評価の高い順▼
-
【ネタバレ】いろいろいまひとつ
1
- セリシア 2013/11/09 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初のヒロインがヒーローの面接を受けるシーンからだめでした。雇い主になるであろう人物に、いくらなんでもあの口の聞き方。普通ならあり得ない。 いろいろいい部分はあるんでしょうが、セクシーな水着に見えない。 絵柄が嫌いとかいうのではなく、簡素な下着のような感じで、申し訳ないけれどだめでした。 話の流れはある程度わかるものの、あまり心にひっかかるものはなく、ヒロインはヒロインで暴走。ヒーローはヒーローで空周り。ヒロインの過去も気の毒だとは思いますが、なんかいろいろ納得いかずです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがダメだった
1
- ルル 2013/11/10 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
とにかくヒロインの性格にイライラした。 いつかは可愛くなるのかと思って我慢して最後まで読んだけど、最後まで好きになれなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最後の王妃の告白は・・・
1
- るな 2013/11/12 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お別れの意味ではなかったのかしら? それなのに満面の笑顔でのお出迎え!? まぁ嬉しい!・・・て、呼び戻すためだったのぉ? そもそも前王となぜ結婚したのだろう? 相変わらず絵が美しいので読みましたが、なんかいやぁ~な女だな。。。 弟王は惚れた弱みだ、仕方ないな。 この著者の作品なのに、めずらしく面白くなかった。 原作がどうなのかしら!?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ラストが一番嫌い
1
- 匿名希望 2013/11/17 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
バカな父親の不用意な発言を真に受け、奔放な娘と誤解したのは仕方が無い。でも、その後の対応は最低ランク。避妊は完璧じゃないのは世界の常識。ヒロインの妹を嫁にと望み、奔放なヒロインを遊び相手に選んだ事実は許せない。最後にバレてもめたけど、うまいこと妹を嫁にして、家族の行事で使い捨てヒロインと会っても問題ないと考えていたんだろうか?バカだから考えなかったんだろうね。たとえ満点の作品でも、ヒーローの思考回路を引くと評価はこうなる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの考え方が・・・
1
- ローズ 2013/07/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
過去があるとはいえ、子供を手放すつもりで産もうとしているヒロインに母親として共感できませんでした。外見も子供ですし、ヒステリックでどこに魅力があるかもわかりませんでしたし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ついていけない
1
- ローズ 2013/07/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
話の流れというかヒロインの感情というか、なんだかついていけませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
マガジンでよんだけど
1
- シエスタ 2013/07/06 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
異常なくらいのヒーローのきめつけ・・・ 読んでいてこうもムカムカする作品は珍しい。すれ違いがあるにせよ話し合いにもならないとは; 1回よんだらもういい作品
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読まなきゃ良かった
1
- サンシトラス 2013/07/06 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
つまんなかったー。 月額コースって、評価低すぎな話ばかりいれてあるのかな?絵柄が個性的でも原作の人物が最低でも、うまく話をもっていかれる作家さんはたくさんいるハズなんだけどなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
特徴のある絵ですが内容が違えば・・・
1
- サハラ 2013/07/09 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
月額コースの中に入っていたから見ましたが、2~3度諦めかけてようやくパラパラと見ました。絵も内容も好みではありませんでした、この作品単独では見もしなかったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何が怖いって
1
- 凜 2013/07/10 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒーローの顔が思いっ切り怪奇物。あれで女性にもてると言われてもみんな金目当てなのかとしか思えなくて困る。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが悪趣味
1
- 凜 2013/07/12 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
あれだけ振り回されたらヒロインが怒るのは無理ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの言動が
1
- 凜 2013/07/13 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ただただ気持ち悪かった。これじゃ立派にストーカーだ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインのは
1
- 凜 2013/07/15 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
とても愛と思えない。ヒロイン家族のその後も不明だし、中途半端な話。絵にも魅力がない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローを取り戻そうと形振り構わないヒロインが
1
- 凜 2013/06/01 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
とてつもなく気持ち悪かった。前半はおめでたい頭にしか見えないし、事情がわかる後半も微妙。何か家族愛ある良い人風に纏めてあるけど、ヒーロー父、ヒロインを試すにしても時期が悪過ぎる。ヒロイン母のことを考えたらあんな提案普通は出せない。人の命と秤にかけなきゃ本当の愛情かどうか信じない訳?自分の子供さえ良ければ他の人間はどうでも良いの?そしてウェディングドレスにドン引きした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結局
1
- 匿名 2013/06/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒロインが美人(ヒーロー好み)に育ってなかったらダメだったんだろうなと思わせられた。その割には絵が頭でっかちでバランスがおかしいので残念。そして何か芝居がかっているというかヒーローがホラーかと思った。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんと言うか
1
