評価の高い順▼
-
【ネタバレ】ヒーロー
1
- りえ 2019/02/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
一見お人好しそうに見えるけど、かなり自分勝手な性格で自分さえ良ければいいって感じなのがすごく嫌。ヒロインはどこが良かったんだろう。 責任も取れない15歳の年齢で14歳のヒロインを妊娠させておいて、母親が言われた言葉を鵜呑みにして責任逃れして、ヒロイン1家が出ていって15年間探そうともせず、のうのうと結婚しようとしてたくせにヒロイン登場で婚約者とケジメを付ける前からヒロインとキスしたり、身勝手。 1番イラついたのは、結婚式にヒーロー家族が来てヒーローがお礼を言った時。ヒロインからしたら父親不明の子を中絶したって噂をばら蒔かれて、父親を破産させられて苦労したあげく、島に帰ってからも脅迫されて謝罪もなしで結婚式に堂々と登場って巫山戯るなって感じだと思うんですが?私だったら結婚の条件は婿養子に入ることと子供には会わせないが絶対条件に入れる。 ヒーローはヒロイン家族の為に完全に親子の縁を切るべき
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読んでいて痛すぎる…
1
- グレアム 2011/12/16 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒロインの虐められっぷりに読んでいてこっちの胸が痛くなります。確かにドラマティックかも知れないけれど、あそこまで責められ続けるヒロインが可哀想すぎます。評価が高いから買いましたが、失敗でした。私には辛すぎる。真実を知ったヒーローはもっとヒロインに真摯に詫びて欲しかった…。自分の苦しみばかりに囚われていて、他人が苦しんでいることにも気づけないなんて。ヒロインは健気で頑張り屋さんです。でも、ちょっとM?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
uuuu.....
1
- kaza5555 2012/02/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
内容の核となる部分がしっかり書かれておらず、なんだか終ってしまったという感じ。結局なにが言いたいのすらよくわからない・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どこにも何にも共感できない
1
- ちゅああああさ 2012/02/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
まず肝心のヒロインの性格が気に入らない。 (自分は二股しておいて三股めを平気で考える、 自分は二股なのに相手は二人とも結婚を真剣に考えてくれていると勝手な勘違い?思い込み?をしているところなど⇒相手も二人ともバレンタインにドラッグストアのチョコを宅配で送る程度の気持です。) それにアパートの以前の住人(知らない人物)に届いたチョコをいくらゴディバの高級チョコでも勝手に自分のものにしてしかもそれを人にプレゼントで告白って・・・。いろいろ物騒な現代の常識からはとても考えられません。 話の流れは(原作は読んでいませんが)本来はサスペンスタッチでドキドキハラハラ感あるお話なのではと思うのですが そういう部分がさっぱりぶち飛んでいるように思います。 まずセリフやモノローグが多すぎ、コマ割りが細かすぎて ごちゃごちゃしすぎでスピード感や迫力などがありません。 作者さんが原作を盛りだくさんに詰め込もうとしすぎているのではないかと思います。絵で語るような部分があってもよいと思うのですがほとんど変化していない構図が無駄に繰り返されていたり。 どんなお話にも少なくともどこか一つは救いがある場合が多いのですが、 設定、お話、絵(人物・背景)何をとってもどこにも共感のできない珍しいHQです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すみませんが・・・
1
- ぽぽりん 2012/02/05 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
表紙の画風が難で読む気がおきませんでした。 もう少し麗しい画風の方のほうがハーレクインにふさわしいと思います。たくさんの作品を描かれているようですが、青年誌向けの画風だと思います。HQにはふさわしくない作家さんではないでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が...
