評価の高い順▼
-
最後の耳打ちは・・?
4
- puyopuyo 2019/01/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
誘拐、監禁まがい・・・思うところは いろいろあるけど、ストリーとしては面白かったです。最後ページの耳打ちが 気になってしょうがない。 「バージンよ♡」だったら・・・でも恋人も何人かいたみたいだし、それはないか! 気になる~(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】泣けた
4
- oliy 2019/01/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
親の「贔屓」の犠牲者、姉妹や兄弟のどちらか一方を可愛がると、幼いうちにそれがトラウマになり大人になっても親の愛に飢え続けるというヒロイン版ですね!ヒーロー版はよくあるけど、本物の結婚が出来て本当に良かった!引き込まれてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】気分を上げたいときに読むラブコメディ
4
- れなぽん 2019/01/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
軽いテンポですいすい読めます。キャラクターの内面を深く読むヒューマンドラマよりかは、元気がほしいときに観るラブコメディ映画のイメージです。 ヒロインは、お嬢様特有の気取った感じがなく、ひたむきに頑張っているところが好感を持てます。出だしから、ひったくりの少年をとっ捕まえてしまう。。という快挙。養女として育てられた一方で、家族愛にあふれているところも良いです。ヒロインの家族も、お金持ちの嫌なところがなく、仲の良い家族です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】モヤモヤは残るけど、感動的。
4
- ひねくれ者 2019/01/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが町に作ろうとしたのは娯楽施設で娼館ではないようだけど、サンフランシスコの店は娼館…。彼女がそのことをどう考えていたのかよくわからないので、モヤモヤはします。でも、ヒーローの悲劇的・劇的な過去、ミセス・パーディの告白から町の人たちが無実の人を処刑してしまった罪に向き合ってヒーローと和解するくだりは感動しました。娯楽施設ではなく教会になったのもよかった。シリーズの他の作品と違って1冊で完結ですが、頁数が多いので読み応えがありました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とにかく頑張るヒーロー
4
- ゆき 2019/02/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
途中までは自分中心のヒロインにイライラしたんですが、ヒーローがとにかく愛にあふれてるところに好感度大です。ヒロイン妹よくいった!と拍手。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
きれいな話
4
- amom 2019/02/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ストーリーも絵も、きれいないい雰囲気で展開します。アメリアの人柄がわかる具体的なエピソードはあまりないですが、クリエイティブな仕事で成功する経営者、仕事熱心で独り身だけれど皆が認める美人と、魅力的な設定です。せっかくの設定の魅力が活きるように、掘り下げたエピソードが(そもそも小説の段階で)あったらもっと素敵だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
短編がなかなか
4
- amom 2019/02/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
後にある短い「恋人はツリーとともに」は、非常に馬鹿らしいすれ違いで別れたままになってしまった恋人達の復縁の話。すれ違いの経緯は、子どもも出来たのにそれだけ?と呆れるレベルですが、それ以外はいいです。短いのにヒーローが素敵な人だと感じられます。まとまりも良いです。 「億万長者の調教術」も、物足りなさはありますが、ヒーローがもったいぶらずに正面から愛を告白するところなどとても良かった!物足りなさは、体を重ねるに至るまでの、抑えても惹かれる気持ちを抑えきれず…、という辺りをもっと情感豊かに描写したりすれば違うかと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほのぼの
4
- ちゃー 2019/02/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
表紙絵がなかなかのインパクトだったのですが内容はどちらかと言えばほのぼのとした感じで拍子抜けしてしまった。ストーリーは悪くないですが、あまり盛り上がらなかった感じでした。絵は好みとは違うけど綺麗です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】愛してるなら…
4
- まちゃのすけ 2019/02/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
少しでも一緒に過ごしたいと思うものでは? ヒロインと話をする時間もなく、仕事ばっかりの状態で結婚生活に満足出来ているのであれば、それはただヒロインとセックスしたいだけなのでは?? 読んでいて、どこにもヒーローの愛を感じない。 セフレ扱いされているようにしか思えない! ヒロイン、記憶を取り戻したヒーローが、サプライズで結婚式を準備してくれただけで簡単に許しちゃったけど、本当にいいの? せめて、これまでのことをきちんと謝らせて、今後の結婚生活でこんなことをやったら即離婚!とハッキリ言うべきだと思います!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかったけど
4
- リース 2019/02/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
年齢が何歳か知りたい ドライバーの反応見る限り医学生は22〜24、社長は30前後? 女の方が年上ってちょっと珍しい気が 追記 原作読みました マイバレンタイン99に載ってます 男は学生としか書いてませんがヒロインは三十路女って書いてました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
適応力のあるヒーロー
4
- ゆう 2019/02/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
都会のヒーローなのにすっかり牧場生活に馴染むところが面白かった。 ただヒロインの服だけはなんとかしてください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】数年前も読んだのですが
4
- とくとく 2019/03/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
数年前もこの作品を読んだのですが、「結婚してほしい」というところでなぜか涙が出るんです。切なくって、狂おしいような深い愛を感じます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白い
4
- ゆき 2019/03/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ストーリー展開が面白いですよね。もちろん11年長すぎ、親父クズすぎ、11年でそこまでの実業家になるなんてとかつっこみ所はあるんですが、それでも面白い。H/Hのキャラも好き。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】似た者夫婦
4
- にゃんこ 2019/03/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
