ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 156ページ目を表示
あの朝の別れから百瀬なつ/リン・グレアム
面白かったですよー 評価5 5

リン・グレアム原作で億万長者のヒーロー、シークレットベビー、パッションなどてんこ盛りで愉しめました。競作でしたが、とても良かったです。初期の頃の百瀬先生の作品の人物画はとても美しいのでお気に入りです。それとオールバックのヒーローにも胸キュン♡あとがきも勿論グッド。

参考になりましたか?はい いいえ
イヤリングの男柿崎普美/エリザベス・オールドフィールド
面白かった! 評価5 5

最近のハーレクインの作品にはない面白さがあると思います。楽しめました。

参考になりましたか?はい いいえ
愛をあきらめないで 2瀧川イヴ/スーザン・マレリー
すごく感動した 評価5 5

生きてるといろんな重みに押しつぶされそうになる。生きたくないと思っても生きるしかない。前になんかすすめないと思いながら生き続けることのむずかしさ・・・ヒーローもヒロインも背負うものが重すぎて、苦しむ姿がものすごく上手く表現されていて胸をうちました。そして読み終わった後、心がとっても軽くなりました。素晴らしい作品だと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
はかない結婚高橋冴未/ジェシカ・スティール
かわいい 評価5 5

すごくロマンチックな気分になりました。とても良い作品だと思います。絵も素敵で文句なしの★5です。

参考になりましたか?はい いいえ
花嫁は大株主佐々木みすず/ジェシカ・スティール
評価5 5

私は佐々木先生、大好きなんですよね。佐々木先生が描くヒロインって皆強いじゃないですか。どんな苦境に陥ろうとも自分の不幸を客観的に見つめて笑えてしまう強さのあるヒロインに描きますよね。そういうのは佐々木先生ならではだと思うんです。で、私は漫画を読む時は絵柄と丁寧さを重視するんですが、佐々木先生はとっても丁寧です。 今回の作品、64ページ、良かったですね~・・・ 「なんて儚い幸せなんだろう」から始まるヒロインの思い。天窓から星を見上げる孤独さをキレイに描いています。 こういう場面絵のセンスが素晴らしいから佐々木先生が好きなのかも。

参考になりましたか?はい いいえ
三度目のキスは…荻丸雅子/ケイト・ハーディ
めっちゃよかった・・・ 評価5 5

私はハーレクインではめったに泣かないんですが、この作品はもう素晴らしい!!涙がうるうるです!目の前のつらい出来事があっても、まっすぐに生きている、生きようと自分でできる精一杯のことをしていく登場人物たちにとても励まされました。

参考になりましたか?はい いいえ
会議室の恋人荻丸雅子/ナタリー・アンダーソン
泣けます!! 評価5 5

久々に大感動でしたーー。良かったーーー。おじいちゃんの話も、ヒーローが成功して話も、どれも本当に現実味があって、ものすごく引き込まれました。私も途中から何だが止まらなくなって、何度タオルでふいたことか。。。グレードアップできるんですか???どうしよう。。。それとも、コミックスを買おうかな?そうしたら友達に気軽に貸してあげることもできるし。。。とにかく良かったです!!!試し読み部分だけの人、損してますよー!買って読んで、絶対に後悔なしの名作です。

参考になりましたか?はい いいえ
三度目のキスは…荻丸雅子/ケイト・ハーディ
泣けました 評価5 5

荻丸先生のお話は大好きです。この話もよかった!過去を乗り越えるヒロイン、素敵です。ヒーローは、でき過ぎかも!?

参考になりましたか?はい いいえ
帰らざる日々荻丸雅子/ルーシー・ゴードン
感動! 評価5 5

ラストへの盛り上がりがとてもいいです!ヒーローの涙に感動して、つられ泣きしました。監視役の部下の無能さは笑うけど(というか、そのまま雇っていて大丈夫なの?笑)

参考になりましたか?はい いいえ
脇役はおしまい【あとがき付き】高山繭/ジーナ・ウィルキンズ
【ネタバレ】色々とヘヴィーですね・・・ 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
三度目のキスは…荻丸雅子/ケイト・ハーディ
いつもの荻丸作品と違って… 評価5 5