1
- まるP 2012/02/16 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
絵が最後まで変わらず、気持ち悪かったです。ハートは半分で。なんでゴリラ顔なの~??キラキラは?乙女の夢はどこに?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインがダメ
1
- 彩香 2012/03/12 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
初対面の食事の席で 来られなかった相手がお詫びに夕飯の支払いをしてくれるという状況で、その店にいる人全員にシャンパンをごちそうしてしまうヒロイン。しかも自分だって30分遅刻してるくせに・・・。ヒロインの性格がまったくもってあり得ない感じでした。そして 何より絵がダメ。セットでなければ読んでないです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん…
1
- しー 2011/12/27 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
商業誌と言うよりも同人誌を読んでいるような気分でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最低なヒーロー…
1
- めかちゅぴ 2012/04/02 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストーリーは面白かったけど、ヒーローが最低すぎるわ。ヒーローがヒロインの実家を訪ねていったときいのヒロインの家族の反応って普通だと思うけど、すべて自分の行動が発端なのに回りの人間に復讐って、子供過ぎてありえない。 ヒロインは夫婦のつもりでも、ヒーローはただの夫婦ごっこしていただけなのかもね。苦境を2人で乗り越えることを放棄したヒーローの行動は理解できないわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひたすらクズヒーローに胸糞悪い
1
- tsora 2020/06/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
なかなかいないな!ここまでくそは!むしろ感心するわ。 しかもヒロインは相も変わらず謝る!何で?しかも、息子は次回のハーレーヒーロー要素たっぷりで笑えるくそ息子。子どもに対して気味悪いなんて初めて思えて自分自身が嫌いになりかけたわ。マジくそっぷり半端ないわ!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この作家さんかぁ…
1
- YU 2019/11/03 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
と、いつも思ってしまう… ロマンスに合わないんですよねぇ… 子ども向けのマンガでどうぞ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー父
1
- SuperLois 2019/12/12 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
義理の父ですよね? なんか愛情表現歪んでて気持ち悪い
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
運命なんて
1
- sora 2019/07/09 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
どこまでもヒロインを信用できなかったヒーローの話で、悲しいくらい哀れな内容にしか感じなかった。本当にお金が有り余るとこんな風になるんだろうか?それからお金が必要じゃないなんて…貧困の恐ろしさを知らないからきれいごと言えるんだよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
F1ドライバーに失礼だよ
1
- メリッサ 2019/07/12 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒロインのプロ意識の無さにガッカリ。というか、むしろ腹が立つ。これは気持ちの強い女じゃないです。大事な仕事、契約と思っているにも関わらず、シーズン中に欲望に簡単に負けるような意思の弱い女ですよ。F1ドライバーって体が資本でしょ?運転中は自分の体重の4~5倍のGがかかると言われてます。つまり体重50kgだとしたら、200~250kgで体を押し付けられる訳ですよ。そんな中で、ちゃんと避妊してる風もなく、すごく安易じゃない?シーズンが終わるまで肉体関係を持たない意思の強さが必要じゃないのかしら。本当に愛し合うということを書くなら、プラトニックで、だんだんお互いにわかり合うって話にすれば良かったのに。原作者はF1を知らなさ過ぎて適当に書いてる感じがするから、結果的にF1ドライバーをバカにしてる。 ヒーローも、そもそも弟の恋人と疑っていて、こん睡状態から醒めてないところで、すごく軽くヒロインに手を出してるよね。 ヒーローもヒロインもカッコいいこととか優しいこととか言ってるけど、まったく「口先だけ」な印象。ろくでもない二人ですわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子ども向け
1
- クリス 2019/07/20 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
絵が幼すぎる。 ハーレ向きではない。編集者は読者をバカにしている。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
酷い絵
1
- お好み焼きlove 2019/07/23 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ハーレクインコミックスを担当するマンガ家さんは選んで欲しい。誰でもいい訳じゃないと思うのは私だけではないと。 誰にでも最初はあるけれど、ある一定のレベルまで作画力を上げてからにしてほしい。等身がおかしいと、ヒーローもただの短足。憧れる意味がわからない。絵がおかしいと内容が入ってこない。セット物だから仕方なく読んだけれど、これを単独でお金を出して購入する事は…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幼稚・・・
1
