ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 665ページ目を表示
キスは復讐の味直瀬桐子/ケイト・ウォーカー
水… 評価3 3

皆さんのレビューにあるとおり、盛り上がりに欠けるんですけど、冒頭の再会の場面とその後のディナーで、ヒーローがヒロインに水を汲んでくれるやり取りが気に入って、そのシーンばかり何度も読んでます。水が欲しいことに気がついてサッと出してくれる人ってイイなぁ。

参考になりましたか?はい いいえ
幸せという名の罠桜はるひ/メラニー・ミルバーン
惜しいなぁ 評価3 3

こういう話を描くには若すぎる。と思いました。服装のTPOとか、かなりHQの雰囲気を掴みつつあるだけに原作の難易度が高過ぎたようです。ただ、作品ごとに完成度は上がっていると思いますので次回に期待です。画風からしてコミカルな感じが合うと思うので、その方面の原作をお願いします。

参考になりましたか?はい いいえ
愛の惑い英洋子/ヘレン・ビアンチン
結局同じような男つかまえてないか 評価3 3

やり方が稚拙か多少大人かの違いだけで、元夫にしろヒーローにしろ、相手を自分の思う通りに動かしたいタイプには違いないんじゃないかと思った。うまくいってる間はいいけど、意見が対立した時絶対に歩み寄ってくれなさそうだな、このヒーロー。結局ヒロインが折れるしかなさそう。てかラストですでにその兆候が……。個人的にはこんな男ヤダ。無理。

参考になりましたか?はい いいえ
冷たい誤解高山繭/アン・マリー・ウィンストン
楽しかったです。 評価3 3

無理なく、楽しく読めるお話ですなぁ。こちらの漫画家さんはヒロイン達二人の過激なやり取りより、家族を含め心暖まるお話を書かれることが多い気がします。 、、、★みっつですが、ヒーローの疑い過ぎに疲れてしまって、、、すいません。

参考になりましたか?はい いいえ
ハッピーなトラブル花津美子/マリオン・レノックス
【ネタバレ】うーん惜しい! 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
恋は炎に似てよこたようこ/エリザベス・パワー
ヒーロー母に 評価3 3

一番感情移入してしまった。この人の人生もかなり踏んだり蹴ったりだと思う。ヴィンチェンツォ家の男どもが妻にとってサイテーの存在であることを、親子二代で証明してますね(ヒーローはちょっとマシです・笑) ヒーローヒロインその息子のみならず、このゴージャス・グランマが幸せになってほんとによかった。

参考になりましたか?はい いいえ
愛は炎のように原淳子/リン・グレアム
コミックのほうがよかった 評価3 3

リングレ作品が全部面白いのではないと改めて思った。

参考になりましたか?はい いいえ
愛人は涙を信じない【あとがき付き】宗真仁子/ケイト・ヒューイット
絵は素敵でした 評価3 3

お話はアッサリしてました。

参考になりましたか?はい いいえ
離れないでいて宮花みん/アン・メイジャー
酷評される話ではないかと 評価3 3

これ程酷評される話ではないと思う。お互いを誤解しながらも、惹かれ合う純愛っぽい話で良かったと思う。ヒーローの誤解は早々に消えるから、傲慢系ヒーローにある盛り上がりはないけど、ちゃんと見せ場もあったしね。ただラストの敵の娘のその後はどうなるのかと言うことと、ヒロインの花の髪飾りはちょっと気になった。

参考になりましたか?はい いいえ
偽りの誘惑小林博美/アマンダ・ブラウニング
ヒロイン可哀想… 評価3 3

ヒロインは良い子なのに、ヒーローのあの態度はどうかと… あと終わらせ方があまりにも急すぎます… 途中までの展開はよくあるストーリーですが、テンポよくハラハラして良かった分、 最後で「え!?それでいいのか!?」と。 ヒロインが大変だった背景のわりにはあっさりとした結末すぎました。

参考になりましたか?はい いいえ
美しき人質【あとがき付き】秋乃ななみ/キャスリン・ロス
タイトルと中身がちょっと違うんでは。 評価3 3

原作のタイトル「ボスからのブラックメール」なんですけど、人質に取られているわけではないので、ちょっとタイトルが変な感じです。それに話もボスには脅されるようなことをいわれて、ヒロインの父親のところに連れて行かれますが、人質と言うのはちょっと違うのでは。なんとなく全体的にもしっくり来ないな。

