ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の低い順▲

  • 54725
  • 1825ページ
  • 806ページ目を表示
百パーセントの男【あとがき付き】小越なつえ/サラ・ホーランド
はぁ?!!! 評価3 3

何だよコレ!! こんな終わり方するとは最後の最後でビックリです。 この二人ただの変態じゃん!

参考になりましたか?はい いいえ
鏡の中の女英洋子/シャーロット・ラム
【ネタバレ】よくある話 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
カリブの海に抱かれて【あとがき付き】大橋薫/アン・メイザー
【ネタバレ】きっと原作はハート5個 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
プリンスの甘い罠【あとがき付き】内田一奈/ルーシー・モンロー
長男の話が好きだったので 評価3 3

弟の話も読んでみたくなり、購入。 そして感想はこの一言に尽きます。 手が早いよ! 子供達はとても可愛いです。

参考になりましたか?はい いいえ
スルタンと愛妾のハーレム【あとがき付き】羽生シオン/アニー・ウエスト
2.5ってないのかしら? 評価3 3

なんか物足りない・・・ような。 羽生先生の画は好きですし、気だるげな雰囲気も好きなのですが。 内容が無いような・・・(あっ、シャレじゃないですから!うん、マジで!)

参考になりましたか?はい いいえ
誘惑は夢の中でほり恵利織/デビー・ローリンズ
気軽に読めます 評価3 3

原作はもっと重い話題を深く掘り下げていそうにも思えるのですが、軽いタッチで描かれていてストレスなく読めます。 嫌な人も出てきません。 ただ、個人的に気になったのが序盤から何度か出てくる「おみ足」という表現。 美しい日本語ではありますが、話の流れと合わない気がします。 脚線美の方がしっくりくるように思えました。

参考になりましたか?はい いいえ
白い醜聞碧ゆかこ/シャロン・ケンドリック
タイトルが・・・うーん 評価3 3

ヒロインは芯が強くて、ヒーローの誘惑を拒むところなんて、「いいぞー、もっとヒーローをふりまわせ」と思ってしまいました。原題にクリスマスってあるんですけど内容にはそれらしきものがなかったんですが・・・なんで?

参考になりましたか?はい いいえ
ボスとの約束くぼた尚子/ジェシカ・ハート
う~~ん 評価3 3

そらまめ辺りの頃に好きだった作者さんです。ストーリーの展開は相変わらずお上手なんですけど・・・ 読み手が感情移入するにはH&H達の表情、喜怒哀楽の作画が地味過ぎでした。

参考になりましたか?はい いいえ
孤独な妻光﨑圭/ヘレン・ブルックス
あえて言うなら 評価3 3

絵柄に関しては好みがあるので立ち読みで判断してくださいとだけ。 その上で物語の感想だけ言わせていただきますと、登場人物に悪い人は一人もいません、ですが玄関入って目の前にいかにも滑りそうな階段があるような家は早々に引っ越した方がいいと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
危険な薔薇森崎令子/シャロン・サラ
おもしろいんだけどー 評価3 3

何か、藤岡弘のようなヒーローとヒロインの感情の起伏が激しすぎて、ハーレクインというより火サス。面白かったけどねー。個人的には、もう少し抑えめの演出で影の様に忍び寄る感じの方が、ストーカーの怖さが出たような気がします。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を運ぶダイアリー【あとがき付き】上杉可南子/リンゼイ・アームストロング
なんだろ、なんだろ。 評価3 3

上手にまとまってて、コメディタッチが面白いとは思うけど、一日たつと、どんな内容だったか忘れちゃうくらい心に残るシーンがないんだなぁ。。

参考になりましたか?はい いいえ
ウエディング・ナイトたまいまきこ/ミランダ・リー
【ネタバレ】今の時代だからこその設定 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
宮殿に囚われて一重夕子/トリッシュ・モーリ
【ネタバレ】ヒーローがステキ。 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
さよならシティガール森岡倫理/ヘザー・アリソン
いきなりすぎない? 評価3 3

最初はヒロインの可愛げのなさに同情するのを忘れるほどでしたが、だんだんいい感じになってきた…と思ったらいきなりクライマックス!なぜ?いつの間にそこまで惹かれ合っていたの?もう少し2人の惹かれ合う過程があってもいいのではと思った。

参考になりましたか?はい いいえ
愛と疑惑の宮殿【あとがき付き】高木裕里/リー・ウィルキンソン
【ネタバレ】つっこみどころ満載 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
シークに罰せられて【あとがき付き】中村地里/シャロン・ケンドリック
シークと言えば傲慢・・・ 評価3 3

