参考になった順▼
-
【ネタバレ】いい話
4
- amom 2020/04/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
愛情不足でそだったけれど、きれいで、いつもしっかり者であろうと頑張っているヒロインが、自信と行動力のあるヒーローのおかげで幸せになる!という話で、良かったと思えました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
タイトルが
4
- ゆう 2020/04/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
「忘れえぬ妻」だけのほうが良かったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】元婚約者
4
- まーちゃん 2020/04/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
たった2回しか出てこないのに凄い強か。ヒロインの弱みにつけ込んだ嫌らしいやり方だー。ヒーローが最後にどう対峙したのか見たかったです。あんなふうに別れさせるなんて。あの女がギャフンとなる顔を見たかった。ヒロインの優しさにかこつけて、あんなふうに別れさせたことを、少しでもいいから後悔させてほしかったし、その姿を見たかった。なぜこんなことに拘るかと言うと、そこ以外にはあまりに印象がない普通だから?まぁ姉の子を身籠るというのは普通ではないけど。それにしても愛情は深くても、お互いを慮る気持ちばかりでは上手く行くものも行かないとは思った。評価は3.5以上4未満てとこかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何でこんなに評価が低いの?
4
- のんのんの 2020/05/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
月額で購入しましたが、今回一番の当たり!だとおもってのですが 大人の女性の話だからでしょうか?迷うのは当たり前、お子ちゃまのやることやってできちゃいました、都合よく男が責任取るために戻ってきました・・・なんてありえないハーレの話より、よっぽど現実っぽいの大人同士の恋愛の迷う姿が描かれていると思います。 政治家なんて、いい加減ですよ(笑) 支持者の受け狙いで思い付きで政策を言い出し、事務法令順守方の公務員が右往左往。彼なんて可愛いもんです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかったけれど
4
- れん 2020/05/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
もやもやするお話でした。ヒーローもいい人なんだけど優しいところが罪作りであってヒロインが不憫でした。ベテランの先生なので纏め方は上手だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
終わり良ければ?
4
- アルダ 2013/01/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
全て良しで、ハート4つ。 最後まで信じないヒーローはHQにゴロゴロしているし、ニッキー可愛い、別府先生のユーモア大好き☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
白衣に萌え
4
- むぎ 2013/01/25 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
三兄弟の中で家業を継いでいないせいか、一番地味な感じの次男のお話です。 兄弟はみんな繊細ですが、特に彼は繊細で、おまけに無愛想。 盛り上がりに欠ける内容かもしれません。 でも、私は一番惹かれます。 碧先生の絵がピッタリはまって素敵です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】泣きました
4
- み~ 2013/01/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
悲しみが深いほど、愛が深いほど、一人で抱えて生きていくのは辛い事ですよね・・・と感情移入しまくって泣きました。 ハッピーエンドで良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子供が可愛い
4
- おふね 2013/01/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
たしかに内容は誘拐やら人殺しやら色々ダークなんだけどそれを暗いと感じさせない明るさがある作品だと思います。ヒロインの愛を拒絶するヒーローって多いけど、このヒーローは正直で真っ直ぐで好感がもてますね。ヒロインが子供を持っているような年齢に見えないのでマイナス1ですが、この作者さんの描き方がそうだから仕方ないか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私は結構好きですが・・・。
4
- あやの 2013/02/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
息がつまりそうなHQよりも、ヌケた感じの方が私は好きなので(TPOは選びますが)、そしてあまりの低評価に激励の意味も込めて、少々おまけの❤4つです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話はともかく
4
- シャチ 2013/02/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローがセクシーで楽しめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
高評価なのも納得
4
- princeza 2013/02/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
平均評価が高いのも納得の面白い作品でした。 ヒロインの衣装、セクシーで良いですね。 ああいうハーレムなら楽しそう。 でも現実は大奥みたいなんだろうな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みですが・・・
4
- MIKO 2013/02/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
原さんが描くヒーローはやっぱり黒髪のほうが好きですね。黒髪のヒロインも悪くはないけど、黒髪でウェーブがかかっていると特に後ろ姿はただのぼさぼさ頭にしか見えなかった(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白かったけど
4
- ハルカ 2013/02/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ニックは素敵だし、ヒロインの逃走理由も理解できるし、ストーリーも面白かったけど・・・最後が納得いかないよ! 嘘つき女への怒りを、ヒーローにはもっと表現して欲しかったし、二人の歩み寄りのシーンがあまりにも簡単すぎ。最後の一ページでのヒロインの「ベビッシッター」発言もキライ。姑に失礼だろ~と思うのは、私が日本人だからなのか? ともあれ、ハーレコミックの読者がよく言う「最後が急展開で、アレって思った」という感想を、ここでも思っちゃいました。原作がそうなんだもん、コミックの最後がバタバタでも、作画者に文句をいっちゃあいけないね~ですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはこれで
4
- kameon 2012/12/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
エンディングまでの流れは安直だけれど、憎悪、屈辱、愛情をドロドロミックスさせたヒーローは結構好き。 このパターンの物語では、「こいつはヤベえ」と思わせてくれるくらい憎悪の表現がある方が効果は高いと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインは、18歳の設定なんですよ!
