ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 1616ページ目を表示
初恋から永遠に田辺真由美/シャノン・ウェイバリー
【ネタバレ】ヒーロー 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ちぎれたハート星合操/ダイアナ・パーマー
読んでいて痛すぎる… 評価1 1

ヒロインの虐められっぷりに読んでいてこっちの胸が痛くなります。確かにドラマティックかも知れないけれど、あそこまで責められ続けるヒロインが可哀想すぎます。評価が高いから買いましたが、失敗でした。私には辛すぎる。真実を知ったヒーローはもっとヒロインに真摯に詫びて欲しかった…。自分の苦しみばかりに囚われていて、他人が苦しんでいることにも気づけないなんて。ヒロインは健気で頑張り屋さんです。でも、ちょっとM?

参考になりましたか?はい いいえ
罠に落ちた秘書JET/アマンダ・ブラウニング
uuuu..... 評価1 1

内容の核となる部分がしっかり書かれておらず、なんだか終ってしまったという感じ。結局なにが言いたいのすらよくわからない・・・

参考になりましたか?はい いいえ
危険なチョコレート香住真由/アン・スチュアート
どこにも何にも共感できない 評価1 1

まず肝心のヒロインの性格が気に入らない。 (自分は二股しておいて三股めを平気で考える、 自分は二股なのに相手は二人とも結婚を真剣に考えてくれていると勝手な勘違い?思い込み?をしているところなど⇒相手も二人ともバレンタインにドラッグストアのチョコを宅配で送る程度の気持です。) それにアパートの以前の住人(知らない人物)に届いたチョコをいくらゴディバの高級チョコでも勝手に自分のものにしてしかもそれを人にプレゼントで告白って・・・。いろいろ物騒な現代の常識からはとても考えられません。 話の流れは(原作は読んでいませんが)本来はサスペンスタッチでドキドキハラハラ感あるお話なのではと思うのですが そういう部分がさっぱりぶち飛んでいるように思います。 まずセリフやモノローグが多すぎ、コマ割りが細かすぎて ごちゃごちゃしすぎでスピード感や迫力などがありません。 作者さんが原作を盛りだくさんに詰め込もうとしすぎているのではないかと思います。絵で語るような部分があってもよいと思うのですがほとんど変化していない構図が無駄に繰り返されていたり。 どんなお話にも少なくともどこか一つは救いがある場合が多いのですが、 設定、お話、絵(人物・背景)何をとってもどこにも共感のできない珍しいHQです。

参考になりましたか?はい いいえ
レディとFBIJET/ダラス・シュルツェ
すみませんが・・・ 評価1 1

表紙の画風が難で読む気がおきませんでした。 もう少し麗しい画風の方のほうがハーレクインにふさわしいと思います。たくさんの作品を描かれているようですが、青年誌向けの画風だと思います。HQにはふさわしくない作家さんではないでしょうか。

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵家の呪い天野なすの/キャロル・モーティマー
絵が... 評価1 1

絵が最後まで変わらず、気持ち悪かったです。ハートは半分で。なんでゴリラ顔なの~??キラキラは?乙女の夢はどこに?

参考になりましたか?はい いいえ
偶然の恋人月瀬瞳/フィオナ・ハーパー
【ネタバレ】ヒロインがダメ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛に迷った理由河野若菜/キャスリン・ロス
うーん… 評価1 1

商業誌と言うよりも同人誌を読んでいるような気分でした。

参考になりましたか?はい いいえ
愛と悲しみの丘【あとがき付き】宮花みん/ミシェル・リード
【ネタバレ】最低なヒーロー… 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
秘密綾部瑞穂/リン・グレアム
ひたすらクズヒーローに胸糞悪い 評価1 1

なかなかいないな!ここまでくそは!むしろ感心するわ。 しかもヒロインは相も変わらず謝る!何で?しかも、息子は次回のハーレーヒーロー要素たっぷりで笑えるくそ息子。子どもに対して気味悪いなんて初めて思えて自分自身が嫌いになりかけたわ。マジくそっぷり半端ないわ!!