参考になりましたか?はい いいえ
謎めいた相続人【あとがき付き】長崎さゆり/ジュリー・コーエン
根はいい子。 評価3 3

ヒロインは、根はいい子だけど、個性的で頑固な性格。おまけに美形に囲まれて育ったから、気持ちが卑屈になってしまってるだけの子。 最後は彼女の心根のいいところが分かるヒーローに出会えて、幸せになって、良かったね。と思いました。 しかし、メイクひとつでここまで変わるなんて、スゲー。

参考になりましたか?はい いいえ
禁じられた告白篠崎佳久子/リン・グレアム
捨てるなよ… 評価3 3

人を愛したら信じるしかないのです。なのにこのヒーロー…。ヒーロー両親がいい人なのでハート3つです。

参考になりましたか?はい いいえ
罠に落ちた天使【あとがき付き】のわきねい/アビー・グリーン
よくある復讐劇 評価3 3

HQの世界ではよくあることだけど、企業(一族)間の復讐って現実的にあることなの? 信用ないでしょそんな企業。なのにいつも大企業だったりする・・・。その世界観が嘘くさいため、のめりこめない。 絵はヒーローが大人というかおっさん?に見えるのが良い。(学生に見える人物絵が嫌いなため)ちゃんと企業のトップに見えるし色気もある。そしてそうゆう男が可愛さや弱さを見せるとキュンとなれる。 デジタル作画は自然な感じがしなくて人物が浮き出て見えるが、初HQにしては普通に読める作品なので次回以降の作品に期待。

参考になりましたか?はい いいえ
愛する人の記憶藤田和子/リン・グレアム
藤田先生は大好きだけど・・・ 評価3 3

大好きな藤田先生の描くヒーローは大抵、優しくて強くて愛情深くて素敵な人ばかりだったのですが、今回のヒーローは・・・。あまりにも身勝手なヒーローでした…。原作は未読ですが、HQの作家さんの中でダントツに腕がある藤田先生が描いてサイテーなヒーローなので、ほかの方が描いたら読めなかったかも…。

参考になりましたか?はい いいえ
プリンセスの約束秋乃ななみ/ドナ・クレイトン
理想的な王子様 評価3 3

こんな素敵な王子は見たことないというぐらい理想的な王子様で現実にこんなヒーローいたら絶対惚れちゃうけど、 HQの世界に慣れすぎてしまった私には物足りない。もっと傲慢で強引でオスの魅力満載じゃないと!! なんでこんな男が良いの?といつも疑問に思いつつハッピーエンドを期待する矛盾が良いのですが、これはドラマチックでもなく、淡々としています。 著者の作品は、画力は文句なく◎なのですが、 個人的に抑揚がなくて平坦という印象をうけます。ニヤリとかキュンとかジーンとかムカという心象がうすいです。

参考になりましたか?はい いいえ
私の知らないあなた【あとがき付き】なかお樹莉/ローリー・フォスター
著者が描くヒロインにイライラしちゃう 評価3 3

今作は、この原作で描きたいと著者から申し出て実現したみたいですね。ページ数も通常より多いし、力作ではあるのでしょう。でも、少女漫画風のヒロインの大きい眼に、大げさな表情…私好みの絵でないせいか、読んでいると、著者が描くヒロインになぜかイライラしてくる。また片方が亡くなっているとはいえ、双子で同じ女性と…という設定がそもそも個人的に嫌い。話の内容は、HQらしいサスペンス。手に汗はあまりにぎらないが、悪くはない。ヒーローが実は傲慢じゃなく、なかなか魅力的な男性であったこともよかった。その分、個性は薄いかも。読み終わって私に残ったのは「虚しさ」…(読まなけりゃよかったって意味じゃない)

参考になりましたか?はい いいえ
愛と言わない理由真崎春望/リン・グレアム
【ネタバレ】弟の存在が・・・ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
アラビアンナイト真崎春望/メアリー・ライアンズ
【ネタバレ】泣ける話なんだけど 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
プレイボーイの見分け方藤本さみ/レニー・ローゼル
私も評価高すぎるとおもった! 評価3 3

