ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 159ページ目を表示
傲慢な公爵の陥落尾方琳/キャロル・モーティマー
シリーズの最終巻! 評価5 5

ヒストリカルの女王琳先生の面目躍如!前のものも読み返したくなりました。

参考になりましたか?はい いいえ
入江のざわめきはやさかあみい/ヘレン・ビアンチン
絵が綺麗 評価5 5

絵が前より綺麗になってると思いました。 ヒーロー素敵です。 確かに強引でしたが、ヒロインのことを思ってのことだし、優しさは感じられました。 ただ言葉が足りなかったと書いてる方もいましたが、同感です。 言葉で伝えるって大事なんですね。 ヒーローの場面々々での表情が描き分けられていてすごく気持ちが伝わりました。紙面でほしいですね。

参考になりましたか?はい いいえ
カサブランカの夜に【あとがき付き】千村青/オリヴィア・ゲイツ
面白かった! 評価5 5

紙書籍を購入し読みました。2012年の作品のようで最近とは絵柄が違いますね、特にヒロイン。末っ子でお嬢育ちのヒロイン、現在29歳、医師。医師という仕事に対する熱意と志しは尊敬に値します。ヒーローに対しては拒絶された16歳の心のまま止まってしまっているのですよね、なのでコントロールが効かなくなるのです。最後にヒーローの苦悩の秘密がヒロインの父親との会話により分かって、そしてヒロインの父の寛大なこと、大人ってこうあるべきなんだなあって感動しました。早合点して暴走気味のヒロインと澄ました顔して“x x x中毒…医師自らがそう診断してるので間違えないでしょう”のヒーロー、良いコンビ。ハッピーエンドで良かったです。私も千村先生の作品、イラストが好きです。

参考になりましたか?はい いいえ
結婚という名の悲劇水沢友希/サラ・モーガン
良かったよ 評価5 5

兄の話「シチリアでもう一度」から続けて読み返してみました。○○するなんて恥だとかXXなんかしたら噂になるとかいう発言が多く、ヒーローはかなり外聞を気にするタイプのようです。一方、妹に「結婚式は最高にロマンティックにすること」と助言されて初夜の部屋に薔薇の花びらをまいたり嫁のコーヒーの好みを素直に覚えたりと素直な面も。この兄弟は男が強くあらねばという信念に縛られてはいますが、基本どちらも妻に優しく良い夫のようです。こういうのがシチリア人気質なんですかね。恋愛期間はほとんどなくいきなり結婚した二人ですが、結婚後うまく愛を育てることが出来て結果オーライ。ラストシーンは「シチリアで…」と同じ構図を取っており、家族の成長と作家さんの巧さを感じさせます。

参考になりましたか?はい いいえ
大富豪と一夜のシンデレラ汐宮ゆき/キャサリン・マン
【ネタバレ】決別と再生のおはなし 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛の法律羽生シオン/ペニー・ジョーダン
良かった 評価5 5

表紙もキレイ。ヒーローがすごくセクシーで色香漂うというか、フェロモンの匂いが画面からしてくるほど(笑)私のドストライクなんでしょうね。男女が会った途端にこの人としたいって磁石みたいに引き合う様子がよく描かれててドキドキしました。

参考になりましたか?はい いいえ
誘惑のゆくえ篠原正美/ダイアナ・パーマー
あとがき 評価5 5

を読むと原作の時代から肉付けしてキャラを作っていてあのレトロ感は納得です。HQを描いてる漫画家でここまでプロットを練り上げるプロフェッショナルな人は少ないはずです。これこそお金を出す価値のある作品だと思います。編集部はもっと消費者の言葉に耳を傾けて作品を提供していくべきだと思う。ここまでのレベルに届いてないのが沢山出版されているのだから。