 ヒーローが金髪なんですね。最初いつもと違う感じがしたのは、荻丸先生の描くヒーローはほとんど黒髪なのに対して今作は金髪だからなんですね。なによりも今作のヒーローはまれにみるいい人ですね。ハーレにありがちな傲慢男ではなくて、エリートで誠実で爽やかで情熱的で落ち着いた人です。ヒロインも苦労を乗り越えて努力家で情熱的でとてもお似合いです。育った世界の違いを乗り越えていく二人に読んでいてとても良い気分にさせられました。荻丸先生の金髪ヒーロー素敵でした。相変わらずまとめ方がお見事です。

参考になりましたか?はい いいえ
薬指についた嘘【あとがき付き】碧ゆかこ/キャロル・マリネッリ
好き♡ 評価5 5

あらすじと違うヒロインですがヒーローのヒロインへの包み込むような愛を感じたので。

参考になりましたか?はい いいえ
会議室の恋人荻丸雅子/ナタリー・アンダーソン
いい話でした! 評価5 5

若い頃の純粋さと大人になってからの葛藤と現実状況の交差が読んでいて「ああっ!!」と思わせてくれる作品だとおもいます。 おすすめの作品です。

参考になりましたか?はい いいえ
罠にかかったシンデレラ【あとがき付き】秋元奈美/サラ・モーガン
いいですねーー。 評価5 5

最初はドキドキしたけど、ラストは本当にあったかい!!極上のラブストーリーの映画を観たみたいな気分です。。。素敵だーーー!!これは読んで損はないですよ!おすすめです!!!

参考になりましたか?はい いいえ
氷の伯爵アリスン/アン・グレイシー
2冊にわけてほしかった 評価5 5

原作は文庫とはいえ(私が購入したのは文庫)ぶ厚かったので、それを1冊にまとめる事自体無理があったかと・・・。全体的に駆け足な印象ではありますが、ページ制限のある中で、あの長い話をよくまとめられたなあ、と感心。2冊に分けてアリスン先生の「氷の伯爵」をたっぷり堪能したかった・・・ううう勿体ない。原作では伯爵の振り回されっぷりが「更に」凄くて、アリスン先生の描いた振り回されるヒーローを見たかった、残念。ページの都合で大分省略はされていましたが、伯爵がヒロインに心を開いていく様子もきっちり描かれていたし、アリスン先生の絵も好きですが、お話の構成力や魅せ方も流石だと思います。レティシアの虐めだけは、駆け足でよかった・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
氷の伯爵アリスン/アン・グレイシー
すごく面白かったです。 評価5 5

立ち読みで最初読んで、とっても続きが気になっていたのが、たまたま98円セールになっていたので購入。 健気で母性愛が強く性格の良いヒロインが良かったです。 冴えない見掛けだったのに、ヒーローにドレスやヘアカットをさせてもらってから、美女へ変身。 恋愛ものとしてもドキドキ読めました。 原作も読んでみたいと初めて思いました。 すごくお勧めです。 レビューで5つハート初めて付けました!

参考になりましたか?はい いいえ
運命のお相手は?【あとがき付き】橋本多佳子/レニー・ローゼル
カッコいい・・・。 評価5 5

何がって、「NYへ帰れ、弱虫め!」。夢見がちなベイビーちゃんかと思いきや、あの場面で、あんな風にヒーローの背中を押せる人はそういないでしょう。何にでも全力投球の可愛いヒロイン(しかも料理上手、お嫁にほしい!)だと思って読んでいたので、いやあ、驚きました。まだ若いのに、自分の感情よりも、ヒーローを優先できるなんて、強いぞ、大きいぞ!逆境から立ち直るヒーローもカッコいいけれど、ヒロインあっての前進だと思います。作品全体にあふれる橋本ワールド、やっぱりいいなあ。

参考になりましたか?はい いいえ
砂漠の楽園藍まりと/マリオン・レノックス
【ネタバレ】良かった 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
船上の花嫁【あとがき付き】さちみりほ/デボラ・ヘイル
お船に載った王子様 評価5 5

最後、みんなで「おりゃーっ」って感じでヒロインを迎えに行ったんだろうな、と思ったら笑ってしまいました。ヒーローとヒロインはお互いだけでなく周囲の人も幸せにしていますね。さちみ先生の美麗な絵とオトボケ風味のミックスの絶妙さはここでも健在。最後のジェニーさんの姿には少なからぬ衝撃は受けましたが・・・「王子様とお姫様は死ぬまで幸せに暮らしました」という結末も好きですが「今も幸せに暮らしています」ってもっと素敵なんだって初めて知りました。

