参考になった順▼
-
ほほぅ・・・
4
- Gmop 2012/11/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
SM世界はそんな前から存在していたのか・・・。イギリスが舞台ですよね?公衆入浴場もあったんだね・・・下着ではいるところがちょっと微妙だけど・・・いろんなところでほほぅでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪人がいない
4
- 槙 2012/11/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
嘘や誤解がなくてよかったです。ヒーローヒロインの間には、ですが。ちょっとお披露目の時のヒロインがごてごてし過ぎかなーと思って引っかかりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】大人のめんどくささ?
4
- ワニャンニュ 2013/01/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
元カレに裏切られてまだ1年程度だから仕方ないのかもしれませんが、ヒロインの何を言われても疑心暗鬼なことが、途中からめんどくさくなりました(笑)話は面白かったです ヒロインとルーシーがくっついてるコマは本当に可愛くてよかった あとヒーローの会社社長夫妻がすごくいい人 文月先生の描かれるオジサン(しかもちょっと強面)って、好きなんですよねえ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
カラーイラストで損してる?
4
- ローズマリー 2013/01/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
表紙は正直イマイチ感がありましたが、本編は絵柄も綺麗で花があり、コマ割も見やすく、共感が持てる内容でした。 ラストがもう少し盛り上がった方が好みだったので、-1ということで。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
明るい話でした。
4
- ゆいゆい 2013/01/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
テンポがよくって、間の取り方とかも良かったんですが、最後がちょっと物足りずハート4つです。ハーレっぽいかと言われるとまた違った感じですが、ヒロインの裏表ない性格や家族への優しさとか、ヒーローのバタバタぶりがけっこうツボでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
額に落ちるひとすじの髪まで色気が・・・・・
4
- Amelly 2012/10/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
月並みだけれどヒーローがほんとかっこいい!リアルな男らしさが迫ってくる画力の漫画家さんですね。 でもちょっぴりオーバーアクションな表現は、どこか古臭いかな??せっかくの画力なのだから、も少し饒舌じゃないストーリー運びのほうがいいのかも!?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お話だから
4
- Aki 2012/10/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
許せます。 嫌な人が出てこない、楽しいお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラスト...
4
- リンゴ 2012/10/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ラストが一気に駆け足でした。 でもヒーローはカッコイイデス(^ω^) 上杉先生の漫画は絵も明るいとこも好きですが、最後が物足りないな~と毎回思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】かわいい
4
- ok 2012/10/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
父親と賭けをして男性のいない家に手伝いとして入ったヒロイン。だけど、家主の息子に威圧的な態度を取られ反発・・・だが次第に・・みたいなネタとしては定番なのですが、頭の一部に理性が二人とも残っていて恋愛感情に流され切らないところが好感もてました。最後、別れを切り出されたヒーローがヒロインの自宅で放った脅し言葉がキュートでした。まさかのへたくそ、そしてストレートに好意を示す潔さ。悪い人がいなくて素直に読めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うじうじヒーロー
4
- ゆぃっち 2012/10/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
他の方も書かれていますようにヒロイン健気でまっすぐでとってもいい子なんですよが、ヒーローがうじうじしてちょっといただけませんが、藤田先生の作品なのでハート4つ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが好み♥
4
- kero 2012/10/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
思わず購入してしまいました。ヒーローのカッコよさで、大満足ですが、お話はあっさりしすぎで、物足りない感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
凄くうまい著者さんです!