参考になりましたか?はい いいえ
美女と野獣?JET/キャロル・ディヴァイン
たまにはこういうハーレもいい! 評価5 5

立ち読みで面白かったので購入。ヒーローがプロレスラーなんて初めてかな?肉体美がかっこよく描かれてました。読み応えもあり満足です。

参考になりましたか?はい いいえ
赤毛のアデレイド山口美由紀/ベティ・ニールズ
「♥ 5」では足りません!! 評価5 5

最高です。ヒロインは健気で可愛らしく、ヒーローはどこまでも優しく…横恋慕してくるヒロインのライバルも含め、登場人物全てに好感を持てました。読み終わった時の感動が、まだ続いてます。…もう一回読もうっと。(^^)

参考になりましたか?はい いいえ
マラカイオスの孤独な花嫁藍まりと/ケイト・ヒューイット
きつい 評価5 5

自分とシンクロしてしまい辛すぎた。 読みながら読んだあとも吐くほど泣きました。 読まなければよかった。 でもヒロインが苦しくなって涙が出る夜があってもきっと大丈夫だろうと思えるヒーローで安心しました。

参考になりましたか?はい いいえ
百万ドルの花嫁【あとがき付き】神谷和都/ロビン・ドナルド
ヒロインの可憐さに好感が持てます。 評価5 5

とても良かったです。この漫画家さんは話のまとめ方や雰囲気を描くのがすごくうまいです。原作も読んでいますが、セリフやラストの素敵なまとめ方も漫画のほうが断然よいです。ヒロインの怒り方やしぐさもおとなしい感じで、好感が持てます。独特の時とテンポがあって、読んでいて気持ちがいいのです。何年もの年月を経て、勝手だったヒーローが、ヒロインをもう一度自分のものにしたいと思う気持ちと後悔と、そして可憐なヒロインが、離婚したあとも誰のものにもならずにヒーローを愛し続けていたというところがハーレクインらしく、とても好きです。

参考になりましたか?はい いいえ
おいしい恋の作りかた【あとがき付き】中山紗良/ニーナ・ハリントン
おいしい恋の作りかた 評価5 5

読み終わって温かい気持ちになれました。 素敵なお話でした。 温かい絵も好きです!

参考になりましたか?はい いいえ
恋に落ちた歌姫【あとがき付き】藤田和子/スーザン・スティーヴンス
【ネタバレ】爽やか 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛しすぎた結末橋本多佳子/ジャクリーン・バード
後悔するヒーロー萌え 評価5 5

なんだかんだいいつつ3回くらいDLしてしまった気がする作品w 後悔するヒーロー萌えなわたしにはたまりません。 傲慢な男が悲嘆にくれたり後悔しまくったりする姿を堪能するためにあるような作品です。

参考になりましたか?はい いいえ
白夜のプリンセス【あとがき付き】星合操/クリスティン・リマー
ヒーローが大好きです♪ 評価5 5

一途な思いを内に秘めた、ストイックで意志の強いヒーローが、私的にツボでした。あの髪、さわらせてもらいたいです。

参考になりましたか?はい いいえ
初めてのルージュ/プリンスは失踪中津谷さとみ/リンダ・グッドナイト/キャロル・マリネッリ
津守カラー最高 評価5 5

ふわふわした画風なのに、珍妙なジャパニーズテイストにならない、でもちゃんと少女マンガの王道を行き、原作を超える。 これが津守カラーですね。どちらも素敵でした。

参考になりましたか?はい いいえ
いたずらキューピッド星合操/メアリー・ライアンズ
こういう原作なんだから 評価5 5

星合さんは原作を忠実にアレンジして漫画化しただけです。 不倫ものは苦手だけど漫画を描いて表現するのは別です。 星合さんの絵は美しい。

参考になりましたか?はい いいえ
奥様、お手を知原えす/エマ・ダーシー
ヤバイ!甘すぎる! 評価5 5

こんな出会いありえないけど、甘くて甘くて。 絵の雰囲気にもピッタリ! ぽわ~んとハッピーな気分になれる1冊です。

参考になりましたか?はい いいえ
見せかけの恋人【あとがき付き】上杉可南子/キャシー・ウィリアムズ
【HQに要望あり】上杉大富豪モノの良作 評価5 5

これ、何度読んでも面白いです。上杉先生のギリシアヒーローものも外れない。HQに要望ですが、一定数以上の☆がついた原作をここで購入できるようにして欲しいです。

参考になりましたか?はい いいえ
口にできない愛/ひと夏だけの夢くぼた尚子/アマンダ・ブラウニング/マーナ・マッケンジー
【ネタバレ】くぼた先生はさすがです 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
悩める男爵夫人 2秋乃ななみ/リン・ストーン
【ネタバレ】おもしろい!! 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛と指輪の重さ高井みお/キム・ローレンス
シンデレラストーリー 評価5 5

