参考になった順▼
-
【ネタバレ】ヒロインが身勝手すぎて
1
- 凜 2013/07/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
不法侵入者ににこやかに応対しろとでも?処女だから止めようとしたヒーローを押し切った癖に、関係持って以降の態度はなんなの?勝手に鵜呑みして相手を振り回してるだけ。絵は絵でドレスもブレスレットもセンス皆無。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】酷すぎて突っ込みが追いつかない
1
- 凜 2013/07/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵も構成もとにかく下手!ヒーローにとっては感謝=肉体関係なの?ヒロインが拒絶すると他に男がいるってその短絡思考はどうなってるんだ。どれだけ自信過剰なのか。押し倒すタイミングが悉く体目当ての公私混同(ヒロインの公私混同も凄まじいけど)にしか見えないってどうなの。なし崩しで関係を結ぶヒロインが多い中で何度も拒んだ点だけは評価するが、他はもう揃いも揃って子供としか言い様がない。職場の戸締まりしないで何度も泥棒に入られるって馬鹿だろ。化粧品のネーミングセンスも悉く酷く、この描写ではヒーロー元婚約者の最初の評価は決して間違ってない。むしろあれが成功したってことに説得力が皆無。まるでお飯事。評価は是非ともマイナスをつけたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
きちんと辛口で
1
- まるP 2013/07/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この原作を選んだ作家さん....無理が有り過ぎます。原作ならはらはらしても、絵にしてしまえば不利でしょう。めちゃくちゃです。そして、どこがHQなの??これも30年昔なら、ハラハラドキドキで読者の心を掴んでいたかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理…
1
- 凜 2013/07/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
最短頁で挫折記録の更新…まず絵が無理。特にヒーローが不気味で横顔の額は何事?人類に見えない。そして場面の切り替わりがぶつ切り過ぎて流れが掴めない。ベテランなのに何でこんなに繋ぎが下手なのかと。今月は本当に低評価作品の数が有り得ない程多過ぎて、金額読むのにも費やす時間も割に合わない。平均評価が2(2.5と言いたい所)以下の作品はサイトから取り下げたらどうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最悪のヒロイン
1
- フリッカ 2013/10/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
よくもまぁ、こんな最悪のヒロインを好きになれるもんだなぁ(*_*; 初対面の人を決め付けから悪し様に… しかも理由が利己的すぎる(--;) 最後まで読んだ自分を誉めてあげたくなった(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】佐柄先生が悪いわけではなく
1
- f910eb 2013/10/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作が悪い。 特別な事情があれども、兄弟で同じ女と関係するなんて 本当に気持ち悪い。あり得ない。 だいたい、その後の人生、戸籍的にも入れ替わってましたって もう一回本人に戻したのか、ライダーのままで生きて行ったのか。 すべてに無理があります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
退屈でした
1
- やま 2014/09/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローが設定通りの野心家の仕事人間に見えない。ヒロインが美しく見えない。ヒーローがヒロインのどこに魅かれたのか不明。表紙を見た時点で期待してませんでしたが、思った通りに話しの進め方が稚拙です。チャットや台詞回しも説明的でコミックである必要を感じませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵柄が・・・
1
- ダナエ 2014/09/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
猫十字○さんのまねっこですか? あまりにあからさまな絵柄の亜流は、はっきり言ってみづらいです。上手な方なのかもしれませんが、立ち読みだけでおなかいっぱいになってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後までおもしろくない
1
- ローズ 2014/10/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
月額でしたがつまらなかったので。。誰にも好感が持てませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最初のエピソードが…
1
- RURU 2014/12/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
10歳の女の子にガラス製品って、普通に「あり」だと思う…。アンティークのベネチアンガラスのスノードームって字面だけでうっとりものなんだけど。そこでつまづいたので、後は無理でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
前髪うざ!
1
- ハーレー大好き 2014/12/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
前髪がうざ過ぎ。久々に5ページくらいで読むのをやめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵も苦手だし
1
- まる天 2015/01/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
不倫するヒロインというだけで、受け付けない。流し読みしても、不快感ばかり残った。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
画が合いません……
1
- くろたまご 2015/01/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
子どもの頭が大きすぎ。せっかくのキスシーンの二人の姿が変など突っ込みどころは満載の画でした。 何よりもヒーローのは虫類みたいな目が苦手でとにかく絵が嗜好と合いませんでした。 内容そのものよりも画がきになってしまいました。 作者の将来に期待します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みの問題ですけど
1
- ミンくん 2014/08/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
これ原作がこんな感じですか?この話し面白いの?この話しの良さがさっぱりわかりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかただの痴話げんかみたい
1
- さんちょ 2014/08/29 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ストーリーが、なんだかただの痴話げんかみたい。 ヒロインとヒーローも、チワワとレトリバーみたいな感じで、小さい犬が大きい犬にキャンキャン吠えてるだけみたいな。 ヒロインはヒーローを意識してるからあぁなんだろうけど、うるさすぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
忍耐強いヒーロー
1
- ローズ 2014/11/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
なにこの頑固なヒロイン? ヒーローが気の毒すぎました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アップルサイダーは天然の飲み物?
