ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 1156ページ目を表示
ブラインド・デート広瀬美穂子/エマ・ダーシー
【ネタバレ】いつもとは違うハーレ 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
復讐の扉が開くとき【あとがき付き】はとりにな/ジャクリーン・バード
最後が残念 評価4 4

ハーレなんだから仕方がないけど、最後があまりにもあっけなくて、残念。 最初の離別の仕方といい、本当に短気で思い込みが激しいヒーローです。こんなのと結婚したら、苦労しそう。

参考になりましたか?はい いいえ
セカンド・ラブ星合操/ペニー・ジョーダン
現代のお伽話 評価4 4

最初から最後までとても綺麗にまとまっていて、とても読みやすい。何よりもヒロイン、ヒーロー共に素敵な美男美女カップルで安心して読めた。お姫様ときこりさんの恋物語という副題を付けたいくらいてす。星合先生の描かれるドレスとっても素敵です。

参考になりましたか?はい いいえ
とらわれの楽園【あとがき付き】佐柄きょうこ/エイミー・アンドルーズ
気になることが 評価4 4

お話は面白かったのですが、ヒーローとヒロインの年齢って30代なんじゃないかと思うので、(しかもヒーローは後半かな?)かなり若く見えるのが気になってました。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を捨てる理由安倍沙槻/ロビン・ドナルド
【ネタバレ】悩ましい 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛人島小越なつえ/スザンナ・カー
【ネタバレ】あとがきw 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
クリスマスはあなたとしのざき薫/キャロル・モーティマー
なかなか良い 評価4 4

クリスマスらしい、可愛いお話でした。個人的にはヒーローが意外に嫉妬深いのがツボ。ちょっと画面が白過ぎるのが惜しい。

参考になりましたか?はい いいえ
三カ月だけフィアンセ【あとがき付き】山下友美/ナンシー・ウォレン
ヒロインがいい子だなあと 評価4 4

大体においてふわっとした笑顔を浮かべつつ美味しい料理を作り、常に周囲に柔らかく接するヒロイン。すごく美人とかじゃないような気がしますが一緒にいると和むな~と思わされる雰囲気、こういう女性に憧れます。怒ったり泣いたりするシーンも無くは無いのですが必要以上に攻撃的じゃないんですね。あ、まあヒーローも必要以上に傲慢じゃなく良かったです。

参考になりましたか?はい いいえ
家なき子へのプロポーズ【あとがき付き】さちみりほ/メイシー・イエーツ
【ネタバレ】才能の代償 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ナポリの悪夢【あとがき付き】中貫えり/ジャクリーン・バード
【ネタバレ】あとがきが、いいです。 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
プレイボーイ富豪の肖像中村理恵/メラニー・ミルバーン
プレイボーイのヒーローだけど 評価4 4

亡き母の肖像画を手に入れたいなどちょっとホロリとするシーンもあり良かったです。ヒロインも美人の姉と比べられてコンプレックスの塊みたいだけどその気持も理解できます。大昔の教師のような装いのヒロインでしたがどんどんキレイになっていくのは恋する乙女ならでは。

参考になりましたか?はい いいえ
罠に落ちた夜井出智香恵/メラニー・ミルバーン
【ネタバレ】アワワって表現がレトロだけど(笑) 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
天使のたくらみくればやし月子/デビー・マッコーマー
私は結構好き 評価4 4

評価はあまり高くないですが、お話としては結構好きです。絵柄もふわっとした感じが合っていると思います。何となくメリハリがなくて、淡々と終わってしまうのが物足りないと言えば物足りないかな?クリスマスあたりに出してくれればもっと気分的にも盛り上がったのですが・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を試す一週間夏木未央/ミランダ・リー
絵が好きでした 評価4 4

私はこの漫画さんの絵、好きです。 絵が綺麗なのですいすい読めました。 ヒーローは仕事熱心だけど、ヒロインに一途で理想的なヒーローです。

参考になりましたか?はい いいえ
シークと純真な秘書篠崎佳久子/スーザン・マレリー
純潔だけどやり手なヒロインw 評価4 4

婚約者にふられるまではともかく、それから先は『純真』とは言い難く、といって失恋でタガが外れて性愛のトリコになったわけでもなく…セレブでシークなボスに愛人契約を持ち込んできっちり自分の言った条件でOKさせるあたり「やるなーwww」て感心してしまいました。昔の高級娼婦みたいな感じ?

参考になりましたか?はい いいえ
ベネチアの幻宮本果林/ニーナ・ボウモント
良いですよー 評価4 4

絵も綺麗だし、ドラマティックだし。双子の見分けがつかなくて困りましたが、双子だからね......

