評価の高い順▼
-
【ネタバレ】ヒロインが…
1
- ワニャンニュ 2012/06/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分勝手としか見えなくて感情移入できませんでした 奥さんの復讐を意味がないと言い切るヒロインの無神経さには吃驚だ そうまでしないと生きる意味を持てなかった彼の心中を慮れないなんて…でもそういうところがセレブには新鮮に映るのかなあ?(苦笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この構成、漫画ではきつい
1
- niko 2012/07/26 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
以前数ページで断念したのですが、セットに入っていたので再チャレンジ。なんとか最後まで行きつけましたが、下手な会話劇のようで面白くない。ヒーロー、ヒロインとも性格がねじくれ曲がっていて共感できないし、いちいち変なところで激高するので読んでいて疲れる。で、結局ヒーローの過去はどうだったの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがいけてない
1
- あや 2012/07/29 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒーローに惹かれる要素がまたくなく、感じ悪くて、ヒロインがどこに惹かれたのかまったくわかりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】他の方と同様
1
- じょにー 2012/07/30 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが酷いです。 ジョギングのために警備に警報を切らせていることを、警備の人間の立場も考えずベラベラ得意げに人に話し、警備員は一度はヒーローに解雇されそうになってます。なのに勝手にヒーローの旅行(?)に無理についていった挙句、ヒーローが身の回りの危機に対して神経質なくらいなのを目にしていながら、ボディガードの目をくらませて自由を満喫。 勝手にについていったんでしょ? ボディガードの立場も考えないの?勝手なヒロイン! 絵も地味でヒロインがその辺のモブキャラと見分けがつかないのに、魅力的とかいわれてもね~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】軽薄さに唖然
1
- ジュン 2012/08/02 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
重箱の隅をつつくようですが、アメリカという契約社会に生まれ育ったゾーイが、契約破棄に伴う違約金に気が回らないとは考えにくい。まして、自分自身から契約を行っていたはず。しかも、一度は仕事をした関係者としているのだから、それに伴う全米に向けたキャンペーンの費用等、知らない方が不思議だ。自分だけが疎外されたという思いこみで、周りが見えなかったのかもしれないが、思慮が足りないのは確かだ。ゾーイが変身して登場するまでは、夢中で見ていたのですが、この契約廃棄のシーンで一気に白けました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きになれない
1
- klan 2012/08/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
絵は上手なんでしょうが、魅力がなく、また怒りの表情が多く、登場人物を好きになれません。登場人物が好きになれなければ、物語の内容に関係なく楽しめません。読み進めていくのが苦痛でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
魅力がない
1
- ゆんゆん 2012/04/19 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
始終しかめっつらのヒロインにげんなり。夢も希望もなく楽しさも得られなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはない
1
- tomo 2012/05/02 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
正直、月額コースでなければ読まないだろうと最初から期待もしていなかったのですが、これは酷い。ヒーローと言う言葉がこれほど合わない相手もいないでしょう。正直、それでもこれがいいと許すヒロインまでイヤになる。私的にはこの後、他のHQにあるように離婚してからヒーローと言う名に相応しい相手と恋に落ちると言う展開を期待したくなる程でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだか…
1
- ひろちゃん 2012/05/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒロインの自己中心的な態度にむかつく。なぜヒーローが彼女に惹かれたのかが解らない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
強引な設定
1
- myumyu 2012/05/04 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
良くないご都合主義HQの一作。何も萌要素がなかった。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ん???
1
- ののか 2017/01/16 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒーローの自分の親について話すシーンが所々ありますが、何かおかしいと思うのは私だけ???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まじつまらん
1
- れたす 2017/02/05 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
全く中身が無い。 最初から最後まで同じ言葉を繰り返すのみ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やはりお子様
1
- さんちょ 2017/02/14 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
一人前にしたいという親心はわかる。ラストも納得するけど、元々はヒロインはみんなに守られてる安心感であんな感じになったんだろうな。 途中の部分では、どうこう言ってるけど、結局は深いとこで守られてる感じが心地良くて自分で踏み切る勇気がないだけのお子様。 携帯が車の座席に挟まって取れないとかってどんな車よ。 自分からキスしといてあれはない。 それに比べたら、ヒーローのやった事なんて些細な事な感じがする。 自分を蔑むお子様ヒロインは好みではない。 姉のストーリーが良かっただけに軽い感じがして、自分の評価はかなり低い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がね…
1
- 彩月 2017/02/19 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
この方の作品を見ていつも思うことではありますが、ヒロインがまったく大人の女性に見えない。ヒーローはそうでもないので、H&Hのホットシーンなんか見てるとロリコン物見てるみたいで非常に気持ち悪いっていうか、軽く嫌悪感感じる時もあります。それにデフォルメの縦線目やロリロリな絵も気持ち悪いし、なによりイソギンチャクの触手みたいな手も気持ち悪い。初めて読んだ作品はそういった感想を覚えなかったのに最近の作品はロリってて読むに堪えないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】共感ポイントなし
1
- Katy 2017/02/22 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
婚約者がいるのに浮気して妊娠し、あげく結婚式当日に逃げ出すって……。それまでにも方法はあったのに、と信じられない気持ちです。しかも婚約者のDVを伝えたら彼の両親がいい人たちだから平謝りしてくれたって……違うでしょ!というムカムカが常につきまとう話でした。はた迷惑なカップルとしか言えません。同じ三姉妹の長女ですが、まったく共感できませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いくらなんでも
1
- まるもち 2017/03/01 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
目の前で小切手切られてさあやろうぜなんて男になびく女はいないと思う。それぐらいひどいヒーロー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
純真?
