評価の高い順▼
-
【ネタバレ】筋肉も髪も変
1
- なな 2015/08/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
怖くて髪を切れないなら前髪も一律で伸ばしておいてほしかった…。女性のような髪形のヒーローに終始違和感しかなかった。 どちらもロングヘアにするなら、ヒロインは少しくらい巻き毛にするとか、どちらかはトーンを貼って色つけるくらすればいいのに。 病気で治療もうけてるのにあれだけムキムキなのも、そもそもその筋肉の描きかたも変。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いやはや
1
- シャチ 2015/08/10 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
男っぽいってのと乱暴なのとは違うんだけどな。 言葉の暴力も立派なDVです。 つまんない男だな~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵はきれい
1
- ローズ 2015/11/13 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
難しい話ではないのですが、話が入ってきにくいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いろいろ最低です
1
- ちき♪ 2015/12/07 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインが勝手で強情で言い訳がましいし、魅力がわからないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】見た目だけ綺麗になっても
1
- まるめ 2015/12/12 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
内面の醜さは隠せない…と思いたい…(#゚Д゚)育ててくれた叔母さんに感謝してるようには感じなかった…「寂しかった、ああはなりたくない!」…ってどう見ても見下してる恩知らずなヒロインに辟易。しかもエステに通う為借金って阿呆?借金持ちでも男に選んで貰える程、自分が価値のある人間だと思ってるの?日本人の感覚としては無しだと思いますが、まあ自分勝手なお国柄ならこんな考え方に同調する喪女も居るのでしょうね…作者の人柄を疑いますけどw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なぜそこまで
1
- capri 2015/12/12 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
冒頭はぐっと引き込まれたのですが(言葉づかいはともかく)。。。 そこまでして隠す理由が理解できませんでした。 跡継ぎが大事と言われていたわけでもないのに。 父親から洗脳されるほど密着していたわけでもなし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかなぁ
1
- ハナ 2015/12/23 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
くちびるの後はまゆ毛かよ〜初期の頃の絵が懐かしい。原作もこうなんだろうけど、ただひたすら不幸な身の上にシクシクと見せかけて自分の要求を叶える強かさが剥き出しなヒロインでしたね〜もっとも嫌いなタイプのキャラのせいで評価低いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが
1
- ローズ 2015/04/20 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
女性2人相手にしちゃうようなヒーロー、牧師の娘のヒロインじゃつまんなくて浮気しちゃいそうですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きじゃない
1
- ジュン 2015/05/13 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
最後の最後でありえないです。それまでのストーリーの良いところを、最後にすべてぶち壊す感じです。なぜ編集はこれでOK出したのか?原作もこんな酷い終わり方をしているのか?なぞです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくある・・・
1
- クレヨン003 2015/05/15 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
最初から最後まで・・・なるほどね、やっぱりこう来たか。ヨメテしまう内容。それはハーレだから仕方ないけど【魅力がない】の一言!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ジャングルで謎の超薄着!
1
- ピーこ 2015/05/28 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
作画の先生もヒロインのことは鼻持ちならない女と思って書かれたんでしょうね。じゃなきゃこんな見た目も性格もとことんいやな女として書かなかったのでは。日本の読者を嫌な気持ちにさせるストーリーでした。アメリカ人女性ってこんな自己中なのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
定番とは言え
1
- TAMA 2016/08/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
いや、定番だからこそ説得力のある展開を見たいし、納得したいのですよね…出だしでさんざんヒロインを侮辱して不愉快きわまりないヒーローなんだから、普通に考えれば愛するとか無いわーなわけで、それでも愛しちゃうってコペルニクス的転回をいかに納得させられるかがこの手のストーリーの醍醐味。残念ながら成功している作品は少ないですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読み損に同意
1
- しゅう 2016/08/16 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
いやいや、なんだかわからないお話でした。月額だからしょうがないとはいえ、もうちょっと内容のわかるお話入れてほしいです・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イライラ
1
- まつ栗 2016/08/27 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインの行動にイライラさせられた。怪しすぎるでしょう。ヒーローも空港での出会いで恋に落ちたってあとで言っとたが、挙動不審な女と思っとったんじゃないんかい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わたしもぉ~
1
- クレヨン003 2016/09/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
私も、泣けませんでしたぁ~。 こんなんで泣けるわけがない!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最後が残念
1