- tyatya 2013/04/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
絵はとてもかわいらしく,登場人物も良い人が多いのですが…ヒロインが自分本位すぎる。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインのロリ顔がなぁ・・・
1
- ローズ 2013/04/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ロリ顔のベッドシーンはいらなかったんじゃないでしょうか。この絵ではもっとソフトに描いてもらわないと。ヒロインの絵がどうして毎回10代に見えるんでしょうね。あの顔で胸の空いたドレスも嫌な感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
有り得ない
1
- 憂 2013/04/04 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
最初が最悪。いくら架空の話とはいえ、王族が下調べもせずに身内の一言で民間人をあんな風に攫ったら一大事っていうレベルじゃないと思うんだけど。傲慢を通り越して犯罪者にしか見えないヒーローに魅力を感じる訳もなく、立ち読みの途中で終了。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
がっかり
1
- i 2013/05/16 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
同じ作家さんでお願いします。 許せるのは藍まりとさんまでですね。。。 せめてその3人の作家さんでどうにか今後の話を書いて頂きたいです。 楽しみにしていたのに今回は本当に残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
中高校生にしか見えない上に
1
- 凜 2013/05/18 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
表情もほとんど変わらない。何だかパーツのコピーを貼り付けてるみたいな印象。とにかく雑な絵。もうHQ描かないで欲しい。ところで「君は祖母と~」「あなたの祖母が~」おかしいと思うのは私だけなんだろうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵とナレーションの演出が
1
- 凜 2013/05/18 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
拒絶反応が出るくらい受け付けない。今まで途中で脱落した作品もいくらかあるが、これは最少頁記録だと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】「牧師の娘」「堕落」「罪深い」×n…五月蠅い
1
- 凜 2013/05/19 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
牧師の娘だろうが人間なんだから、誘惑に負けること自体は別に良い。問題はその後。なし崩しで関係続けるヒロイン、妊娠して会社や両親に大嘘つくヒロイン…あれだけ罪深いのなんのと御託を並べてたのに、一旦羽目を外したらもう嘘つくのももう平気なんだろうか?しかも自分は天国に行けると思ってる所が凄い。周囲が心配するような大嘘は堕落じゃないのか。こう言うのは無垢とは言わない。ただの世間知らずで我が侭な子供って言うんだ。しかも結婚してからも堕落の何のと言う。その性格が気持ち悪い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
予想通り過ぎて意外性の欠片もない話
1
- 凜 2013/05/20 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
酷さ的にはヒーローが断然ぶっちぎってるんだが、ヒロインもどうなのよ…それは。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが気持ち悪い
1
- 凜 2013/05/22 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
理由を知ってしまえば仕方ないとも思うけれど、教えて貰わなきゃただのストーカーだ。強引さがなければここまで嫌悪感はなかったかもしれない。何で共産党員でフェミニスト?と思ったが、みゆうさんのコメントで納得。コミュニストの間違いか。ヒロインはヒロインで仕事だろうと旅行だろうと異国に行く時は最低限の下調べはするべき。女性の恰好は自己防衛の為にもどう見られるかと言う意識は持たないと。この辺り上司がヒーローをお守り役にしたのは正解。一人じゃ間違いなく取り返しのつかないことになってる。少なくともヒーローに気を持たせるようなことは初めからしてないし、彼の態度に立腹するのは理解出来るが、卓袱台じゃなくてテーブル返しはいかんだろう。何備品壊してるんだ。それにしても、何故ああまで頑なに目的を隠していたのか理解出来ない。ロシア語わからないふりする必要がどこにあったのか?あれだけヒーローを鬱陶しがっているんだから、ちゃきちゃき会話して、通訳いらないと言えば良かったのに。もっともあのヒーローの場合、それならそれでボディガードだのガイドだのと言って纏わり付きそうだけど。謎が実につまらなくて拍子抜け。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これは…ヒロインがキレるの無理ない
1
- 凜 2013/05/24 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
と言うくらいの詮索。ヒーローの理由もわかるけど、一々本人に言う辺りちょっとデリカシーがね。そして猫発見からヒロインの「愛してる」→結婚が唐突過ぎて一体何頁読み飛ばしたのかと思った。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】普通あの状況で
1
- 凜 2013/05/25 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「偽の婚約~」と言ったら誰だって結婚と思うだろうに「結婚はしないけど~」なヒーローに割と本気で殺意を覚えた。それって婚約解消しても愛人でいろって意味だとちゃんと理解してるんだろうか。絵についてはもう言う気力をなくした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】みんなが…
1
- コディ 2013/03/18 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
シリーズ1から順に読んでいるのですが、みんなが国王候補辞退って、王冠をかけた恋…というより、とても安っぽい王国もののような気がしました。 ヒロインが窃盗で捕まったあと、ヒーローの条件付きでヒロインを釈放するシーンがあるのですが、無実だったのなら保釈を断り留置所にとどまるくらいの気概を見せて欲しかったな〜。この部分のせいか、惹かれ合う気持ちがハーレのつじつま合わせ的に感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインのスタイルが
1
- kishiseibi 2013/03/22 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
スマフォをグラスにポチャンは面白かった。でも、表紙のヒロインの少しポッチャリ目のお顔なのに、実は裸のスタイルが一流女優に劣らずってのが、リアルティがなくてイマイチだった。秘書の地味子ちゃんの変身物でも、ちょっと色々と詰め込みすぎだろう?って思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































