参考になった順▼
-
【ネタバレ】納得できない
1
- さぶちゃん 2012/06/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作も冒頭で腹が立って途中でやめちゃった。どんな理由があっても勝手に結婚させられたらたまんないよね…。でもわけのわかんない理屈で自分を正当化しているヒロインにうんざり。逆だったら許せるか?もしヒーローに恋人とか婚約者とかいたら修羅場じゃん。その方が面白いかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダメでした…orz
1
- ワニャンニュ 2012/07/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
こういうタイプの女性には拒否反応が出ちゃいます 男の尻を追いかけ回す以外に、考えることはないのかと思ってしまった(・_・;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ボディガードは素人?
1
- ジュン 2012/07/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
優秀な兵士とはとても思えないセキュリティ感覚に吃驚です。平然と浜辺でたき火! 身を隠している意識が無いのでしょうか。あまりにも浅慮です。その場面を見ただけで眉が寄りました。案の定、ヘリが飛んできましたね。たまたま味方でしたけど。王族であるならば、普段から警護されているでしょう。守られるものとしての自覚があるはずだと思うのですが。この作家さんの作画は技術的に好きになれません。しかし、いつもストーリーがいいんですよね。しかし、今回に限りそれも無かったようで残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ビックリ…
1
- minori 2012/07/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
まとまってるはずなのに。 読んですっきりしない感じ、初めてです。。。 他の方が指摘されている、 何故ヒーローだけカッコよく見えない絵になるのかもすっきりせず…。 ちょっと消化不良気味です。今度に期待したいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う〜ん
1
- ayako 2012/05/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
いまひとつな感じでした。 ヒーローが好きになれなかったのと、 裸体の描き方がBL風なエロさ(どう表現すればいいのか…)で 私には気持ち悪く感じました。 もう少し上品さがあれば良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低
1
- yui 2012/05/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
いままでいろんな絵を見てきたけれど、これほど最後まで読むのに努力を強いられるものはありませんでした。 どこがゴージャスな男なのですか。そしてすぐに相手に合わせてしまうヒロインにもまったく魅力を感じませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
突っ込みどころが多すぎ
1
- aqua 2012/05/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
いっそ潔いくらい逆側に突き抜けてる。失笑。「You gatt male」……たった3つの単語の短文なのに全ての単語に間違いがある。動画を観た後空港を出てタクシーに乗ってヒロインに会ってるってことはNZに帰ってきたはずなのにシドニー空港って……。他の方も書いてらっしゃいますがNZは右ハンドル左通行。重箱の隅をつつくようですがタクシーに客が座る場所も間違ってます。建物もNZのものとはまったく違う。参考資料はすべてアメリカのもので適当に間に合わせた印象が非常に強い。手を抜きすぎて、読む人を楽しませようとする誠意がまったく感じられません。ハート一つの価値もない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
山も嵐も踏み越えず・・・
1
- 柚木 2012/06/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ただただ平坦な 山なし 落ちなし 意味なし 大殺界抜けたら 超幸せ~ハピハピ♪なノリで・・・ 読んでいて非常にイラっときました。 山も嵐も踏み越え乗り越え燃え盛る愛が欲しいのです。 なんか 知らない人ののろけ話を聞かされてる気分でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ちょっと・・・
1
- mayurin 2011/09/29 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
月額コースに入っていたので読んでみましたが、読み終わってもすっきりしないというか、もやもやした感じです。作家さんの他のお話は好きなのに何でだろう?10代の時の一夜が熱のせいで、っていうのも腑に落ちない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
内容と絵の相性
1
- ちぃ 2011/10/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
物語と絵の相性が良くない印象です。おまけに雑過ぎて殴り書きですか?状態。原作を読んでいないのですが、ヒロインがロリ顔過ぎて「仕事ができる女」には全く見えない。月額パックとはいえ、これはちょっと・・・と思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ありえない
1
- ハルハル 2011/07/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最低です。とにかく最低。今まで読んだ中で一番最低かも。 子供まで作って何をいまさら。 ヒロイン、結局2番手ですよ、あなた。 絶対あってはいけないストーリーだと思います。 傲慢でヒロインをいじめる系よりも最悪ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】傲慢なヒーローです
1
- いなかもん 2011/09/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
好きだと素直にいえないヒーローはHQに多いと言えども、こんなに傲慢で自分勝手なヒーローはなかなかいない。なんか淡々と物語も進んでいって、最後には2人仲良くハッピーエンドになったけど、どうしても好きになれません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい、辛口です
1
- 匿名希望 2011/02/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
何でこんなに評価が低いのかと思ったら… 見た瞬間に魅了される絵柄(キャラクター)じゃないんですよね。 背景とかの描き込みは悪くないのに、どうして人物が崩れるのでしょうか。適当に描かれてる感があって、厳しい言い方ですが、お金を払って読んでいるわけですから、描き手もキッチリ描いてほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最悪でした。
1
- ぶっち 2011/03/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
このお話は私は全く受け入れられませんでした。子供を取り上げられたって言っても自分が悪いのだし、まして真実がばれて失うのが怖いからといって黙って結婚して、挙句子供と居たかったからだろうといわれて、いいえあなたを愛してるとは!!無理です。ハッピーエンドを喜べませんでした。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
理解出来ません!
1
- ぶっち 2011/03/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このヒーローのどこに魅かれたのか全く分かりません。ダメ男好き?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】身勝手極まりない!