参考になりましたか?はい いいえ
愛と掟のはざまで【あとがき付き】岸本景子/ペニー・ジョーダン
古風だけどリアルでロマンチック 評価5 5

強制結婚に至るいきさつを除けば、ヒーローは(ペニージョーダンなのに!)酷薄でも鬼畜でもなくヒロインもコンプレックスを抱えていながら自分の役割、能力をしっかり捉えていて素晴らしい女性でした。風物も衣装もヨーロッパの小国に相応しく重厚でゴージャス。最初の方でヒーローがアオリ気味にふんぞり返ってるコマは、理性的で真面目な男がわざと偉ぶっているみたいでカワイーと思っちゃいました。

参考になりましたか?はい いいえ
船上の花嫁【あとがき付き】さちみりほ/デボラ・ヘイル
【ネタバレ】完璧! 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
満月の誓い 4巻宮花みん/デボラ・ヘイル
読み応えありました 評価5 5

HQで本格的なファンタジーが読めるなんて! ストーリーも絵も良かったです。 4巻一気に読んでしまいました。

参考になりましたか?はい いいえ
愛のゲーム佐々木潤子/エマ・ダーシー
感動した! 評価5 5

まるで映画館で洋画を観ているような気持ちで引き込まれて行きました! 表紙が漫画家さんのものではなかったので、小さな作品かと思ってしまいましたが、実際は大きなスケールの作品でした。 深く、情熱的で、感動的でした。

参考になりましたか?はい いいえ
恋は強引に【あとがき付き】岩崎陽子/ジャクリーン・バード
大好物な作品! 評価5 5

まさに王道で、どこにも文句がつけようがないです。大好きな作品です。 プラチナブロンドのヒロインに黒髪のヒーローは恋に落ちる定番アイテム。たとえ幼馴染でなくても一目ぼれし合うこと間違いなしのルックスに、ハイレベルな生活も約束されている・・マンガの中でしかあり得ない設定ですな。

参考になりましたか?はい いいえ
クラシック・ラブ牧あけみ/ベティ・ニールズ
素敵だなぁ・・・ 評価5 5

全体的にも穏やかでとても良かったですが、最後のシーンがとても良かったです。こんな人生過ごせたらなぁって思いました。

参考になりましたか?はい いいえ
夢の中のスーキ光﨑圭/シャーロット・ラム
なかなかよかった 評価5 5

ヒロインの成長と他の人の愛を絡めながらストーリー展開していって、なかなかよく出来てると思いました。・・・・が、 最後のページを読んでて、思ったけどジョエルもっと最初っからまともな近づき方をすればよかったじゃん?ちょっとストーカーっぽくて怖いよあんた。

参考になりましたか?はい いいえ
裏切り荻丸雅子/サラ・クレイヴン
結構好きです 評価5 5

モヤモヤされている方も多いようですが、結構好きで何度も読み返してしまいます。なんというか、みんな少しずつ愚かなんだけど、少しずついじらしいんですね。(主人公たちは少しどころじゃないけど)そして少し色っぽいところも好きなところです。でもこのお母さんは読者に許してもらえないだろうな〜。

参考になりましたか?はい いいえ
奇妙な家庭教師 2荻丸雅子/シルヴィア・アンドルー
全体的に好き 評価5 5

ヒロインを罵倒したヒーローの義姉が都合のいいことばかり喜んでヒロインに謝るシーンがないのが気に入らない。それ以外はとても好きなお話でした。二人のラブラブがもう少しあると嬉しかったかな。

参考になりましたか?はい いいえ
狙われた無垢【あとがき付き】岩崎陽子/ペニー・ジョーダン
ゴージャス 評価5 5

はぁ〜。些細な事がどうでも良くなるほど、ゴージャスな雰囲気に酔いました。

参考になりましたか?はい いいえ
ティアラは似合わない汐宮ゆき/ジェシカ・ハート
お勧めします。 評価5 5

最近、心熱くなる作品が少なくて、がっかりしていましたが、この作品はよかったです。自然体のヒロインにがよいですね。他のシリーズも読んでみます。

参考になりましたか?はい いいえ