ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1257ページ目を表示
ファルコンの恋人みなみ恵夢/エマ・ダーシー
良かったです 評価4 4

立ち読み部分でわかるように、二人にとって運命的な出会いがあります。ヒーローは圧倒的な権力を持つシーク。単に傲慢なのではなく実際に力があり頭がよく人格も優れています。ヒロインも強い意志がある女性のはずなのに一時逆らえなくなってしまうほど彼に圧倒されてしまいます。だってここまで求められたら女性だったらそうなっておかしくない。でもそのままで終わらないところがハーレなのですが。ただヒーローのビジュアルがちょっと若すぎるように思うので、もう少し大人っぽく描いて欲しいような気もします。

参考になりましたか?はい いいえ
美女はお好き?アリスン/ドナ・クレイトン
最後が 評価4 4

ちょっと駆け足感があったラストかなぁ、お母さんのお話がもう少し溶け込んでいたらなぁ、と思ったりしたので☆ひとつマイナスですがお話は読みやすいし、登場人物たちのキャラも良かったです。

参考になりましたか?はい いいえ
ナニーがついた愛の嘘鳴神ゆった/ミシェル・セルマー
思っていたのと違う 評価4 4

よくあるお話?と思っていたけど、いいお話やぁ~ん!! 好きです!! 彼女なかなかいい、てかすごくいい!!私好きです。妊娠のいきさつは褒められたことではないけど・・・母としての気持ちはすごく伝わってきました。 赤ちゃんですが、確かに表紙の画はきもいですが、後はそれなりに赤ちゃんぽくって可愛いと思いました(わたしは・・・ですが)

参考になりましたか?はい いいえ
吹雪のファンタジー高橋まりこ/ジュール・マクブライド
【ネタバレ】よい感じ 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
翡翠の涙三浦浩子/ルース・ランガン
【ネタバレ】悪くない 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
逃げだしたプリンセス【あとがき付き】宮本果林/リン・グレアム
【ネタバレ】結構好きかも 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
海と月とプレイボーイ夏海鈴/モーリーン・チャイルド
短絡ではあるけど 評価4 4

あまり深読みしなければ、みんなハッピーエンドでいいお話かと。個人的にはヒロインのお姉さんがいちばんカッコいいと思いますw

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵と恋の処方箋牧あけみ/リズ・フィールディング
お話は好き 評価4 4

お話は淡々とした感じで好き。 ハーレクインは編集がダメだね❗

参考になりましたか?はい いいえ
魅惑の舞踏会文月今日子/ルイーズ・アレン
ヒストリかるの申し子 評価4 4

ヒストリカルなお話は、文月先生の右に出る者はいないでしょう。衣装、小道具、背景、時代考証とても丁寧に描写されています。ヒロインの設定もとても好感が持ててただおとなしいだけ、内気なだけと表現されることが多い作品の中で誰に対してもたじろぐことなく、気弱な親友を守っていくところが良かった。ただ、状況説明やせりふが多くて、画面いっぱい文字があふれているようで、目が疲れました。

参考になりましたか?はい いいえ
堕ちたエンジェル【あとがき付き】黒川あづさ/エイミー・J・フェッツァー
黒川あづさ先生すきです。 評価4 4

何時ものハーレクインのような感じではなく、さらっと軽い感じですね。

参考になりましたか?はい いいえ
結婚という取り引きはとりにな/サラ・クレイヴン
【ネタバレ】私もー!! 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
婚約の秘密暮林せな/ジェシカ・スティール
お嬢さま~ 評価4 4

ヒロインは、優しくてはかなくて気高くて道理もわきまえた地に足のついた正真正銘のお嬢様だと感じました。 祖父はまともだとして、全ての元凶となった父、兄は散財はいただけません! ヒロインが幸せになって良かったけれど、兄が本当に立ち直ったのか不安です。

参考になりましたか?はい いいえ
愛の街にて岡本慶子/フィオナ・ハーパー
面白かった! 評価4 4

ヒロイン羨まし過ぎる!これぞHQですね、余韻が…(笑) ヒーローのノアですが、イケメンのミステリー作家ということで最近海外ドラマで楽しませてもらっている「キャッスル」をイメージしてしまい、倍楽しめましたv 娘のデイジーも良い子だなぁ。反抗期もなさそう。

参考になりましたか?はい いいえ
涙色のほほえみ岸田黎子/ベティ・ニールズ
ホロリとした 評価4 4

慎ましい、貧乏ヒロインのお話です。 「給料ももらわず」じゃなくて、アンタが支払い無視したんでしょ!!最低なヒーロー。 健気で泣けるヒロインに免じてハート4つです。

