評価の高い順▼
-
選ぶならトニーでしょう
1
- ローズ 2014/07/13 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
避妊もせずに無理にしといて、処女で激怒で罵るヒーローを選んだヒロインの気持ちが分かりません。絶対トニーの方がいいと思います。最低なヒーローでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みづらくて仕方がない
1
- さんちょ 2014/07/24 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
なんか、黒と白のみの絵で読みづらくて仕方がない。 他の作画者さんも黒白なんだけど、こんなに違うもんなんだな。 ヒロインが金髪・青い目だからってあんなに白くなくても良いのでは。 内容もまとまってなくて最後までさっぱり。 月コースにはいってたからパラッとしたけど、個別では買わないな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんな男大嫌い
1
- ぱぴる 2014/07/27 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
箸にも棒にもかからない、私にとっては論外タイプのヒーローでした。ものすごい我慢して最後まで読みました……。ヒロインがまともなだけに、ヒーローの程度の低さが目立ちます。口直しに別の作品が読みたくなるほどうんざりしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンスはありません
1
- ゆき 2014/07/28 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
ロマンスの要素はありません。 一人で思い悩んで倒れた話し。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
底抜けのバカ
1
- blanca 2014/08/01 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
ハーレにはありがちな話ですが、どうしてもムカつきます。ヒーローはプライド高いだけのバカだし、ヒロインもここまであっさり許されると、過ぎたことなんか何一つ覚えてられないおバカさんに見える。情報の大切さについて説くわりに自分の都合が悪い情報には頑なに目を瞑るヒーローのダブスタぶりがとにかく最低。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】予想:よくもって1年
1
- シェリ 2014/08/03 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
根無し草のようにフラフラしているオトコが1カ所に留まって家庭におさまれるわけがない。こんなヒーローと結婚してもどんだけ続くか。さっさと別れて別のオトコを探した方がいいのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
期待が大きすぎた?
1
- ワニャンニュ 2014/06/07 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
ただひたすら粗筋を追っていった印象です みんな救いがない感じで、キャラクターに感情移入できなかったなあ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー怖い
1
- ローズ 2014/06/16 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
ストーカーを感じる怖さでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】酷い女だ
1
- 妙ちくりん 2014/06/27 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
下にレビューされてる方のおっしゃる通り! ヒロインは事故が起こらなければ帰ってこなかっただろうし、こっぴどく振った元カレになぐさめてもらえると思ってたようにしか見えないし、「言葉が率直」なんじゃなくて単にデリカシーがなくて同性の友達のできない性格に問題のある人ですよねぇ?(引用させて頂きました) あまりに酷い女なので最後まで読むのが苦痛でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うん!ひどいね♪
1
- 深山 2014/07/09 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
人物のバランスおかしいし、なんじゃ?このストーリー展開。。。キラキラうざいし
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインはどMなのか。
1
- ふみりん 2014/07/09 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
お金を貯めて買ったプレゼント→目の前で別の女に。処女なのにレイプ→直後に罵られる→妊娠&流産。数年後H→直後に罵られる。これで何故愛してるのか、まったくわからなかった。普通なら殺意わくぜ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
画力が…
1
- ロラン 2014/05/08 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
HQを描くなら馬をちゃんと美しく描ける画力がある方にお願いします 馬を見た途端読む気力が失せました あんまりHQ向きじゃない絵柄だと思います
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】本当だ・・・・
1
- じゅぴ 2014/05/13 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
他の方のレビューにもありますが、おバカなヒロインに全く魅力を感じません。その所為か、トレイシーの方に好感を感じました。ヒロインよりトレイシーの方が何倍も素敵な女性だと思う。ヒーローはあまり人を見る目が無いのかも。会社が大きくなったのも、実は彼女のおかげだったりして・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子供なヒーロー
1
- さんちょ 2014/05/27 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
この作画者さんの話はいつも淡々と進んで大人の感じを醸し出し結構好きなんだけど、今回は、ヒーローがうざ過ぎてたまらなかった。 離婚経験あるのに子供過ぎて。 いくら恋の病といってもイライラする。 自分がこんな風に接されたら近寄らないし、すごい嫌いになると思う。 お父さんとの確執もスッキリしないし。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幼稚すぎるヒロイン、それに不十分な下調べ
1
- シェリ 2014/06/02 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
他の方も至適しているようにヒロインが幼稚すぎる。それにロンドンの会社なのに女性社員が制服を着ていたり(普通は私服),車のハンドルが逆だったり、作家さん勉強不足。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
100万ポンドって
1
- さんちょ 2014/04/04 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
