評価の高い順▼
-
原作✕漫画家の力量でえらいことになってる
1
- しまねけんみん 2022/01/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
この最低評価はだてじゃない。本当にすさまじく、恐ろしい作品でした。金持ち設定なら、家を修理しろよ。警察や探偵が介入してるなら、なぜ1分でヒロインが見つけられるところから新たな証拠?がでてくるんだよ。そもそも、あの冒頭の話、なに。いる?あれ。全然、過去とのからみないじゃん。なんでもかんでもあっという間に新たな証拠で解決しすぎ。 あーーーーー、 本当につまらなかった。結局、こういう駄作をちょろちょろと紛れ込ませることで、読み放題のパックの冊数を水増しする運営にも物申したい。そこにまで怒りが向くレベル。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん、総合点よりレビューが正しいな
1
- しまねけんみん 2022/01/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインは、とにかくかわいそう。いじめられて、いじめぬかれて、心身ともにボロボロに。結局さー、ヒーロー(とすら言いたくないが)は、自分がムラムラしたから手を出して、暴言で傷つけたのち、放り出したのにさー。あとになって、自分の噂がばらまかれないようによびつけてさー。で、またムラムラしたから手を出して、あげく聞いたこともないような理由でヒロイン罵ってさー。完全に負の連鎖でした。仰る通りとおり、これがDVの心理なんでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
王室ものと知り驚愕
1
- しまねけんみん 2022/01/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
すみません、5ページくらいで断念なので、ストーリーはなんとも言えませんが、地方都市のOLみたいなのが主人公です。それはそれで、そういう話なのかなと思ったら、王女とかでてきて、もうそれだけで頭が混乱しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何もかも未解決
1
- しまねけんみん 2022/01/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
すっごいぶつぎり。驚くレベル。あと、絵が雑というか、111ページのヒロインの横顔、目の大きさがホラー。なんか全てにおいて不満でした。いつの間にかの大円団は、つまりは読者には大円団にはうつらないのです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あー
1
- ぽんた 2022/01/27 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
なのか様同様にシャーロット・ラム作品好きなのに残念過ぎる・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが小学生にしか見えない
1
- kou 2022/02/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローとヒロインの見開きページ、目の大きさが違いすぎて気持ち悪かった……(笑)。ヒロインはどう見ても小学生。仕事中のエプロン姿も裸エプロンにしか見えなかった……。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
モヤモヤ
1
- みどり 2022/03/20 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
とにかくモヤモヤした。久々に買った事を後悔した…。モヤモヤじゃなくムカムカかもしれない!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ムリです
1
- しまねけんみん 2022/03/24 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
設定も絵も、なにもかも。最後まで読む力がありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最悪なヒーロー
1
- tsora 2022/04/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
愛ってこんなものなの?信頼はあるの?何よりも何だったの?理由が分からなったし、何が言いたいのかもわからなかったな。とにかく気持ち悪いヒーローでしかなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ありえない
1
- セーラ 2022/06/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
感情移入の前に、絶句するほど画力がありません。ハーレには、好みでない作画も沢山ありますが、あっけにとられたのは、初めてです。さらに、あまりにも薄っぺらな人物像たちに、現実感が伴わず、悪と善をミキサーでかけたら、こうなりましたけど、どうしましょう?というレベルです。漫画家になりたくてなったのなら、プロとして仕事したください。お金取れる話でも画でもありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この人何気に原作キラー
1
- しまねけんみん 2022/06/18 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
絵はそこまで悪くないけど、ほんとに評価低いのが多い。実際にひどいし。これは、、、見事。誰一人として、まともな人が出てこなかった。ヒロインもすごい。こんな女マジで友達は愚か、知り合いにすらいてほしくない。男もすごい。責任取ったとか言ってるけど、結局亡き妻の悪口ばかりで自分の非はまるでない。あの親にしてこの子ありかね。くっそ酷い話だった。でも、最も気持ち悪いのは、やっぱり女の。ていうかさー、いとこ、好きだったんでしょう?いくらなんでも、お前のやってることは、非常識だわ。ほんと、脳内セイコウショウのことしかないのか。人非人。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これは酷い
1
- スネ夫 2022/07/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
頭は大丈夫なのだろうかって感想しかない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おじさんの舌なめずり
1
- あかい 2021/09/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ザワザワと背筋に虫唾が走った。ズルッとした気持ち悪い話。おじさんヒーローが、初対面で子供なヒロインに欲情し、もうその事しか考えてない。強制して、追い詰める。10代の若い子を口ぐるまに載せて企み貶める。そう気が付くと絵は綺麗だと思っていたはずなのに、何故か気持ち悪い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ないない
1
- kaokittychan 2021/09/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
大事な出会いエピソードが回想って。 なんだかエピソードを後から付け足してこないでー。あとえらぶ言葉が下品な感じがしました。 知性的な言葉を選んで欲しい。 おばあちゃんに向かってろくでなしと言ったりヒロインにふざけるなと怒鳴りあったり。 頻繁に言い合いばかりして、話は正直面白くないです。 同性愛者だとお互い感じてた勘違いエピソードも全く生きません。 絵も下手くそでした。 何回か見た作家だし昔から居ますよね。 新人じゃないなら伸びシロなし!!残念。 全て力不足で物足りない話でしたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
抑揚がない
1
- tsora 2021/09/07 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
