評価の高い順▼
-
【ネタバレ】愛もさめる…
1
- リリィ 2016/12/30 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
初めて身体の関係をもったら、元婚約者が訪ねてきてるとか… 最低なヒーロー。その時点でアウトじゃない、普通。 いくら子供可愛くても無理だわ〜。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が稚拙
1
- ローズ 2017/01/10 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
絵もよくあるお話も全体的にイマイチでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何かね~~~
1
- りりか 2016/07/31 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ちょっと~~院内S〇Xはないでしょ~! ハーレクイーンってより女性誌のアダルト漫画みたいでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】混乱しまくり
1
- TAMA 2016/08/04 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
1回読んで、真相が明らかになればなるほど混乱に拍車がかかってしまった。最初、家族(特に父親)を憎んでる風だったヒーローですが、実は父親に認められたくて初めて全力で取り組んだパーティーを台無しにしたのは母親ですよね?で、罪をかぶって家を出たんなら12年ぶりのあのヒーローの態度はまったく腑に落ちない。父親に突っかかるのが意味不明。尊敬する父親の知りたくなかった一面を、追い詰められた母の行動で知ってしまった。そもそも父は死んでしまった前妻以外にはまるっきり興味が無く、自分が認められることなどあり得ないと絶望、母の罪をかぶって姿を消した、とかならギリギリ理解できるんですがそんな事情は書かれていなかったような?まして再会の場所で父親の女遊びを批難って、問題がズレてません?印象としてはヒーローが家族全員に愛想を尽かしている風だったので、よけいヒロインが出しゃばりのお節介に見えてしまった。すべてを一人で飲み込んで家族の批難を甘んじて受ける殊勝なヒーローとして描かれていたら、ヒーローの名誉を挽回し家族からの誤解を解くために奔走するヒロインになれたんじゃないかなあ。問題点がどうも横滑ってる印象なんだけど、実際はつじつまが合っていたんでしょうか?少なくとも私はそれを確認するために、もう一度この話をはじめから読みたいとは思いません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ことの発端はヒロイン親
1
- さんちょ 2016/08/05 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
惚れた弱みなんだろうけど、本当に大切ならヒロインの母親を病院に入れて治療すべき。 治療すれば改善する病気なのに。 事の発端はヒロインの母親のせいでこんな状態になったのに。 ヒロイン父親は、自分のした事の大きさをわかってないんじゃないかなっと思ってしまう。 代償にヒロインとヒーロー兄との結婚を勧めていたし、ヒーローを責める資格は全くない。 最後はハッピーエンドだけど、ヒーロー兄も最初だけの抵抗で本当に浅い話な印象。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自覚のない幼児性
1
- ジュン 2016/08/23 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヴィッキーはヒロインじゃなく、単なる馬鹿女でしょう。自覚のない幼児性で、悲劇のヒロインになったつもりで悲哀に酔っている。この原作者は、読者が大人であるとはおもってないのだろうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自覚のない幼児性
1
- ジュン 2016/08/23 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヴィッキーはヒロインじゃなく、単なる馬鹿女でしょう。自覚のない幼児性で、悲劇のヒロインになったつもりで悲哀に酔っている。この原作者は、読者が大人であるとはおもってないのだろうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
??
1
- ももじゅん 2016/09/05 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒーローを好きになる要素が見当たりません
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こわいよぅ~
1
- クレヨン003 2016/09/09 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ラスト近く、お友達んちのパーティーのシーンでの赤ちゃんの顔・・・こわいよぉ!! 梅図かずお先生が描いたのかと思った。 ホラーじゃ!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
笑た。
1
- かよちゃん 2016/09/10 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
リムジンで宮殿に?ミニ四駆かと思った。しかもフロントとリア側が怪しげ。あれじゃあ、正面衝突しそうだわ…描けないならば、スルーしていただきたい‼このコマにゴーサイン出した編集部にもビックリです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】子どもがかわいそう
1
- ろいた 2016/09/27 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
独身で精子バンク利用って、自分のことしか考えてない。 子どもが、じぶんのパパってどんな人?会ってみたい!と思うのは自然なことなのに。 というわけで、独身精子バンクの話は嫌いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
淡々すぎる
1
- さんちょ 2016/09/28 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
まず、ヒーローが惚れるほど、ヒロインのどこに魅力があるかがわからない。特に特技があるわけでもなく、料理は最低でおせっかい過ぎて。 ヒロインの友達は面白かった。女友達ってあぁいうもんだよね。 で、ヒロインがなぜ子供ができないのが最後まで読んでもわからなかったけどどこかにあったのかな? 淡々すぎて、かえって面白くなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪いこと言わないからこいつは止めとけ
1
- やまだ 2016/10/07 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
と言いたくなるヒーロー。ヒロインの事が好きだからやらかしてしまったって事なんだろうけど…だから仕方がないという範疇を超えた鬼畜さなヒーローに好感が全く持てなかった。好きだったら事故後来いよ!墓参りぐらいしろよ!逃げてばっかりだなと。またなんかとんでもないことやりそう。決して作画家さんの所為じゃない。小林先生マジックがかかっていてもハート1つけるのも躊躇うレベルだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
辛い
1
- ローズ 2016/10/22 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒロインが気の毒すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】よく分からない
1
- エリカ 2016/11/10 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なぜ、ヒーローはヒロインにキスするのか… 誰でもいいのかしらね、外国人は。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】バカなの?
