評価の高い順▼
-
ひさびさに~
1
- クレヨン003 2016/01/24 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
なんじゃこりゃ、読む気をなくした!! 残念過ぎる!! 一言でいえば『おもんな~~~い』。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最低のヒロイン
1
- まる天 2016/02/08 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー、他の女性を探した方がいいと思う。結婚していながら他の男と暮らしちゃだめでしょう。よくあるゲイの友人かと思ったら、ちゃんとしたボーイフレンドだし。初夜が失敗だったのは気の毒だしわからなくもない。でも、その後どうして他の男が相手なら平気だったんだ?それに、夫にしてみれば、自分には与えられなかったものを、他の男にすすんで与えた(としか見えないはず)、とんでもなく残酷なしうち。秘密を明かせない、と大騒ぎするには、ヒロインの素行が悪すぎ。説得力なし。シリーズ最終話だけど、読んでいてひたすら不愉快だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わからないことだらけ
1
- セリシア 2016/02/17 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ファンタジーなのかなーと思って読んでいたんだけれど、あまり入り込めなくて残念な感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
月額でした
1
- ローズ 2016/02/19 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
年寄りだからか画面が読みにくかったです。登場人物もストーリーも好みではありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
・・・・・・
1
- クレヨン003 2015/08/16 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
絵が好きじゃない、お話もあまり面白くない・・というか、あまり好きじゃないなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イライラ
1
- miuk 2015/08/25 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
絵は可愛いでも、ヒーローが韓流スターみたいだった。しかも性格酷すぎる。 話が最低後味も悪い途中で止めようかと思ったけど、最後まで読んでしまって後悔。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バカバカしい
1
- ローズ 2015/08/26 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ストーリーがバカバカしくって途中で挫折しました。プリンセスのふりなんて無理でしょ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】危機感なさすぎ…
1
- まるめ 2015/09/02 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作もこんなアホな展開なのですか? 賊に押し入られたのにヒロイン保護しないし、ヒロインも危機感無さすぎ… ヒーローに剣渡しても、刃物持ち込んで押し入って来た賊を退ける事にはならないのに(´・ω・`) 絵も何だかなあ…色々ツッコミ所満載、ハーレクインが下手くそな漫画家の掃き溜めになるのってどうなんですか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
月額でしたが
1
- ローズ 2015/09/09 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
途中で挫折しました。私にはオシャレ風な感じが読みにくく苦手でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんというか、忙しない
1
- ゆずさん 2015/06/01 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
目まぐるしいというか。声でも心でも常に叫んでいる怖いヒーローと、内容からっぽのストーリー…………。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】バカみたい
1
- まるめ 2015/06/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
バカ娘父、自分勝手で我が儘、読んでて(#゚Д゚)y-~~イライラしました。ヒロインを半ば脅迫する形で茶番劇に付き合わせて、予定調和で恋仲って理解不能…しかもリヴァーのやっている事はおまじないじゃなくて黒魔術じゃ…?更に黒幕が人工知能搭載のコンピュータ?リヴァーの母親の死因もアホですね…登場人物が全員脳内お花畑で全然リアリティなくてこれっぽっちもココロに響きませんでしたよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】吐き気がする
1
- まるめ 2015/06/06 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お国柄でしょうか、ここまで胸糞が悪くなる母親が出て来る話って…制裁が無いから読後感悪すぎ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もうちょいわかりやすく
1
- セリシア 2015/06/10 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
うーん。いろんな意味で、改善してほしーと思ってしまう作品でした。 絵柄は嫌いではないんですが、話がうまく飲み込めなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】漫画家アレンジに失笑
1
- まるめ 2015/06/14 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作では妊娠検査薬ではなく外出先でヒロインが倒れて、担ぎ込まれた病院で妊娠が発覚します…検査薬は出て来ませんし着床してても判定が出るのは2ヶ月頃じゃなかったかな?それから10ヶ月後で娘が9ヶ月じゃ1年半という計算が合いません…多分別れたのは妊娠2ヶ月頃。別れる時プレゼントどうこうというのはヒロインじゃなくてヒーローの方、モノで釣ろうとしたヒーローにヒロインは絶望します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- くれさん 2015/06/24 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
話がところどころよくわからなかった。「どういうこと?」って思うことが多く、読んでいて疲れてしまいました。イラストはかわいいのに、もう少し丁寧に話が進めばよかったかなと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんじゃこりゃ
1
- つんどく 2015/07/01 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
