参考になった順▼
-
綺麗
5
- もも 2019/06/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵がとても素敵で見惚れます。バレエのポーズも美しく、ワンカットでヒロインのプリマとしての姿が伝わってきます、心情の描写も丁寧でわかりやすい。登場人物がみんないい人で読後感も良いです。大好きなお話です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おもしろかった
5
- メリッサ 2019/06/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
強引なくらい行動するヒロインだけど、それが私にはあまり嫌味には感じませんでした。茶目っ気がある描かれ方だな、と。ヒーローとのコメディタッチのやり取りも楽しい。ヒロインの生い立ちと伯母さんとの関係で、彼女はあんなに頑張っていたんだなとわかったし。この作品、もっと評価が高くても良いのにな~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良い男
5
- ウルスラ55 2019/06/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
スーザン・フォックスの牧場主はD・パーマーのと違ってちゃんと人を見る目がある正義の人が多い印象。(たまに例外はあるけど。)好きな子いじめもしないし良い男が多い。こちらのヒーローも最初こそ家族を守るためヒロインを攻撃するけど、その後ちゃんと自分の目で事実を見て判断できる人で良かったです。ピクニックのあたりもとてもロマンチックな展開で好き。/ところで最近の日替わりセールでより多くの小説が安く買える様になってとても嬉しく思います。正直ハーレの文庫本は古本屋でかなり安く売られているので、申し訳ないですが定価で買う気にはなかなかならなくて。それでもセールとは言えこちらで買った方が出版社や作家さんへの利益になるかと思うので、罪悪感も薄らぎます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動
5
- サミー 2019/07/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
シリーズもので、前話も読みましたが今回の方が好きでした。ヒーローやヒーローの家族が優しくて、ヒロインを温かく見守り家族に受け入れていく感じが素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
運命の相手に
5
- あずき 2019/10/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
巡り合う為に元彼と別れたと思います。元彼とは所詮ご縁がなく運命の人ではなかったのです。結果的に元彼と親戚になる設定は無理がありますが、美しい作画にうっとりしながら読みました。ハーレクインの世界観を堪能できました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キラキラ
5
- はなきち 2019/11/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
お姫様がキラキラ、ガタイの良いヒーロー、安定の津寺先生ファンタジーです。アデルのお話もあったような?悪い人の姿が出てこないのでお話自体はあっさりさらっと終了しますが、美しい絵を堪能する作品だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悲しいけど
5
- tsora 2019/11/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインの亡くなった夫さんが気の毒で…。ハーレーではなかなかいない優しき夫さんだったのね。だからヒロインも前へ進むことが出来なかった。それをこれ又心の広いヒーローが包むような愛で一緒にいてくれる。よかった~。何だか、悲しいけど心洗われるお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
5年間
5
- アロニア 2019/12/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ラストの回想シーンなどで、どれだけヒーローがヒロインを好きだったのかがわかり、本当に5年間探していたんだなーと納得できました。お隣の敵国のプリンセスなのに、顔も知らなかったのは、ヒロインが再会までの間外国にいたからかな?ヒーロー大好きな息子もかわいくて、本当にいいラストでした。ハート6つです♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
映画のよう
5
- ハンプティ 2020/06/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ページ数が多いこともあり、見ごたえある内容でした。ヒーローヒロインの苦労や強さ賢さなど良さもたっぷり!フランシスにも少し同情したりして。原作は未見ですが、場面の切り取り方、見せ方、アレンジがいつも素晴らしく、作者買いしています。いつもこれくらいの長さだと描き甲斐があるのでは。大変かしら。読者は喜びます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
辛い境遇のヒロイン
5
- れん 2020/06/20 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
確かにヒロインの過去は悲しい。それでも救いなのは優しいヒーローと娘の存在。星野先生の作画は少女漫画風ではありますが、きれいだしハーレクインの世界にもピッタリ合っていると個人的には思います✌
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
優しいヒーロー
5
- むんちゃん 2020/07/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
さちみりほ先生の作品が大好きです。途中迄はクスッと笑えるストーリーで微笑ましいと思います。でも御披露目舞踏会で、ヒーローが友人達に向けて言った言葉が私の心を強く打ちました。友人を罵倒することもなく、ヒロインへの静かな情熱を感じました。そしてラストシーンは何度読んでも泣いてしまいます。ヒロインが心を開くまで待つ優しさに感動しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵なお話でした。
5
- るる 2012/06/24 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
とても素敵なお話でした。亡くなった叔母が昔作ってくれた古い衣裳を着てヒーローとパーティーに出かけたヒロイン。これが彼女の唯一のドレスなのです。 彼女にぞっこんのヒーローは時代遅れの衣裳のヒロインを見ても恋は盲目。本気で素敵だと言ってほめてくれます。ヒーローがヒロインを優しく見守るまなざしが印象的でした。 時代遅れのその衣装は野暮ったくてハイセンスな女性陣の嘲笑した好奇な目にさらされヒロインをとても傷つけます。都会的センスと地位を確立しているヒーローには自分は相応しくないと思い、自分に自身がもてないヒロインはヒーローへの愛をあきらめようとします。ドラマチックですね。ヒーローのサイモンは都会的センスにあふれ優秀な医師でおまけにハンサムで…その彼を振り向かせてしまったヒロインもまた村のみんなの為に自分を犠牲にしてもがむしゃらに頑張っているとっても良い娘なのです。ヒーローがヒロインを愛する理由もわかります。素敵なハッピーエンドには拍手でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣けた
5
- juggler 2012/07/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
番組に関しては嫌な感じだなあと思いましたが、ヒロイン家族間の細やかな愛情がよく描かれていて、またヒーローも、お決まりの不幸な生い立ちのやさぐれヒーローとは一味違い、その過去を乗り越えようと努力している人で、心に沁みるセリフが多く、設定で納得いかない部分はあまり気にならずに読みました。ロマンスに対する家族愛の比率がかなり高めです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ソーチャ可愛い~
5
- niconico 2012/07/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初は、なんてうっとおしいヒーローかと思いましたが、話が進んで内情がわかるようになると仕方ないかと思うように(笑)確かに疑心暗鬼にもなりますね…確かにかわいそな過去のトラウマでした。 平たく見るとひたすら同じことを話し合ってるのに、そう感じさせられません。後味もよかった。 とにかく皆さんおっしゃるとおりソーチャがすごく可愛い! おてんばで馬術が上手でツッコミも厳しい、だけど可愛くて明るい子に育ちそう!ソーチャのその後のお話がすごい見たいです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
朝食を作るヒーローが素敵
5
- niko 2012/07/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
逆境から逃げて泣いてばかりのヒロインが多い中、強くあろうと一生懸命なヒロインがとても良かった。でも、故郷に帰って連絡も取れない恋人を、家も仕事も捨てて追いかけるのはいくらなんでも無茶なんじゃ・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
初レビュー!
