評価の高い順▼
-
何だ?この展開
1
- ぱぴる 2015/10/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒーローがとてつもなくつまらん男にしか見えないし、ヒロインもいまいちつまらないオンナにしか見えなかった。物語としての山場も全然ないし……。全体的につまらなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハート1
1
- gk 2015/10/07 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妹の結婚邪魔しといて、なんでヒーローは呑気に女口説いてるんだ。アンディーが格好良いぶん余計にヒーローのカッコ悪さが浮き彫りに、H/Hよりサブキャラの結婚式が見たかった・・・まぁ、ヒーローの妹もちょっとワガママだけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】継続購入してて損した!
1
- まるめ 2015/11/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
障碍が有る人を話のエッセンスに利用する、原作者の浅はかであざとい部分が嫌いです。しかも知的障碍=異性と見れば見境なく盛る駄犬のような表現をしている部分も、原作者の差別意識が如実に現れていて非常に不愉快です。純粋に異性に興味が有る少年のような部分をアピールしたかったのかも知れませんが、態々異性に絡めて強調されると引きます。更にこの作品、2か月前も月額セットに混ぜたヤツですよね?継続購入してて損した気分です…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いや…これはちょっと…
1
- まるめ 2015/11/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
情が移ったからと、母親の死亡が確定してないのに預かっている子供を自分の子供にしようという考えが理解出来ない…その為に見ず知らずの男性に行き成り結婚申し込むとか、その男性が富豪だったり社会的地位が上位に有る家柄だったりするとか面白みに欠けますね…。しかも実母は裁判まで起こしておいてアッサリ…の展開┐(´ー`)┌つまんないデスね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あご
1
- maru 2016/01/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
殺人的なあごをもつ人達だった。 ストーリーは最後尻窄み。表情もないので感情移入もしない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうして好きになれるの?
1
- ローズ 2016/01/08 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
HQにはよくいる誤解で責めまくるタイプです。苦手です。どうして好きになれるのでしょうね…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
同じく
1
- ローズ 2016/02/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
財政難なのに、怒り狂った人達の前に高価なドレスで出ていくって・・・。圧倒されるほど美しくもないし、どんな気持ちで着替えたんでしょう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読まなくて良いですよ
1
- ねこりん 2015/08/26 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
週刊の無料なので読みましたが、お金出すことないですよ。 ヒーローがマザコンDV野郎で、最低。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気分悪くなってなった、、、
1
- あーたろ 2015/08/26 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
絵もさることながら、ストーリーが、、、ヒーローが頭固いのか狭量なのか。こんなのが権力者って、、読んで気分悪くなってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ただただ、うるさい!!
1
- クレヨン003 2015/09/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ストーリーも然ることながら、叫びすぎ!! うるさい!! うだうだ言い訳がましい説明ばかりで飛ばし読みしました。 絵は嫌いではないけど・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がだめ
1
- ダナエ 2015/09/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
露骨な亜流の上、独創性がない。あの漫画家さんならこう描くだろうなーとあこがれの漫画のシーンを切り出してつなげたような漫画にはまったく魅力がない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よく調べもせずに
1
- ローズ 2015/09/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
弟の死をヒロインのせいだけにしていたヒーローは、成功者なのにおバカですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これって?
1
- まり 2015/09/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒーローにのみ好都合な話ですよね。作家の素性なんて明かさなくたっていいのに、わざわざ暴いて、自分が傷ついたような態度に「はぁ!?」と怒りさえ覚えました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
相変わらず
1
- マキ 2015/09/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
この作家さんのヒロインは語る語る・・。 悲劇のヒロインぶり過ぎでヒク(ー ー;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】魅力がない
1
- ダナエ 2015/09/19 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
楽しくない会話ばかりが先行していて、ヒロインの人柄にもまったく共感がもてず、うっかり妊娠するあたりでうんざりしてしまった。原作もこうなのだろうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】吐き気がする
1
- まるめ 2015/09/19 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
初対面の人間を自分の誤解と偏見で傷付けて平気な人間は生理的に受け付けません、怒りで胃がひっくり返りそうになりました。しかもその原因がただの八つ当たりに近い自分勝手なもので言葉もなく迫って、流されて身体を許そうとするヒロインも理解不能…(;´Д`)ゲロゲロ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おい!!
