評価の高い順▼
-
ヒロイン
1
- いお 2016/08/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインが地味じゃない? とても女優に見えないんだけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローは嫌いなタイプ
1
- 妙ちくりん 2016/08/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵は好きですけどね・・・ プライドが高過ぎるっていうのもねぇ・・・ヒロインが大変な目に合って弱りきっているのに、結局最後まで自分が折れずに、ヒロインからアクション取らせるなんて最低だと思った。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが・・・
1
- ローズ 2016/08/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
養育費もいらないって3人の子供の為にも、もらっとくべきでしょう。ヒーローがうまくひっかかってくれたから良かったけど、どうするつもりだったんでしょうね。ヒーローも3人の子持ちでいいんでしょうか?もっと良い相手いますよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんじゃい
1
- クレヨン003 2016/08/27 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
読み終わっての一言・・・・・なんじゃい!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】残念
1
- まる天 2016/06/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作が大好きなので、立ち読み部分だけで残念なアレンジがいくつもあって悲しいです。ダンテがガブリエラと出会ってからの日数を覚えていたり、赤ん坊との出会いのシーンも、これはちょっと…。「おごそかな表情」の赤ん坊、楽しみだったのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中で挫折
1
- ローズ 2016/06/27 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
月額に入っていましたので読みました。絵が好みではないので読みにくかったです。途中で挫折しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いまいちでした
1
- ローズ 2016/07/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
月額でしたが、おもしろくなく流し読みしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】こんな家族要らないな
1
- なうしか 2016/11/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あんな両親に独り身を恥に思われてもいいでしょ。 逆にこっちが恥ずかしいわ。 クリスマスパーティーの料理のシーン、ただのアホだろ? ヒーローやヒロインより家族に突っ込み所満載でした! 月額はお得だけどこんなのは要らない。時間を損した。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~む……
1
- SIRO 2017/01/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインの言動が終始あほ過ぎて、イラッとしてしまった。読んでいて始めて疲れた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れる
1
- 風吹 2022/04/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインも、ヒステリックすぎて疲れるし、そもそも、絵がそれを更に助長してる感じ。ヒーロー、謝罪しないのか、あれだけ侮辱しておいてと、疲れる上にモヤモヤするので1
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
礼儀というか、人としてのなにか
1
- しまねけんみん 2022/04/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このヒロインは美人設定らしいですが。とにかく人としての何かが欠落しています。思慮も思いやりもない、本当に本当に卑しい輩。ヒーロも、とりあえず犯罪行為は平気な方みたいです。絵も幼く、話もつまらなく。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無料なので
1
- みむら 2022/04/27 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
最後まで読んだというか見たというか。 12分割が2話目の話がなかなか始まらなくて、最後だけ50ページくらいあって謎でした。 絵が雑過ぎて1ページ5分くらいで描いてるんじゃないかってくらい適当で脳が拒否しました。 1話目の営みシーンが弱虫ペ○ルの御堂筋くんみたいで面白かったのが印象に残ってます!笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
酷い
1
- はっぱ 2022/04/27 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ここまで面白くない話は初めてでしたね。設定も酷いし、話の流れも有り得ない。結末も未解決のままで終わり。 お金を払って読む価値ありませんね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
オチ(笑)
1
- しまねけんみん 2022/05/19 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
やはり先に読んだ先輩方のレビューはあてになりますね。基本作品読了してから拝見しますが、そう、そこ。そのオチで終わりかって話でした。まぁ、そこを気にしてたわけだから、違うならそれで終わりで、まぁ、まぁ、いいんでしょうけどね。婚約者いても平気で他の男と寝る女、自分を慈しもうとしてくれる大人にパパじゃないよ的な発言を平然とするガキ、仕事1%、セクハラ99%の男。婚約者が、まじで1番まともだった。当然の感情であり、当然の怒り、対応それ以外にない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
マイナス付けたいです。
1
- kakkou 2022/06/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインとは思えない酷さ。 病気の娘とヒーローが 頑張っているのが救いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え?
1
- シャチ 2022/06/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
そんなヒーロー信じられませんけど。 同じことまたいつかされると思わない? 共感できない話だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
専門学校生の落書き
1
- しまねけんみん 2022/06/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ひどい絵。こんな素人使うなよ。んで、いくら読み放題とはいえ、いれるなよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
訳がわからないよ
1
- なちゅられ 2022/06/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
訳がわからなすぎてとりあえず感想文に逃げてきたらえ、ラストまでこんな感じなの?なぜこれがセレクションに入ってるのか…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
虐待は疑いでも通報です
1
- しまねけんみん 2022/06/30 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ゴリゴリの虐待が行われているオウキュウ。フレッシュなあざか、そうでないかすら区別できない色盲?のヒーロー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わけわかめ
1
- なちゅられ 2022/07/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
視点の切り替えも下手だし、書き分けも下手だから訳がわからず途中で辞めてしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは…
1
- カエル 2022/07/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
無茶苦茶で読みにくいし、ヒーローがひどすぎる…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れる
1
- エスメラルダ 2022/07/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
雑誌掲載時に読みました。全ページ、眉をしかめさせ、手をぐぐっと握り締め、きつい表情で相手を睨み付けているヒロインに物凄く疲れました…。更に、その上にアミトーンがべったり貼られているので《ズン!!!》と言う印象です。ふぅわりと気が休まるコマとか、優しく柔らかい表情とかが皆無で。ヒーローも「此れで本当に有能なの?」と思う程には無能です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理っす
1
- スネ夫 2022/11/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
いやーこれは許せないでしょ ノリノリで犯人として冷たく突き放しちゃってるじゃん。 相棒が独断でとかにしとくとかもっと葛藤しとけば許せたのに。 胸糞悪くて二度と読めない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理でしょ
1
- みど 2022/12/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
とてもじゃないけど、あそこには住みたくない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒストリカルかと思ったら
1
- ひとみ 2022/12/31 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初の数ページでヒストリカルかと思ったら、割と現代でした。 ヒロインだけ100年前スタイルの件が目について話に入っていけない。 そして胸とお尻強調の立ちポーズばかり。これはあざとい、あざとすぎるヒロイン。 彼女が無意識ならなおさら、読者に誤解を与える描写はどうかな?という印象ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】言葉は通じているのに、話が通じない。
1
- ひとみ 2023/03/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何これ…?言葉は通じているのに、話が通じない。最初から最後までこの連続。イライラが頂点に達しました。せっかく絵は綺麗なのに、読んでいて不快です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
余りにも…
1
- tsora 2021/09/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
この絵は個性的ですね。とくに花嫁衣装を着ている場面がとても不自然で首の長さは怪談並です。それから、なぜこんな意味不明なことをするのかヒロインの脳を見てみたいと思ったよ。訴えられて当然だよ、普通なら。でもハーレーではこんなことありありだから、驚くこともなくなってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】…
1
- エリカ 2021/09/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
めんどくさいヤツらだなー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不幸の文字しか目に浮かばない
1
- tsora 2021/09/19 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
これは愛とは言わないと思う。最初から最後まで信頼関係を構築する様子も見えないし、これから本当に幸せになれるのか不安で仕方がないし、最後まで気持ちが悪かった。最後の絵も取ってつけたような赤ちゃんとか、あり得ない。こんな男が急に変わるわけないと思うんだけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































