評価の高い順▼
-
作者に進歩が見られない
1
- あすも 2012/03/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
よくエコノミーの月額コースに入ってくる月瀬さん。人物以外は毎回トーンの力を借り、人物も大抵1コマに1人。これでプロかあ…と毎回思います。毎回選定に入っていると一冊分損した気分になります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う〜〜〜〜ん
1
- りん 2012/03/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
残念で仕方がない作品だと思います。 漫画家さんの画力とストーリー展開のなさが浮き彫りになる作品です。 絵柄が嫌いな作家さんもいますが、それでも可愛らしい絵柄で読めるかな?と思いつつ読ませて頂きましが、あまりにも絵が下手でストーリー展開にも無理を感じ、残念に思う作品です。 他の漫画家さんだったらもっと素敵に描かれていたのではないかと思うと残念でなりません。 原作を読んでいないので、何とも言えない負部分が多々ありますが、漫画家さんの力量のなさに残念に思います。 月額コースに入っていなかったら、お金を出してまで読みたいとは思わない作品です。(とっても残念)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと・・・
1
- にゃこ 2012/03/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ストーリーはいいと思うのですが、絵があってないというか 違和感がひどく読みにくかったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん
1
- にゃこ 2012/03/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵がゴチャゴチャしすぎで読んでると目が痛くなりました、ヒロインの服のデザインが酷過ぎるんではないかと・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが受け付けない
1
- meg 2011/11/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
奔放と傲慢は違うよなー。ヒーローは警備員よりヒロインを解雇すべきだったと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】酷い内容
1
- tenntenn 2011/12/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作を知らないので、原作が酷いのか漫画家さんの解釈や展開の仕方が悪いのかはわかりませんが、評価0にしたい人の気持ちが判ります。 何一つ幸せな気分にもカタルシスも得られない。 まず前半どうにも心理描写がわかりづらく、頭に入ってこない。 これは漫画家さんの力不足なのでは? 植物人間状態の愛する妻がいるにもかかわらず恋をしてしまい、深い関係になる前にヒロインの前から姿を消した。 ここまではわかる。 で、7年後突然現われて、ヒロインの心を乱しておきながら、また去ろうとし、しかし今度こそと引き止めたヒロインと暮らしだす。ヒロインが引き止めなければ、君は何しに来たんだね? そのくせ「詮索するな」とばかりに、一人で旅立ち連絡も寄越さないヒーロー・・・。 最低なんですけど。 回りもヒーローに全て与えてもらったくせに!と、何も事情を知らないヒロインを責めるが、そもそもヒロインは自立した仕事を持った女性だったはず。 赤ちゃんだってヒロインが計画して作ったようなもので、確かに相手無しでは出来ないことだけど、「与えてもらった」とは違和感。 っていうか、事情をひた隠しにしておきながら、「理解しろ」というのは無理な話。 同じストーリー展開でも、もっと読者の共感を得られるように出来なかったのか???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お話以前に…
1
- フリッカ 2011/12/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
犬好きとして犬の絵が耐えられない… 画力のある漫画家さんだと思っていただけにショックでした。 (冷静に考えたらアシスタントさんが描いたのかもですね…でもひどすぎるのには変わりないのですが) 話自体はスピーディーにまとめてあって内容はともかく読むに耐えられる作品だとは思うのですが…。 残念です。 あの犬の絵を見るくらいならバイトのエピソードは削ってほしかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味のない話
1
- sorat 2019/07/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
結局何だったの?年が13歳離れていたのはどんな意味があったの? 素直になれない狭量なヒーローと、なぜかコンプレックスいっぱいのヒロインが信頼できずにいて離れ離れになってしまった。子どももいい迷惑だし、かわいそうだよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙を見て・・・
1
- ソイソース 2019/07/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
何となく内容の想像がつきましたが…一応、数ページ読んでみて「やっぱり…」でした。残念ですが好みでは無いので、ほとんど飛ばして読み(?)終わりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】突っ込みどころ満載
1
- ミザリー 2019/07/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
デビッドのアホっぷりはもちろんのこと、自分にメロメロで抱きついて離れないような雇い主、傷心の妻、自分、という状況で働くことに甘んじていたヒロインが信じられない。 そして何より、その妻が産気づいた時のヒロインの思考には唖然。それはハーレ悪役の思考でしょ。ヒロインには最低限の優しさは備えていてもらわないと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらん
1
- ウルスラ55 2019/08/24 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
置き去りの恋、置き去りの読者。もう少し納得できるように話を作って欲しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】え?これいい話で終わっていいの??
