参考になった順▼
-
原作イメージどおりで楽しかったです
4
- tomick 2013/05/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ブキャナンシリーズは原作も素敵で、 2冊になっているので、詰め込んだ感もなく楽しめました♪ 瀬川先生の絵柄はイメージを壊さずつぼにはまり、大満足です。 「スプーン一杯のロマンス」もぜひぜひ読んでほしい。 個人的に、意地悪バー様キャラが一番いい出来ではないかと・・・ シリーズの他作品の漫画化も早めにお願いします。 もちろん瀧川先生で☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
家族が最悪
4
- すもも 2013/05/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインのお母さんが、もしかしてこの人継母なんじゃないの?と設定を疑るぐらい、嫌な母親です。お兄さんもサイテー。身内に恵まれないヒロインが憐れです。ヒーローは、心の内が分かりにくかったけれど、誠実さがにじみ出ているのが素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】話の最後はいまいちですが。
4
- シャチ 2021/09/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
終わり方は、なんで~!??人が良すぎる~。と思いましたが、ウルフがつんでれなのが楽しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
謎めいて素敵なヒロイン
4
- nuka 2021/09/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
謎めいていて、それでいてピュアな素敵なヒロインでした。育った環境はもしや……?と思ったらビンゴ! キャラの表情や雰囲気だけで、見事にそれが表現されていて、さすがと思いました。 ヒーローのおだやかな対応も好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可愛い作品
4
- tsora 2021/09/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
とても分かりやすいお話で面白かったです。不器用なヒーローと普通に心優しいヒロインの話は何だか清涼飲料水の如くでした。ドロドロとか自分の好きな人を貶めたり殴ったりなど等、あーー又と思うような作品も多い中の誠実な二人がひかれあうのは逆に少女漫画のように新鮮でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
序盤〜中盤が
4
- ペンペン 2021/09/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ちょっと絵も話もごちゃごちゃ感があるけれど、終盤は良い展開で読後感が良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
流石の
4
- ぽんた 2021/09/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
汐宮先生!ストーリーの流れもいいし読んでいて癒される。もちろん画も綺麗。とてもとても満足です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は雰囲気があってよかった。
4
- あかい 2021/09/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
最近はPCで描かれた絵が多くなってきているようですが、この作品は柔らかさがあって私は好きです。ストーリーは、ヒーローが頭では避けられていると判っているのに気持が押さえられない。それだけ好きで、諦めようとするけど止められないことが判る。流されず、自分で生きようとするヒロインが健気。心は惹かれ合っていた。間に合って良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さっさと金をもらうあたりは斬新
4
- しまねけんみん 2021/09/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
契約云々ははいてすてるほどあるけど、なんの葛藤もなくボーナス重視っていうスタートはあんまりないと思う。絵が臭い立つようなクセ。それでも読めた、数少ない作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの感情爆発に胸が締め付けられる…
4
- くまくま 2021/09/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
元妻と寄りを戻すことを選択したヒーローの気持ちが全くわからない!この理不尽な想いを爆発させるヒロインの感情に自分も巻き込まれてストーリーにずずーーっと引き込まれていきました。元妻は自分だけが不幸だと妬んで二人の仲を壊したものの、結局は慰謝料もらって去っていくけど、ヒーローがヒロインの元に帰ってまた2人が幸せになったら何かと仕掛けてきそうで嫌な存在のまま終わって、いまいちスッキリしない感じでした(-᷅_-᷄๑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
後半からが面白かった
4
- ワニャンニュ 2021/10/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
刑事という職業と絵柄がミスマッチだなあと立ち読み部分でやめてたんですが、月額コースに入ってたので最後まで読みました 立ち読み部分まで面白くて盛り下がる作品も多い中、この作品は後半からが良かった 美人刑事の恋愛って、日本ではイマイチなじみがない感じですが、そこは海外ドラマを連想して補いました(笑)絵はもう少し大人というか、ゴリゴリ感が欲しいなあ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ステキな仕上がり
4
- UMIYASHI 2021/10/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
亡くなられた佐伯先生のハーレ作品を読み漁っています。お目当ての漫画家さんの作品が掲載の雑誌で佐伯先生の作品も掲載されていた場合、「ラッキー♪」という気持ちで読んでいました。確実に読者を楽しませてくれる超ベテラン作家さんということで未読作品も機会があれば購入して読もうと思っていました。それがこのタイミングとなりなんだか悲しい。物語はハーレではよくありがちな設定と思いますが、読者を引き込む術が素晴らしい!ページが進む進む。あと数ページあれば最後がさらに盛り上がったのではと感じました。個人的には先生が描く黒ベタボブカットの女性がとても好きです。あの髪形で流し目、ステキ~!今回は敵役ですが、やっぱりいいわ~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドキドキハラハラ(笑)
4
- ぴっぴ 2021/10/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロイン砂漠で行き倒れたり、狂信的な教団に捕えられたり、はたまたエロじじいに嫁ぐよりはと窓から飛び降りようとするしで、沢山の見せ場があって楽しく読めました〜! エンディングの双子の息子にも恵まれ幸せなヒーロー&ヒロインの姿にほっこり(ღ*ˇᴗˇ*)。o
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
淡々としてる
4
- ワニャンニュ 2021/10/25 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
静かに話が進んでいくんだけど、雰囲気が絵と合っててよかったです ヒロインにべた惚れなヒーローの気持ちがだだ漏れ過ぎてて、可愛かった(笑)ただ、ウエディングドレスはちょっとダサかったかな(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハーレクイン定番の
