評価の高い順▼
-
童顔でも情熱的なヒロイン
2
- ブラッド 2013/04/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
両親のトラウマから愛を信じないプレイボーイのヒーローがヒロインと出会い変わっていくという定番ストーリーですが、このヒロインが見た目とは裏腹に情熱的です。また、ヒロインがある種の予知能力の持ち主という点が変わり種かな。ヒーローヒロインとも情熱的なのにヒロインが童顔なばかりにベッドシーンに違和感を持たれてしまうのはもったいない。もう少し大人顔に描いてほしかった。 細かいことですが、P14の「腹違い」は「種違い」もしくは「父親違い」の間違いですよね。ここが腹違いだとさらに家族関係が複雑に。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが大人~(≧∀≦)
2
- ワニャンニュ 2013/06/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
傲慢ヒーローに健気なヒロインって組み合わせが多いけど、逆も新鮮 でも強情なヒロインに感情移入できなくて、マイナス評価です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
長い…
2
- ふみりん 2013/04/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
長く感じました。お互い好きだけどいろいろ考えて言えない…の状態が長すぎる。イライラしました。ラストはほとんど飛ばし読み。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダイジェスト
2
- はれく 2013/04/27 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
個々の話はもっと掘り下げられると思うんだけど、もったいない。 ただのあらすじのみのダイジェスト作品になってしまっている 絵は好き
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え!シリーズものじゃないの!?
2
- ふみりん 2013/05/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
これ、シリーズものじゃないんですか!?全然解決してないですよね。他の兄弟2人にもストーリーがありそうでしたし、次回長兄の話でシリーズ完結…と思って読んでました。えっ!?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
二人というわりに
2
- ハナ 2013/03/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
実際は元と言うか本来の婚約者がメインでした。記憶喪失物にありがちな、アイデンティティの欠落による苦悩がほとんどないヒロイン、というか自分の事なのに他人事wのように話すのは、もしかしてヒロインが双子なの?と思った程新鮮で面白かったですが、い表をつきすぎて苦笑レベルでしたね。そこら辺も含めて邦題にしてるんでしょうけど。それと、いきなり英語がわかるようになったヒロイン・・・それなんてドラ●もん?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが愛せない
2
- aya 2013/03/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインが子どもすぎてイマイチ魅力を感じないのに、落ち着いたヒーローが大きな愛で包み込んでいて、ちょっとモヤモヤしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
騙されるのって嫌だわ
2
- ハルカ 2013/03/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
好きな人を騙してでも近づきたいみたいな女性は苦手だわ。それに絵もちょっと苦手。ホクロも妙に野暮ったい大きさなのも苦手。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
冒頭で
2
- 憂 2013/03/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
失敗しちゃってる感が酷い。ちょっと不躾なところもあるヒーローを描きたかった?にしてもあれはどん引き。よくあるお姫様特有の上から目線と我が儘も何故か妙に鼻について、最初の2人の印象がマイナスすぎるところからスタート。後半、ヒロインは本当は凛としていていろいろ考えているしっかりした女性であるのは描かれてるけど冒頭のせいで取って付けた感が強いし、ヒーローはこれといって余り描かれてないのもあって影が薄い癖に印象マイナスのまま終わってるし。出会った時は嫌な奴と思っていたけど次第に認識が変わっていって最後には……って流れは王道だし決して悪くはないけれど、冒頭で主役達を悪く描き過ぎたらどんなに結末が良くてもダメになると思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロイドの方がいい・・・
2
- ネコネコ 2013/03/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このヒーローはヒロインを責めますが、自分だって相当失礼なことをヒロインに言ってますよ・・・。なんだかお子様すぎるヒーローでカッコ良くなかった・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】年齢くらい・・・
2
- kishiseibi 2013/03/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローはヒロインの年齢くらい把握していろ!ヒーローが憧れのアイドルだったとしても、もう少しそれを前半に、複線で描いて欲しかった。いきなりラスト近くで、10年前からあなたは私のアイドルだった・・・って言われても、そんな気配ぜんぜんなかったぞ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
個人的意見です
2
- サクラ 2013/03/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
この漫画家さんの描く男性の、「指先からチョットだけ爪が覗いてる」のが苦手。女性の 「細くて長い指先」からならokですが、爪が長い男性って現実でもちょっとムリなんで… ついつい漫画読みながら指先チェックをしてしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話自体はいいんだけど
2
- 凜 2013/03/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
なんだろう、とにかく表情がなくて魅力が半減。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あれれ最後が・・・
2
- ローズ 2013/05/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
淡々とした落ち着いたお話でした。最後はもう少し盛り上がると良かったのですけど、あの終わり方はちょっと…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ページ数の関係?