かなりの金額を初めて家に来たヒーローに無心する父親。 あほすぎる。 それによって、自分の娘を苦しめてしまってたのを知らないのが何ともかんとも。 母親も嫌な感じ。大変なら働けばいいものを。 ヒーローもヒーローで会社の行動だけでヒロインを金目当てと決めつけて。結局、なにもかもお金がらみの話かい!っと思ってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】全く好みではないです。ごめんなさい。
1
- シェリ 2014/05/01 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
一生懸命に描かれた作者さんには申し訳ないですが、絵が非常に見にくくて読み進めているうちに目がとっても疲れました。 勝手にヒーローの家に大勢で押しかけていくヒロインの図々しいところもダメ。月額コースに入っていたので、ページを開きましたが、読むのが苦痛になったので途中で諦めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
力量不足
1
- ゆうとん 2014/02/19 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
原作はきっとよい作品なんだろうなとは思いますが、失礼ながら漫画家さんの力量不足です。 おもしろそうな原作なだけに、もったいないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが子供に見えるのが気になる
1
- ローズ 2014/02/20 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
どうしても10代に見える鼻ぺちゃのヒロインの絵が気になります。HQなのに、どうしてもう少し大人に描けないのかな? ストーリーも盛り上がりに欠けアッサリしていました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が幼すぎかな
1
- さんちょ 2013/05/07 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
全体の感想は、まったく盛り上がりがない。 絵が幼すぎる感じで、ヒロインは元彼でトラウマみたいになってるけど、同情できないタイプ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人のロマンス
1
- コディ 2013/05/08 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
皆無って内容でした。 ヒロインはお城持ちなお嬢様なのに上品さがなく、ヒーローもあの髪型で美術商ってあり得ない。上流の顧客はあの人相風体で信用するんだろうか? 自分の絵柄を押しつけるのではなく、話に見合った絵柄と構成で見たかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
怒鳴ってばかりのヒステリックに見える
1
- 凜 2013/05/25 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
何故HQを描かれるのか理解出来ない。絵柄が合わないと思う。見ていて楽しくない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
このヒーロー
1
- コディ 2013/05/26 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
どうせなら自動車事故に遭ったとき死ぬという当て馬役にまわして、ヒロインは心の再生をしながら別のヒーローと結ばれるという話の方が良かったのでは…ってくらい、好きになれないヒーローでした。 後味の良い話を読んでお口直ししたい〜
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
183cmでヒール・・・
1
- さんちょ 2013/06/19 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
まず、身長を気にするなら高めのヒール履かないだろうとツッコミ。 183cmでヒール履いた状態で見上げられるヒーローってどのくらいでかいんだろう。 作画は大人の見るハーレクインではない気がする。もうちょっと脇役達を出しても良かったのでは。 微妙でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大変残念です。
1
- aozora 2013/04/13 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
購入するか判断するときに、著者に対する信頼を大いにベースにしています。黒田かすみさんが、このように粗い作品を描かれるとは思ってもみませんでした。登場人物のふとした表情に、いい加減な作画が随所に見られます。正直落胆しました。過去の作品はけっしてこのようではなかったと思います。 素晴らしい仕事をなさる著者に対しては、尊敬の念を憶えつつ読ませていただいています。著者にもそうであっていただきたかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】納得できない・・
1
- minie 2013/04/17 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作にそういう台詞があったんだろうとは思いますが、ヒーローは「真実を報道するためだ」とかエラそうに言ってるけど、それってなにか勘違いしてませんかー?って言いたいです(笑) ヒロインは何か悪いことしてるわけではないですよねぇ。 自分が著者だってことを隠したいってだけなのに、なぜその秘密を暴くことが正しいと思ったんだろう。。。 不正を働いている政治家とかそういう陰謀を暴いてこその「真実を報道する」意味があるとおもうんですけどね。 三角形顔のヒーローもちっとも格好イイとは思えないし、盛り上がりに欠ける展開にハート1つです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだかな・・・
1
- リリー 2013/02/17 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作は確か大昔に読んだと思うけど、ハーレの最低男ランキングでもかなりの上位に入るんじゃないの?ヒロインも世間知らずで若かったのが災いして「都合のいい女」になってしまっていたなんて。しかしこの男本当に勝手過ぎる、「妻に向かない」ってはあ?自分の理想を散々押し付けといて しかも「妻」に選んだ人もたちが悪い女性で・・・ 何でこんな勝手すぎる男見限らなかったんだろ、最低男が ヒロインに惹かれた理由もマザコンっぽくて微妙。 ヒーローにはとことん反省してもらいたい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインは健気だけど…
1
- 凜 2013/03/11 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
ヒーローはフォローのしようがない。そして致命的に絵が酷い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがコドモ
1
- ローズ 2013/03/21 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
婚約者いるのにヒロインに手を出そうとしたり、いろいろと言うことがコドモでした。見た目も高校生ですし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結局見た目かい
1
- 凜 2013/03/21 このレビューを 21人の方が参考にしています。
-
中身に惹かれる描写が一切なかったような…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































