参考になった順▼
-
これが世界的大企業のヒーローか
1
- ぴく 2021/07/30 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
と思えないくらいの絵でした。物語も大事だと思いますが、絵が酷くて話になりませんでした。ハーレクインに不向きなのでは。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】残念
1
- ベルガモット 2021/08/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが脳震盪を起こして安静にしている時に抱きますか?常識から外れてますね。て、いうか、そこ愛情じゃないですよね。せっかく盛り上がるのか?と思ったら、肩透かしで終わってしまいました。誤解を解いた後に献身的に愛情を示して欲しかった。ヒロインを愛している事に気づいたってどこが?身体が求めてるから?そう言う問題じゃないよね?ここまで、こじれてると。ヒロインは誤解された側だから、愛しているかもだけど、ヒーローは勝手に出て行って、離婚も成立していないのに浮気三昧でしょ。ちょっとねー。ハーレクインはハッピーエンドがいいところなのに、どこがハッピーなん?と思ってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーーーん(-_-;)
1
- ぽんた 2021/08/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
不実なのは嘘つきなおバカなヒロインでは? ケイトリン・クルーズの作品にしては意味不明。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
下手すぎる
1
- 熊ちゃん 2020/11/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵が残念。 ストーリーも中途半端。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン…クズっぽい…
1
- kou 2020/12/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
校長先生なのに頭悪すぎではないでしょうか…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
設定がおかしい
1
- teresa 2020/12/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ダイアナパーマーなのに、ロンドン出身の弁護士っていう設定で完全に拒否反応です。。。原作の世界観崩すような設定はやめてほしい。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレーの(一部)ヒーローって
1
- 風吹 2020/12/16 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
なぜ、自分が連絡先も教えず消えたのに「なぜ俺に伝えなかった」って怒るのか。ホント意味わからん。 調べて教えるべきだとでも思ってるのか。 ヒロインはもっと突っぱねていいと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズものとは知らなんだ
1
- しまねけんみん 2020/12/25 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵も残念、ストーリーも残念。 はっきりいって、この流れでこの男が 愛に目覚める意味がわからん。 なんか、絵も専門学校生みたいな、 何十番煎じの、ひどいものでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズなら同じ人で書いてほしい
1
- しまねけんみん 2020/12/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このシリーズ、画力のない、絵ヂカラのない、 書き分ける力を持たない作家にたらい回しにされてるわー。 なんで尾形さんが、全て描いてくれなかったのか。。 ほんとりぼんとかチャオとか、 昔の少女漫画、ヒーローは中学生男子 みたいな絵で、他国の王族物とか無理しかない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ちょっと・・・
1
- mayurin 2011/09/29 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
月額コースに入っていたので読んでみましたが、読み終わってもすっきりしないというか、もやもやした感じです。作家さんの他のお話は好きなのに何でだろう?10代の時の一夜が熱のせいで、っていうのも腑に落ちない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
内容と絵の相性
1
- ちぃ 2011/10/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
物語と絵の相性が良くない印象です。おまけに雑過ぎて殴り書きですか?状態。原作を読んでいないのですが、ヒロインがロリ顔過ぎて「仕事ができる女」には全く見えない。月額パックとはいえ、これはちょっと・・・と思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ありえない
1
- ハルハル 2011/07/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最低です。とにかく最低。今まで読んだ中で一番最低かも。 子供まで作って何をいまさら。 ヒロイン、結局2番手ですよ、あなた。 絶対あってはいけないストーリーだと思います。 傲慢でヒロインをいじめる系よりも最悪ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】傲慢なヒーローです
1
- いなかもん 2011/09/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
好きだと素直にいえないヒーローはHQに多いと言えども、こんなに傲慢で自分勝手なヒーローはなかなかいない。なんか淡々と物語も進んでいって、最後には2人仲良くハッピーエンドになったけど、どうしても好きになれません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい、辛口です
1
- 匿名希望 2011/02/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
何でこんなに評価が低いのかと思ったら… 見た瞬間に魅了される絵柄(キャラクター)じゃないんですよね。 背景とかの描き込みは悪くないのに、どうして人物が崩れるのでしょうか。適当に描かれてる感があって、厳しい言い方ですが、お金を払って読んでいるわけですから、描き手もキッチリ描いてほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最悪でした。
1
- ぶっち 2011/03/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
このお話は私は全く受け入れられませんでした。子供を取り上げられたって言っても自分が悪いのだし、まして真実がばれて失うのが怖いからといって黙って結婚して、挙句子供と居たかったからだろうといわれて、いいえあなたを愛してるとは!!無理です。ハッピーエンドを喜べませんでした。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
理解出来ません!
1
- ぶっち 2011/03/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このヒーローのどこに魅かれたのか全く分かりません。ダメ男好き?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】身勝手極まりない!
