参考になった順▼
-
娘が二十歳で驚いた
1
- しまねけんみん 2022/10/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
いやぁ、先入観無しで読んでみて、色々、ほんとに色々つらかった。まず、ヒーローが誰になるのかわかりませんでした。つまり、最初にでてきたひとが、嫌な感じなので、漫画あるあるですが、確実にこの男が当て馬で、それこそ弟とくっつくだろうなと想像できちゃったので。結局、最後まで「え、こいつとくっつく話??」と違和感が拭えないままでした。しかも、ヒロインはなにかと、やたらめったら乳首出してますが、吹き出しの上に乳首来たときには愕然としました。結局身体だけの付き合いになりそうなおふたりでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えげつないほど絵が下手
1
- しまねけんみん 2021/08/31 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ムリムリムリムリ。 漫画として読めない。えげつない下手くそさ。夢に出そう。2コマでリタイア。貴重な読み放題の一話を返せ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
軽すぎる~
1
- tsora 2021/09/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
笑いそうになるくらい超スピード解決?してしまった。しかも、裏切りや復讐、殺人事件とか問題ごと満載だけど軽すぎて何にも残らない。ホント、このお話はいったい何が言いたいの??で、何だったの?ひたすら尻の軽いヒーローと能力はないけど嘘つくことだけが長けているヒロイン兄とか、ヒーローのクズな父親もいたよ!世の中にはまともな男なんていないのよ~と言いたかっただけ?あ!ついでに怖いは女も一緒よ!とばかりに、ヒーロー母の結構な悪っぷり!みんな怖い人ばかりしかいないのよ~ってことも、ついでに付け加えた感じの話でした。明日は誰が被害に遭うかわからない…。ハーレーじゃなく意味不明なサスペンスだよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっとこれは…
1
- まりも 2021/09/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
街中でコートのボタンはずすとか馬鹿じゃないの?発情しすぎで気持ち悪い。あとヒロインの胸の形、不自然じゃない?変なパッドを入れてるみたいな… 今までの作品もずっと酷評されてるのにまだ依頼するとは編集部のセンスを疑いますね。ハーレクインはもっと大人の絵を書く人の方が良いように見えますが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
0点
1
- ネコネコ 2021/09/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ハーレクインのコミカライズは漫画家さんの解釈に依る部分が大きいと思います。いくら原作が素晴らしくても漫画家さんによる脚色が悪ければ面白くありません。漫画家さんの頭の中で一回消化させて発展させる作業が必要なんだと思います。この話の原作がどうだったのかはわかりませんがこの漫画家さんの頭の中ではこの話はこんな胸糞話だったのでしょうね。もしくは何にも考えずただ原作をはしょって紙の上に落とし込んだに過ぎないか。 いつも感じますが、編集者はネーム読んでないの?これ、子どもに対して虐待ともとられる胸糞ですよ。「パパと呼ぶな!」はぁ?こんなこと実の父に言われたら一生心の傷になりますね。原作通りだったとしても漫画家はこのセリフを入れるべきではなかった。本当に腹立たしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私にはレースしかない…!
1
- ワニャンニュ 2021/10/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
って言っておいて、結婚もしたし赤ちゃんも産まれたから、レースはもういいやーってハナシにしか見えなかった それに、作画はJET先生の方が絶対合ってたと思う
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はぁ、、
1
- しまねけんみん 2021/10/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
よくもまぁ、こんなにクソ可愛げのない人物を創造できますわな。そのカスが幸せに(聖人君子ですらかわなわない懐の広い金持ちに許され続け)なるのを読んで、「ロマンス〜」とか、思えるわけないじゃんね。 ひどい、ひどいヒロインでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いやいやいや
1
- 風吹 2021/10/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
正妻がすぐに別れてくれなかったから妹の不倫が叶わなかった、お前のせいで事故にあったんだってどんだけ屁理屈。 こんな男とは幸せになれないと思う。ヒーローがもっと猛省すべき。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一言…信頼関係は?