参考になりましたか?はい いいえ
愛を知らないプリンス楠桂/アニー・ウエスト
この作家さんかぁ… 評価1 1

と、いつも思ってしまう… ロマンスに合わないんですよねぇ… 子ども向けのマンガでどうぞ。

参考になりましたか?はい いいえ
氷のCEOと一夜の秘密ながさわさとる/ポーラ・ロウ
【ネタバレ】ヒーロー父 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
非情な救世主小越なつえ/ジュリア・ジェイムズ
運命なんて 評価1 1

どこまでもヒロインを信用できなかったヒーローの話で、悲しいくらい哀れな内容にしか感じなかった。本当にお金が有り余るとこんな風になるんだろうか?それからお金が必要じゃないなんて…貧困の恐ろしさを知らないからきれいごと言えるんだよね。

参考になりましたか?はい いいえ
服従の甘い口づけ【あとがき付き】星野正美/マヤ・ブレイク
F1ドライバーに失礼だよ 評価1 1

ヒロインのプロ意識の無さにガッカリ。というか、むしろ腹が立つ。これは気持ちの強い女じゃないです。大事な仕事、契約と思っているにも関わらず、シーズン中に欲望に簡単に負けるような意思の弱い女ですよ。F1ドライバーって体が資本でしょ?運転中は自分の体重の4~5倍のGがかかると言われてます。つまり体重50kgだとしたら、200~250kgで体を押し付けられる訳ですよ。そんな中で、ちゃんと避妊してる風もなく、すごく安易じゃない?シーズンが終わるまで肉体関係を持たない意思の強さが必要じゃないのかしら。本当に愛し合うということを書くなら、プラトニックで、だんだんお互いにわかり合うって話にすれば良かったのに。原作者はF1を知らなさ過ぎて適当に書いてる感じがするから、結果的にF1ドライバーをバカにしてる。 ヒーローも、そもそも弟の恋人と疑っていて、こん睡状態から醒めてないところで、すごく軽くヒロインに手を出してるよね。 ヒーローもヒロインもカッコいいこととか優しいこととか言ってるけど、まったく「口先だけ」な印象。ろくでもない二人ですわ。

参考になりましたか?はい いいえ
それぞれの秘密【あとがき付き】松本夏実/バーバラ・マクマーン
子ども向け 評価1 1

絵が幼すぎる。 ハーレ向きではない。編集者は読者をバカにしている。

参考になりましたか?はい いいえ
一つの誤解、一つの嘘花李くる実/リンゼイ・アームストロング
酷い絵 評価1 1

ハーレクインコミックスを担当するマンガ家さんは選んで欲しい。誰でもいい訳じゃないと思うのは私だけではないと。 誰にでも最初はあるけれど、ある一定のレベルまで作画力を上げてからにしてほしい。等身がおかしいと、ヒーローもただの短足。憧れる意味がわからない。絵がおかしいと内容が入ってこない。セット物だから仕方なく読んだけれど、これを単独でお金を出して購入する事は…