- あむあむ 2019/08/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
絵もストーリーも幼稚すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読み切ったけど
1
- ソイソース 2019/08/02 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
本当にグダグダのヒーロー(?)でした。ヒロインが気になって一応最後まで読みました。感想は…「ヒーローはナオミに一発殴られとけば良かったのに…。」です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どちらも魅力なし
1
- セリシア 2019/08/09 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
もう少しいろんな葛藤、盛り上がりがあるのかと思ったら、ヒーローはレイプするアホだし、ヒロインの魅力もわからなかった。 とりあえず、月額で読んでおいて正解。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほんとだ
1
- しゅう 2019/09/09 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
レビューが厳しいから逆に気になって読みました。 妹と子供作って喜んで、姉にプロポーズ。男の頭の中は正常ではないでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いまひとつでした
1
- たみゆが 2019/06/02 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
絵も見辛いし ヒロインに共感もできずストーリーもさっぱりでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
信じられるレビュー
1
- nini 2019/06/06 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
今回は月額コースに入っていたので読みました。 自分で購入するにはいつもレビューを読んで 納得してから購入しています。 このお話しはハート1つもつかないと思って みなさんのレビューみたら低評価。 よかったー これからもみなさんのレビューを 読んで納得してから購入します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
目が気持ち悪い
1
- メリッサ 2019/06/10 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
すっごくすっごくあのヒロインの目が気持ち悪い。顔の面積に対して大きすぎる上に、焦点定まってない感じの場面が多くて、変なお人形みたい・・・。パーティーの髪型も変だし。ヒーローがヒロインを雇った理由に「底抜けに明るい」と書いてるけど、底抜けに明るいと思わせるような言葉も表情も無くない??あとから「超楽しかったでーす」とか言ってるけど、それも表情とセリフが全然合ってないし。なんか、とにかく絵が(やっぱり、特にヒロインの目)が気持ち悪くて、全然内容が入ってこなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローに魅力を感じない
1
- セリシア 2019/07/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
なかなか性格の悪いヒーローでドン引きです。 HQあるあるといいつつ読んでますが、ほんと読んでて胸糞悪いなーと。 作家さんの絵柄はすっごい好きなんですが、最近?気になるのが、同じ感じのヒロインのしぐさ。 こういうもんかなーと思いつつ、あれ?見たことない?いや…とぐるぐるしちゃいます。 今回のお話は、ストーリー的に好みでなかったのでハート1つです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白くなーい
1
- くりゅみ 2019/07/03 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
絵も話もイマイチ。特に盛り上がりもなくただイライラするだけの話。早く正せよ!ってね。絵もなんだろう…バランスへんだし、手も変。先生雑になりすぎだよね。やる気ないのかしら…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
相変わらずデカい
1
- アメリア 2020/04/12 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
最初のページでヒロインでかいのに気付いたら、その先は等身大ばかり気になってそれどころじゃなかった。どでかヒロインが見上げるほどデカいヒーローってどんだけ〜。結末はハピエンだからと言って綺麗に描けば誰にでもウケる訳じゃない。わたしのように歳重ねてひねくれた人間には表面ペロリと舐めただけのような漫画に思える。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さらっとしすぎ
1
- ぼん 2020/04/19 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
絵がきれいでつい購入しましたが、みなさんの言うようになんの盛り上がりもなく終わってしまいました。15年も長すぎるし。 先にレビューを読めばよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うそやろ
1
- こなこな 2020/04/27 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何も解決していない… 両親ともに死んでるのにどうやって調査したの?そして調査結果は?君は嘘をついていなかったの一言だけって読者をバカにし過ぎですよね? そして調査結果がなかったら信用しなかったんだよね?そんな相手をどうして愛してると言えるの? 全てが受け入れられない。 ヒロインも、私は知らなかった、全て父がってのもイマイチ共感できない。 父か母かはしらないが、とりあえず身内がやらかしたことに違いはないよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































