参考になった順▼
-
作品にする?
1
- ユーノ 2015/08/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインだけが悪くて、ヒーローが立派?? 変じゃない! こんな作品いらないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ん!これは。
1
- いお 2015/08/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
いきなり結婚しましょう!とは。変な設定だなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気の毒な生い立ち
1
- ローズ 2015/12/31 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
誤解をされやすい態度で強がって気持ちを隠している、かわいそうなヒロインです。でも別に良い子でもないんで好感は持てなかったです。購入しましたが再読はないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローは変わっていない
1
- ぴろ 2015/12/31 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインはちゃんと理由があって今の生き方をしてるのに、最後の数ページでいきなり心を変える。 読者にも納得できる事情の「母のようになりたくない」ヒロインが、母と同じ道を選ぶなら、もうちょっと丁寧にそれなりの描写が欲しかった。 あと、思いやりがなく自分本位なヒーローは何も変わってない。 ヒロインだけ心を開いて生き方を妥協して、ヒーローが成長しない話ってどうなんだろうか。 絵はきれいでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】爆笑
1
- TAMA 2016/02/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
もう、内容については皆様のレビューに全面的に同意です。状況も心情も文字での説明でだらだら続いていくし目新しさは何もないしで、途中から惰性で読んでいました。そして問題のヒロイン誘拐!ピンチ!のエピソード。「髪を切られた!」と、見ればわかるのに丁寧に説明されたところから始まって、犯人が出て行った次のコマではすでに口に貼られていたテープは無く、いろいろ考えながらてきぱきと手首のロープをあっさり切断。ボロいらしい窓をあっさり破壊してあっさり脱出。ヒロイン、1ページで脱出成功ですよ!あまりの手際の良さについ爆笑。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だめだよ
1
- クレヨン003 2016/02/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
皆様のおっしゃる通り!! 小学生でも読まないわ。 途中で挫折しました、でも頑張ったんだすけどね・・・無理!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローは良いけれど
1
- さんちょ 2015/08/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローはあんなヒロインでも我慢強くて良いのだけど、ヒロインが嫌。周りの影響もあるけど、純真と言って片づけられない考えのなさがなんとも。 ヒロインの姉も難題をお願いするし。 元々は、姉の元旦那のせいで同居する事になったのに、ヒロインが被害者って感じになるのはおかしいし。 なんだか、変な話に思えた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
割れ鍋に綴じ蓋
1
- suzu 2015/08/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
短絡的で人の話を聞かないヒーローと、被害者意識が強く人の話を聞かないヒロイン、アホ同士でお似合いだと思います。 ただ一箇所、「泥棒はあなたのほうだわ」のくだりがベタ過ぎて笑えたので星ひとつ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作品内容より絵が………
1
- karafulpanda 2015/09/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵が……(好みの問題ですが、)始めの方で感情表現………ない。 ルチオの登場……さわやかすぎでしょ。 セリフや言葉とチグハグなさわやか系〜……「今の彼に目は私への憎しみだけが 燃えたぎる」ってこの絵のどの辺が???? 次回はちゃんと憎しみが燃えたぎっている目が見たいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】こんなヒーロー嫌だ
1
- ゆな 2015/09/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
たとえ妊娠したことを知らなかったとしても自分の子供を妊娠して、流産してそれを自分の母親にいい気味だとまで言われたヒロインに謝ることもしないの? 反省たりないと思うんですが。 しかもラストにこどもの話を幸せそうにする二人。もう次の子供の話?流産した子のことはもう話題にものぼらないの? なんか嫌な気分にされました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
出資者がかわいそう
1
- alin 2015/09/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインのあまりにも世間知らずなお嬢様ぶりにも辟易しましたが、何より出資者たちが気の毒で、心から幸せを感じられないお話でした。表紙もすごい。着色が苦手なんでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
皆さんのレビュー通りでした。
1
- ちー猫 2015/09/20 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
興味が勝って思わず購入してしまいましたが、顔は怖いしセリフは芝居がかっているし、 読むのは1回だけで充分でした。 描き方によっては素敵な話になりそうだっただけに、残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】わろたwww
1
- sana 2015/10/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
若い人が描いたのかと思っていましたがけっこうな大御所先生だったのですね、衝撃。 妊娠が分かった時の反応とかラストとか笑わせてもらいました。あ、これロマンスじゃなくてコメディですよね?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お嬢様のわがまま
