評価の高い順▼
-
そうなんだ~
1
- サリー 2018/06/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
そうなんだ~程度でおわってしまって残念。ヒロインがどんな時でも表情がなくて、気持ちがあまり伝わってきませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだこれ
1
- tama 2018/06/21 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーロー、ヒロイン共に魅力なし。。以上!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハッピーエンドなのに
1
- oliy 2018/06/21 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ハッピーな気分になれない( ´ー`)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだろう
1
- さんちょ 2018/06/22 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
評価が比較的良かったので読んで見たけど、かなり平坦過ぎなストーリー運びで小分けにして読んで見た。 ヒーローは生い立ちからひねくれてる事は予想できたけど、成りあがる為には必要な人格形成。でも、ヒロインは好きになれない。最初の男から逃げる為にヒーローの結婚式をぶち壊した挙句、逃げるという行動。結構、自分の自由の事しか考えてないんじゃないかと思ってしまった。 自分的には、どっちも好きにはなれない感じのストーリーだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローよりも
1
- クリーム 2018/06/27 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
アンソニーが素敵でした。財力も包容力もあって、頭も良くて。それに対しヒーローのヒロインに対するDV(副社長には手を上げないのに)、「妊婦のヒステリー」発言はサイアクだと思います。ハート1個もあげたくないですが、アンソニーが良かったのでハートおまけしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ん~
1
- あんこ 2018/07/13 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
レーザービームとか、あの服装とか、白けるどころの騒ぎじゃない。田舎のオバチャンが書いたんかと思うような話とダサい描写。しばらく読みながら苦痛で苦痛で、ついに「いやいや~むりむり~きしょいきしょい~!」って声に出しちゃった。ヒーローヒロインどっちもアホ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ずっと昼
1
- あんこ 2018/07/25 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
「誰かしらこんな夜中に」って、セリフの前の空真っ白。 漫画でも時間経過を表現する描写は必要ですよ。 既にレビューにありますが本当に色々未完成。 文字なのに、セリフが上滑りして棒読みの印象が強い。 そのせいか話も何にも響かないし、登場人物も全員薄っぺらい誰が演じてもいい魅力のない人たち。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
怖いかも‥
1
- なうしか 2018/11/28 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
真面目に読むとヒロイン怖すぎる。 なんとも思ってない人にあんなアプローチされたら嫌いになるなと思ってしまった。シリーズを読んでないので、お姉さん達との関係も気になる。バカにされてたの?最後の紹介あたりが姉への仕返しっぽくて総合的に好みでない話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】意味不明
1
- りえ 2018/12/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何一つ解決出来ていない。 そもそもが、ヒーロー姉の勝手な思い込みから始まったけど、姉に逆らえないヒーロー、ヒステリックな姉と浮気性でヒロインに関係を迫る夫、お節介なくせに娘を諌められない母親。 こんなのと、家族にはなれないと思いますがヒロイン。 姉の誤解も解けてないし、ヒロインを狙ってる姉夫が居たら安心できない。事ある事に義姉から責められて、守ってくれず姉のいいなりヒーローが目に浮かぶようです。しかも、姉のせいでパーティに呼ばれた人達に恥かいた事実は消せないわけだし、少なくとも、これらを解決しないと結婚は無理
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
理由はどうあれ
1
- (-_-) 2018/10/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
女性に怪我させる男性は受け付けない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は好き
1
- なうしか 2018/10/14 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
元の話がイマイチなのかな。 祖父はなんで変な弁護士の男と結婚させようとしたの? ヒロインは弁護士が変な奴と最初から見抜いて嫌ってたの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いや、いや、いや…
1
- ひとみ 2022/09/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
前にも月額コースに入っていたので、話は全て分かっていましたが…読み返しても、いや、いや、いや…。無理です、このヒーローは。現実的には男性は「一人寝が寂しいから」という理由だけで浮気してしまうだろう事は理解していますが、HQは大人のお伽噺だと思っていますので、キスまでにして欲しかった。女性側が同じ事をしたら「売女!アバズレ!」と暴言吐かれるのに、男性は「寂しかった」なんて子供の言い訳みたいな事で許されるのは、納得いきません。あと秘書達が冷淡すぎ。仕事だから、離婚調停中の妻の事まで気を回すのは面倒でしょうけれど、スタッフの一人くらいは奥様の味方になって欲しかったですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
へー、楠桂の双子さんなんだ!