1
- rei 2011/03/24 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
このヒーロー…とにかく最悪でした。 読後がこんなにむかむかしたのは初めてかもしれない。 あんな扱いを受けて簡単に許しちゃうヒロインもヒロインだと思います。徹底的に拒絶して国に帰るくらいしても罰は当たらないです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】身勝手すぎる・・・
1
- フリッカ 2011/06/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの親族もヒロインを人身御供のように差し出すなんて身勝手だし、 あれだけ嫌がっておきながら優しくして欲しいなんてヒロインも身勝手すぎる。 ヒーローもよくもまぁ・・・ 私の中でワースト作品の一つです。 漫画家さんの絵は良いだけに残念。 原作もひどかったのでしょうがないかなと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
釣られて読んだけど・・・
1
- ぴろこ 2011/06/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
購入した人が多いのと、その割にが評価が低いので興味半分で購入しました。 なんというか、登場人物みんな「なんだかな〜」と言ったかんじで読み終わったあと殺伐とした感じにしかなれません。 全然ハッピーを感じられない。絵はきれいなのに残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】みんなひどすぎでしょ。
1
- ごろぞう暮らし 2011/04/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン以外の人たち、ひど過ぎる。特にヒーロー、何で他人の話を信じてヒロインの話を信じない?しかも15年も。どんなに後悔したって、懺悔したって許されないでしょう。自分がヒロインを幸せにできなかったのが悪いのに。おまけに嘘ついた女と結婚して子供まで作って、ヒロインには元妻は悪くないみたいなこと言ったり。間抜けすぎてむかつく。おまけに自分が正しいといわんばかりにヒロインに説教じみたこと言ったり。お前がみんな悪いんだろ!と突っ込みいれまくりでした。ヒロインももっとちゃんと言うべきでしょ!とイライラし通しです。こんな男を許すヒロインの気が知れません。もっとまともな男とつきあえ!と背中をどやしたくなりました。読んで損した。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う~~~ん
1
- ハル 2011/05/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
続きが読みたい~って、つい購入しちゃいましたが・・・ 読み終わった時には・・・・でした。 どうして初めからちゃんと説明しないのっ!とか なんとなくストレスな展開。 恋の盛り上がりの描写も今一つ。 最後の姉とすり変わる部分も、その前の描写が全くないから意味不明。。。 最終ページのヒロインのバランスの悪い変なドレスには、もう脱力。 思わず、購入失敗・・・と呟いちゃいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんで?
1
- けなちょまま 2010/10/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
自己中女とそれをどこまでも許す男。 もっと愉快なラブコメかと思ったのに・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はげしく後悔…
1
- 華陽夫人 2010/11/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
評価の低さの原因を知りたいと思う好奇心に負けて、つい読んでしまったのですが、ものすごく最低な読後感です(あくまでも個人的な感想です)。 これ、ほんとうにハーレクイン作品ですか? どこがハッピーエンドなの?私には理解できません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハッピーエンドじゃないような・・・
1
- pekoe 2011/01/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
侯爵家の子供を産むための花嫁なのに、拒絶やら別居やらのHQお決まりのコースの後、やっと愛し合えたら不妊症発覚。子供は絶望的だけど愛し合ってるからいいって、これでハッピーエンド?侯爵家どうなっちゃうの?親族の中に後継ぎになりそうな子が居るのかどうか出て来ないから、これじゃこの先辛いじゃないの?という終わり方で気分暗くなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みづらい
1
- ロイズ 2015/04/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
とっても読みづらかったです。 漫画家さんはアメコミ系統を得意とする方ですか? アメリカンコミックか、紙芝居のようで、物語に入っていけませんでした。ハーレを読んだ気がしませんでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい
1
- まーちーママ 2015/05/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
今まで読んだハーレクインで一番ひどかったと思います。ヒーローが可哀想すぎて。。ヒーローの母親もホントに人としてどうかと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
落ち着け
1
- おちゃぼん 2015/05/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
エピソードを色々入れたいのは分かるけど、話の前後のつながりも関係なく、ぶちぶち切れてて読みづらい。ヒーロー、落ち着きが無さ過ぎる。 とにかく、全般的にとっちらかってる印象が否めませんでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
???
1
- くろたまご 2015/05/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
紙芝居のようです。絵が気になってストーリーに入り込めませんでした。もうこの絵師さんの作品は読みたくありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
酷い
1
- サオリ 2015/06/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ここまで読むのが苦痛な作品は初めてなきがする
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】タイトル
1
- ponjiri 2015/06/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
悪夢ってなんだったんだろう。ドレスかな? ハイテンションなシュールギャグ作品だと思って読むと楽しめる気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ペニー・Jの鬼畜ヒーロー
1
- kishiseibi 2015/06/25 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ペニージョーダン作のの傲慢ヒーロー、鬼畜ヒーローは沢山いるが、パーフェクトファミリーシリーズのマックス様並みの鬼畜ヒーローを見た。マックス様は最後は、まあ仕方ないなと許せ、ハッピーな気持ちの読後感でしたが、今回のヒーローはどう考えてもどう読んでも許せない、読後感でした。 あまりの鬼畜さに、原作もそうなのか?と原作も読みたくなった・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































