評価の高い順▼
-
面白かった
1
- ワニャンニュ 2012/07/03 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
面白かったし、疑われても罵られても愛する気持ちを止められないヒロインにも好感が持てたし、絵も綺麗だったけど…こんな男サイテーーーーッッッヽ(`Д´#)ノもっともっと、自分がしてきた最低で愚かな行為に打ちのめされて後悔して懺悔して愛と許しを請わなければ、私は納得しません( #`Д´)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念
1
- まちこ 2012/07/03 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒーローがヒロインのことを想っていたのはわかるんですが、いろいろな場面での会話がなさすぎです。ヒーローはお気楽にぬけすぎだし、HQではよくありますがヒロインはヒーローに対して委縮しすぎですぐに殻にこもってイライラする展開でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自閉症を勉強して
1
- ペンちゃん 2012/07/04 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
自閉症のことをちゃんと勉強してほしいです。 自閉症はなおりません。生まれつき脳の障害です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん。。。
1
- 匿名 2012/07/05 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
白鳥の衣装とか絵がおかしいとか、昼ドラのようなストーリーとかいろいろと。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話についていけません・・
1
- アリス 2012/07/24 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ストーリーとしては有り、ですが、 何故か・・気持ちが全くついて行きません。 絵柄は悪くはないです。完璧ではないですが華やかで、今後に期待。 原作から読み取って膨らませる力がないのか、 原作自体が悪いのか・・・。 後味の悪い作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】え~と…
1
- ふくらすずめ 2012/05/09 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの母親を奪ったヒーローの父親のせいで私はずっとみじめだった、というのはわかりますが、それならその息子であるヒーローも辛い少年時代を送ったかもしれない、ということには思い至らない。辛い辛いって自分の気持ちばっかり。これ本当に大人の女性ですか? 思考回路がティーンエイジャーにしか見えないのですが…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくわかりません
1
- ぱんだ 2012/05/19 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
最初から最後まであまりよくわからない作品でした。 絵は可愛いと思います。でも内容が伴ってないような気がします。ほかの方と同じで、登場人物がばらばらでまとまってないので、よくわからない作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ナニコレ・・・
1
- kacchit2525 2012/05/24 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
読み終えた後、久々にムカっときました ヒドすぎる・・・ 他のレビューをみると、「原作はよかったのに」と書いてありました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵よりもむしろ
1
- blanca 2016/03/08 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
作画家さんはお名前からして日本の方ではないのでしょうか。絵は下手というわけではないと思うのですが、感覚の違いを感じます。でもそれ以上に違和感があるのが、セリフと吹き出しの大きさのアンマッチ。とくにコマの端に寄った吹き出しが小さい割りにセリフの文字数が多くて活字が不自然に小さくなってるところがいくつもあって見づらかった。あとは手書きの擬音がときどきおかしい上にレタリングも下手で読めないのがある。例えばP18のドアたたきつけてるところ、「バシン」?「バツン」? どっちにしても変ですよね。この辺は編集さんがきちんとチェックしていただければと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かわいそうでしょう
1
- しゅう 2016/04/02 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
夫が親友と不倫、養子がその不倫の子と恋愛。リリーが可哀想過ぎる。ひどすぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの気持ちがわかりにくい
1
- ぴろ 2016/04/23 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒロインは悪いことをしても反省してるし、友達の前では可愛いけど、それをヒーローが知る部分がないので、何故好きになったのかがわからない。 ボーイッシュでなくものすごい美女っぽい感じにしたら納得したかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
難しい
1
- maru 2016/05/10 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
読み進められない… いつの日かまた読めたら読む
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
消化不良です
1
- アスラン 2016/05/12 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
絵は綺麗です。でも盛りだくさんで消化不良な感じ。あとblavoと言って讃えるのはどうでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】愛する過程が掴めないかも
1
- アスラン 2016/05/12 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローは一途にヒロインを思い続けるけど、どうしてそこまで?と疑問です。そこがサラッとしすぎてるので、あまりヒーローに共感できませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】自分の基準点がぶれています
1
- スレンダーな胸 2016/05/25 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
