ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 1430ページ目を表示
別れの代償麻生歩/ジャクリーン・バード
ヒストリカル? 評価2 2

その昔、女性は身分が低く選挙権も無かった。だから、男性の庇護で暮らすのは、当たり前で、少しでも財産があるところへ嫁いだ。ヒーローに流されるままに結婚。これはそこまでじゃないけど、時々そんなことを思わされる。仮に、ヒーローがヒロインに与えた苦行のような試練をひとつひとつ償い労るなら少しはすくわれるのに。

参考になりましたか?はい いいえ
恋するアテネ神谷和都/ジュリア・ジェイムズ
バカなのこのヒーロー 評価2 2

あの、孫娘云々の話を聞いていて、あのタイミングで若い女性来たらまずはコイツかと思わないかね。バカなのかなぁとあそこで思ってしまった。で、そのあとも、イチイチ、斜め後ろの予想しかできないし、完全にバカだとしか思えなくなったので、最後まで入り込めなかった。じじいは、本気で不幸になれ。マンガでもむかつく。

参考になりましたか?はい いいえ
緋色のレディー檀からん/サラ・ウッド
【ネタバレ】タイトルが良すぎて… 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
あなたの最愛の妹篠崎佳久子/ペニー・ジョーダン
どうして? 評価2 2

作家さんも篠崎先生も大好きなのですが、今回はどうしてこんな展開に??です。後半が端折りすぎていてバランスの悪い作品でした。

参考になりましたか?はい いいえ
アポロンの吐息冬森雪湖/キャサリン・ガーベラ
【ネタバレ】アテナアカデミー 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛された不思議澤田光恵/シャンテル・ショー
なんだかな〜 評価2 2

後味が悪いというか、性悪の秘書を妻より信じているヒーローと、それがわかったのに、たいした処分もしない、なのに、それを許すヒロインに、げんなり。

参考になりましたか?はい いいえ
ブロンド変身作戦黒田かすみ/スーザン・ネーピア
ドタバタしてそのまま終了 評価2 2

最初から最後までドタバタしてて、なんの余韻もなく終了。 ヒロインにもヒーローにもなんの魅力も感じなかった。

参考になりましたか?はい いいえ
ボスとの秘密の一夜柿原日出子/キャシー・ウィリアムズ
ヒーローに魅力を感じられない 評価2 2

最初からヒーローが好きになれなかった。ヒロインの仕事に対する姿勢を注意するのはわかる。でも服装やプライベートについての発言はもっと思いやりある言い方が出来ないのか。ベッドを共にした後もガッカリ。最悪なのはヒロインの母親との対面時。ヒロインも何故こんな事を許せるの~。

参考になりましたか?はい いいえ
愛の逆転劇七星紗英/アビー・グリーン
【ネタバレ】「人生台無し」を言いすぎ 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
よみがえる情熱黒田かすみ/ダイアナ・パーマー
ヒーローと呼ぶのをためらう 評価2 2

素敵な男主人公をヒーローと呼びたいのですが、この作品の男主人公はあまりに酷い。思春期の好きな事いじめるにも限度がある。正直最初から胸糞悪くなるほどにヒロインに無礼。ヒロインも初恋かもしれないけど、長年この扱いでよくも愛が続くものだと感心しました。とてもやさしくてユーモアもある弟のダンカンの方がよほど素敵でした。

参考になりましたか?はい いいえ
買われた令嬢みずはら樹里/ジュリエット・ランドン
不当な言いがかり 評価2 2

あそこまで大胆に堂々と、不当な言いがかりを激昂しながら叫べるヒロインの人間性がとてもじゃないが許容できない。途中式あたりでお腹いっぱい。

参考になりましたか?はい いいえ
愛の記憶を求めて海青/エマ・リッチモンド
【ネタバレ】ヒロイン 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
麗しのハウスキーパー岡田純子/ロビン・グレイディ
なんかうすっぺらいような 評価2 2

トリスタンに魅力を感じなかった。子供っぽい。大人になって出直してらっしゃい。

参考になりましたか?はい いいえ
情熱を知った午後【あとがき付き】斗田めぐみ/ペニー・ジョーダン
the 陳腐 評価2 2

この作者さんが描くと、ほんとーーに山も谷もない陳腐ーーなのになるなー。まぉ、そもそもが、既視感まみれの原作なので仕方ないのかもしれませんが。ほんと、読み放題によく入れられてる作者さんだけど、こりゃ、売れないわなー。

参考になりましたか?はい いいえ
駆け引きは薔薇色【あとがき付き】もりひのと/ジャッキー・ブラウン
最後の最後でシラケる 評価2 2

自分のことは棚にあげて、だましただ何だと怒鳴りなじる女の姿が醜くすぎ。

参考になりましたか?はい いいえ
恐れに満ちた再会綾部瑞穂/リン・グレアム
はははは、、、 評価2 2

なんじゃこりゃー。て感じですな、、、 メインキャラクターと同等で脇役目立って玉砕。笑いましまわぁ。

参考になりましたか?はい いいえ
あなたの記憶上杉可南子/リアン・バンクス
面白い描き方 評価2 2

前編と後編に分けて描くやり方をハーレクインでは初めて見ました。 原作は知りませんが、内容やタッチはハーレクインというよりも少女マンガだと感じました。 少女マンガとしては、どこかありきたりな話だと思います。 画自体が好きになれず、ヒロイン&ヒーローが少しも魅力的に感じませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
ガラスの靴がはけたならくればやし月子/ジェイン・ドネリー
どうなのヒーロー 評価2 2