現代のシンデレラストーリー。面白かったです。ヒロインも、可愛くて、ヒーローも、かっこいい。意地悪姉さんもあれですが、姪っ子は、魔法使いのおばあさん見たい。よく言えば、恋のキューピッドですね。これからも幸せッで居て欲しいと、心から思ってしまう作品です。

参考になりましたか?はい いいえ
【シリーズパック】汚れた顔の天使村田順子/メグ・アレクサンダー
最高です 評価5 5

著者のとても素敵な絵と登場人物ひとりひとりがとても魅力的に描かれていて全てのシーンが無駄ではなく、最初から最後まで引き込まれました。 文句なしに満点です。

参考になりましたか?はい いいえ
恋の代役篠崎佳久子/ペニー・ジョーダン
【ネタバレ】季節感もあり、ぐいぐい読ませてくれる作品 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
初恋が実るとき秋乃ななみ/チェリー・アデア
ルークってかわいい。 評価5 5

二人とも思い合っててでもそれぞれの思いのためになかなかくっつかない二人。まさに王道です。ルークのあたふたぶりが物凄くかわいいです。原作もこんな感じだったかな。ところで、常々思いますが、本命いても男はベットで楽しめるもんなんでしょうか?よくある描写ですが、心にはずっといたがその間に何人もいたって。。。一途ってなに?と乙女思考ですけどね。それとも外国では性欲ってあんまり抑えないもんなんですかね?

参考になりましたか?はい いいえ
愛しすぎた結末橋本多佳子/ジャクリーン・バード
素直で可愛いヒロイン 評価5 5

何度も読み返していますが、そのたびに「きゅん」とさせられる素敵なお話です。ヒロインが可愛くて素直で良いですね。駆け引きとか無くて一途にヒーローを愛していて・・・でもそんなヒロインをプライドからか否定するヒーローに対しても毅然と決断するシーンが何度読んでも「どきどき」します。ヒーローも本当は愛してたまらないのに素直じゃないなと思いましたが・・・でもそんな全てをひっくるめてとてもおもしろかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
御曹子の憂鬱岸田黎子/キャレン・T・ウィッテンバーグ
シリーズが好きです 評価5 5

原作はまだよんでいませんが、このシリーズが好きです。 辛い過去とかあるのにすごく明るい登場人物に元気がもらえました。そして冒頭で登場する仲介人の能力は羨ましい・・・だからといっていろいろ手をまわす訳でもない・・素敵な人!オススメです

参考になりましたか?はい いいえ
奇跡、お届けします狩野真央/キャロライン・アンダーソン
いやあ、良かった! 評価5 5

ラストページに到達して、まず、そんな感想を持ちます。喝采。絵の良さも勿論、ストーリーの運び、人物達の感情の流れ、どれも無理なく進んで盛り上がり、そして大団円。悪役もライバルも現れないけれども、決して単調にはならず、かえってお話は気持ち良くまとまっています。狩野先生の作品はどれも素敵ですが、これは個人的に上位に来るでしょう。強いて言えば、途中、男性主人公が『大人ぶる』屁理屈に、ちょっと納得いかず、というところですね。

参考になりましたか?はい いいえ
冷たい億万長者光﨑圭/マギー・シェイン
いいお話でした 評価5 5

ストーリーはHQでよくあるお話ですが、これは何だか感動的でよかった。絵はあまり好みではないし、高校生なんだか大人なんだかわかりにくかったけど、感情移入しちゃいました。

参考になりましたか?はい いいえ