画もストーリーも悪くはないいですがつまらないとしか感想がもてませんでした。お決まりな設定でも味付けで読ませる魅せるのがプロの腕・・メリハリが感じられません。かなりキツイ評価になりましたけど、このシリーズの他の方が描いておられるものですごくグッと来て感動するものと差があり、このお話がもったいないとがっかりしましたのでこの評価です。基準点を「なにこれ御金返せ!」とマイナスにしたいのが多いので甘めにしていますが、これビタースイートには共感もしくは感動を求めるものにしたので❤。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
主にヒロインが無理
1
- いお 2016/06/04 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒロインがやぼったすぎる。 あと、近所の人たちとか、ストーカーのようなじいさんとか、何一つ解決していないのに無理矢理終わった感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あっさり
1
- tama 2016/06/05 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
絵と同じであっさりとしたお話でした。 盛り上がりに欠けるのが残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読む価値・・
1
- tama 2017/01/18 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
なんでしょうか。。 何にも伝わらないです。びっくり! ヒーロー、ヒロインどちらも魅力が全くわかりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
嫌い〜
1
- なうしか 2017/01/24 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このヒロインのどこが良いの? アホなヒロインとその両親。 虫垂炎てところも笑った。 盲腸…おならが出たら治った証拠です笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーーーーーん
1
- さんちょ 2017/02/14 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
最初は、ズカズカあがるこむヒーローが嫌だなって思ったけど、それ以上にヒロインがダメ。 なんでこんな性格になったんだか。 そして、このヒロインのどこに魅力があるのだろう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない
1
- ちき♪ 2017/03/10 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
はっきりいってつまらなかったです。 盛り上がりも見せ場もないような、だらだらと意地の張り合いを見せられた気分です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだこれ
1
- ちき♪ 2017/03/16 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
なんともしょーもない内容。お金をとるような作品じゃない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵もストーリーも酷い!
1
- まや子 2016/07/06 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
読んでる時間とお金を返してほしいくらい酷いです。無料でもいりません。絵についてはプロの仕事とは思えないし、アマチュア作家の方が良い絵を描く人いますよ。ハーレはなんでこんなチョイスするかな?と思うのがわりと入ってますね(/ー ̄;) 原作は未読なので、そちらは分かりませんがお話も酷い。ローマの休日と比べるのやめてくださいね。比べる対象にすらなりません。あまりにも酷くて思わず投稿したくなりました。システムにマイナス点数の評価欲しいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
図々しいヒロイン
1
- ローズ 2016/07/08 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
留守にしているのが悪いと開き直り、勝手に住んでいたヒロインが図々しすぎます。その後の言動も次々とムカついて、途中で挫折しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
誰でもいいんだね
1
- ちき♪ 2016/07/18 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
国王になるのは誰でもいいんですね。 妹はと王女のお兄さんの結婚はどうなったんでしょう? 友人が呼ばれた理由もよくわからんし…。 月額に入ってたから読んだけど、買ってまで読むものではないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ストーリーに共感できない
1
- アリス 2016/11/14 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
すれ違いがあるのは、仕方ないですが、あまりにもご都合主義。原作も同じ?ちがうなら、どこの部分を削るかを見誤った結果かと。好きな作家さんだけに、残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だらだら
1
- クレヨン003 2016/11/16 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
言葉があっているかは分かりませんが、だらだら鬱陶しい。私も途中で挫折してしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何なの?
1
- フリッカ 2016/12/09 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
感情移入するところが1つもなかったよ…。 あらすじは解った。 絵もそれほど悪くは無いかもしれない。 ストーリーを追うことに夢中になって他のことがおざなりになって出来た作品なのかな?って感じました。 それと再会したヒロインとヒーローがベッドを共にするの早すぎ…愕然。 あんだけ義母を守らなきゃとか言ってたやんけ!その舌の根も乾かぬうちに( ´△`) 原作が破綻しているのか、漫画家と編集者が無能なのか…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
特にヒーローに魅力がない
1
- さんちょ 2016/12/21 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
この読み難さはなんだろう。 ヒーローもヒロインも全く魅力が無く、さらっと終わった感じ。 特にヒーローはゲス過ぎる。 こんなのに惚れる意味がわからん。 ストーリにまとまりがないのかな?絵? いろんな所が散漫として印象。 途中でページがまだあるとか思ってしまった。 原作はそんなに悪くないんだろうな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































