評価の高い順▼
-
しらける
1
- あんこ 2020/01/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
甘えた根性の登場人物たちに、コミカルタッチの絵にすら、「ふざけるんじゃない」とイライラしてしまいます。 みんなふざけて言葉遊びをしているような、中身の無い面白くない漫画でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハッピーエンドでも後味悪い終わり方
1
- 茶々 2020/02/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
第三者の手助けで、ヒロイン信じないバカさげんを知る情けないヒーロー。あっけなく許してしまうヒロインもヒロインだ。ヒーロー両親にも制裁をと、言いたいわ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】弟が…
1
- ぽん丸 2020/02/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの弟ならヒーローより年下なはずなのにどう見ても年上のただのおじさん。全くのモブってわけでもないならもう少し考えて描いて欲しい。妹に振り回されるエピソードにページを使いすぎて何を伝えたいのかさっぱり。読み放題じゃなきゃ読まないな
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
浅い
1
- kaokittychan 2020/02/16 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
どんなにながら読みでも浅すぎますね。 話も盛り上がら無いし、あーこの作家さんかぁとかだっかりしましたよ。 ページが沢山あるのにエピソードが少ないと言うか先が読めすぎます。 謎の穴。 立ち入り禁止にしなよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いとしのレオ
1
- 茶碗 2020/02/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このヒロインは、いただけない。ハーレクインなのに 嫌な気分が残ってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん…
1
- momo 2020/02/25 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ハーレクインだからなのか?それにしてもお互い何にも言わなすぎ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】尻軽なの?
1
- マーサ 2020/03/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「私の部屋へいらっしゃい」 「私のテディを可愛がって(私のオッパイを揉んでちょうだい)」 こんな思わせぶりなTシャツ着てたら、誰だってビッチだと思うよ(笑) ストーカーのやってる事はたしかに悪いけど、一方的に悪者としては責められないと思いました。 これは原作がそもそもダメなパターンかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
買わなきゃ良かった(怒)
1
- たーぼー 2019/05/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローに何の魅力もありません。 あまりにもわがままで、自己中心的&自分の行動の結果を全く予測できないほどバカ。 最っ低!! もともと嫌な奴で、でもヒロインがべたぼれで、何をされても許しちゃう、その余りにも深い愛でヒーローが改心、とかならこの状況でも納得いったかもしれませんが… 感動も全くなく、お金と時間の無駄でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
買って損した
1
- とむ 2019/06/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
途中までよかったのに 最後でがっかり ほーんとがっかり
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】家族でもないものを
1
- yuki 2019/06/20 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
家族でもないものを妻より優先するなんて信じられない じいちゃんの言うことに同意です。なんでハッピーエンドなのか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
酷いです!
1
- 苺ちゃん 2019/06/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
読む気になれず途中で辞めました! 絵もそうですが、文字多いし読みずらい! タダでも読みませんね! コースに入れないで欲しいです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】読んだ時間を返してほしい
1
- ハニー 2019/06/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
薄っぺらいというか自分勝手で思い込みの激しいヒロインで最初から最後まですきになれない。 一部、傷害罪?殺人未遂?いや、あんたのがDVだよ。 ってとこがあってなんにも楽しくなかった。 時間返して。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
二作品が入ってると思いきや
1
- シャドール 2019/07/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
公爵の花嫁、のみでした。ドチラかと言うと億万長者の忘れもの,の方を読みたかったのですが.残念です。こういう売り方はして欲しくありませんね。なのでハート1つです。 公爵の花嫁のヒロインは、なんだかはっきりしなくて、何をしたいのか?でした。公爵が愛を取ると言っているのに、何を迷う必要があるのか?じれったかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー一家が酷すぎる
1
- 風吹 2020/05/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
流産しかかってる人に、中絶しろとかショック受けさせて、結果、流産したわけで。神に祈るとかじゃなくて、土下座して謝っても足りないくらいではないか。 もとはといえば、ヒーローの傲慢っぷりが原因なので、泣いて謝ってもいいくらい。弟の「自分も幸せになっていいはずだ」もおかしい。加害者が何言ってるんだって感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
スタイルが気持ちわるい
1