1
- なうしか 2017/03/09 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
純真な秘書とゆうかシークを手玉に取りましたよ。 共感する部分が一個もありませんでした。 大体、野暮ったい秘書なの?実は美人なの? 遊び慣れた男が惚れる要素はどこ〜?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アホすぎるヒーロー
1
- なうしか 2017/03/09 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒーローがアホ過ぎて疲れたわ。 結局他の男と関係を持ってなければ許せるのね? 小せえなー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
中身がない?
1
- れたす 2017/03/10 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
誰かの妄想話を聞かされたような感覚。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくあるお話
1
- ローズ 2017/03/18 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
HQの世界では何故かよくあるお話でしたので、面白くもなんともありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きになりたいのに
1
- momoiro 2016/06/09 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
苦手な作家さんです。絵柄も、もちろんだけど、迎えに来て余裕満々な態度が癪に触る…んだけど、この余裕のコマ割りがこの方の持ち味なんでしょうね。やっぱり、だめだ…。鼻は、どこに行ったんだろな。ガリガリでない欧米の男性が書けてるのはすごいけど、この絵柄で見るのはやっぱり苦手。ああもう、好きになりたいのに…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わー…|д゚)
1
- まるめ 2016/07/02 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
本編の扉絵で男女比がおかしくて(°д°)本編は小さいコマに人物押し込めてるページが多くて何か違和感…そんな小さなコマばかり描いてるからアップでの全身でデッサン崩れが起きるのでは?内容もなんだかなあ…ロマンスは感じませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどい
1
- ろいた 2016/07/05 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ひどすぎて全部読めなかった。 この作者、他もひどい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
マイナスって無いの?
1
- クレヨン003 2016/07/07 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
皆様の仰る通りでしたね。 ページをめくる度に『なんじゃこりゃ』のオンパレードでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ありえんわ
1
- まるめ 2016/07/07 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
本人の承諾なしに勝手に戸籍を汚すような事をするなんてとんでもない話です、ヒロインを気に入って家族にしたいなら養女にすれば良いだけの話ですよね?しかも初対面での態度がかなり厚かましい女性だと思いました、部屋数余ってそうなお屋敷なのに態々ヒーローの私室を自分好みのレイアウトに変更して乗っ取る権利なんてありませんよ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】お前もなー
1
- blanca 2016/07/08 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
勝手にオレの人生決めるなって怒るくせに、自分だってヒロインの人生左右するような重大なことを本人の同意もなしにぽんぽん発表してんじゃねーよ。そんであれだけ国がめちゃくちゃになるだのなんだの大騒ぎして、法律変えればよかっただけの話とか、宮殿内では狙撃手警戒して護衛がつくのに、公務で外に出たら未来の国王夫妻が乗った車にパパラッチが併走して写真とってもスルーするほどのゆるゆる警備とか。なんなのこの国。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念
1
- まるめ 2016/07/09 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
村田先生の漫画は好きですが、原作がペニージョーダンというおぞましい自己陶酔型の作風なのでやっぱりネットリ感がつきまとう気持ち悪いお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】矛盾だらけ(TT)
1
- エリカ 2016/07/14 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初に「ママを探しに来たことがバレてはいけない!!!!」が、ウザい。レイプまがいのナンパされる。手すりの無い崖…観光地でそれは無いんじゃない?!崖だったのにいきなり洞窟…そして、重労働なんかしたこともない女性の手で押さえていれば耐えられる嵐に耐えられない農園(笑)コレめっちゃビビリましたよ? 養女だってあっさりバラすヒーロー…悩む娘に母親が苦渋の決断で打ち明けるならまだしも…ついでに、どうせ養子取るなら男の子にすれば良かったんじゃない?どうしようもなく原作通りなのかしら?あらゆる意味でビックリすぎる作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