参考になりましたか?はい いいえ
カサブランカの夜に【あとがき付き】千村青/オリヴィア・ゲイツ
面白かったケド 評価4 4

ヒーロー何歳なんだろと思って読んでましたが40歳か!これはかなり…。漫画だからとはいえ若く描きすぎかなあ。最近別の作家さんで同じくらいの年齢差のカップルを上手に描いたものを読んだばかりなので(ちゃんと男性側のシワとかくたびれた感じも表現しつつイケメンに描いてて)力量に差を感じちゃいました。ただ道の真ん中で「僕はセックス中毒かも」と告白してしまうヒーロー、嫌いじゃないw

参考になりましたか?はい いいえ
メイドを拾った億万長者狩野真央/キャロル・マリネッリ
ビターなお話ですね 評価4 4

きれいなだけじゃないお話でした。 ちょっと心にちくんとするような。 内容が濃いので2巻あったらもっとストーリーに 入り込めたかもしれない。そこが残念です。

参考になりましたか?はい いいえ
無償の恋人内田一奈/キャシー・ウィリアムズ
【ネタバレ】とっても好きだけれど 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
大富豪と百万ドルの秘書石本美穂/ジェニー・ルーカス
タフなヒロイン 評価4 4

描きようによってはヘビーな話になりそうだけど、明るくテンポよく読めました ヒロインのキャラも良かった 秘書はもっと「いかにも」な感じでもよかったかも?(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
危険な恋のまわり道星合操/ドナ・コーフマン
楽しい 評価4 4

この二人が結婚するためには現実的にはもっと問題がありそうですが、そういうのをさらっと乗り越えてハッピーエンド。星合さんらしい展開で、楽しく読めました。

参考になりましたか?はい いいえ
望まぬ花嫁なかやま衣子/キャサリン・アーチャー
細腕繁盛記 評価4 4

中世物はあまり好きじゃないんだけど、女主人ががんばって城の中の環境を整えていく話は好み。ただやっぱり毛布を買ったりするのは主人の許可をとってからかなー。最初のラブシーンがもっと抗えない感じで情熱的に描かれてたらもっと良かった。ヒーローが美しいヒロインについ夢中になっちゃって…という感じが足りなかったかな。

参考になりましたか?はい いいえ
歌姫と月夜のオアシス香住真由/*
話は面白かったです 評価4 4

でもHQに登場するセレブ、特にシークならもっと上品に描いて欲しい シークだけどフランクってことを出したいなら、もっと違う表現があったのでは?絵柄もTL過ぎてラブシーンは引きました すべてにおいてもっと品が欲しかったかな もっとしっとり描けてあればHQとして成立したんじゃないかと思います 楽しく読めた分、いろいろ残念でした それからキノボリカンガルー、ググった人手を挙げて!(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
眠れぬ夜に岡本慶子/テレサ・サウスウィック
【ネタバレ】結局、見た目なんでしょ? 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
伯爵令嬢は冷たい執事に片想い小越なつえ/*
確かに執事はセバスチャン(笑) 評価4 4

楽しく読めました 読み始めは幼いヒロインだなあロリコン系かなあと思ったのですが、意外に(笑)しっかりしたお嬢さんで好感が持てました それにしてもテンポの良さはさすがですね

参考になりましたか?はい いいえ
赤い宝石の秘密いしかわまみ/キャシー・リンツ
ヒロインの容姿が子供っぽすぎる 評価4 4

話は面白かったけど、ヒロインこそティーンエイジャーか?という容姿で「真面目な良い子ちゃん」にしか見えない。どこが男を誘惑するのがうまそうな女なんだか・・・色気なんぞどこにも見えないぞ。読んでいるうちにそういうことも途中で忘れそうになったんだけど、最後にまた話題になったので、気になってしまった。ストーリーが面白かった分、惜しかったなあ。

参考になりましたか?はい いいえ
イヴが眠りにつくまで藤田和子/ビバリー・バートン
惜しい 評価4 4

最後が駆け足アッサリ感…ページ数不足を感じました。ベテラン作家さんだけに 感情豊か…が、かえって、もっと、しっかり読みたい!!と。 このシリーズ。男性が女性を素直に愛してるので、好きです。

参考になりましたか?はい いいえ
ふたりのパラダイス牧あけみ/ベティ・ニールズ
【ネタバレ】星は牧先生に 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ラストシーンは熱く三浦浩子/ジャッキー・ブラウン
【ネタバレ】キャラデザイン 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
大富豪の秘密の相続人知原えす/レイチェル・ベイリー
【ネタバレ】うーん 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
アテネから来た暴君桜屋響/ジュリア・ジェイムズ
【ネタバレ】ヒーロー今後はがんばれw 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
いつか花嫁に伊藤かこ/ベティ・ニールズ
「兄」素敵。 評価4 4

「兄」がよい。兄のお話に〇。 原作未読なので、どこまでがアレンジで、どこまでが原作に忠実なのか分かりませんがぁ、この漫画だけの感想なら、弟の不器用さより兄の不器用さが◎かなぁ……って私個人の好みなんですがねぇ(笑)

参考になりましたか?はい いいえ