1
- rei 2011/03/24 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
このヒーロー…とにかく最悪でした。 読後がこんなにむかむかしたのは初めてかもしれない。 あんな扱いを受けて簡単に許しちゃうヒロインもヒロインだと思います。徹底的に拒絶して国に帰るくらいしても罰は当たらないです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】身勝手すぎる・・・
1
- フリッカ 2011/06/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの親族もヒロインを人身御供のように差し出すなんて身勝手だし、 あれだけ嫌がっておきながら優しくして欲しいなんてヒロインも身勝手すぎる。 ヒーローもよくもまぁ・・・ 私の中でワースト作品の一つです。 漫画家さんの絵は良いだけに残念。 原作もひどかったのでしょうがないかなと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
釣られて読んだけど・・・
1
- ぴろこ 2011/06/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
購入した人が多いのと、その割にが評価が低いので興味半分で購入しました。 なんというか、登場人物みんな「なんだかな〜」と言ったかんじで読み終わったあと殺伐とした感じにしかなれません。 全然ハッピーを感じられない。絵はきれいなのに残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】みんなひどすぎでしょ。
1
- ごろぞう暮らし 2011/04/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン以外の人たち、ひど過ぎる。特にヒーロー、何で他人の話を信じてヒロインの話を信じない?しかも15年も。どんなに後悔したって、懺悔したって許されないでしょう。自分がヒロインを幸せにできなかったのが悪いのに。おまけに嘘ついた女と結婚して子供まで作って、ヒロインには元妻は悪くないみたいなこと言ったり。間抜けすぎてむかつく。おまけに自分が正しいといわんばかりにヒロインに説教じみたこと言ったり。お前がみんな悪いんだろ!と突っ込みいれまくりでした。ヒロインももっとちゃんと言うべきでしょ!とイライラし通しです。こんな男を許すヒロインの気が知れません。もっとまともな男とつきあえ!と背中をどやしたくなりました。読んで損した。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う~~~ん
1
- ハル 2011/05/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
続きが読みたい~って、つい購入しちゃいましたが・・・ 読み終わった時には・・・・でした。 どうして初めからちゃんと説明しないのっ!とか なんとなくストレスな展開。 恋の盛り上がりの描写も今一つ。 最後の姉とすり変わる部分も、その前の描写が全くないから意味不明。。。 最終ページのヒロインのバランスの悪い変なドレスには、もう脱力。 思わず、購入失敗・・・と呟いちゃいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんで?
1
- けなちょまま 2010/10/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
自己中女とそれをどこまでも許す男。 もっと愉快なラブコメかと思ったのに・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はげしく後悔…
1
- 華陽夫人 2010/11/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
評価の低さの原因を知りたいと思う好奇心に負けて、つい読んでしまったのですが、ものすごく最低な読後感です(あくまでも個人的な感想です)。 これ、ほんとうにハーレクイン作品ですか? どこがハッピーエンドなの?私には理解できません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハッピーエンドじゃないような・・・
1
- pekoe 2011/01/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
侯爵家の子供を産むための花嫁なのに、拒絶やら別居やらのHQお決まりのコースの後、やっと愛し合えたら不妊症発覚。子供は絶望的だけど愛し合ってるからいいって、これでハッピーエンド?侯爵家どうなっちゃうの?親族の中に後継ぎになりそうな子が居るのかどうか出て来ないから、これじゃこの先辛いじゃないの?という終わり方で気分暗くなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
メイクラブ(爆笑
1
- しまねけんみん 2022/02/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
メイクラブしたいってwwwww 恐ろしいほど気持ち悪いなこのオトコ。ヒロインも生理中なのってほど、ヒステリック。人様のグラスとか、ちゃんとあとから弁償しなさいね。ロシアにこだわった理由も、正直どーでもいい話だった(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ホラーですか
1
- ネル 2022/02/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
アン・メイジャーは好きな作家だけに、漫画家の力量でエログロホラーで支離滅裂になってしまって本当に残念。 コースに入っている作品は必ず読むけれど、何度トライしても絵柄の汚さの為途中で読めなくなる。 ハーレクインコミックスは原作より漫画の方が面白かったりする作品も多いだけに、本当にガッカリ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
乱暴な話
1
- あかい 2022/02/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ハーレーというより、ハードって感じ。読んでいて痛そうとしかいえない。ヒーローのヒロインを扱う仕草や言葉、目つきが乱暴でよく人生預ける気になれるな、ヒロイン。1年かからずに、壊れて死んでしまう、妹との絡みも有り得ないし、妹から連絡が来たらまた放置、今度は出産時かしら?ヒロインの話を全く聞かない、余りに酷い内容。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
双子でも男性まで共有しない
1
- あかい 2022/03/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
何でもありのハーレーだけど、別れてからならまだしも姉妹で同じ男性と関係持っちゃだめでしょ。婚約が壊れてハッピーな姉とフリーなら良しだねの妹、絵も節操なし女性代表みたいで、ある意味お話にぴったり。姉の身勝手我が儘、気分屋。妹の優柔不断、雰囲気に呑まれる意気地なさ、正反対の悪い面がハッキリ出ている。妹の飾らない優しさとか庭すきとか必死に印象づけてるけど、欠点ばかり目につく。逆に、割りきって見れば面白いのかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが…
1
- まりも 2022/09/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
顔も性格もカッコ良くないので、ヒロインがなぜ彼を想い続けてきたのか伝わってこなくて残念でした。 ヒーローの前髪も鬱陶しい。話が面白くない分、せめて見目麗しい顔を書ける作家さんに依頼して欲しい。 ハーレクインに合わない絵柄の人に書かせてるのは編集部に問題あるし、漫画家さんも評判落としてかわいそう。 大橋・楠姉妹とか実力のある作家さんなのに、毛色が全然違ってるもんだから未だに浮いてますよ。(他にも合っていない人が何人もいる) 最近出る作品はクオリティが下がっているので月額以外ではなかなか読む気になれません。 昔の作品ばかり読み返しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意地悪、ときどきキス
1
- ミワ 2022/10/17 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
表紙はよかったが、中身を読んだらまったく別人が描いているようだ。絵がひどい。素人を使わないでほしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