自分の気持ちをはっきり言わないくせに結婚したいと言う・・・さらに自分が好きだから受けたのにヒーローの気持ちを聞き出せないヒロイン・・・ どっちもどっちなふたり。 ヒロインの妹たちはダメ過ぎる。 ヒーローにまとわりつく女は悪い女みたいだけど要所要所で出てくるだけで、憶測でヒロインはヒーローとの仲を誤解。 なんか単純だなぁ・・・

参考になりましたか?はい いいえ
迷える花嫁藤臣美弥子/ジェニファー・テイラー
【ネタバレ】最後が・・・ 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
奇跡に満ちた一日【あとがき付き】牧あけみ/キャロル・モーティマー
【ネタバレ】サプライズって 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
シークと禁断のキス内田一奈/メイシー・イエーツ
絵柄だけなら星4つ 評価2 2

原作既読です。原作の表紙が好みなのでコミカライズは不安だったのですが、グラマーで愛嬌のあるヒロインのビジュアルはイメージ通り。ヒーローも姿形だけは、それほどイメージとズレてない。でもコミックのヒーローの性格や言動は何か違う。特に婚約指輪に秘めた彼の思いが根こそぎカットされていて残念だった。

参考になりましたか?はい いいえ
魅惑の億万長者くればやし月子/ソフィー・ウエストン
つまらない 評価2 2

途中で読むのをやめました。 どうしてこうなった?

参考になりましたか?はい いいえ
見つめる愛三木内麻耶/ジェイン・ドネリー
イタイイタイ 評価2 2

表紙「ほどには」中身は酷い絵ではありませんでした。昭和臭するけれど、服さえ脱がなければ。(水着シーン多いですが)そして、ヒーロー、ヒロインがジャパニーズに見えなければ。でもこの日本人臭のする外見で、ヒロインが女のイヤーな部分を全面に出してジタバタ等身大で葛藤してくれちゃうもんだから、HQに期待されている世界が根こそぎ否定されているような・・・。ヒロインそれなりに根性あるんだけれどなあ。やっぱり、HQには夢(色々な意味で)とか美しさって不可欠だと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
情熱の目覚め【あとがき付き】百瀬なつ/ジョー・リー
う~ん・・・・ 評価2 2

全てにおいて、どんくさくてアホなヒロインだと思いました。 残念ながら今回は、それ以上の感想がヒロインには湧かないです。 不正を暴くためにヒーローが用意した人間が黒幕だったなんて、失礼ですがシャレにもなりません。 サラ~と読んで終わったといった感じでした。

参考になりましたか?はい いいえ
一日だけの結婚藤峰ゆき/アン・マカリスター
うーん・・・? 評価2 2

筋立てもなかなかだし、絵も丁寧。 でもなんとなく物足りない・・・・ うーん???

参考になりましたか?はい いいえ
代理恋愛鹿野伸子/ダイアナ・パーマー
またやってしまった 評価2 2

ヒーロー40歳、ヒロイン28歳なのにこれは大人気ないだろう感満載です。もう少し落ち着いた雰囲気のロマンスを期待してたのに、馬鹿っぷるの痴話喧嘩を延々読まされました。もう勝手にして欲しい。 立ち読み部分まではすごく面白そうなのにねぇ…。

参考になりましたか?はい いいえ
パートナーは億万長者千村青/スーザン・ブロックマン
原作がダメなんだろうけど 評価2 2

この病気の予後には『体重減少』ってあるのに、ターザンって原作が悪いんだと思うけど、それにしても病名がはっきり書かれてある原作なら漫画家もリサーチするべき。文章なら頭の中で想像するしかないけど、マンガは視覚的ですしね。絵は好みじゃないですが、昔に比べれば読みやすくなっていますね。

参考になりましたか?はい いいえ
愛と名誉にかけて有沢遼/ルーシー・ゴードン
プロローグ 評価2 2

はじめに持ってきた方が話が分かりやすかったですよね。

参考になりましたか?はい いいえ
秘密綾部瑞穂/リン・グレアム
苦手なリングレ 評価2 2

ハーレ読者にはファンが多いようだけど、私はリングレ作品が苦手。傲慢で自分勝手なヒーローが最後に弱い部分を見せてハッピーエンドというパターン。でも人間の性質は変わらないものでしょ。だからヒーローは傲慢なままのはず。急展開のハッピーエンドは信じがたい。月額コースにはいってるからリングレ作品でも読むけど、単品では決して買わないな。

参考になりましたか?はい いいえ
堕ちたジャンヌ・ダルク【あとがき付き】碧ゆかこ/ジェイン・ポーター
ヒーローの要求高すぎる 評価2 2

自分に厳しいのは良い事ですが、ヒロインに厳し過ぎると思います。 ダマで彼女に求めるのは、彼女のこれまでを思えば、異常?な程のキツさ。 またしても、子供に救われる一作でした。

参考になりましたか?はい いいえ