参考になった順▼
-
ウルウル
5
- ぷに~にゃ 2019/12/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
それぞれの立場でそれぞれの未来を思いやる。そんな美しい心を持つ人たちのお話。最後の数ページで涙腺が緩みっぱなしでした。 本当にいいお話でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった〜
5
- ささみみ 2019/12/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
表紙と中身のカラーが雰囲気違うけど読みやすかった。お話も面白かった。でも元彼の心変わりが手紙だけではよく分からず、もう少し詳しくてもいいんじゃないかと思ったし、ヒーローがヒロインを好きになる理由ももう少し欲しかったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とても素敵!
5
- ささみみ 2019/12/18 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインの急な入院から不幸は続きヒーローと再会した5年後。やっと真実がわかりこれからはずっと幸せが続いていきますね。それにしても、ヴェネツィアングラスの猫ちゃんが可愛いんだか可愛くないんだか…もう少し描きようがなかったのかな〜と思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインがいい
5
- 犬丸 2019/12/24 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
世間知らずで経験値が足りないヒロインだけど、ネガティブなところがなくて、素直で健気なチャレンジャー。一度壊れたロマンスを自分の手でつかみ直すところがまたいい。 読んでいてすごく好感が持てました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意外に低評価で驚き
5
- のんのんの 2019/12/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
嘘っぽくなくて 本音を叫ぶ2人が好き! 月額したが、本当は永久で買えばよかったと思えた作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいわー
5
- さぶちゃん 2019/12/31 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
この作家さんの話はひたすら傲慢な金持ち男と貧乏娘のシンデレラストーリー的な話が多いと思ったけど、最近はちょっと変わってきましたね。ヒーローがいい具合に可愛らしい。この作品はそこまで格差のないカップルでヒロインもウブな小娘でもない。表紙から想像するほどドラマチックな内容でもなく、でもわくわくして読めた。この作家さんの本はタイトルも簡潔でもったいぶった話じゃなくて好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】とにかく良かった
5
- りん 2020/01/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絶対に許せない!不快極まりない要素もありま(くりで)すが、ヒーローもヒロインもとても魅力的で素敵で、とてもよかった。面白かったです。幸せな読書タイムでした。 主役のどちらにも一瞬たりともイラつかなかいなんて本っ当に滅多になくて、いつ以来だろう?と妙なところでも感動してしまいました。 もう少し先まで見届けたかった気持ちもありますが、それでも読後感もよかった。私的には久々の大当たりでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
確かにハーレとは少し違う
5
- 旭 2021/09/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
しかし、漫画としてはすごくよかった。橋本先生がまとめただけあって読み応えもあったし、画力が高いのでヒロインの髪型以外は集中して読めました。 賛否両論はありますが、ファンタジー系の漫画を好んで読む方は楽しめるかと思います。 ハーレの中でもファンタジーやハードボイルドが似合いそうですが、この物語のカップル達も素敵だったので王道のハーレも読んでみたいです。 後、女性陣もですが、男性陣の色気が半端ない!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと混乱する箇所もあるけど
5
- 風吹 2021/09/15 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
話が複雑なのでながら読みだと理解が追いつかなくなるところもありますが、ちゃんと読めば問題なし。 ある意味、二組のカップルが成立したと言えるのかな。こういうロマンスは好きです。元婚約者は反省して土下座でもしてほしかったですが。唯一そこだけが不満かな。あまり自業自得感がなくて。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった
5
- ベルガモット 2021/09/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
良かった。もう一ページ二人の幸せな様子が見たかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり
5
- tsora-t 2021/09/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
あのカットシーンでしょう。最高に面白くて笑っちゃいました。でも、内容は特に好きな人を傷つけるとかもなく、バイオレンスなシーンもなかく好感は持ちます。何といっても、最初のザザザーと輪切りで❤5個って他に頑張っている作者さん申し訳ない。でも、やはり漫画家さんのセンスもあると思うんだよね。とにかく最後まで楽しませてもらいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
過去を見据えて
5
- グラハム 2021/10/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローにもヒロインにもそれぞれに愛にまつわる息苦しい程の過去の経緯があり、心から真剣に向き合う事ができないまま六年前に別れを迎えました。再会のきっかけは共通の友人から一時的に預かった可愛らしいベビー。二人で協力して子育てをする中で、少しずつ自分の内面を客観的に見詰める事が出来るようになります。その過程がとてもリアルで、どうしても一歩が踏み出せない臆病な部分も含めて、人間味あふれる主人公たちでした。ヒーローのほくろはセクシーですし、ヒロインの真直ぐに伸びた背中は凛としていて魅力的です。離れていた六年の間にも、真摯に生きてきた二人。長い回り道をしてしまいましたが、幸せな選択が出来て本当に良かった!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】夫ガチャ大当たり
5
- ポンポコピー 2021/10/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
よかったあ!大人の娯楽作品だけど、こういうエロスを子供の頃の自分に見せてあげたかった。女の幸せを得た朝の多幸・充実シーンが感動的だと思っていたら、ヒーローも感動だったって言ってて。勧善懲悪と家族再会もきれいににまとまっています。ヒーローお姉さんとの再会シーンで少し泣いてしまいました。グッタリしない涙でグッド!一生読み続けるかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
じんわりくる
5
- yuーka 2021/10/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
H&Hの過去はどちらも悲しいものですが、ヒロインの頑張りで乗り越えることができてよかった。ヒロイン妹も心入替たようだし、ヒーロー父とヒロイン妹の元夫に天誅が下ってると、もっとよかったかな。心あったまるお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
思いもよらない展開!