この著者さんの絵は綺麗なんだけど作品内容はなんか物足りないんですよね。いつもより作風は好きですが、やっぱりもう少し情熱的か 何か個性的なものが欲しかったな。

参考になりましたか?はい いいえ
せつないダイヤモンドたむら純子/アリー・ブレイク
【ネタバレ】ちょっと意味不明 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
秘書は偽りのフィアンセ花牟礼サキ/イヴォンヌ・リンゼイ
【ネタバレ】それで・・・??? 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
シークと籠の小鳥【あとがき付き】はやさかあみい/スーザン・スティーヴンス
【ネタバレ】えっ!? 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛を試された公爵【あとがき付き】高倉知子/リン・グレアム
最近のコミックって 評価3 3

ページ数が足りない感じが。 この話もあと5ページくらいあれば最後駆け足でなくて済むのに、と思ったのは私だけ? この話だけじゃなく最近良く思う。

参考になりましたか?はい いいえ
純潔の値段佐藤志保里/サンドラ・マートン
ヒロインに色気がないねぇ… 評価3 3

原作でのヒロインは「ボッティチェリの絵」のように美しい顔、「ギリシアの古典的な彫像」を思わせる見事なプロポーションらしい。年齢は若いが、官能的な女性のようだ。だけど漫画では、まるで未成年の「ガキ」みたいだよね。服も、原作では深紅の色っぽい、端切れにしか見えない、男に見せつけるようなドレス。漫画ではリボンつきの幼いワンピ…。これじゃギャンブルをやるようには見えない。ふさわしくない!やったら、捕まるよ。もっとゴージャスな雰囲気を出さないと興ざめします。実は今作ヒーローは「シークを愛した罪」ヒロインの兄。妹は堅い職業なのに、兄はギャンブラーですか…びっくり!!!(漫画では妹たちは省略されてるっぽいが)

参考になりましたか?はい いいえ
罪という名の誘惑高木裕里/キャロル・モーティマー
おかしいなあ… 評価3 3

高飛車で話を聞かないヒーローは見慣れているはずなのに、前半妙にイライラ。ハーレクインだからハッピーエンドなのは分かっているけど、あのむかつくポールをヒーローがのしてくれたのかが一番気になります。

参考になりましたか?はい いいえ
禁じられた恋人たむら純子/ミランダ・リー
著者の初めてのHQ作品ですし… 評価3 3

確かにヒロインが幼い雰囲気ですが、著者がもっとロリロリな絵を描いていた作品を読んだことがあるし、個人的には許せる範囲内の絵です。ヒロインはまだ24歳ですし、何より著者初めてのHQ作品ですしね。またギャグ絵も今作の場合は私にはそれほど気にはならなかったです。ただ原作は、もっとホットな話のよう。そこらへんは全然感じられず、ドキドキ感もなく、HQでよくある、単なるありふれたもので終わっているのが、少しもったいないかも…

参考になりましたか?はい いいえ
罪深き天使福原ヒロ子/スーザン・フォックス
恐ろしすぎる過去。。 評価3 3

同原作者「野の花に寄せて」の続編です。あちらの主人公、リオとケインがちょこっと出てきます。 この作品だけ読むと、正直よくわからないかもです。「野の花に~」に出てきたトレイシーにこんな恐ろしい過去があったなんて。。「野の花に~」を読んだ時、なぜサムがこんなひどい女と再婚したのか分かりませんでしたが、この作品を読んで、トレイシーを助けたかったのかもと思いました。(あくまで想像ですが) 続き物でいつも思うのは同じ漫画家さんで描いて欲しかったな~と言うことです。他の方もおっしゃってますが、最後のプロポーズがよいです!

参考になりましたか?はい いいえ
三カ月だけフィアンセ【あとがき付き】山下友美/ナンシー・ウォレン
ミシュランに爆笑w 評価3 3

愛らしいマスコットも目を隠されるとwww結構「☆」にひっかけた会話が多かったですね。ちょっとお腹いっぱいになりました。でもヒロインがヒーローのすべてを受け止めたと言い切ったあのシーンは良かったです。ラストでヒーローが来たことにもっと驚いて欲しかったかな。あとジェーンに良い縁があることを切に望みますw

参考になりましたか?はい いいえ
運命のダイヤモンド有沢遼/リー・ウィルキンソン
確かにいい味出してます 評価3 3

期待しながら読んでいたら、あらら?そのまま終わってしまいました。イマイチ盛り上がりに欠けるかな。ヒーローが言わなかった事実が分かった後で、もう一山あればよかった・・・。でもうまくまとまったお話だと思いました。確かにソージョーはとてもいい味出してますね。この漫画家さんのコミカルなコマもいいと思います。

参考になりましたか?はい いいえ