父の遺産なんかいらない」→祖父の地所がもらえなくなったとたん事業行き詰まり、「離婚する」→夫に泣きついて問題丸投げと、一人前なのは御託だけの他力本願で相当かっこ悪い。この二人、お互いどこに惹かれたのかといえば、女は顔、男はおっぱいとしか読み取れない。こんなのロマンスじゃないよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
駄目でしょう
1
- しゅう 2015/09/02 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
ヒロインと体の関係があるのに、前妻が戻ってきたら、よりを戻そうかと思うような男、ヒロインのことは本気ではないと証明しているでしょ? 結婚してもうまくいかない気がするのは私だけ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
妹さんは?
1
- しゅう 2015/09/07 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
妹さんが亡くなり、子供はのこった。子供の父親は「ごめんなさい」で終わり?自分は育てる気はない。 なんか妹の命も子供も大切に思われていないのね・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が・・・
1
- ケロ 2015/06/01 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
お話は悪くないのですが 展開がドタバタしすぎて 何も残りませんでした。 デッサンの狂いがひどくて なんとか頑張って最後まで読んだ感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにこれ?
1
- ひむか 2015/07/01 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
三浦先生やこの漫画に対する評価以前の問題です。ハーレクインで取り扱う漫画ではないし、ましてや月額コースに入れるのは間違ってる。 解約させていただきます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
漫画家さんには問題ありません
1
- るりりる 2015/07/04 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
いや、こんなヒーロー、私なら捨てます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんな
1
- momo 2017/02/04 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
最悪な男のどこに惹かれるのかまったくわかりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
同感です
1
- さぶちゃん 2017/02/05 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
それで、医者なのナースなの?と疑問が消えないまま読み終わった。 そして致命的に絵がヘタ。高校生の同人誌並み。やたらと手の込んだ書き込みがあるのに、落差が激しい。今時あんなシルクハット被るか?って違和感、とにかく酷い
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ぞわぞわする
1
- neko 2017/02/10 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分の嘘に苦しみ足掻く妻を平気で突き放せる夫も、夫がなにを話しても憶えていなかった癖に、たった一枚のワープロの手紙(差出人名どころか宛先も書いて無い様子)を根拠に夫を疑い付き纏って大暴れする妻もどちらもかなり気持ち悪い。綺麗な絵だけにその丁寧な仕事が勿体無い
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だめだ~
1
- クレヨン003 2016/06/15 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
頑張ったんだけどやっぱりだめだ!! 絵が好きじゃないし、話も鬱陶しい。 頑張って描かれているのでしょうが、いろいろと勉強不足なのかしら?って感じるところが多々ありますね。 ディナーでのテーブルも何か違和感が・・・テーブルの花、背が高いのに真ん中にセットされていて『顔が見えんだろうがぁ~』っと思わず突っ込んでしまった。 それに、ベテラン大御所デザイナーさん・・・ただのおばちゃんにしか見えなかった、ここでも『えぇ~』と声が・・・ とにかくぅ~ハーレらしくないんだよぉ!! こんなの月額でも嫌なんだよぉ!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ムカつきます
1
- ローズ 2016/07/05 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
ヒーローが最低です。ヒロインの言うことを信じないで、やるだけやって妊娠しても非難。どう言っても何をしても責めるだけの最低男。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】やっぱり…
1
- agptwmdj 2016/05/08 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
シリーズ2作目。 1作目同様、自分の読んだ原作違うのかなってくらいヒーローとヒロインの印象が違うんですけど… どーでもいい話にページ割かないでほしかった。 他にもっと重要な場面あるのに。 これじゃあ、傲慢な女王様きどりのヒロインと物好きなヒーローの話になってしまう。 原作が可哀想。 3作目立ち読みしてみたけど… 席が一つ足りないって場面、2と3で全然ニュアンス違うのは何故?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最後まで読む価値あるのですか?
1
- まるめ 2016/09/01 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが最低過ぎて(°д°)…開拓時代の某国並に色々不自由な牧場ならその注意事項を最初に言っておけばいいのに、一々後になってから喚くだけでヒロインの事を考えもしない。そもそも男の家にヒロインを派遣する雇い主も最低ですね。本人の意思を無視してクライアントからの情報も正確に伝えないってのは完全にパワハラですよ…鍵を持ってるうえに飲んだくれてヒロインを襲うような爺さんの存在も知らせないし、ヒロインに非があると嘲るような自分勝手で頭がおかしいヒーローに胸がムカついて途中放棄しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うわあ・・・
1
- すずどん 2016/09/16 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
色欲全開三姉妹の末妹、妊娠までやらかしましたか!内向的な性格のハズのヒロインが、なんで避妊もせずいきなりよく知りもしないヒーローといたすのかなぁ。佐々木さんの作品でいつも疑問に思うのは、お互いの見てくればかりをほめたたえる描写はあるけれど、内面のどこに惹かれたのかがまったく読者に伝わらないところ。あと、ナタリーさんもおっしゃってるセリフの件。「コト」とか「そーゆー」とか、まったくもって何のこだわりがあって使っているのかとんとわかりません。HQにふさわしくないですよね、すごく子供っぽいしバカっぽい。長女、次女に続き末妹の話も大体こんなもんだろうと思ってたら、まったくそのとおりでした。ははは。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
TL?
1
- れん 2016/10/06 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
ハーレクインらしくない作品は他でもありますが、これは日本のTLでしょうね。手書きの吹き出しが多くて読みづらく、美しくありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