5
- ぴりり 2021/10/18 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ハーレ史上最高にスカッとさせてくれるヒロイン! ヒーロー(と言えるのかは???)の数々の暴言に読みながらムカムカしてたら、ヒロインらしからぬ見事なパンチが炸裂!(笑) 最後はハーレお約束のハッピーエンドだけど、ヒーローからの蔑まされた言葉の嵐を許せるヒロインは只者じゃないわ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】こころに響く作品
5
- UMIYASHI 2021/10/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
早坂さんの作品は、以前雑誌に掲載されていた「無垢な乙女とギリシア富豪」で初めて読みました。その時から印象に残っていた作家さんです。ヒロインは大家族の中の一人ということもあり、登場人物が多いのですが、それぞれが魅力的に描かれています。にぎやかな場面、ヒーローとヒロイン二人だけのシーンとメリハリがありつつ、人物・背景がマッチしていて作品に入り込みました。途中、ホロリとするところもありました。原作未読ですが、原作を読み込み、原作を大事にしつつ自分のモノとしてコミカライズされているんではないかと。最後は「家族っていいな」と心から感じた作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣けた~
5
- もも 2022/12/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
わんこたちや家政婦さん、妹や婚約者など、脇役の描かれ方が素敵でした。ヒーローもヒロインもわんこ好きって、やっぱり運命的だな~と。ヒロインがとても可愛くて、ぜひ幸せになってほしいと思いました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
誠実なヒーロー
5
- グラハム 2022/12/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
冒頭の激しい描写に驚き、この先の展開が読めなくてハラハラしましたが、五年後の再会では誠実なギャレスの姿を見ることができてホッとしました。アリーダが隠し通してきた二人の間の子供の存在を知ったギャレスが、息子に向かい大きく両手を広げて抱き締め涙するシーンは感動的でした。登場人物全員の気持ちが時の流れと共に丁寧に描かれているので、自然と物語の世界に没入できます。家族全員が進むべき未来を見据えて全てを受け入れ、共に生きていこうとする姿に共感できました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】まるで映画のよう
5
- さつき 2022/12/12 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵に味があるのはもちろん、会話がおしゃれで、 まるでハリウッド映画のよう。 ヒーローかっこいい!ヒュウヒュウ! くぼた先生の作品の中でも特にお気に入りとなりました。 最初から人格者のヒロインをお求めの方には気に入らないでしょうが、 ちゃんとヒロイン成長しますよ。 ヒロインに苦言を呈する友だちもよかった。 私は成長の過程があるお話が好きなので大変楽しめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】続きが気になってしまって購入!買って悔いなし!