??? 原題 Billy Note ってありますが、原作ありの日本に設定替えの作品ってことなの??? だとしてもこれはちょっと・・・。コミックセットでこういうのが入ってるなんて、だまされた感じがします。 内容も一昔前っぽい学園もので、テイストがぜんぜん違いますし。正直げっそり。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うわー
1
- ぽっぽ 2015/07/02 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
登場人物のファッションが最悪。おまけにむちゃくちゃな展開。はちゃめちゃすぎるにもほどがあるでしょう。原作もこんなむちゃくちゃなのか逆に興味がわきました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中で読むのをやめてしまった。
1
- まーちーママ 2015/07/05 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
内容も絵も受け付けず(絵は少女マンガを子供が描いた感じ)、月額じゃなかったら触れることもなかったと思う。。ごめんなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
怖い
1
- 匿名 2012/07/02 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
怖い形相をして怒鳴りあうヒーローとヒロインって、怖いだけでハーレクインではないような気がします。 それを除いても、漫画としても面白くなかったです。原作は読んでませんが、たぶんこんなひどいハーレクインはないでしょう。きっと原作を生かせてないような気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めんどくさいヒロイン
1
- 匿名 2012/07/04 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
こんなヒロインのどこがいいのか理解できません。魅力が伝わりませんでした。 バージンで恋愛セラピストはできても、セックスセラピストは絶対できないと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ごめんなさい、嫌いです
1
- くりこ 2012/06/04 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
好きな話ではなかったので、1回しか読んでいませんが…結局、不倫はどう弁解しても不倫でしかないと思います。 せめてヒーロー母の心情が本人の口または文章等で語られていたら少しは良かったのに…。そういうシーンはありませんでしたよね?(はっきり覚えていませんが) ヒロイン母の口からそれが語られたことに不快感を覚えました。 結局、登場人物すべてが、物事を自分の都合のいいようにしか解釈していないように感じます。 最後はヒーローが婚約者にパンチのひとつでももらった方が、ストーリーとしてはよかったように思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ママ~
1
- ok 2012/06/10 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ママが言うことが正しい!・・・・ヒーローのはずなのにこの自分のなさって。そしてヒロイン責めるのなら自分は何をしたんだって思う・・・ヒロインも確かに耐えてきたのかもしれないけど、なんだか自分に酔ってる雰囲気がして苦笑してしまいました。説明文字が多くて絵で読ませてもらっていないので目が泳ぎました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すっごく疲れた
1
- mcz 2012/06/12 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
作者さんの画力と構成力不足のせいでしょうか、最後まで読むのに非常に疲れました。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵は置いといて
1
- 妙ちくりん 2012/06/21 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
私はデッサンとかよりも、ヒーローの友達(知人?)がヒロインの最悪浮気男の元夫だったということにショックです。 出来すぎな出会い方ですが、元夫はもっとコテンパンにやられてしかるべき。それなのにその元夫の前でヒーローはヒロインをなじり、その後の言い訳として「実はヒロインは悪くないって分かってたよ」とかスッキリしなさすぎ。 消化不良な展開にハート1個です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
利己的ヒロイン
1
- meg 2012/07/16 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
HQのヒロイン達はよく「愛してるから言えなかった」というけれど「愛してるから言わなきゃいけない」じゃないのかな。愛している人が真実を知ったときにどういう風に思うのか考えないのかと毎回腹が立ちます。手紙1枚で済む話なのに。特に今回は弁護士同士だったので、こんな重要なことで嘘をつけるヒロインに全く共感ができませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
平坦
1
- オーレリィ 2012/07/18 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
何でしょう、この今ひとつ盛り上がらない感じ。ストーリーは特別悪いわけではないと思うのですが、感情に欠ける。最初から最後まで平坦でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
二股に不倫
1
- ローズ 2012/07/20 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒーローは二股。ヒロインは不倫。お互いさまな二人。ヒーローの婚約者が二股された上に浮気相手のジュエリーつけさされて、かなりかわいそう。ハッピーエンドに素直に喜べない二人でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ここまで違うの
1
- ハッパちゃん 2012/05/07 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
原作を読んでいたので、迷わずに購入して失敗しました。 エピソードのひとつとして原作とは違うと思います。 登場人物も少ないし、結末も違い過ぎると思うのは私だけ? ページ数の都合もあるのでしょうが、もう少し丁寧な展開をして欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当に心理学者?
1
- るな 2012/05/16 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このヒーロー、自分の主義主張ばかりで、他人の気持ちを全く理解してないのに、本当に心理学者なのだろうか?ストーリーを追うごとに“つまんない男!”と思ったのですが、こんなヒーローを愛しているヒロインは、ただのビジュアル重視のアホでしょうか?最後にはいきなりハッピーエンドだけど、私にはどこでどう惹かれたのかよくわからなかったです。あと、顔が濃いのに3等身風な感じがちょっとヤかも!?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