4
- やむちゃ 2012/10/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
こんなに大して重要でない話を面白おかしく興味のそそられる描き方をしたような曜名さんってすごくないですか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
鳥肌
4
- minori 2012/08/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
…が、番組の成功の指標とは…羨ましいほどわかりやすい指標です。ヒーロー、ヒロインともどこか反発するけど、意識し合うところはよくわかるような気がします。ヒーローの『ムス~』が印象的でお気に入りツボでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おもしろいです
4
- chibifujisan 2012/08/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ちょっとドタバタしていますが、とても面白いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】サスペンス調で
4
- ルビー 2012/08/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
面白く読めました。 ヒロインは真っ直ぐで健気だし、ヒーローも頼りがいがあっていい感じ。 ただ…ストーリーにひねりがないというか、意外性が全くなかったのが残念。最初に明らかだった内容のまま、最後まで進んでしまったのがもの足りなかった。 悪人と思った人が実は…とか、善人と思った人が実は…とか、期待したんだけど、なかった(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
別世界過ぎず現実の延長な雰囲気
4
- Ring♪ 2012/08/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローの影は薄め。 でも、社会人なヒロインが恋に仕事に悩む様子がキュートだし、守ってくれる男家族達はアメリカンガイな感じですごく楽しかった。ヒロインが等身大だから(もちろんあり得ない話なんだけど)、読んでいる自分も夢が見れる。 いつも単行本が販売されるのが待ちきれなくて雑誌を買っていたけど、今回は天野さん以外がさほど興味がないラインナップだったので、デジタルで買ってみた。でも、雑誌の方が2倍の値段で4倍読めるからコスパが良かったかも…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ニローリルールズ
4
- ぽこぷー 2012/09/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このシリーズ、全巻出ているしすべて一読しているのですが何が何だったか忘れているのも多いです。ありがちといえばありがちなHQ設定ですが、嫌いではないですね~1作目だし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ありがちだけど
4
- myumyu 2012/09/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
誤解しっぱなしのヒーローに一本芯のある純真ヒロインは、もはや鉄板ですね♥
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかったけど
4
- リース 2019/02/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
年齢が何歳か知りたい ドライバーの反応見る限り医学生は22〜24、社長は30前後? 女の方が年上ってちょっと珍しい気が 追記 原作読みました マイバレンタイン99に載ってます 男は学生としか書いてませんがヒロインは三十路女って書いてました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
適応力のあるヒーロー
4
- ゆう 2019/02/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
都会のヒーローなのにすっかり牧場生活に馴染むところが面白かった。 ただヒロインの服だけはなんとかしてください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】数年前も読んだのですが
4
- とくとく 2019/03/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
数年前もこの作品を読んだのですが、「結婚してほしい」というところでなぜか涙が出るんです。切なくって、狂おしいような深い愛を感じます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白い
4
- ゆき 2019/03/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ストーリー展開が面白いですよね。もちろん11年長すぎ、親父クズすぎ、11年でそこまでの実業家になるなんてとかつっこみ所はあるんですが、それでも面白い。H/Hのキャラも好き。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】似た者夫婦
4
- にゃんこ 2019/03/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
かっとして感情のまま行動して失敗するのはどっちもどっち。そこからの再生が丹念に書かれていて、そこが小説の醍醐味ですね。途中のマスコミへの暴露場面(それを仕組んだヒーローはカスですが)は読み進むのが苦しくなりましたし、流産の告白シーンではウルウルきちゃいましたし、読み応えありました。98円のうちに買っておいた方がいいですよ。定価だったら★2つくらいかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うまいですね
4
- ゆき 2019/03/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
やたら顔にトーンをかける表現はホラーテイスト?とおもわせて苦手なんですが、でてくる脇キャラがちゃんと絵みるだけで性格が伝わってくるのがすごいなと思う。話は恋愛というより家族愛面が大きいかな。ほのぼのしてます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なぜ3年後なのか。
4
- こばち 2018/09/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
H&Hが別れて3年の間に、フィオナがハードキャッスル家でヒロインがしていた仕事を全て引き継ぎ、もうヒロインが表に出る必要がなくなったということでは。ヒーローはフィオナを通じて、その辺のことはわかっていて、ちょうど3年目の記念日に会いにいったのではないでしょうか。3年待つことができた気持ちは本物って気がしました。フィオナはシリーズ第1弾では、ヒロインの実の娘と書いてありましたが、変更したんでしょうか。確かに、この話の展開で実の娘だったら、ちょっと嫌かも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】堅実な感じ。
4
- 木色 2018/10/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
エンディングは、愛と情熱が盛り上がったままゴールイン!幸せに暮らしました的なものが多いけれど、本作はお互いの目標が達成されるまで待って、一年後にゴールインするところが、堅実な感じがして♡プラス1。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白い!
4
- Baruch Haba 2018/10/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ドラマチックなんだけれど、コミカルで、楽しく読みました。色んな登場人物がそれぞれの魅力を持って描かれていて、大勢の人がそれぞれに幸せになる結末は良かったです。ただ、ページ数制限なのか、最後の端折り過ぎが残念でした。助けるためのエピソードもなく、2人の新たな出発の描写もあまりに短く…。それ以外は、面白くて読後感爽快な作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