1
- ちぃ 2014/12/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
アップルサイダーが自然の飲み物なのかと気になってしまって 集中できませんでした。 発砲水に林檎の果汁なら分かるのですが、アップルサイダーって 普通添加物バリバリだと思ってしまうの・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
同意見です
1
- ローズ 2015/03/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
子供の頃から嘘ついて生きてきた人が、嘘をつかないはずがありません。嘘つきは治りません。詐欺師がヒーローという設定が好きになれません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はぁ~
1
- クレヨン003 2015/03/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ごめんなさい。少し頑張ったんだけど、説明文が多すぎて読む気になれなかった。ギブです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】無理
1
- ラフィー 2015/03/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
気持ち悪い。 途中からそういうことかなーと予想はついたけど、普通に気持ち悪い話ですこれ。 養子でいいやん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが我儘
1
- ネコネコ 2014/11/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインが我儘で自己中過ぎて嫌でした。結局自分が1番愛されないと嫌って女よね。ヒーローは亡くなった奥さんの事をきちんと愛していたし、娘も愛していた、その過去があってこそ今の愛がある、というお話だったら良かったのに。同じ漫画家さんの「幸せという名の契約」の愛の在り方の方が好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】伯爵の求愛
1
- ゆいっち 2014/11/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
久しぶりに残念な感じ。 主人公にイラっとしてしまいました。 自分を認めて貰いたくて自己中心な主人公。 簡単になびいた男性。 1時間もしないで読み終わったのは、これが初めてです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー最っ低!
1
- りん 2019/05/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
今作ヒーローは、1作目のボウより酷い!許せない! ジプシーへの偏見が根底にあるわけですが。ハッピーエンドを迎えても、ヒーローを許せなかった。時間をください(それでもダメかもしれないけど)。 こんなヒーローより、ハリーの方がはるかに素敵。スピンオフなくて残念。 時々、ジュリア・ジャスティスのヒーローは(次男、三男・・・含む)爵位なし?貴族や裕福な資産家の方が断然好印象!と思うことがある。 ボウも登場する、リバートン卿繋がりの関連作は『解かれた封印』『馬上の密会』『淑女は踊る』まででもいいと思う。 『三度目の求婚』とヒロインが同一人物!?な『戦火に燃えて』は私には衝撃でしたので。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
家政婦物語
1
- なうしか 2019/03/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
全然良くない。 お互い何が良かったんでしょう?金でしょうか? 自称フィアンセの女に対しても宙ぶらりんな男、血のつながりのない子供2人。普通は絶対結婚しませんね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~~~ん、なんだか…。
1
- ソイソース 2019/03/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
最初からヒロインの言動に対しての違和感があり。途中からは、人物の輪郭(顎)が気になって気になって…。ストーリーもつまらなくて結局、最後まで読み終える事なく止めてしまいました…(-"-)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理
1
- みーたん 2018/06/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
漫画ではなく原作そのものへの評価になりますかね。どうしようもない足を引っ張るばかりの家族がいていつもその尻拭いをさせられるヒロインが主人公の話は冒頭で読む気がしなくなる。せっかくこの方の絵が好きなのに設定の時点で気分が悪くなるので読めないから本当に残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これ続きものですか?
1
- セリシア 2018/07/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作未読ですが、結局ダイヤはどうなったーのー?です。 シリーズものみたいなので、他の作品でわかるんですかね。 評価低いのは、最近すっごいすっごい気になる(この作品だけではなく)ヒーローの勘違いっぷり。あの決めつけ。 いや、そういう話だからって思っても、腹立たしくってどうしようかと。 あと、呪いの言葉を残して亡くなった王。 あれもひどいなー。かしこい女性とヒロインのことを言いつつ、だからわかるだろ?的な。 王妃様が素敵な方だったからよかったものの。 で、コンペの費用がでないのは最近はどの業界も一緒なんですねーと、変な共感を得てしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