5
- きなこ 2012/07/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
初めてレビューを書きたい!って思ったくらい素敵な作品でした! ハーレクインのヒーローは強引で傲慢で冷酷で…みたいな人が多いけど、この作品のヒーローはとても優しいし素直です。個人的にそういうヒーローがとても好き!絵も綺麗だし、ヒーローの家族と家政婦さんも可愛いです。もっと登場してほしかったな。オススメな作品です☆☆☆☆☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
じれったさがいいですねぇ・・
5
- ローズ 2012/07/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
藍先生の作品はハズレがありませんね。 絵も綺麗でシークも素敵ですし、ヒロインも魅力的だし、見せ方もいいし、ハーレクイン堪能です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
4姉妹シリーズ
5
- ローズ 2012/07/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このシリーズはとてもおもしろいです。姉妹それぞれの個性と恋愛だけではない人生が描かれていて、感動もあってとても読みごたえがあるシリーズです。 三浦先生の絵もとてもきれいですし、この先生の作品はハズレがありませんね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣けました
5
- ローズ 2012/07/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このシリーズはおもしろいです。感動して泣けました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かわいい!
5
- teresa 2012/07/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
原作をとても上手に、そしてかわいらしくまとめてあります。ヒロインが、ヒーローから女性らしくなるレッスンを受ける過程で、急速に少女から1人の女性に変わっていくところが上手に描いてあって、興味深い。また、ヒーローのヒロインへの深い愛!感動です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
買って良かったです
5
- たら 2012/07/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
お金払って買ったけど、失敗だったな・・・という作品もある中で、この作品は満足のできるものでした。とても良かったです。 女らしくなるヒロインがとても可愛い。男性ばっかりの中で育てば男らしくもなるよな~と感情移入しながら読みました。ヒーローも素敵でした。私は車には興味がない方だったのですが、女性なのに車いじりをするヒロイン、とてもカッコよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すてきです!
5
- すもも 2012/07/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインのことを考えると、切なさが胸に広がります。懸命に生きる姿が痛々しくて。その分、ヒーローの度量の大きさ、周りの人々の暖かさが、本当にすてきですね。ラストシーンがほほえましくて、こうでなくっちゃ!!やったね!!って気分でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズはこうあるべき
5
- ぺこた 2012/05/11 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
緒方先生はお気に入りの先生の中の1人です。シリーズを買う時、登場人物は同じなのに、著者が違うととてもがっかりします。その点、緒方先生はお話の構成も登場人物の立たせ方もパーフェクト!5巻通しで話もぶれなく、満足です。イケメン社長が終始悩む姿もコミカルだけど、人間味溢れていて愛すべき人ですね~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンス物では最高の一作品
5
- やむちゃ 2012/05/11 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
この著者さんの作品の中で一番気に入ってます。情熱的でも篠崎さんの描き方だから、いやらしくコッテリしてない。何度読み直しても空きが来ないです。これを読んでて、HQのロマンス物を読めて良かったって思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛しかたが素敵な殿方は、いいね~^)。
5
- ボンドマン 2012/05/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
やはり、この話好きです❤コツコツ頑張るところやヤキモキしてるとこイイね~!!でも一番好きなとこは、別れた旦那に対してキチンと見極められる?とこ、素敵な人だよね~スキスキ大好き❤たまりまて~ン
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいお話☆
5
- taka 2012/05/17 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
最初ギャグッぽいと思っていたのですが、心温まるお話でした。読んでいる途中で『買ってよかった』と思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
パンダとむぎゅ!!!
5
- ok 2012/05/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
同意します!!爆笑した!HQでまさかのオチだった。初対面でこの大追跡を始めた時はおいおいと思いましたが、少しずつ惹かれあっていくのがかわいらしい。エビで喜ぶ姿はとってもキュートでしたv
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
痛快です
5
- ネコネコ 2012/05/20 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
嫌味のないシンデレラストーリーでした。お嬢様ヒロインやインテリヒロイン、美女ヒロインや我侭ヒロインじゃないのが良い! あ、それと藤田先生の描く男性のヌードがキレイで好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良い話だなぁ・・
5
- kokorin 2012/05/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
萩丸先生の絵は前は好きではなかったんですが、面白く、つい、購入する事が多かったのですが、ここしばらく、絵も本当に丁寧に描かれていて、努力されている感じがします。どのお話もそうですが、このお話もすごく感動します。後半に来れば来る程良いお話だなぁって思いました。私も泣きました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































