評価の高い順▼
-
辛辣ですみません
1
- dee 2015/10/07 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
すっごく前から不思議だったんですが、この作画者さん、ほんとにプロなんですか?建物以外、すべてが醜い。なんだかんだ月額で複数作品を読んでいますが、いつも「なんでこれでお金が取れるの?」としか思えない。好きな方にはすみません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり絵が嫌い
1
- あむあむ 2015/10/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
人物の表情が2~3種類しかないし、顔のかき分けは全然できていない。目をつぶっているか、薄目をあけているか、見開いているかくらいの差しか感じられない。読んでいるのが苦痛
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何これ・・・
1
- モモ 2015/07/06 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ものすごく絵が上手いのに、最後まで読むのも耐えがたいのは初めてです・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後はやっ
1
- ローズ 2015/07/08 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
いきなりラストシーンにもってきた感じで、肩に乗ってるのが謎だったので笑っちゃいましたw 全体的に絵が上手くないですが、ヒーローの全裸のシャワーシーンは特にひどい・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は嫌いじゃないけど
1
- まゆりん 2015/07/17 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
台詞が多すぎるせいでしょうか?すっきりしなくて、最後のほうは飛ばし読みしちゃいました・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
唇もウニ睫毛も我慢するから
1
- nana 2015/08/05 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
鋭角な肩の抉れ具合とか不自然に長い腕とか、子供も大人もいつも同じ手の仕草…指が開けないのですか? たらこ唇もウニ睫毛も気にならないくらいひどすぎて人間に見えません。 お願いですからコミックスはちゃんとした人体を描ける人にしてください。ロマンス以前の問題です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほんと・ごめん
1
- クレヨン003 2015/08/09 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
私には無理! 読み始めは『ふふふ』と鼻で笑う程度でしたが、途中で『小学校高学年の絵?』と思い始め、最後には『なんじゃこりゃ~ぁ』。 ストーリーは確かにハーレ、絵は・・・ほんと、勘弁してよ・・・と思った。 傲慢な彼を頑張って書いてるのは分かりますが、ちょっと無理があるように感じました。 まずは、もう少し楽しいコメディーなんかはどうでしょう・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理
1
- gojboygo 2015/08/16 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
すみません。絵が気持ち悪過ぎて、内容すら読めませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハッキリ言って面倒くさい2人
1
- さんちょ 2015/08/25 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒロイン一筋のヒーローだけど、子供の頃に拒否(?)されたのをひきづってて裏方状態で、ヒロインはヒロインで憧れの男っぽいのを見つけたのは良いけれど、結局子連れで離婚してって。 ヒロインが結婚する時にヒーローが告白したとしても、ヒロインは拒否したんだろうな。今になっていろいろあって・・・とかってバカかこいつって思った。 ヒーローは、そんな中身のヒロインに簡単に告白なんて信じてもらえないと思ってるからできんわな。 もうちょっとヒロインの中身がしっかりしてればなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
設定が強引すぎる
1
- ローズ 2015/09/02 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
産休入るの分かっていて賞にもノミネートされている大事な時期に、代理のコンシェルジェ用意していなくて、ホテルフロントで働いていただけのホテルのことも街のことも知っていないヒロインをいきなりコンシェルジェとして雇うって、いくらなんでも強引すぎる設定すぎますよね…。それも当日から一人で働かすって・・・。設定が気になりすぎて入り込めませんでした…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
切れてる。
1
- もか 2015/09/16 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
これって続編とかあって、足りない話を完璧にしてくれるんでしょ?(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ないわー
1
- ころ 2015/06/05 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まずは一緒にシャワーを・・・って お前全然反省してないだろ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
笑う
1
- とわ 2015/06/05 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
レビューで心構えをしていましたが、やはり唐突な告白に笑ってしまった。描き方のせいか頼りにならなすぎるボディーガードにイライラ。佐々木先生は合わないな~。常にニヤリングなキャラクターたち、動きがない絵柄。コースに入ってるとがっかりしてしまう…ファンの方すみません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだか
1
- くれさん 2015/06/16 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
早送りしてるような感覚で話がよくわからなかったです。話がとんでしまった感じなところもあって、どうして!?いつ!?と悶々しながら読んでいましたが、最後まで読みきれませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
三浦先生は好きですが
1
- あやの 2015/07/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
コレをハーレのコースで1冊とカウントするのは、あんまりじゃないか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何故?