傲慢を絵にかいたようなシーク。 美しい絵に騙されそうになるけど、今まで読んだ中でも(傲慢系は好きではないのであまり読まないけど)一二を争う、傲慢さや自分勝手さ、あくどい手段にびっくり。 一国の統治者として、普通の人間では務まりきれないところがあるよね…と自分を納得させてみました(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
嘆きのウエディングドレス岡田純子/ミシェル・リード
兄さん、かわいそう・・・ 評価3 3

ライバル役の友人がヒロインに嫉妬する気持ちもわかりますが、あまりにもヒロインの兄さんがかわいそう。でもって、婚前交渉アリなのね。ライバルもかわいそうです。すべては、ヒーローがひどすぎるということか。

参考になりましたか?はい いいえ
ボスと秘書の休日森崎令子/リー・ウィルキンソン
【ネタバレ】ひどい男 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
置き去りにされた花嫁【あとがき付き】星合操/サラ・モーガン
コメディ 評価3 3

軽く楽しめます。深みはありません。疲れた時や寝る前にいいかも!?

参考になりましたか?はい いいえ
残酷な選択【あとがき付き】さとう智子/アマンダ・ブラウニング
こびと? 評価3 3

さとうさんの絵や話の持って行き方はけっこう好きなんですが、大男と小人みたいになる絵は一気に冷めてしまいます。あまりにもコントラスト強すぎて冗談にしか見えない…。時々女の子を小さく書きすぎなのが気になります。

参考になりましたか?はい いいえ
遅すぎたキス【あとがき付き】一重夕子/メリッサ・ジェイムズ
【ネタバレ】ところで 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
失恋の秘薬【あとがき付き】よこたようこ/エイミー・アンドルーズ
良いテンポで話が進む 評価3 3

ヒロインの女心が手に取るように伝わってくるお話です。元妻に対してややダメンズヒーローだったので、★3つってところです。絵は見やすくて(ごちゃごちゃしてなくて)結構好みです。

参考になりましたか?はい いいえ
強引な結婚【あとがき付き】星野正美/アネット・ブロードリック
シリーズもの 評価3 3

ぽこぷーさんがおっしゃってるように続けて順番通りに読みたいです それぞれ読み切りだから順番は関係ないって思われてるかもしれませんが、紹介文のところにも明記して貰いたいです お話自体は、いつもは幼い絵柄が気になるところですが、この雰囲気には合っててよかったです 個人的には、こんな勢い婚あり得ませんけど(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
あの夜をもう一度黒田かすみ/キム・ローレンス
あとがきのツッコミが・・・ 評価3 3

あとがきで作者がヒーローをツッコミ続けているのがおかしかった。このヒーロー、一途です。ゆきずりにベッドをともにしただけの女にこれだけ惚れられるんだから。もしかして、一目ぼれで声をかけたんですかね?それに比べるとヒロインは衝動的。でもヒーローに対する反応はドラマティックでもロマンティックではないものの、現実的な気がします。黒田先生の描く男の子はかわいくて好きです。

参考になりましたか?はい いいえ
再会は復讐のはじまり【あとがき付き】冬木るりか/アビー・グリーン
盛り上がりに欠ける 評価3 3

傲慢ヒーロー&健気ヒロインで好きなので立ち読み後購入しました。 中盤までは良かったものの、なんだか盛り上がりに欠ける漫画でした。

参考になりましたか?はい いいえ
銀色の夜に抱かれて【あとがき付き】斗田めぐみ/ペニー・ジョーダン
あれれ? 評価3 3

さらっと読むにはいいかも!?ただ、ヒーローの感情の移り変わりが突然すぎて、ヒロインのどこに惹かれたのか最後までよく分からなかった。単なる守りたいと思う心なのかな? 祖父もすごい悪役かと思いきや、最後ではまあ良しとするかみたいな感じで。あれ!? 斗田めぐみさんの絵は好きなのでハート3個ですが、描く方によってはハート2個かも。

参考になりましたか?はい いいえ
秘書の条件長崎真央子/キャシー・ウィリアムズ
【ネタバレ】ヒロインの母親の倫理観が・・・どうも・・・ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
悩めるプリンス橋本多佳子/ローラ・ライト
身体弱い系・自信ない系(でもちょっと高飛車)男性主人公♡ 評価3 3

稀少な人材です!頑迷頑強(?)傲慢系が山ほど生息するハーレ界にあっては!(笑。)それがまたキュート。イイ年したイイ立場の男性主人公にキュートもナイもんですが、ヒロインの(これまた)キュートさと相まって、とても素敵に微笑ましい二人です。お幸せにね☆と言いたくなります。周囲の人達も悪意が無くて、可愛らしい印象のお話ですね。(あとがきのエピソード、有り得るかも。)ランダロン王国の3話(3兄妹のお話)は、どれもキュートですね。♥3.5。

参考になりましたか?はい いいえ
七年目のキス【あとがき付き】おおにし真/ローリー・フォスター
【ネタバレ】う〜ん・・・ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む