1
- tsora 2021/10/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
体の関係も大事だけど、信頼関係のない夫婦が一時的に感傷的になったハッピーエンド。しかもなにも解決してないよにしか見えないのに…。本当に理解に苦しむわ。この旦那は妻よりも他の女を信用したことを真摯に謝ろうともせずに、モノで釣ったよね。しかも自立させるように見せかけて檻に入れ夫婦間のレイプで子どもというカギまで…怖い話でしかなかった。何でこうも自尊感情の低いヒロインが多いの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】酷い・・
1
- ぽんた 2021/10/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
娘を売る母親もだけれど、自分の意思がない娘も娘。看護師なのに?子供じゃないのに?誘うようなドレス着ておじさんに触られても我慢できるバージン設定は無理がある。あり得ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜ高評価?
1
- 熊ちゃん 2021/11/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵が下手すぎる。素人の趣味作品のよう。月額セットだったから、読んだけど…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気は確かか?
1
- しまねけんみん 2021/12/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
悪をどうのこうのはまあ、いいんですが。不法侵入は、悪です。設定は全く人物に生かされていない。ついでに、ヒーローらしき男が、ヒロインらしき女に真実を告げたさいの、あの女の態度は、もう。つまり、空想通りであってほしかった?? あの、芥川龍之介の羅生門で、下人が老婆が死人の髪を抜く理由を聞いて、「存外平凡なのに失望した」を、思い出しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いや、最後のは完全に
1
- しまねけんみん 2021/12/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
性欲だろうよ。ストリッパーよろしくガバっと脱いで、来てくれたから、愛、、、そりゃないわ(笑) 絵もひどいし。とにもかくにもクソだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
過去最低ランクのバカ女
1
- しまねけんみん 2021/12/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
1、勝手に父親探し 2、ひとり盛り上がって食事にイソイソ、女を振りまく汚さ 3、DNAの結果を受け入れない 4、大会社の社長にアポ無し突撃、玄関で大騒ぎ 5、親探しより色キチガイ 絵もつねに斜めってるし。評価2もあって、ホント謎。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】納得できない
1
- モルオ 2022/12/17 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何一つスッキリしないまま、妊娠したからハッピーエンドで終わった。 モヤモヤする作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵だけの問題じゃないほどの駄作
1
- しまねけんみん 2022/12/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
これ、男性が書いたのかな?最近よくあるスマホゲームの広告の、乳をパンパンに腫らした女性が「お願い社長」とかいいながら、腰くねくねさせてるやつの5000%劣化版みたいな絵だなぁ。でも、お話もすごかった。すごいと言いたいくらいわけわからない。それでも我慢して読みすすめて、乳オンナの「ダグラス(だったかな?)は過去の人」発言に、ひっくり返りそうだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最悪…やっぱ読まなきゃよかった
1
- yuーka 2023/01/20 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
全然スッキリしない。このヒーロー馬鹿なの?ヒロインそれでいいのか? 愛する妻より依存症の妹を取ろうとしてたし、 妊娠してなきゃ、妹が事故死しなきゃ離婚してたんでしょ? なんか消化不良で終わってる
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みづらい
1
- ロイズ 2015/04/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
とっても読みづらかったです。 漫画家さんはアメコミ系統を得意とする方ですか? アメリカンコミックか、紙芝居のようで、物語に入っていけませんでした。ハーレを読んだ気がしませんでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい
1
- まーちーママ 2015/05/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
今まで読んだハーレクインで一番ひどかったと思います。ヒーローが可哀想すぎて。。ヒーローの母親もホントに人としてどうかと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
落ち着け
1
- おちゃぼん 2015/05/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
エピソードを色々入れたいのは分かるけど、話の前後のつながりも関係なく、ぶちぶち切れてて読みづらい。ヒーロー、落ち着きが無さ過ぎる。 とにかく、全般的にとっちらかってる印象が否めませんでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
???
