評価の高い順▼
-
【ネタバレ】あれ終わり?
1
- ローズ 2016/02/22 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後ちょっとびっくりした終わり方でした。いつもとちょっと変わったHQですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
盛り上がらない
1
- なうしか 2018/12/07 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
すったもんだしなくて盛り上がりに欠ける
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインにイライラしてしまう。
1
- ハニー 2019/01/05 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインにもっと後悔して謝ってほしい。 そもそも間違いだってなぜ気がつかない? 幼かったから? ヒーローがいい男だけにヒロインにイライラが募ってしまう~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】話にならない
1
- えり 2018/06/02 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
意味不明な話。一体何が言いたいの? 10年前ヒロインとの関係がヒロイン父にバレてヒーローが殴られたって言うのとその時に大怪我を負ったヒーロー置いてヒロインが居なくなったってそれが原因で2人は別れたって言うのは分かるんだけど、何で5年経ってヒーローがヒロインと寄りを戻そうと思ったのかイマイチよく分からなかった。それなら10年前でも良かったんじゃない?って感じだし、そもそもヒロインが出ていった理由も後で分かるけど詳細不明のせいかピンと来なかったから共感できず、別の人と子供を作ってたヒーローにも幻滅。ヒーロー母親も自分の行いを反省してるように見えないし、ヒロイン父がヒーローとの交際に賛成した理由もよく分からなかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】自分勝手なヒロイン
1
- まい 2018/06/11 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインがひどすぎる。ヒーローを困らせたかっただけで、結婚しようとしちゃうなんて。 しかも、どんな過去かと思ったら全然大した事がなかった。結婚相手もあっさり身を引いて拍子抜け。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
違和感が…
1
- サラダ 2018/06/23 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒーローの髪型が変なのと、ヒロインの顔が30過ぎなのに幼い。 そして巨乳すぎる。男性用の成人誌じゃないんだから。。 あと、口元としぐさがイラっとする。ストーリーに入り込めませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
書いてた
1
- あんこ 2018/06/24 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
絵も話も絶妙に気持ち悪い描写。「なにこの話きっしょ」って思って感想読みにきたら先に書かれてた。さすが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】大げさだな
1
- シルカ 2018/06/24 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
大事な人を亡くしてその弱みに付け込まれた事がとても大変な思いをしたことになっている、大切な人ならヒーロー犯人を探し出して罰を 受けさせたら良いのに、原作を読んでいないが、この作者は原作の肝を読みこなせていないのではと思うので作品の内容より作者の力量が 足りないのではと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何だろうな
1
- ワニャンニュ 2018/07/01 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
先ず絵が全体的にゴツゴツしてて青年漫画みたいで好みでなかったです(かといってキラキラな絵ではこの話とは合わなかったと思うから塩梅は難しいのかもしれません)絵のせいもあるけどヒーローの魅力がどこにあるのかわからない…そんなにカッコいいとは思えなかったし あ、でもファースト・シャツはカッコよかった(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セクハラ・パワハラにしかみえない
1
- LLL 2018/07/01 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ハーレでは好意ある相手へのアプローチとして、同意なしのキス、立場を利用した恋人関係の強要なんかが、日常茶飯事みたいに描かれるけど、なぜか許せるヒーローと絶対許せないヒーローがいる。この話の男は後者で、行動すべてが下劣なセクハラ・パワハラに見えて、とても不快だった。あんなヒーローに惹かれるヒロインを全く理解できない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが、
1
- クリス 2019/02/24 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このヒーローが気持ち悪い。 変なプレイと書いてる方いましたが同感です。 こんなキモいヒーローを好きになれるなんて、ある意味ヒロインはすごいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
考え無
1
- ゆき 2019/03/04 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
置き去りにするぐらいだったら両親に泣きつけよ。それで押しかけてまたあの一夜みたいに甘くほほえんでくれるかしらとか図々しいし。そもそもいとこからもちかけられたのならそれがいとこぐらい気づけよと思うし、強い瞳の女が子ども捨てていとこのいいなりになって窃盗しない。そんなヒロインのどこがいいんだかというのが感想。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れた・・・
1
- ソイソース 2019/03/14 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
う~~~ん…疑問だらけで、途中から読むのが嫌になってしまった…。ヒーローが、ずっと忘れられない程のヒロイン???(-"-)なのに、あっさりヒロインの元を去っているヒーロー…違和感だらけです。 ハラハラ感も盛り上がりも一切無くて、読んでて疲れました…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵はかわいいんだけれどなー
1
- セリシア 2019/04/02 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
少女漫画ならOKな絵柄でした。好きな絵柄なんですけれど、話にあわない。 ヒロインが幼すぎるし、ドレスもちょっと……。 そして何よりストーリーが。まぁ、悪役とかわかりやすいところはありましたが、ヒーローとの最初の出会いも最悪。 それが一番気に入らなかったところかもしれません。シャワー浴びて出てきた本人をそのままにしておくって普通ありえない」
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どこが気に入ったのか
1
- さゆ 2018/10/01 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒーローがヒロインに魅かれる理由がよくわからない。ケンカしたのに家を理由もなく訪ねるのだから要は第一印象で魅かれたんだろうとは思うけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒストリカル?