1
- セリシア 2019/09/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインはほんと天使のように綺麗だったー ってのは、わかるんだけれど、えっと、最後衝撃的すぎて意味がわからなくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】さも被害者のように
1
- mochi 2019/09/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「軽い気持ちでバージンと寝たら付きまとわれて怖い思いをしたのでバージンは苦手です><」って告白したヒーローに、ヒロインが「かわいそうに!貴方わ悪くないのよ!><」って言うシーンがありますけど、ヒーローは悪いからね!?エラさんとやら女がつきまとったのはバージンだからじゃなくて恋人になれるとおもったのにヒーローがホナサイナラしようとしたらでしょ。ちょっと2人とも共感できないなあ…。だからおじいちゃんは強引な手をつかってでもヒーローに責任取らせようとしたんだよ。おじいちゃんがいい人すぎる…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
駄目です
1
- alice 2019/09/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
頑張って最後まで読みましたけど、これ以上ページが増えていたら読み切れなかったです。読むのが辛過ぎます。お話の展開をもっと工夫したら良いのでは?と素人でも提案したくなります。♥️1でも多いかも…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
天使を抱いた夜
1
- カバエワ 2019/09/11 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
はちゃめちゃな内容だなあって思いながら読み進みましたが、最後の花嫁が片手上に上げて喜ぶ場面でのけぞりました。 これじゃあプロレスラーの腕でしょうが(笑) 下手くそ〜。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
汚ならしいキス
1
- bw 2019/09/20 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
寝る前に嫌なものを見てしまった...
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】今ひとつ
1
- ベルガモット 2019/10/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
人殺しを誤解されるなんて誤解では済まないでしょう。弁護士を雇って無罪を勝ち取る為闘わないといけなかったのではないでしょうか?ヒロインの自分のなさに腹が立ってくる話でした。それでも、フラフラとヒーローと結婚するヒロインが情けなく、絵が綺麗云々よりも、ストーリーに納得できませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
男が最低
1
- romance queen 2019/10/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
セリフがいちいちうっとうしい。キモイ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ホラー…
1
- YU 2019/11/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ホラーかとおもう表紙です… 画力が辛いですね。 ストーリー皆さん良く頭に入ったなぁ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー父が最悪
1
- ミザリー 2019/11/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー父の行いは犯罪ですし、到底許されることではありません。ハーレでこのような酷い展開は見たくありませんでした。 ヒロインの表情など絵が綺麗なだけに、残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
汚名
1
- カバエワ 2019/12/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
HQお馴染みのヒステリックな会話とそれから来る 誤解……それはまだいいとして、終わりが、アレレ、 紙が足りなかったの?という感じにハッピーエンド。 買って損した。唯一褒めるとしたら、立ち読みの後 続きが読みたくなってつい買ったから、前半はそれなりに 魅力があったということですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】残念
1
- ベルガモット 2019/12/31 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローヒロインに魅力が欠ける。というか、ヒーロー情けない。心情の移り変わりの描写なく唐突にプロポーズしたようで、ロマンティックさに欠けました。ヒロインも代理母になるのに、そんな簡単に決心できるものなのでしょうか?軽い感じで進んでいったようでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
他の作家さんでコミカライズしてほしかった
1
- YU 2020/01/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
もう本当に作品を台無しにしてくださってありがとうございます。 これ以上言うことがない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がひどい
1
- さおり 2020/04/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵がひどい。 ときどき体と頭のバランスが変。 バストアップくらまでなら見られるが、それ以上引くと、ギャグマンガかと思う。 ヒロイン、ヒーローの魅力に乏しい。 美しくも、可愛くもなく、カッコよくもない。 我慢できなくて完読できず。 見辛いのもあったが。 なんで描かせたの? プロに描かせてください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ギャグ
1
- なうしか 2020/05/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
6ページ、お盆でヒーローの下半身が隠れていてアキラ100%にしか見えなくなってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
魅力がない
1
- なうしか 2020/01/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
魅力無い人の集合体。 そんなに早く別の仕事場見つけられたんなら、さっさと街出なよと思いますね。全ての人が中途半端。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
品がない
1
- yuki 2020/01/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
シークものではなくて、田舎のポリスとかの話なら良かったのにね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