最後までヒロインのどこが好きで、ヒーローのどのようなところに引かれたのかが分からなかった。ハーレーでも珍しいくらいメリハリも何にもないお話だったな。これは、セットだからいいけど単発で購入したらショックだわ。作者さんこれからもっと精進してください。期待したいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】許せる範囲は
1
- ひとみ 2021/09/25 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの事が好きなのに妹と交際。元彼だっただけでも、遠慮したい気もしますが、何とか許せる範囲だったんです。でもその後が絶対ダメ・無理。一度だけでも関係して妊娠したとか。妹も軽率な女性ですが、ヒーローへの嫌悪感が拭えない。それで「ずっと好きだった」とか言われても100年の恋も冷めます。悪気が一切無いズレっぷりも嫌すぎる。ヒーロー母の事は、それまでのDVを考えれば逆に同情します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんか気持ち悪い
1
- まりも 2021/10/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
よくもまあ、好きな男の息子と婚約しようなんて思えるもんだ。それで今更愛してるってねえ…見ているこっちは冷めるばかりですよ。 自分が息子だったらもう二度と顔見たくないな。まあそんな息子もアレだったわけですが…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ここまで罵られながら
1
- しまねけんみん 2021/10/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
よく耐えられますね。人を人とも思わない罵詈雑言。こんな人間に惚れるのは、いいたかないけど金があるから以外にあるのかしらね。 ハーレって、愛愛いうけど、罵詈雑言傲慢男が、顔は同じでも、ふつーのサラリーマンなら、許すかね。農家の三男坊なら許すかね。 許すわけないよね。ということは、結局は、ステータスとか金とかが、決め手の女ばかりの物語なんよねー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バカでわがままで、嫉妬深くて陰湿
1
- しまねけんみん 2023/04/25 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインを形容するのにこれ以外の言葉が浮かばない。途中で、つらくなって評価を確認したら、1.5もあってひっくりした。高すぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにこの終わり方
1
- tama 2018/06/16 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
最初はヒロインにイライラしたけどいい感じで読み進んで行ったのに・・終わりがどうした???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】苦行
1
- うらうら 2018/07/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
読了するのになんとしんどかったか(-_-;)理事なのに看護士としての給料もらうとか、病院手にいれるのに経営状況確認してないとか、なんか色々突っ込みたいけど、一番疑問はなんでヒロインがヒーロー事考える時、上半身裸なんだろう。。気持ち悪いよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
月額の水増し作品
1
- ゆき 2018/07/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
酷いなー。今月とってるコースにこの方の作品が2作入ってました。がんばって1回は読みましたがやっぱりいいところは何もなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こりゃひどい
1
- あんこ 2018/07/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインがサイコパスすぎてヒーローがアホすぎて。吐き気がします。たぶん絵も悪い。人に迷惑かけてもへらへらしてる人に共感できません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
...うぅ
1
- ふてちゃ 2018/07/29 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
何故か?ヒロインが前半に右耳の下に手を当てている姿がいくら怒っていても、とてもじゃないけど…ちゃんとした教育を受けてきた女性にみえない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローは1回死んで
1
- りえ 2018/08/19 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
って思うくらい最低でした。ヒロインもよく許したよね。ヒーローの過去の行いも現在の行いも最低だし人として許されないでしょ どんなに綺麗事を言っても学生時代から好きだったって言い訳しても陳腐にしか聞こえないし、ヒロインに愛を告げる資格無し。 だいたい、1年で離婚を考えてるんだったら避妊しろよヒーロー!そういう所が不誠実だよねーって思う。ホント自分勝手!ヒロインも見る目なかったな可哀想
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最低ねー
1
- あむあむ 2018/08/28 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローもひねくれてるし、友達も最後まで隠れたまま。ひどい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だめだなあ
1
- さき 2018/08/29 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
わがまますぎてナッツ姫にしか見えなくなった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えっ?
1
- りえ 2018/09/23 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後がよく分からなかった。 ヒロイン友人の裏切りとかマスコミに流れたガセネタとか義妹とかどうなったの?って感じ。これはハッピーエンドとか言えない ヒロインは義妹の事だけを鵜呑みにしてヒーローの人柄の違和感とか義妹の部屋から感じた違和感とか一切見ないふりして、調査もしないし直接ヒーローに確認もしないで一方的に決めつけて復讐するようなおバカさんだし ヒロイン友人はまともかと思ってたけど、この人もただの、裏切り者だったしヒロインは自分を含めて人を見る目と意識改革した方がいいよ ヒーローはヒロインとでは幸せになれない気がするし、特に義妹どうすんの? ヒーロー本当に可哀想
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ないでしょう
1
- しゅう 2019/04/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「子供が欲しいから妻の友人と寝ます」 えぇ? ないでしょう どう信頼関係がつくれるのか? 妻の気持ちが描かれてないから余計に理解ができないです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
貴族はいいな
1
- あんこ 2019/04/27 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ダイアナは絶対更正しないと思う。 彼氏と自分でやってること全部犯罪。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