4
- tomick 2012/12/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインが幼いって感想がありますが、18歳の小娘に何を期待してるんだか。 化粧して妖艶な美女に化けているだけで、素顔は要は高3の女の子。ビジュアルが幼くて当然なんだと思って読んでくださいね~。 最近増えてる、大人の男女をロリータに描いている作品とは違って、設定を踏まえている絵柄で納得しながら読めました。 ヒーローが、ロリータ趣味ってことですw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ギャヴィンがいい味出してます
4
- tomick 2012/12/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
押しの一手ってこういうのなんですね笑 サタン《飼い猫》は実はキューピッド♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙の絵はものすごく好みなんだけど・・・おしい
4
- ちゃっぴー21 2012/12/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この原作のヒーローがとにかく好きで、表紙の絵がとても綺麗だったのでとても楽しみにして読みました。 常につらい思いをしていた少女時代、親友キャリーを除くただひとつの楽しい思い出を作ってくれたヒーロー。再会してからは結構酷い事を言ってますが、それは自分の気持ちを隠すためというのが見えて萌え・・・ ただひとつ、残念だったのは他の方も書かれている顔のパーツのアンバランスさ・・・ヒーローの口大きすぎ・・・横顔はカッコいいし、ヒロインのアップもとっても綺麗なんですがね♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みやすい♪
4
- 大架 2012/12/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
原作を先に読んでいたのでコミックはどうなのかな?と読んでみました。 ストーリーがすっきりまとまっていていいですね! ただ、絵が時々崩れるのが気になったのと、後半アニヤがなめてるロリポップが棒が細いせいかお団子に見えて仕方がない…。 もう少しヒロインが原作寄りだとうれしかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お似合いな二人
4
- 菊音 2012/12/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
竹を割ったような性格のヒロインが読んでいて気持ちが良く好感が持てます(少々子供っぽいですがまだ若いので)ヒーローは伯爵なのでどんな傲慢な人物かと思ったら、実はいい人みたいな。少年っぽい可愛らしい面もあり私は好きです。 「わあお」には吹きましたw 絵は確かに今どきではないですが、読み進めてしまえば気にならなくなるし、この作者さんは表紙がちょっと「ん?」と思っても中身の絵はそんなに気にならないです。女の子が可愛いと思います。 今どきのイケメンヒーロー像とは少し違うかもしれませんが、大きな愛情でヒロインを包むヒーローが素敵でした!絵で躊躇している方にはぜひ読んでもらいたいです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローかっこいい
4
- riki 2012/12/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
好きなんだけど素直になれない・・ そんな、感情を抑えたヒーローがかっこよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】少し物足りない
4
- ジョジョ 2012/09/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
第一印象は、相手の気持ちを思いやれる人がたくさん出てくるなぁと思いました。 イザベルのお話を先に読んで、イザベルにとっても婚約解消は結局は双方にとってよかったというのが分かっているのですんなり読めましたが、こちらだけを読んでいたらなんかモヤモヤしたかも。 リュークがイザベルとそもそもどんな感じで婚約したのかとか、リュークのご両親の関係(友達?)がいまいちよくわからなかったので原作がでていたら読みたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もう少し色気を
4
- あんず 2012/09/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインは好感が持てたけれどもう少し色気があってもよかったと思います。ハリーは可愛いかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えっ!なぜ低評価??
4
- moko 2012/09/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
時空を超えて結ばれた恋?!って感じでプチ感動したのに・・。確かにヒロインはかなりのマイナス思考人ではある。でも鬱状態のヒロインをいたわるヒーローが健気でよかったと思うのだけれど・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みやすい
4
- ネコネコ 2012/10/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
昔の漫画家さんの絵だから古臭いのは否めませんが、さすがに読みやすかったです。流れるようなストーリー展開はお流石って感じです。 私は金持ちの自立していないお嬢様キャラは大嫌いなのですが、なぜだか今回のヒロインには好感が持てました。 生き生きとした魅力あるキャラクター作りはこの漫画家さんならではなのかな? もう少し色っぽさがあるとよかったのでハートを一つ減らしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい男♡
4
- kokoa 2012/10/29 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ステファノすごく好みです。ただ7年後ってありえない気がしますけど。。。楽しんで最後までよめます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きです
4
- ネコネコ 2012/11/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインの容姿が良くなって恋に落ちるヒーローがイヤミったらしく描かれていないのが良いです。 ヒーローの迷いはムカつくどころか自然で、リアリティがあるなぁ、と思いまいした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが好み‥かも
4
- ゆめみるこ☆ 2012/11/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
他の方のレビューでは絵柄が好みではないとありますが、めちゃ好みです。ヒロインの心理描写が原作にそっているのでしょうが、思い込みが激しく理想に固執しすぎる話が延々と続いてちょっと閉口しました。でも魅惑的なシーンは結構ドキドキで良かったです。あ~、私もあんな風にコートに包まれたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可愛らしいハーレクイン!
4
- まゆ 2012/11/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
元気が出るハーレクインでした。HQティーンズですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】良かった!
4
- ネコネコ 2012/11/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
個人的には叔母様のキャラが◎。藍まりと先生の特徴なのでしょうけれど(ご性格かな?)気取ったキャラも少し可愛らしく描かれています。「顔にOK」の部分でが笑ってしまいました。 でもでもでも!奥様を亡くして3年ってありますよね。死因が何かは描かれていませんが、死を賭けての出産だったとすれば、3年で次の人を・・・ってどうなんだろう?私なら多分無理。。。ってものすごく心に引っかかったので星を一つ減らしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