2
- tomick 2013/05/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
って、よく思うHQコミックではありますが・・・ ストーリー展開が分かれば良いって物ではないよなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
誤解はとけないまま?
2
- ローズ 2013/05/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローが夢中なら良しですが。テンポはいいですけど私には好みじゃなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ベタ惚れ傲慢嫉妬丸出し馬鹿王子と天然ヒロイン
2
- 凜 2013/05/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
話はもうどこから突っ込んで良いかわからない。ヒロインがとことんお人好しで誰にでもコロッと騙されそうで心配。そして絵が辛かった。トーンで目がチカチカして非常に目に優しくない。ブローチ時とティアラ時で同じダイアモンドの大きさが違う。元のサイズより大きくなるってどう言うことだ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが自分のことばかり
2
- tomick 2013/05/19 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
考えてて、ヒーローがかわいそうでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ザック違い
2
- ブラッド 2013/05/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
偶然にも著者の前作のヒーローもザックという名前でした。同じザックでもこちらのザックはなんか暗い。前作では絵柄について気にならなかったのに今作はヒーローの顔がコマごとに別人のように見えるので違和感が残りました。表紙絵の明るい雰囲気と違いヒーローいつも暗い雰囲気で、シーンにより体の大きさが巨大すぎて変です。ヒロインとの惹かれあいも情熱が感じられずになんか鬱屈感が感じられてもやもや感が残りました。 同一人物が描いたとは思えないくらい作品により絵の安定度が違うのは原作との相性が悪かったのでしょうか…?。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
1話目いらないかった
2
- tomick 2013/05/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
2話目だけでもっとしっかり書き込んで欲しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
リングレっぽくないような・・・
2
- ローズ 2016/04/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ソフトなヒーローだと思います。ヒロインの方が気が強引で強い感じがします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
婚約?
2
- ウルスラ55 2016/04/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
社内で出来てるって噂が立ったから偽装婚約と言う発想がよくわかりません。ヒストリカルなら女性の名誉を守るために結婚とかあるみたいだけど、現代においてこの状況で婚約したら「あーやっぱりやってたのね」となるだけじゃないですか?あと結構最初の方でアリッサって呼んでるのにそこはスルーで後で呼ばれた時にびっくりするとか、電話もかかって来てないのに「電話誰から?」とか、つじつまが合わないところが何箇所か。そしてヒーローはなんか頼りないしヒロインも魅力に乏しいと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え〜〜⁉︎
2
- MEG 2016/05/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
そんな簡単に許せちゃうのね…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
このヒーロー耐えられん
2
- シャドール 2016/05/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローそこまでする⁉️
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵はきれいだけど・・・
2
- tama 2016/05/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
評価が高いのは絵柄のおかげでしょうか。 全体のお話としては面白いと思うけれど、あまりにもヒロインが浅知恵なのと、彼を拒否する理由がよく説明されていないことでヒロインの独りよがりストーリーに。 お話に広がりもなく、お互いに惹かれた理由があまりにもわからない、、結局見た目が気に入っただけなんだろうな〜という感じですかね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うぷ
2
- ウルスラ55 2016/05/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
兄弟の奥さんとか兄弟の精子とかなんかごたまぜで気持悪いです…。自分がヒロインの立場だったらと思うといくら何でも嫌だ。突っ込みどころ多すぎです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
支離滅裂なヒーロー
2
- June 2016/06/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインの気持ちなど考えない言動。これでよくビジネスが出来るな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どういった経緯で
2
- ネコネコ 2016/06/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
細かいところでわからない部分があるままにストーリーが進むので流されるままに読んでしまった感があります。例えばヒロインの父親がヒロインを許しきれなくて心臓発作?というのも…ヒロインがミステリー作家というのも本来目指していたものなのか…妹とはどういう関係性だったのか、などなど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もっと反省しろ、一応ヒーロー
2
- サンシトラス 2017/03/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
何度月額に入っていても、読んでは胸糞悪くなるヒーロー(とも呼びたくない) 同じように父の愛人とか勘違い系はあるけど、ラストの問い詰めはもうドン引きしかなかった。 そんな簡単に許すなよ、ヒロイン・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくある話
2
- なうしか 2017/03/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
この設定は少女漫画によくある感じ。 ヒロインが振り回され過ぎていて、自分を持ってない感じが苦手。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