5
- エリカ 2022/12/18 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
爆誕したヘタレヒーローではありますが、なんか、これぞハーレ!という、純潔を守るオトコ!!!書くと、女性だと、美しいかもだけど!!、うーん…。大魔法使いって聞いたらやっぱ怖じ気づくかなあ?(笑)イケメンなら許すかなあ?(爆)やっぱり「何で?」って思っちゃいそう~(^-^; 男性なんて、機会があれば~~~…運命の人に会ってからの機会はナシなのかぁ?いや、31歳までどうしてたんだ?(笑)ヒロインが「できるものなの?」ってマジで聞いてるのがツボでした(^m^) ニポーン人なら居るかもですが、アメリカ人西部だぜー?!どうなん? 前作ではヒロインがも少し弱気な感じに見えましたが、まさかの肉食!ヒーローがドヤ顔で「好きにしていい」っていうのも笑いが止まらない(酷)ヒーローのチェリーをヒロインが知ってるの、ツッコむシーン欲しかったな、「なんでそれを…」って!!あはは、よかった、大団円で!つぎのにーちゃんのも楽しみ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これぞ、ハーレの世界✨
5
- なの 2022/12/22 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロイン祖母の底意地悪い遺言状、なんのこっちゃと思ってしまうけど、普通じゃない展開が許されるハーレの世界だし、単純に楽しませていただきました♪ 麻生先生の作品読みすぎて、ギリシャ大富豪ヒーローと金髪ヒロインの組み合わせ、どのカップルがどのタイトルかごちゃ混ぜになってくるのが困りもんです(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】奥様の言葉に…
5
- とくとく 2023/01/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
途中の奥様の言葉にウルっときてしまいました。「いつか叱ってください」という返しも秀逸です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ゴージャスでセクシーなヒロインにメロメロ
5
- ごそくせんえん 2023/01/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインのエロイーズはティーンエイジャーで出会った初恋の人を忘れられない純真な乙女。だが女性性を傷つけられた昔の事件のせいで男性恐怖症、なのに外見は問題児だった美貌の母親譲りのセクシーでゴージャス美女で男たちを虜にせずにはいられない。 ヒーローのマーカスにとって彼女は悪女。しかも17歳でマーカスと出会った時、初心なふりをして彼女に夢中にさせて突然姿を消し、さらに母親と共にマーカスの叔父から莫大な資産を奪った極悪女。ヒーローのマーカス視点から始まる悪女のエロイーズの物語がたまらない。冒頭よりエロイーズとの再会を仕組んでいたマーカスはずーっと彼女にメロメロだった…! このヒロインのビジュアルが緒形裕美先生の作品にピッタリだと思う。緒形作品は、セクシーな女性が秀逸だと以前から感じていたが、ハーレでセクシーさを売りにするのはライバルや悪女キャラになってしまうが、エロイーズは立っているだけで男を虜にする女性。マーカスもブサかわぬいぐるみ以外の男と会ってはいけない!と心配するくらい。そんなエロイーズが自身が傷つけられた過去と対峙して強くなっていく姿に、女性としても共感!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この先生のヒーロー・ヒロインは本当に素敵
5
- 風吹 2023/03/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
この先生の描くヒーロー、ヒロインのルックスは台詞回し、話の運び、外れがなくて本当に好きです。 今回のも、本当にお伽噺を読んでいるようでとても素敵でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
きらきらでそして清らか!
5
- nuka 2022/04/18 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
とっても素敵でした。ロマンティックで、そして豪華で、きよらか! ヒロインがものすごく可愛らしくて、少女のようなのに、内面はとても毅然としていて芯が強くて。 ヒーローも、ほんとうにとても素敵でした。 幸せな気もちをありがとうございます!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
粋な会話、大人の恋。
5
- niko123 2022/04/23 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
HQの作品がみなこのくらいのレベルならよいのになぁ、と思えるくらい質の良い作品でした。 昭和世代の自分にとって、洗練されてからのヒロインのファッションが懐かしく、オフィスでの様子や言葉遣いなど、ある意味「古典」になりつつあるのかな、と。(ヒーローのオフ時の私服がヤクザ風に見えてしまったが、いやこれもこれでよしとしましょ) 雷に打たれるHQの主人公が多い中、こちらの二人はゆっくりお互いを理解し好きになっていく、そのじれったさも楽しめます。なかなか読みごたえのあるセリフも多いです。 私の中の好感度大はヒーロー弟。後半に向けて弟を嫉妬させるはずのヒーローと立場が逆転していく展開もお見事です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こういう結末もあり
5
- ろびん 2022/04/24 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
恋人を亡くしている設定も記憶喪失モノもあまり好みではないのですが、これまでの作品が総じてツボだったので作者を信じて購入。結果大満足です、とても良かった。亡くなった恋人とのシンクロなど非現実的な要素もありながら記憶が戻ってからのヒーローの反応がリアリティがあって、先が読めなくて最後までハラハラドキドキで楽しめました。記憶を失っているときのヒーローの発言が結果自分の愛を否定してしまうような「愛さえあればオールオッケー、ミラクル起こします!」という結末じゃなかったけど、それでも迎えたハッピーエンドがかえって本当の愛を感じて良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幸せ気分に浸れます✨
5
- らいな 2022/04/29 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
一途にヒーローを想い続けていたヒロインがいじらしい(笑) 誠実なヒーローに、その家族にも可愛がってもらえる嫁という設定だけで、安心のロマンスストーリーでした♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よく頑張りました。
5
- 荒野のならず者 2022/05/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローよく頑張った。ヒロインと幸せにって心から思える。このお話を読んで子どもたちのために寄付したいと思いました。友井さんのファンなら買って損なしですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