参考になりましたか?はい いいえ
楽園にとらわれて岸本景子/サラ・モーガン
ふたりの成長に涙 評価4 4

信条も職業も正反対のふたりが、相手と出会って自分に欠けているものに気づいて、過去の傷を癒して成長する姿に感動しました。ミキティさんのおっしゃるとおり、私もヒロイン妹の恋物語がみたいです!タイプは違えど、姉妹ともに一途に理想を追い求めていて愛しいです。あと、セクシー過ぎるドレスを着たヒロインに不機嫌になっちゃうヒーローがかわいい。自分の用意した服でしょうが(笑)!

参考になりましたか?はい いいえ
【シリーズパック】非情な恋人 セット藤田和子/リン・グレアム
実は一番おもしろかったのは 評価4 4

三作目のオマケまんがです。必見。

参考になりましたか?はい いいえ
疑惑のプロポーズ篠崎佳久子/リンダ・コンラッド
いいです~♡ 評価4 4

ラブストーリーのサスペンス仕立て、といったかんじでしょうか?初めからエンディングまで自然なストーリーで原作と篠崎先生がベストマッチしたという感じがしました。

参考になりましたか?はい いいえ
魔女とプレイボーイ別府ちづ子/リズ・フィールディング
ほのぼの♪ 評価4 4

お人よしのヒロインとプレイボーイなヒーローのカップル。かわいらしいストーリーで心あたたまるお話でした 

参考になりましたか?はい いいえ
失われた夏東城和実/ダイアナ・ハミルトン
がんばりやヒロイン 評価4 4

ヒーローが運転するときに眼鏡をかけてて、予想外の場所でキュンキュンポイント獲得。 (あ、サングラスだったのかも?)

参考になりましたか?はい いいえ
砂漠の後見人【あとがき付き】宗真仁子/スーザン・スティーヴンス
シークが素敵です。 評価4 4

いつもながら美しい絵ですが、今回のシークは最高です!色っぽくて、全シーンに見惚れてしまうので、それだけでもかなり価値があるのではないかと思うほどです。

参考になりましたか?はい いいえ
聖なる刻印 2宮本果林/マーゴ・マグワイア
確かに慌しい…(^_^;) 評価4 4

でもそれなりに面白かったです。実の父が超悪党だったのが残念でしたが…。絵はとっても綺麗なので、ドレスとかだけ見てても楽しめましたね♪ヒストリカル物って、私達の生活している現代では考えられない様な価値観というか、習慣というか、しきたりというか、民族や宗教や性別やその他諸々の背景があって、争いも殺人も普通にあったりして、私達の今の固定観念に当てはめられない場面が多いですよね(当然といえば当然ですが)。奴隷は奴隷、召使は召使。そういう背景を考えながら、今(一応)平和と言える世代に生まれ育っている私は幸せものだなぁ…と思います。

参考になりましたか?はい いいえ
ボス運の悪い人【あとがき付き】友井美穂/ジェシカ・スティール
おばさん思いのヒロインに好感もてます。 評価4 4

血がつながっていないのに、義理のおばあさんの面倒をみる、可愛くて思いやりのあるヒロインにとても好感がもてます。それに、やっぱり家族って血のつながりだけでなく、お互いに思いやる事が大切だなって思い出させてくれました。話も全体的にたのしかったから、4つ星です。

参考になりましたか?はい いいえ
恋ふたたび星合操/バーバラ・フェイス
【ネタバレ】「砂漠のライオン」の方が好きだけど 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ドクターはプリンス津谷さとみ/メラニー・ミルバーン
ニローリルールズ、その2 評価4 4

かなり好きな話です。ほんわかした絵も話もよいですね。少しずつわかってくるニローリの国の在り方が今後の展開を楽しくさせてくれます。 しかし王位よりも女性をとるという水戸黄門ばりのおきまりの展開が何話目まで続くのでしょうかねー。

参考になりましたか?はい いいえ
ハッサンの娘佐々木みすず/ペニー・ジョーダン
よかったです。 評価4 4

立ち読みの終わりがえっどうなるの、なんか怖いって感じでずっと気になってましたが、その後の展開はそうきたか〜と。 ヒロインの気丈なとこはとても好感持てるし、ヒーローの強面にも慣れて、最後はほっとしました。 パパに一発なぐられるところが見たかったですけど(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
リオの夜は熱く小越なつえ/ジェニー・ルーカス
もしもし○○さんが。。。 評価4 4

ヒーローは熱いブラジル人てところですかね。  恋の遍歴は色々ありそうだけどファミリーはすごく大事にしているから、ヒロインはなんだかんだでハッピーになれるんじゃないかな。  巻末の「もしもしみのさん」は相変わらず(ww でティモシーが...でした。

参考になりましたか?はい いいえ
罪な一夜【あとがき付き】碧ゆかこ/キャロル・マリネッリ
シリーズ? 評価4 4

なるほど、きらめきの一夜とシリーズですか。あちらを先に読めば、家族関係と軋轢が納得できますね。 まだ兄弟がいるので、続きがありそう。読みたいです。

参考になりましたか?はい いいえ