1
- 茶々 2018/10/16 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
原作は現代ものだったような・・・?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふぅ
1
- まつひろりん 2018/08/15 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
薄っぺらーい内容でなーんの魅力もないヒーロー&ヒロインには流し読みで充分!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
短すぎて
1
- ゆうき 2019/01/07 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
「宮殿でささやいて」は出会った場所が宮殿ってだけでなんの意味もなくて驚愕した。 プリンセスの話が他にあって、そのスピンオフ的に今回のヒロイン話があるのならまだわかるけどどうなんでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダメでしょう
1
- しゅう 2019/01/17 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
妻がなくなって、自分は幸せになりました って人としてダメすぎでしょう 妻が死ななくても不倫する気満々だったしね・・・ これはマイナス評価にしたいくらいです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味が分からん
1
- 旭 2019/05/05 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
思春期からちゃんとした恋をして来ないとクズ男に騙されるって言う典型的な話ですね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いいのは顔だけじゃない??
1
- ハニー 2019/05/09 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
魅力ゼロなヒーロー。 ヒロインはどこに惚れた?? 失いかけて初めて、大事さに気がつく。っていう超王道なんだけどなんかどっちにも魅力を感じない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
相変わらず
1
- コーデリア 2019/05/11 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒロインの泣き顔、涙が残念感満載
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだこれ
1
- クララ 2019/05/11 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妹を苦しめてでも妹を守りたい。という主人公の気持ちがまるで理解できなかったので星1つ。うーん…「妹の婚約者を寝取ったヒロイン」という設定ありきで出来たストーリーなのかな?肉付の仕方が強引で、ストーリー破綻してる気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
中途半端
1
- ベルガモット 2020/01/09 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
全てが中途半端に感じます。ホテルの改装はどうなったのか?どう話して結婚に至ったのか?手紙をもらったぐらいで逃げ出すとか…。仕事はどうなったんだ?弟にも、反省させて結末まで持っていかないのか?面白みに欠けました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローとヒロインの落差がありすぎ
1
- メリッサ 2020/01/12 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒロインがギャーギャーうるさい。そして見た目だけでなく、中身も田舎くさく、子供っぽい。ヒーローが魅力を感じるほどの何かがあるようには、とても見えないなあ。「私なんて」という内容も陳腐で、そんな理由でヒーローを拒絶するなんてなあ、とゲンナリした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う〜ん
1
- ベルガモット 2020/01/20 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
私ならこんな後見人、嫌ですね。自分は遊んでばかりで、後見人と言って束縛し、ヒロインのバージンを奪って行くなんて許せません。自分が10も年齢が上のおじさんって事をわかって欲しいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
5年も服役したのに
1
- さんちょ 2020/01/30 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
無実の罪で5年も服役したのに、ラストを読むと冤罪の賠償もなかったってことだよね。 いろんな国で賠償あるけど、イタリアはないのかな?っと素朴な疑問がます出てきた。 ごめんなさいで済む話ではないはずなんだけど、ストーリーが軽すぎて。 ヒーローの髪型しか印象に残らない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが…。
1
- ベルガモット 2020/02/02 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
他の方も書いてるように、ヒロインに誤っていないところが、納得できませんでした。それで、すぐ結婚の申し込みなんて…。その前に一度ヒーローをギャフンと言わせたかった。ヒーローは無表情だし、情報を得るためだけに抱いて、仕事以外何も出来ず、ヒロインに感謝もしてないクズだと思いました。何でこんなヒーローがいいのか?展開早過ぎるし、どこがロマンスなのかわかりませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだか落ち着かない
1
- ベルガモット 2020/02/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
登場人物の性格が激し過ぎるというか落ち着かない。最初のルイーズの好きな人を好きだったとかにコマを取らずに、最後の展開にもう少し余裕を持ってハッピーエンドになって欲しかったです。ヒーローは魅力的だけど、そもそも、二人で会話してるところが少ない。いきなりキスとか、いきなり身体の関係とか…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読む価値なし
1
- のんのんの 2020/03/07 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
理解に苦しむ話でした。 この作者さんのお話は絵も苦手ですが、お話になっていない、理解に苦しむはなしでした。月間に入っていなければ絶対購入しません。ヒロインがバカすぎて話にならない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