1
- クレヨン003 2015/06/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
突っ込みどころ満載!! ストーリーは『何でぇ~』と思いつつもハーレによくある独りよがりのお話だけど、作家さんの構成力?の無さなのか『おいおい』と思わず声が出てしまった。それに絵も・・・絵は好き嫌いがあるから、良しとしても、彼女が焦っている場面ズッコケたりなんか少女マンガ的で私は『なんじゃこりゃ』と鼻で笑ってしまいました。ほかの作家さんも同じようにギャグっぽく書かれているけど、なんか違うのよね、何て言えばいいのかなぁ・・・幼稚でしょうかね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なにこれ
1
- まるめ 2015/06/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何で7P目でいきなり元恋人が出て来てるのか…唐突過ぎておいてけぼりでした…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ブラックオパールの受難
1
- blanca 2015/06/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
結局ジェマの養父が「炎のハート」を持っていたのって、セレストが盗んでそこから流れたってことでいいのかな。第一作目によれば「宝石が消えたことで互いの猜疑を煽って憎悪を決定的にした」ってことだったけど、宝石関係なくね? バイロンがバカでアイリーンの口車に乗ってセレスト捨てたから恨みを買ったってだけのことで、諸悪の根源であるバイロンに「こんな呪われた石砕いてやる」とか言われたブラックオパールがとんだとばっちりで、石ながらかわいそうになるわ。あとジェマの養父って散々な言われようだけど、自分の子でもないジェマを曲りなりにも男手一つで育て上げて、ブラックオパールとヒロイン(ていう気もしないけど。半分以上ジェマとネイサンの話だし)の写真を後生大事に保管してたんだよね。27歳で17歳に手を出して妊娠させて、人の話だけで一方的に捨てた挙句、どうやらそれが嘘だとわかった後も謝罪ひとつせず、噂だけで悪女と決め付け被害者面で確執助長してきたヒーローの方がひどくないか? 両家の和解も流れたことだし、家族にも被害が及んでたと言うし、そんな嫁とっとと別れてヒロインに土下座してりゃまだ傷も浅かっただろうに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まじで!!!!
1
- あいや~ 2015/07/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
今と絵柄ちがいます。 ハーレーのと違う 解約決定! どおしたんだろう???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どういう基準で?
1
- くろたまご 2015/07/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
これほど評価の悪い作品を月額にいれるなんて、HQのリピーター管理能力を疑ってしまう。レベルの低い作品を入れることが客離れにつながると気づかないのでしょうか?作品の内容以前の問題です。 有名作家の作品を少し入れればいいと思ってる節がミエミエ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あー!しんど!!
1
- クレヨン003 2015/07/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ねぇ~、この作品何ページあるの? 無限に終わらないのかと思った。 途中、流し読みをしたのに無限ループにはまった気分! しんどすぎる~!! それで、話はどうだったの? 結局話の内容が入ってこなかった。 私って・・・ばかなの? 作品の初めのあたりに、『クリスマスなのに・・・』のセリフの後に『夏休みの間・・・』ってあったんだけど。 訳が分からない私って・・・バカなの? ★追伸 あっはっは!! deeさん ありがとう♥ 懸命に読んでいたのに肝心なところは頭に入っていなかったのですね。(大爆笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こ、これは…
1
- おちゃぼん 2015/07/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
学芸会なのでしょうか…何の感情も伝わらないし、共感も出来ません セリフが棒読みに見えました…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
綺麗な絵だけど
1
- ローズ 2015/07/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
今どきの絵に慣れてないので、目がチカチカします。月額でしたが途中で挫折。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この人に描かせたらダメでしょう。。。
1
- KYO 2015/07/12 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
タイトル通りです。 原作者も浮かばれませんし、これでは読者が減ると思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかなぁ
1
- クレヨン003 2015/07/15 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
絵ももう一つ、お話ももう一つと言ったところかしら。 彼女の良さを引き立てるため?なのか、いろんな人がすごい性格の人みたいね(笑) 思わず鼻で笑ってしまった。 なんかいろんなとこ無理があるみたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
んんん?
1
- しゅう 2015/07/16 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
自分を泥棒と思い、その間違えをさして詫びるでもなく、そんな男を信頼できるのか? 泥棒だと思った女を愛してるなんて嘘でしょう? ヒーロー、ヒロインとも理解できません
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