1
- ローズ 2015/10/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインはお嬢様だから、すべてが思い通りにならないとヒステリーをおこすのですね。好きになれませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ち悪い
1
- あいす 2015/10/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
本当にこの一言しか浮かばない。ヒロインの言葉の一つ一つにゾッとした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最悪なヒロイン
1
- 彩月 2015/10/29 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
最初からヒステリックに登場するヒロインにもなにか辛いトラウマがあるのかと思いきや、単なるただの傍若無人にヒステリー、我儘、自分勝手と女だとは。そんな女に恋愛感情とか…ヒーローはどMですか。子供の養育権を巡っても考えなしな発言、行動に感情移入どころか、流れを追うことすら苦痛でした。このヒロインに育てられる子供は人格破綻者になりそうですね。ヒーローがヒロインを止められるとは思えない。おばあさまのところにいた方がまだ幸せだったんじゃないの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子供がねぇ
1
- ちき♪ 2015/11/25 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
子供にいらつく作品です。 地味な子連れ未亡人なうえ、勝手で妄想癖のある子供がいて、話もイマイチ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】そんな簡単に
1
- 千春 2015/12/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
許すんですね。寛大というべきなの? もっと困らせてやればいいのにっ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
・・・・・
1
- クレヨン003 2017/04/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
なんだかなぁ・・・めんどくさい作品だ!と感じました。それと・・・目、目が怖い!!梅図先生作品かよ的な。ごめんなさい、思っちゃったんだよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うん…
1
- ネコネコ 2017/04/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
途中で読む気がしなくなってしまった…この私が!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
地味
1
- なうしか 2017/05/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
地味っすね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵が大嫌い
1
- きらっち 2017/11/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵柄が気持ち悪い。月額って絵の下手な人の作品ばかり読まされる。ハーレに絵が下手な人しかいないわけではないから、絵が下手な作家さんの作品を中心にチョイスしているんでしょうね。この作品に関しては、なぜヒロインがそこまでヒーローに不信感を感じるのか分からないし、それが最後であんなに簡単に解消してしまうのも疑問。また、ヒーローがそこまで惚れ込むほどヒロインが魅力的とも思えない。単に絵がひどすぎるからかも、ですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵柄が大嫌い
1
- きらっち 2017/11/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
特にヒロインがダメ。ヒロインは、絵柄も気持ち悪いけど、キャラも読んでいて好きになれませんでした。自意識過剰で初めからヒーローに一目惚れしてるっぽいのにグダグダとお為ごかしな対応に終始。読者はそれにずっと付き合わせられただけっていう作品でした。それが原作の問題なのか作家さんの構成力の問題なのかはわかりませんが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが嫌い
1
- きらっち 2017/11/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵柄もキャラ設定もイラつかせる。話も薄っぺらい。意外に評価が高くてびっくりしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味わからん
1
- さんちょ 2017/11/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインがうるさすぎて頭に入ってこない作品。 ヒロイン弟も円換算で1億以上も横領して逃げてるし。そんな状況なのに強く出れるヒロインはどっかおかしいんじゃないかとかなり思うんだが。 自分的には作画は悪くないけど、ストーリーが好きではない作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】トム以外は好きになれない
1
- はづき 2017/12/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いわゆるデーティング期間ってことで、日本でいう交際とは別なんでしょうけど、なんだかなぁ〜 日本人には馴染まない感覚ですよね 進展させる気もないのにキープして、相手が本気になったらストーカー扱いとか、ヒロインに好感が持てないし、ヒーローの最後の「君の口から聞きたかった」と前後の行動もなんか男らしくないし(笑) 原作もこんな話なのかしら? 大家のトム以外の登場人物がみんな好きになれない話でした ストーリーとは関係無いですが、ヒロインが「この素敵な梁をドラマティックに演出して」と言ってる割に天井に梁が見当たらないのが気になりました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
月額クズ作品
1
- きらっち 2017/12/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ストーリーが酷すぎるし、ヒロインがときどき男性に見える。登場人物が全員病んでいるとしか思えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