- ゆき 2016/09/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後に心が通い合えばそれでいいのかっ!!それがHQなのかっ!!と叫びたい作品です。 すれ違いが解消して、愛し合っていることが分かって、それはいいけれど、あのにらんでた女はどうなったの?そもそもなんであんな遺言で、こんなに前妻の影響がんこってたのに何でそんな遺言に乗っかったの?とか、複線らしきものはほぼ回収されないまま、二人がくっついて終了・・・。気になるんですけど、ものすごく。回収しないなら複線ないほうがすっきりするんですけど。 最後の最後で心からHQについての叫びがでる、そんな作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒドイ話
1
- ろいた 2016/09/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
なんとか最後まで読みましたが、ヒドイ。 目の下に斜線ひきまくりの絵も、ひどく見苦しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】読んでて恥ずかしくなる…
1
- まるめ 2016/09/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
プライドの為に子供の将来まで台無しに仕掛けた流されヒロインですか…読んでてイライラするだけでした( ´∀` )ただの阿呆ですね?結局のところ「何時か王子様が…」って生活に疲れた冴えない主婦が疑似体験する為の典型的なハーレクイン…ご都合主義は兎も角として、キスされたら「これが本当の…」とメロメロ(死語)になったり、一々表現が恥ずかしい漫画でした。言動が年の割に浅慮でまるでティーンエイジャーのようです、外国で女が一人でウロウロしてたら男に嬲り者にされて当然でしょ?もう一々突っ込みどころが多すぎて疲れました。漫画家さんの絵が苦手な部類なので尚の事面白くなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え~・・・
1
- メリッサ 2016/09/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
つまらない・・・。いや、書き方で面白くなると思う。昔、楠桂の漫画って面白かったけど、こんな風になっちゃったんだ~・・・。自分の原作じゃないから? がっかりでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】読まなきゃよかったと思うくらい最低のヒロイン
1
- まる天 2016/09/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
今まで読んだ中で最低のヒロインですね。若さゆえに傷つけ合って別れたのかと思ったら、ヒロインが一方的に傷つけて壊している。それでいて自分が被害者面するってどうよ?故郷に帰るというヒーローに、「復讐する気?」「私たちの結婚を邪魔する気?」とか、その発想そのものがろくでなしの証明でしょう。過去を反省するシーンでも、「プライドを傷つけてしまった」なんてレベルじゃない、あれだけのことをしておきながら、ほとんど精神的虐待ですよ。ヒーローの人格を否定し尊厳を踏みにじり貶めておきながら、あの程度で反省しているとは信じられません。だいたいヒーローが大成功してなく、そこそこの成功で戻っていたら、よりを戻しはしなかったでしょうに。母親を見ればわかる、というけど、このヒロインも結局ああいう人間です。そんなヒロインに5年も愛し続けてた、なんてヒーローも、ただのお馬鹿さんにしか見えなくなりました。絵もお粗末だったけれど、それ以上に不愉快なヒロインに、評価マイナスをつけたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こ、これは…
1
- なうしか 2017/01/18 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
リタイアします。 良い気分で寝たいからね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- さんちょ 2017/01/18 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
毎回思うのだけど、小説版の方では”地中海で恋して”ってシリーズなのに無視するのが意味が分からない。 サンティナ王国の話が続くのに、この話だけポンっと出されてもわからないって。 なんでシリーズ物って記述しないんだろうな。 読みたい人は読むのに。 そして、このヒーローは嫌い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もう、ヒーローが無理
1
- さんちょ 2017/01/18 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインを屈辱しまくるヒーロー。 これで愛してるとか言われても無理だって。 これでよくヒロインとくっついたな。 もしかして、これを分かってて元婚約者は別れたのかとか思ってしまったくらい最低ヒーロー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表情が同じ
1
- なうしか 2017/01/18 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
表情が乏しいです。 お目々パッチリと開けて口も開けています。 バカにしか見えませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつも思う
1
- さんちょ 2017/01/30 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
毎回、今回のような話を見ると警護対象のヒロインを抱くヒーローが意味わからん。 ヒーローは全てのからくりを知ってるのに、知らないヒロインに対しての職権乱用?とか思ってしまう。 読者はこういうの好きでしょ感が好きにはなれない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい
1
- dee 2017/02/19 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
絵がひどすぎて、ポイント倍増期間でも購入しようと思えません。 立ち読みで脱落しました。すみません。この方、いい作品もあるにはあるんですけど、どうにも受け入れがたい作画の不具合があります。なんとかならんですか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どこがいいの?
1
- セリシア 2017/03/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
いいところ……いいところ……探そうと思ってもない。 たとえ、過去がいろいろあっても、傲慢ヒーローが多いとはいえ、この作品のヒーローは最低最悪。読んでてめちゃくちゃイライラ。それでも最後まで読んでしまったけれど。 本人のいないところでのあの言葉は本音じゃないんでしょうか? いや、もし自分の気持ちを隠すためだったといい方向に考えたとしても、それでも公共の場で言うべき言葉ではなく、いっくら探してもいいところが見当たらない。 ヒロインに聞いてみたい。どこがいいのー?って
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
・・・・・!
1
- なうしか 2016/11/17 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
・・・・・・・! ヒロインは愛人なのにバージンだったり。 世話してくれなかった母の為に犠牲になるとか 設定にムリが多すぎると話に入ってけない・・・・!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