1
- くろたまご 2015/05/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
紙芝居のようです。絵が気になってストーリーに入り込めませんでした。もうこの絵師さんの作品は読みたくありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
酷い
1
- サオリ 2015/06/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ここまで読むのが苦痛な作品は初めてなきがする
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】タイトル
1
- ponjiri 2015/06/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
悪夢ってなんだったんだろう。ドレスかな? ハイテンションなシュールギャグ作品だと思って読むと楽しめる気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ペニー・Jの鬼畜ヒーロー
1
- kishiseibi 2015/06/25 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ペニージョーダン作のの傲慢ヒーロー、鬼畜ヒーローは沢山いるが、パーフェクトファミリーシリーズのマックス様並みの鬼畜ヒーローを見た。マックス様は最後は、まあ仕方ないなと許せ、ハッピーな気持ちの読後感でしたが、今回のヒーローはどう考えてもどう読んでも許せない、読後感でした。 あまりの鬼畜さに、原作もそうなのか?と原作も読みたくなった・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
1
- あや 2015/07/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー最低ですね。何で話を聞かないのでしょう。 それに赤毛の女性が目撃されていると言うだけで疑うの?愛しているからこそ不安になるのかもしれないけれど、酷すぎる…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵柄が・・・
1
- ローズ 2015/07/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
中性的で変わった服を着ているのでヒーローには見えません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
共通して嫌い
1
- dee 2015/07/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
この作画者さんの作品を月額で数点よみましたが、ヒロインが腹のたつ人ばかりで、原作がそうなのか、この方のアレンジがそうなのか。 私は小説を読まないので分かりませんが、絵は嫌いじゃないので、一度でいいから胸がスカッとするようなイイ女ヒロインの話を読んでみたい。これまでことごとくヒーローが人間的に優れていてヒロインが凝り固まったわがまま女だったので。またこんな女か…と、ちょいとウンザリ。あと、作品の流れもクセがありますね。起承転結がワンパターン。どれも一緒のお話のよう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やり遂げた
1
- dee 2015/07/20 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
シリーズ1作目のレビューで月額に6連作も入れないでと書き込みしました。が、やっぱりせっかくだからと読んでみました。途中で止めたら嫌になりそうだったので今日いっきに全部。キャラクターが分かりにくいし、いろんな人物の話が入り乱れるし、普通の連載漫画なら当然のことかもしれませんが、読み切りに魅力を感じてHQにハマった私としては鬱陶しいったらありゃしない感じでした。だけど1話ずつはとてもいいロマンスなんですよね。なんとかアレンジ力で1話ずつを切り離せなかったのか…。H/Hを中心としながらもサイドのキャラの話が複雑に絡み合ってるからこうでもしないとどうしようもなかったのは分かりますが。とにかく…疲れたぁ。それでも意外に読後感はイイ感じです(ほんまかいな)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんで?
1
- スレンダーな胸 2015/07/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
思い切りネタばれ!すみません。 人の考える事には動機があると思うのですが、ヒロイン騙して勝手な事押付けさも自分が正義であるかのようにふるまう、この自分勝手なヒーローのどこを好きになったのかまったく理解できない。 ヒロインももっと契約仕事に関して詰めは無かったのかしら、スケジュール知らず外国出張仕事するのはどうかと思う。口約束で騙され脅されてなおまた同じことの繰り返し。ヒーロー家族に誤解されていると感じたその場で何故それを解かないのかも分からない。 そして終盤ヒロイン拒絶後の後唐突な展開「許して」発言ホントなんで?アナタ騙されてしかもいいようにされていたのですよね・・なんであやまるの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何だか残念...
1
- トモママ 2015/07/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ロマンス以前に、あとあじが悪い話でした。 父親の不貞が原因でも、異母姉妹を殺して、ハッピーエンド? うーん、ちょっと残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