1
- しまねけんみん 2022/02/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
初めて知りました。というかこの作者さんのことも。あまりに酷似してたので調べたのですが。大ベテランといったところでしょうか。大ベテランて2パターンあると思います。もう自分流に固執して、時代に全く乗り切れない人と、柔軟に常に学び変えてくれる人。この双子さん姉妹はハーレでたまに拝見しますが、完全に前者ですね。自分のかけるタッチでのみ描こうとするから、話にまるで合わないちぐはぐなものができあがる、最悪な典型です。はっきりいって、読み放題でも使った時間を後悔したくなるレベルでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が…
1
- ぴりり 2022/03/23 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
なぜ、何回も目を見開いた同じカットが???しかもマスカラが落ちて目の周りが真っ黒になったような顔…全体的に雑な感じ…すみませんが、気になってお話に入り込めませんでした…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
性格破綻ヒーロー
1
- あかい 2023/02/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
こんな性格して生きて来たヒーローが信じられない。容姿と背景(金持ち、家柄)しか取り柄がない。冷静にみれば、結婚観に隔たりあり過ぎ更に、自分以外の人、特に女性の気持ちなど思いやる気持ちもない。狭量この上ない。愛人ありきの政略結婚とか最低!愛人の方が何の保障も無くて誰が喜ぶ?妻は必ず女性を目の敵にする!軋轢必須。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が残念なのは仕方ないにしても
1
- KIKI 2022/05/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
せめて台詞の誤植は無くして欲しい。 わかたったよってなんのこっちゃ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
笑っちゃう
1
- tsora 2022/06/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
とにかくもっともっとレッスンした方がいいよ。個性的な絵だけど、何と表現すればよいのかハーレー方向転換したの?最後まで読めなかったのはこの作品が初めてです!ハートを一つつけるのも躊躇したもの。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
壮大な穴だらけのギャグ漫画
1
- しまねけんみん 2022/06/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
王室もの、誘拐、逃亡に銃撃と、まさに壮大なドラマでしたが、兎にも角にも、ひどすぎた。犯人側、手薄過ぎ。顔もわからず誘拐できるほど、王女ってマイナーな箱入りキャラなの?なんで、潜入捜査できてんの?潜入捜査なのになんでなんも知らないの?あと、なんで誘拐されてる状況で、名前も知らない段階で、誘拐犯にベラベラと熊だネズミだってひとりでしゃべるの?やたらめったら乳出してるけど、誰に対するサービスショットなの?で、黒幕あれでいいの?もう、驚きのクオリティで、目が飛び出そうでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
断末魔の叫びみたいな顔
1
- しまねけんみん 2021/11/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
最初の数ページのヒーローの顔は、まじでほとんどが断末魔の顔か、非合法な薬物を決めこんでクライマックス迎えているときの顔か、ホラー映画で、悪霊がとりついて序盤に発狂していくモブのような顔です。自画自賛ですが、このレビューはあてになると思います。無料のうちに、世にも恐ろしいヒーロー(多分。10ページくらいでリタイアしたから、果たしてアレがヒーローかどうかはわからない)の顔を見てみてください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味不明
1
- tsora 2021/12/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
笑っちゃうほど訳のわからないお話でした。一体何をどうしたくってこんな話になったのか?スケールを大きくしたかったのか、それとも父親との愛を語りたかったのか?はたまた夫婦愛?あーーー!?やっぱり最後まで理解が出来ずに終わり、もやもや感しか残らず残念です。絵の力強さはあるので次回に期待したいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がまじでムリ
1
- しまねけんみん 2021/12/31 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
合わなすぎ。世界観も何もかも破綻。別に下手なわけではないけど、自分の、画を頑なまでに貫き通したいなら、りぼんやちゃおでランドセル背負ったヒロイン?を描けばよいだけのこと。わざわざしゃしゃり出てきて、貴重な読み放題を無駄にさせるな。 あと、最後の最後、ヒーローのやり口が他の方も言っている通り、セコすぎてあり得ない。弁護士たてて、他の人にいかせればよかったのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え??
1
- 風吹 2022/01/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
途中のヒロインの怯える?驚く顔、どうにかなりませんか。 何度見ても楳図かずおのヒロインにしか見えず。 ストーリーもイマイチよくわかりません。 原作読んでないので余計かもしれませんが、ダイジェスト版切り貼りみたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】1ミリも魅力ない
1
- 峰 不二子 2022/01/16 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
流されてるだけで何の成長もしてなくね? 金持ちの男の子供をたまたま妊娠しただけで全て解決のお話でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】イライラする
1
- 味の子 2021/09/27 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローは結婚願望がないといいながら3年も真面目に付き合って女性がいて、ヒロインは酷い振られ方しているのにプライドの欠片もない・・・読んでいて気分が悪くなる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やだ。
1
- ちゃいツー 2011/12/31 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
こーゆー頭からっぽのおバカの顔だけがいいヒロインが出てくるお話は嫌いです。そして、そんなおバカなヒロインに惚れてしますヒーローにも幻滅です。相手がいくらおバカでも、その人しかいない…となると、よく見えるんでしょうかねぇ。皆さんのコメントにあるとおり、絶対~~~長続きしない2人でしょう。広瀬先生の絵が好きなだけに、とっぉっても残念なお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当なら星マイナスです
1
- らめ 2012/01/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
とにかくヒーローがうざい。 自分に抱かれなくても生きていけるのかとか、どんだけアホなのかと…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが好きになれなかった
1
- ロイズ 2012/03/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
最初から最後までヒロインが好きになれなかったので、ハッピーエンドなんだけど、気持ちはモヤモヤしたまんま。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
サイアクとまでは・・・
1
- サミー 2012/03/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ここで沢山のハーレクインを読ませていただきましたが… これは二度と読みたくないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
申し訳ないけど
1
- まー 2012/03/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
この作家さんの作品はどれもキャラの輪郭が気になって、最後まで読むのに疲れるほど努力が要ります。そして絵に問題が有っても気にならない程お話が上手いかというとそんな事も無い。なので、最近はこの作家さんの作品はスルーしていましたが、セット内に入っていたので久しぶりに読んだら、輪郭も気になるけど、ヒロインの口がどのコマも同じ0の形で…。作画は丁寧なんだけど、やっぱり話に集中できませんでした。合う合わないが有ると思うので、絵柄が気にならない方は読めるのかな?と思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念
1
- pure 2011/12/12 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
アンバランスな感じ。のほほ〜んとした、初恋物かと思っていたら、すっごくヘビーな過去を引きずってるヒーロー。。。それに、思い込みの激しいネガティブな感じのヒロイン。暗い、暗いです、これ。ヒロインにも全く魅力を感じず、残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