1
- サンシトラス 2015/07/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ハーレクインの月額だと思って入会していたのに、何故普通の少女漫画が入ってるの? 騙された?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作者と作品への評価ではないです
1
- じゅじゅ 2015/07/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
三浦浩子先生の作品は大好きです でも、ここにこれが入ってるのは違うんじゃ… 「ロマンス」ってハーレクイン原作じゃなくてもいわゆる海外のロマンス小説をベースにしたものだと思ってました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどい
1
- ちき♪ 2015/12/30 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
月額でももう少しマシなものにしてほしい。 ダサいネグリジェのようなウエディングドレス、ヒロインの顔と釣り合わないAV女優のような水着、ヒロインのあやしげな儀式…。こんなのと結婚したいかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっと読み終わった…
1
- りんま 2016/01/18 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
月額で3作とも読んでみましたが…首の太さに対して顔の幅が違和感あり過ぎだし、頭頂部もペチャンコだし…と、気になりすぎてストーリーが全く入って来ないのでなるべく文字だけ読むようにしてましたが…それでも喋った次のコマで平手など、余韻も全くなくヒロイン・ヒーロー共に心情の変化が読み取りにくい。これは原作者が可哀想なレベル。こんなに無理矢理お話を進めるなんて読み手の事も考えてないんじゃないかとさえ思ってしまう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
メチャクチャだわ
1
- MEG 2016/02/03 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このヒロインに惚れてしまうなんて…ドMだと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とにかくヒロインが落ち着かない
1
- りゃんず 2015/11/28 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
冒頭から人としてどうなの?というくらい落ち着きのないヒロイン。 ヒーローがイライラするのもわかる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん…
1
- ワニャンニュ 2015/12/04 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
何かいろいろと残念な感じがします
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
常軌を逸している
1
- maru 2015/12/09 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒーローの行動が、精神的に問題があるように思えてとても怖いし、全く許せない。家までついてくるのも怖い。 ずっとその事が最後まで気になり、最終的に髪型までもむかつくようになった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかなぁ…
1
- MEG 2015/12/19 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
主人公達の感情の変化が、読み手に伝わってこないかな。 なんでそぅなるの?の連続。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインへの嫌悪感が半端ない話
1
- LLL 2015/12/27 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
元々、入れ替わり物語は好きじゃない。そんな苦手なスタイルの中でも、特にこの話はヒロインに並ならぬ嫌悪感を持った。その理由を考えてみると、1.「愛してしまったから仕方ない」と、謝罪もそこそこで、いい訳ばかり。2.nanaさんが指摘するように、ヒーローの言葉尻から、自分に都合が良いように妄想するサイコ的性格。3.バレるまで、嘘によって築いた現状への不安を感じておらず、嘘をつくことへの罪悪感が低い。この話、ヒーローも嫌な奴で、結果的に割れ鍋に綴じ蓋な夫婦なんだけど、ヒロインから感じる嫌悪感を前に、ヒーローの駄目さがすっかり霞んでしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どの面下げて
1
- 凜 2013/05/14 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何でタブロイド紙をコロっと信じるんだろう…自分が悪いと思って謝ったんならそれでいいじゃん。許すかどうかは相手の問題だろう。「許す気はないのね…?」何で許して貰えるって思うんだ?何様のつもりだ。ヒーローに批難されて凄い不満顔してるけど、本当に悪かったと思ってるの?元鞘に収まりたいってどんだけ自分本位なんだ。ヒロインに腹が立ち過ぎてもうヒーローどうでも良くなった。だってこんなヒロインを好きになる時点で理解不能だから。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーは悪くないのですが
1
- tomick 2013/05/19 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
HQとして、絵柄がどう見ても中高生で違和感がありました。 コマ割りも紙芝居を見ているようで、愛憎劇なんだか、コメディーなんだかよくわからないままイライラしつつ読み終えた感じです。 疲れたorz
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが最低で魅力皆無
1
- 凜 2013/05/21 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの同僚と大して違わない。自分だって秘密があったのにヒロインだけ話さなかったのを責めるのはお門違い。どうにもヒーローもヒロインも子供っぽい。そして絵は下手ではないんだけど、何か…ヒロインはとても美女には見えないし、ヒーローに至ってはとてもいやらしく見える。どっちも目が原因だと思う。表紙はそこまで気にならなかったけどけど中身は別人。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あの状況で
1
- 凜 2013/05/24 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
婚約者だと勝手なことを言うヒーローは狡くて卑怯だと思う。ヒロインの気持ちを本当に尊重していたらあんなことは出来ないはず。それにしてもヒロイン父はどうしようもないな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】復讐する程恨むってことは
1
- 凜 2013/05/25 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
それ相応の原因があると考えるのが普通な訳で、あんない後悔してるんだから、復讐する方が酷いという思考のヒロインは頭が春だなとしか。余程幸せに育ったんだろう。実際ヒーロー父も最初の段階で自分が相当酷かったことを認めてる。でも死ぬ間際だから和解したいと思う辺りやっぱ勝手だ。本気で反省してるならそのまま憎まれて逝けばいいのに。ヒーロー父が「憎しみを抱えたままではヒーローの今後が心配た」と言うシーンでもあれば印象が違うんだけど、この人招くだけで自分じゃ手紙一つすら書いてないからなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