かっとして感情のまま行動して失敗するのはどっちもどっち。そこからの再生が丹念に書かれていて、そこが小説の醍醐味ですね。途中のマスコミへの暴露場面(それを仕組んだヒーローはカスですが)は読み進むのが苦しくなりましたし、流産の告白シーンではウルウルきちゃいましたし、読み応えありました。98円のうちに買っておいた方がいいですよ。定価だったら★2つくらいかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うまいですね
4
- ゆき 2019/03/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
やたら顔にトーンをかける表現はホラーテイスト?とおもわせて苦手なんですが、でてくる脇キャラがちゃんと絵みるだけで性格が伝わってくるのがすごいなと思う。話は恋愛というより家族愛面が大きいかな。ほのぼのしてます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作既読
4
- ハレルヤ 2018/11/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
原作が大好きです!ゆえにラストの展開にう~んそうしたかと・・・。コミックはコミックでとても面白かったです。原作を知らなかったら評価は5だったかな。でもやっぱり私が大好きだった部分の原作の魅力が少し削られてしまったのでハート4で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】みんなにとって良い話、かな
4
- メリッサ 2018/11/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ロマンティックで綺麗なお話でした。おまけに、結果的に血筋も途切れなくて済むという(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
HQコミックは短くて
4
- amom 2018/11/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
良い話だったっ思いますが、短いので、後半などはあらすじを読んでるみたいでした。無期限にしなくても良かったかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
立読み失礼
4
- アメリア 2018/11/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
「満たされぬ情熱」って感じの絵じゃないよね〜。立読みなのにどーしても言いたかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
誤解がとけてよかったね〜
4
- ふみりん 2018/12/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
その後、お祖父さんが改心(または今ままでのが誤解とか)して、大団円だったらもっと良かったな〜。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作を読んでいた
4
- イブ 2018/12/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
私にとって待ちに待った待望のコミック化!ヒーローってばもう一目惚れだったんでしょ?思っていたよりヒロインがアクティブっぽかったので❤️4つで!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵がキレイ(かなりのネタバレ)
4
- 橘 2018/12/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
だし話もモチーフとしては終盤まで割と盛り上がったんですが…。 ラストのモノローグがイマイチ意味がわからないというか、せっかく2話に渡ってじっくり描いた挙げ句の締めの言葉なんで、もう少し巧い事表現して欲しかったです。 天と二人は基本的には関係ないので、絡めるなら天が永遠不変である事になぞらえるべきだと思います。或いは天(世界)の無慈悲を二人の炎で焼き払うぐらいの喩えとか。 まぁ他のハーレ作品に比べたらそれでも断然文芸寄りというかロマンチックなラストなんですけど。それだけに惜しい感があるというか…。 ここまで書いて何ですが、絵の美しさと設定の悲劇さの中に燃え上がるお互いの愛の切実さに胸打たれたので星4つです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインのビジュアルが幼すぎ
4
- ふみりん 2018/12/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ストーリーもおもしろく、絵も上手なんだけど、ヒロイン「頭が良くて気が強い、品がある」の割には容姿が幼すぎて、もう少し凛とした大人なビジュアルが良かったなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
みなさんと同じ
4
- さゆ 2018/12/25 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
最初のヒロインの笑顔でないなーと思って読むのやめようと思いました。点でしかない鼻にあの口は少女漫画のギャグ漫画のよう。 でも月額なので読んだらよかったです。赤ちゃんと振り回される様子もかわいい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まるで裸エプロン(笑)
4
- ワニャンニュ 2018/12/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
下着姿で楽しいのは本人たちだけって言うね(笑)しかも恥ずかしげもなく下着(しかもセクシーデザイン)姿を披露できるヒロインのメンタルの強さ、しかもしかも真顔だし(笑)立ち読みのときはそんな冒頭シーンにドン引きしてたのですが、みなさんのレビューに後押しされて最後まで読んでみたら、まさに高レビュー通りでした(*´∀`)ここのみなさんは目が肥えてらっしゃるのでレビューは本当に参考になります!にもかかわらず!なのにポイントで購入してしまった馬鹿な私!( TДT)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】孤独っつーか
4
- ウルスラ55 2019/01/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
考えすぎ?直前に酷いS.フォックスヒーローの話を読んだのでこっちもその系統かと思い、「酷い発言まだ?」「ライバル女性まだ?」「金目当てという誤解?」とか色々予測しながら読んだが、どれも違って、ただお互い臆病で愛してると言い出せないだけだった。 奥手な日本人ならともかく、アメリカ人でもこんなことあるのかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】2人とも格好いい
4
- amom 2019/01/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインもヒーローも格好いい!でも、原作とは違って、島に帰るってどうかなぁ。ヒーローは長男で、島の長はヒロイン弟が継ぐのに、不自然。漫画のなかの男勝りヒロインなら他で適応できないかもしれませんが、そこまで男ではないんじゃないかと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが立派
4
- 姥桜 2018/06/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローはずっと黙っていたとしたらクズ野郎なんだけど、ヒロインは凄い人だわ。こんなに酷い男にずっと一途なヒロインは素晴らしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