1
- ころ 2016/09/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妊娠中の女性の行動じゃないですよ・・・。 こんな女はいない。 コイン返してもらわないと~に眩暈。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なぜダリウスの過去を
1
- まる天 2016/11/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
アラベラの物語でおかしいと思ったけど、ここから始っていたのですね、ダリウスの過去の捏造。どうして?納得がいきません。必要とは思えない改悪…シリーズを通して読む人間にとっては、こういう不必要なアレンジは許せません。好きな作家さんだけに、哀しいです。この漫画を読んだ人には、どうしても原作のシリーズ全部を読んでほしいです。これでダリウスを,アラベラを判断してほしくないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
安定のクオリティー
1
- kei 2016/11/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
お母さんはちょっと頭の弱い人ですか? 原作未読ですが、レヴューみて逆に原作読んで比べたくなりましたw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】編集者が確認して欲しいですね…
1
- カコ 2017/01/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
他の方も書かれてますが、描き文字が間違ってたり、?な物が… P14のウクウクはワクワクの間違いでしょうか?あとP27の一コマ目の(りと)は全くわかりません… 吹き出しの中は確かに字数が多いですが私はそこまで気になりませんでした。 絵は好みかなと、そこまで嫌いではないです。 話は面白そうなのにそちらが気になって内容に集中できない為購入したいと思えません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
先々月の月額……
1
- サンシトラス 2017/02/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵が好きでなく、ハーレクインとしては珍しい戦闘もの、という印象で、早く物語がすぎていってしまった印象。 それ以上に、今回の月額、先々月と同じものが多々含まれすぎているので、ホントに選んでる?月額っていい金儲け?ってら思っちゃいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全然頭に入ってこない・・
1
- tama 2017/02/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
そもそも!!!何がしたいのかわからなくて、普通の思考の人ならきっとストーリなんて頭に入ってきませんよ! ローリーが犯人だと告白して自分が無実だと証明するのか、ローリーをとことんかばって自分が罪をかぶるのか、どっちかじゃない? 子供の時にドレスが破れた件は後者だった。 自分もローリーも無実なんて・・ものがなくなってる以上ありえない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
独特のセリフまわしに
1
- なうしか 2017/03/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
読み疲れます。 古臭いセリフは翻訳のせい? 昔のテレ朝のドラマみたいな香りが漂います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これは確かに
1
- TAMA 2016/02/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインいけてないわー…教えてくれなかった、話してくれなかった、自分を優先してくれなかった、って、あそこまで衝撃を受け、ぶち切れ、悲劇のヒロインになってしまう神経を疑う。お子ちゃま加減はヒーロー娘と良い勝負かそれ以下。そのくせ相手に対しては妙に上からだったりお姉さんぶったりで余計に不快。理解があるふりをして結局は自分の事に夢中で、人ごみで子どもそっちのけとかハラハラする。いつ、こんなヒロインのどこに惚れたんだという話になるかと期待して読んでたら一目惚れ?癒やされた?無いわ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こ、これは
1
- おちゃぼん 2016/03/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
紙芝居?!何の感情もストーリーの起伏も感じられない、ある意味稀有な作品。月額に入ってなかったら絶対読まない。と言うか、全く受け付けられず最後まで読めませんでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感性の違い
1
- kurumi 2016/03/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ペニージョーダンの作品なので面白いと思いましたが、できたら他の先生の作画で読みたかったかも。写植を含めて読みづらいの一言になります。読んでいて不思議な感覚に陥りました。ペニー・ジョーダン原作からの漫画化はそれなりに力量がある先生でないと難しいのではないでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アウト
1
- クレヨン003 2016/03/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ごめんなさい。 初めの数ページで読むのをやめてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】気持ち悪い
1
- 彩月 2016/04/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
よくある「買収先は既婚者に~」というストーリーでした。構成も可もなく不可もなく、盛り上がることもなくラストのハッピーエンドを迎えますが、それよりも正面を向いた顔の目の位置がずれていて凄く気持ち悪くて、正直ストーリーよりそっちが気に障って仕方がなかった。この作家さんはいつもそう。編集さんは指摘しないんでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
薄い
1
- tama 2016/04/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
なんだか、こうなってこうなってこうなる…という筋書きだけでできた話。 内容の膨らみがまったくなくない。ざんねん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらなかった
1
- マリア 2016/05/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインは頭がからっぽすぎ。容姿が美しいという設定以外の魅力を感じない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーは王道で素敵ですよ
1
- アスラン 2016/05/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵は、、、まあ大変なことになってますが、うまくまとめてあります。愛を理解しないヒーローが、苦難を乗り越えて、ヒロインをいたわるところが良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