- tomy 2020/05/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
この作者さんの描く人物のスタイル描写がいくらハーレだとしてもあり得ないスタイルとはおもってましたが、今作は本当に気持ち悪い。どなたかも書いてましたが宇宙人といっても過言ではないくらい。もっと実際のサイズに近くして描けないのかしら。話はそこそこいいけど、この気持ち悪さでいつも買おうかどうしようか迷います
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価通り
1
- tsora 2020/06/24 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーロー、救いようがない。嫉妬をしたからというけど、上司がレイプまがいなことをしたりで本当に倫理観がなさすぎる。そんな男を愛するヒロインも頭が変だとしか思えない。中世の倫理観のお話に反吐が出そうでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが…
1
- リリー 2020/07/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの頭大丈夫⁈ 急患できた患者が思い描いていた人であっても、キスしたら犯罪だよね??? あまりにも幼稚で設定に無理やり感がぬぐえなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】極道の妻を思い出す
1
- とむ 2020/07/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ゴーカンされて好きになりますかね…?極道の妻もそうでしたが全く共感できません。どんな理由でも同意のないセックスはダメありえない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハーレクインで浮気の描写は…
1
- めぐぽん 2017/10/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いつも胸きゅんしていたハーレクイン なのにヒロインの旦那さんが浮気とは!! 原作がそうだったとしてもがっかりです。 せめてもう少しぼやかして書いて欲しがった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
仕事中なのに
1
- ジェニファー 2017/06/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
私用で出かけて、それがバレた時のあの態度。自分の運転ミスの相手に捨てゼリフ等々。職業倫理も無く礼儀も無い彼女にヒーローが惹かれる理由がわかりません。だいたい運転技術も無いのに運転士って…舞台はロンドンでしょ?ないわ~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面倒くさーーーい
1
- セリシア 2017/08/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
正直、ヒーローが面倒くさい男すぎる。 あと、なんだか二人とも四六時中言い合いをしているイメージが払拭できませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
苦手
1
- なうしか 2017/08/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
タトゥーとか色々ダサい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いやいやいや。ちょっと待って義母のした事って犯罪行為ですよね?
1
- キラキラ 2018/04/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何綺麗に纏めようとしてるのか、理解不能なのですが…? 要するに嫁が子供過ぎて分かれさせようと、策略したわけですが、やってる事って犯罪ですよね。未遂だったとは言えトラウマものです。なのに、最後にヒロインが成長したから復縁してもいいってなに上から目線なの?しかも、ヒーローに復縁を勧めにきたって言ってる割に、ヒーローにバレるまで自分のやった事隠してたんじゃん。ただの言い訳にしか思えないし、ヒロインはよく、この毒親と和解出来たなぁーって感心します。 あと、全体的に絵が幼いしセリフが使いが変。ちゃんと読む気になれず飛ばし読みで何とか読み切りましたが、再読はしたくない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン仕事は?
1
- しのP 2018/05/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローのトラウマは本当に治ったの?ヒロインとヒーローの事が知られてからの周りの反応等がないし、すぐに祝福されるなら隠す必要ないし、反対されたりするならもっと色々あってしかるべきでは?原作ではどうなってるんだろう?ヒロインも何か自分勝手だなあという印象がありました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵が大嫌い
1
- きらっち 2017/11/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵柄が気持ち悪い。月額って絵の下手な人の作品ばかり読まされる。ハーレに絵が下手な人しかいないわけではないから、絵が下手な作家さんの作品を中心にチョイスしているんでしょうね。この作品に関しては、なぜヒロインがそこまでヒーローに不信感を感じるのか分からないし、それが最後であんなに簡単に解消してしまうのも疑問。また、ヒーローがそこまで惚れ込むほどヒロインが魅力的とも思えない。単に絵がひどすぎるからかも、ですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵柄が大嫌い
1
- きらっち 2017/11/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
特にヒロインがダメ。ヒロインは、絵柄も気持ち悪いけど、キャラも読んでいて好きになれませんでした。自意識過剰で初めからヒーローに一目惚れしてるっぽいのにグダグダとお為ごかしな対応に終始。読者はそれにずっと付き合わせられただけっていう作品でした。それが原作の問題なのか作家さんの構成力の問題なのかはわかりませんが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが嫌い
1
- きらっち 2017/11/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵柄もキャラ設定もイラつかせる。話も薄っぺらい。意外に評価が高くてびっくりしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































