参考になった順▼
-
運命の逆転
1
- ゴンジュ 2016/05/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
あーながー。 退屈。 皆様が高評価なのだが、早く終わらんかいと、やっと、終わったと、疲れ切ってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかなぁ
1
- ゆず 2016/08/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
話がポンポン進んでいって感情がブツブツ切れているようでした。 ヒロインも短気で思慮が感じられなくて、よんでも何の感情移入もできない。 ヒーローはなかなかのイケメンだったけどこどもっぽかったかな。 一番素敵だったのはヒロインのおじいさまでした。チャンチャン。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絶句…
1
- こっこ 2016/08/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
原作既読ですが…まるで別物みたいにストーリーが違う!いや、ポイントになる出来事は同じなのですが、そこに至るまでの理由や状況が違い過ぎる。立ち読み部分だけだと原作の原型もほとんどなくて愕然…。なんでこんなストーリーになるの??いえ、原作でもヒーローは「おい!」と突っ込みたくなる言動がありますが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
月額コースに2巻目だけって
1
- tomoko 2016/08/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
月額コースに、2巻目だけしか入ってませんでした。 どうしたものか。おもしろそうなのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話の展開がめちゃくちゃ
1
- ひさ 2016/08/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
試し読みではオーソドックスに話が展開していきましたが、その続きはめちゃくちゃ。途中で読んでられなくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
(T∀T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
1
- まるめ 2016/09/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
サラッと流し読みしてたらホントに流せる程度のお話でした。可もなく不可もなく…ヒロインの性格が最悪だったので★は0個ですが(*´艸`*)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】時代遅れ
1
- carol 2016/06/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
わたなべ先生のことは、昔から知っていますがいかんせん、表現力、絵の展開の仕方が古いまま。 最後まで読むのが苦痛すら感じるのは私だけでしょうか? ストーリー的には嫌いではないのですが、やはり、こういう仕事はしないでほしいと思いますね。過去の栄光はそのままでいて欲しかった。 読みたくはなかったけど、月コースに入っているのでもったいないから読んだだけという感じです。 昔は好きな作家さんの一人でしたが、失礼とは思いますが、正直な気持ちです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あの一言さえなければ…
1
- Greenbay 2016/06/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
以前にも月額に入っていてその時も思ったのですが。いいお話しだと思いますよ、大体においては。ただラストでヒーローが「また僕は一人ぽっちになるのではないか、だから家族を作ろう(中略)愛してる」 なんだか愛の告白には聞こえないのですが。。「君を愛してる、だから僕と家族を作ろう」ならしっくりくるのですが。ヒロインの事気に入っていたとは思うけれど、結局ヒーローは自分が一番大事?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読むに堪えない
1
- ゆき 2016/03/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ほかの方も書かれていますが、ヒロインの態度が直情的過ぎて不愉快な気分になります。 正義感を盾にした自己中心的態度とでもいうか、幼稚園児的というか、とても大人の女性とは思えないので、ワクワクもドキドキもしません。ただ不快。 月額セットの作品ですが、途中で読むのをやめてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
理屈はわかるんだけど
1
- ワニャンニュ 2013/11/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
主人公2人に、感情移入できませんでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
画に動きが…
1
- 三月ふじ 2013/11/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この作家さんの特徴ある画は良いのですが、何せ動きがない。こういう作品はあまり向かないような気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は懐かしい
1
- さんちょ 2013/08/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
昔に違う本とかで見てた絵なので、懐かしい気分になったけど、内容的にヒロインもヒーローもそんなにお互いそんなに思いあってたのなら、最終判断する前にもう少しいろいろ行動してもいいのでは?っと。なんだか、お互い似たもの同士で浅はかで。 これがハーレクインの誤解の仕方だと言われるとそうだなっと思うけど、話が薄すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんか・・・
1
- しもしも 2013/08/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
わがまますぎるヒロインにイライラします。ヒーローが気の毒すぎる。これは評価1もない。全体の流れもイマイチだしなんか読む気が失せる作品です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わがままなヒロイン
1
- ローズ 2013/08/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ひどいです。読んでいてイライラします。ヒーローはこんなヒロインの我儘に一生付き合えるのでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
せりふが~
1
- マシン 2013/09/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵はキラキラして、セリフが多すぎて読みにくかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
?????? 疲れる漫画でした。
1
- ハカチャン 2013/09/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
少し読み始めただけでリタイアしました。 初めての経験でした。 内容が云々ではありません。 見ているだけで疲れてしまいました。 ページ一杯に文字・画が入り、落ち着きませんでした。 とにかく読みにくい。 疲れる。 沢山、画や字を入れれば良いものではありません。 漫画は娯楽なのだから、楽しめる事が第1なのでは? 作者はもう少しレイアウトを考えて欲しいです。 もう読みたくありません!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが
1
- 凜 2013/09/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
どうにも受け入れ難い。根は良いのはわかるんだけどちょっとやってることが…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひたすらヒーローのやり口が
1
- 凜 2013/09/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
気持ち悪かった。尾形さんの絵って苦手なことが多いんだけど原因の一つにあのやたらと大きいヒロインの涙があるんだと最近気づいた。まあ瞳の大きさ考えればバランスが…いややっぱりそれでも大きいと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】今まで読んだ中で5指に入るだろうおこちゃまヒロイン
1
- 凜 2013/09/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
…これじゃ会社の危機がなくても役員は無理だと思う程の我が儘お馬鹿ぶり。読むのが苦痛になるレベル。これが自慢の娘っておかしいだろ。どんな教育してたんだか…こういうのは誇り高いんじゃない身の程知らずの高慢ちきって言うんだ。…まあこのヒロインを愛くるしいと思えるヒーローの器だけは凄いと感心するけど、これ蓼食う虫も好き好きレベルなヒロインだと思う。外見しか褒め所がない。父親はよく血管切れて倒れなかったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】確かにイライラ
1
- コディ 2013/09/29 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインにもイライラさせられましたが、話のまとめ方にもイライラしました。何故ヒロインが悩むのか、義父が死んだ理由なども、もっと早い段階で出した方がすんなり読めたかも?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごく残念
1
- ミッチ 2013/08/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
月額コースに入っていたので読んでみたのですが、あまりのヒロインのワガママさにイライラ・・・村田先生は好きですが、月額コースに入っていなければ読むに値しません
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
嘘はいやですね
1
- ローズ 2013/09/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
双子で嘘つくってどうなの? 嘘つかれてもヒーロー怒らないし、なんか嫌な読後感でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふたりとも傲慢でギブアップ
1
- ふみりん 2013/12/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローはHQにありがちな俺様ですが、ヒロインもホントに教師かよ!というくらい考え無しの世間知らずで傲慢頑固。自分が絶対正しいと思ってる女ですね。あまりに腹が立って途中で読むの断念してしまいました。この天使シリーズ、前回も月額で読みましたがおもしろくありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ズル過ぎるだろ!!
1
- ボンドマン 2013/12/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
あほちん、片側だけの意見に振り回されすぎジャ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
浅過ぎる
1
- kate 2013/12/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインも、考え方が浅過ぎる。読んでいて最後まで不快でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛がなんだ
1
- リリィ 2013/07/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
子供が産まれた時点で、夫への感情は愛より信頼と情になった。 妻である自分より秘書を信用する夫など、ゲジゲジよりも不必要な存在だ。 そんな男性に何を言われても、もう無理。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