参考になりましたか?はい いいえ
ワシントンの秘めた夜桜野なゆな/ミシェル・セルマー
幼稚・・・ 評価1 1

絵もストーリーも幼稚すぎる。

参考になりましたか?はい いいえ
スプーン一杯のロマンス 2瀧川イヴ/スーザン・マレリー
読み切ったけど 評価1 1

本当にグダグダのヒーロー(?)でした。ヒロインが気になって一応最後まで読みました。感想は…「ヒーローはナオミに一発殴られとけば良かったのに…。」です。

参考になりましたか?はい いいえ
愛の迷路(ラビリンス)鵺永カヲリ/アン・メイジャー
どちらも魅力なし 評価1 1

もう少しいろんな葛藤、盛り上がりがあるのかと思ったら、ヒーローはレイプするアホだし、ヒロインの魅力もわからなかった。 とりあえず、月額で読んでおいて正解。

参考になりましたか?はい いいえ
小さな天使と秘めた恋一重夕子/ポーラ・ロウ
ほんとだ 評価1 1

レビューが厳しいから逆に気になって読みました。 妹と子供作って喜んで、姉にプロポーズ。男の頭の中は正常ではないでしょうね。

参考になりましたか?はい いいえ
幻のフィアンセはとりにな/ベティ・ニールズ
いまひとつでした 評価1 1

絵も見辛いし ヒロインに共感もできずストーリーもさっぱりでした。

参考になりましたか?はい いいえ
略奪された恋人鳴神ゆった/キャシー・ウィリアムズ
信じられるレビュー 評価1 1

今回は月額コースに入っていたので読みました。 自分で購入するにはいつもレビューを読んで 納得してから購入しています。 このお話しはハート1つもつかないと思って みなさんのレビューみたら低評価。 よかったー これからもみなさんのレビューを 読んで納得してから購入します。

参考になりましたか?はい いいえ
愛される季節は過ぎて井出智香恵/レベッカ・ウインターズ
目が気持ち悪い 評価1 1

すっごくすっごくあのヒロインの目が気持ち悪い。顔の面積に対して大きすぎる上に、焦点定まってない感じの場面が多くて、変なお人形みたい・・・。パーティーの髪型も変だし。ヒーローがヒロインを雇った理由に「底抜けに明るい」と書いてるけど、底抜けに明るいと思わせるような言葉も表情も無くない??あとから「超楽しかったでーす」とか言ってるけど、それも表情とセリフが全然合ってないし。なんか、とにかく絵が(やっぱり、特にヒロインの目)が気持ち悪くて、全然内容が入ってこなかった。

参考になりましたか?はい いいえ
月夜の出来事楠桂/ステファニー・ハワード
ヒーローに魅力を感じない 評価1 1

なかなか性格の悪いヒーローでドン引きです。 HQあるあるといいつつ読んでますが、ほんと読んでて胸糞悪いなーと。 作家さんの絵柄はすっごい好きなんですが、最近?気になるのが、同じ感じのヒロインのしぐさ。 こういうもんかなーと思いつつ、あれ?見たことない?いや…とぐるぐるしちゃいます。 今回のお話は、ストーリー的に好みでなかったのでハート1つです。

参考になりましたか?はい いいえ
一つの誤解、一つの嘘花李くる実/リンゼイ・アームストロング
面白くなーい 評価1 1

絵も話もイマイチ。特に盛り上がりもなくただイライラするだけの話。早く正せよ!ってね。絵もなんだろう…バランスへんだし、手も変。先生雑になりすぎだよね。やる気ないのかしら…

参考になりましたか?はい いいえ
ベネチアの光のなかで【あとがき付き】浅見侑/アン・ウィール
相変わらずデカい 評価1 1

最初のページでヒロインでかいのに気付いたら、その先は等身大ばかり気になってそれどころじゃなかった。どでかヒロインが見上げるほどデカいヒーローってどんだけ〜。結末はハピエンだからと言って綺麗に描けば誰にでもウケる訳じゃない。わたしのように歳重ねてひねくれた人間には表面ペロリと舐めただけのような漫画に思える。

参考になりましたか?はい いいえ
ブライズメイドの秘密浅見侑/フィオナ・ハーパー
さらっとしすぎ 評価1 1

絵がきれいでつい購入しましたが、みなさんの言うようになんの盛り上がりもなく終わってしまいました。15年も長すぎるし。 先にレビューを読めばよかった。

参考になりましたか?はい いいえ
十年目の情事斗田めぐみ/ジャネット・ケニー
【ネタバレ】うそやろ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
結婚式の夜に綾部瑞穂/キム・ローレンス
ありえない 評価1 1

医者でもないのにあの出産シーンはありえない。しかも金持ちなんだし医者の往診を依頼するでしょ普通は。あんなヒーローは皆さん言う通り関わっちゃいけない部類の男ですね。

参考になりましたか?はい いいえ