4
- ぽんた 2021/10/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ドロドロやいじわる美女は出ないのに、切なくて愛しいと感じあう2人の恋愛模様がとても良かったです。早坂先生の画は素敵ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
スピンオフだったんですねーーー
4
- ぴの 2024/02/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
幼馴染の兄的ポジションヒーローの恋心の覚醒にキュンとしますw じわじわ〜っと心に沁みてくるストーリー、安心して読めます♪ 他の方のレビューでスピンオフと気づきましたw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全然似てなくても問題はないんだけど…
4
- らら 2024/06/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
リーナちゃん可愛いんだけど、アリクの面影が全然ないので親子設定にちょっと違和感…髪の色だけでも同じだったら受け入れやすかったかも?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン兄の異常さに…
4
- とっと 2022/01/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ロマンス部分がぶっ飛びました…((((;゚Д゚)))))))
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作者買い
4
- ぽんた 2022/02/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
重くて陰鬱になりそうな題材を感動的に読ませてくれる「さちみ先生」!流石です。 そして登場人物の心理描写もしっかりと伝えてくれる。購入して良かったです(^-^)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
基本大口なので、勢いが半端ない
4
- しまねけんみん 2022/02/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
決してキライな作者さんではないのですが、普段からそうですが、この激流のような物語だと、常に大口なヒーローヒロインで、勢い?が2割増しでした。さて、ストーリーですが、よかったですね、とても面白かったです。一番は、アンドリューの実家での、評価でした。見方を変えればこうなるんだ。という、ホントの大人の視点でしたね。しかし、伯爵様が身分が低くなるという話もなかなか大掛かりで良かった。ヒーローの、グズグズ。結局ヒロインの指摘どおり、自分の身分は汚さない、ってのはそのとおりでしたね。コソコソ隠してなければ、あのように毒婦につけこまれることはなかった。その迷いの時間が、結局商人を見下していた時間です。最後に、タイトルはイマイチ、中身に合っていませんでしたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
勿体ない!!
4
- みむら 2022/02/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
キラキラ具合がちょうど良くて好きな作者さんなので即購入です。 絵柄はいつもながら美しいです! お話はでしょうね…の連続な内容でなんか物足りない感じでした! 優しいヒーローと可愛らしくしっかりしてるヒロインなのでちょっと勿体ないですね~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
星1つは怒りから
4
- しまねけんみん 2022/02/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
おもしろいし、絵も美しいし、王道でもとてもよろしい作品でした。が、あの姉の連れ子、祖母、罰してくれよ、いくら漫画とはいえ、、特に祖母、捕まった程度では怒りが収まらない。あのばでグシャリとなってトントンでしょう。まぁ、それくらい主人公はステキでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
神々しいゴージャスヒーロー✨
4
- ぴの 2022/02/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
松尾先生の描かれるハーレの世界が美しすぎる(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ 大人の御伽噺って感じかしら〜(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵も言葉も幼稚です
4
- 杏 2022/03/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
子供の妄想を子供が描き演じているような陳腐な出来だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あなたの最愛の妹
4
- カカン 2023/05/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
もともとの原因の妹が死んだから死者にむち打つことはしないと言う終わり方なんだろうけど、すっきりしない終わり方に変わりない。とはいえ現実的な終わり方だったんだろうなと思う。実際に他人から忠告をうけても酷い身内を可哀想の一言でかばう人はいるわけだし… とはいえ連れ戻されるから逃げたと言うヒロインを強引につれもどして気にしないヒーロー、あなたも妹と同じ匂いがします
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドキドキハラハラのスピード感がたまらない!
4
- ぴの 2023/09/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ずーーーっと張り詰めた展開で、どこにロマンスがって感じでしたが、事件が解決して、これからの2人プラス1匹の関係を想像すると、ニタニタは止まらなくなるようなエンディングでした(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが気の毒すぎる
4
- はれる 2022/04/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ハーレの世界では、あまりにも適当な設定で話が進むことがあって、大人のハーレファンをバカにしてる???って思うことがしばしばあります。この作品のオチもあり得ないでしょーーー?とは思いますが、不幸のどん底に陥いるヒロインと頑ななヒーローとのスピード感のあるストーリー展開はよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつもながら読み応えがあります✨
4
- TOMI8 2022/04/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
本当に荻丸先生の作品って、ストレスなく心に染み入ってくる構成力が素晴らしい! ポイント閲覧してしまったのを後悔中(笑) 16才のエミリーが妊娠したのに誰も病院に連れて行ってないのがびっくり〜∑(゚Д゚)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドラマチック!
4
- ぴの 2022/04/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
すごく読み応えのある作品でした!ヒーローが災害現場から生還してくるシーンは映画みたい! ハーレの世界だからハッピーエンドで良かったけど、現実だったら姉妹揃ってヒーローと関係を持つことになるって、私だったら絶対イヤですが………(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































