評価の高い順▼
-
ヒロインも双子の姉もどっちも生理的に受け付けなかった
1
- 明海 2020/11/02 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
この姉も最悪だが、こんなふざけたお願いを受け入れる妹も手伝う友人も全く受け入れられなくて買っちゃったから最後まで読んだけど気分が悪くなった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
笑っちゃう…
1
- tsora 2021/04/22 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
8年の意味がまるっきり分からない話に唖然。途中登場する、ミュージカルスターの意味もすべての流れが意味不明。張りぼて感満載であほらしい。 ヒーローのクズっぷり、あれで仕事が出来るとは…世の中舐めんなよ!結婚のコンサルタントはちゃんとした仕事をしてるだだし…ほんと、頭悪いの丸出し。ついでに他の女と結婚してもヒロインとずーっと友人でいたい?笑わせるなよ~どう考えてもヒーロー、ヒロインをなめすぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
許せない!
1
- 峰 不二子 2021/05/04 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
これは母親の読者は100パー許せない物語です。 子供が熱を出した辺りで読むのを辞めました。 土下座して謝ったとしても、その頭を地面に蹴り落とす以上の怒りを感じます。無理。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どういうことよ
1
- blanca 2014/09/04 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
なりすましってそんな思いつきでできるものなの? 身分証明とかどうなってるの? てか、「カサンドラ」さんて電話帳で見ただけの知り合いでもなんでもない人らしいけど、ほんとにスイスの寄宿学校に通ってた上流階級の人なの? 会話の流れから言ってどうやら大学での成績は本人のものらしいけど、どうして本名で取得した成績を偽名で提出できるの? 適当な名前で家柄や学歴をでっちあげられるなら本名ででっちあげればいいのでは? てか最終学歴でもない中等教育をでっちあげることにどんな意味が? もしかしたらお国柄とか文化の違いなのかもしれないけれど、これだけ意味の分からない話もはじめてだわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひ・ど・い
1
- シェリ 2014/09/11 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
の一言につきるくらい絵がひどい。 目と目の間隔が開き過ぎたヒロインや子どもの顔はまるで宇宙人。 この作家さん、本当にプロ? 読むに耐えないので途中でギブアップ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
保険事情が
1
- ミンくん 2014/09/14 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
日本と違うとしてもこれはない。うちの子も急性リンパ性白血病でしたが、一ヶ月間に入退院を繰り返すとかありえない。外国はそんな状況の時でも退院させるのか疑問です。お金がなくて投薬ができなくても、滅菌しなくてはいけないはず。感染症や合併症に気をつけなければならない子供を連れてのパーティも、外国ではありなのか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
同感
1
- みつみ 2014/09/16 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
本当に、困ったヒロインですね。 最後に自分から告白できただけまし? ま、ヒーローもヒーローだけど。 絵柄によってはもう少し救われたかもしれません。 まるで高校生。せめてライバルがもっと大人を感じられたらよかったのに。少女マンガならかわいいね、ですんだかもしれませんが、HQは大人の世界なので、馬鹿は馬鹿でも大人の女性がよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ひどい
1
- うっきー 2014/10/01 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何も考えずに、適当にエピソード(多分原作の)を順に拾っていって繋ぎ合わせただけな印象。 最初の「服を切り刻む」部分も、付き合ってないんだから、ホテルの同じ部屋に泊まっていた訳じゃないよね?なのになんでその彼の服が何枚も手元にあるの?とか、ベジタリアンのエレンはこんなにページを割いて語っている割には、武器の事故のためだけに出てきておしまいなの?とか、「歴史学者としての君を評価して」って言っときながら、そんな優秀さを示すエピソードは露程も出てこない上に、結局一目惚れしたヒロインに会いたから雇ったとしか思えない、結局ヒーローもヒロインの容姿目当てじゃんとか。もーーーう、突っ込みどころ満載です。 作画も下手だし、お金を取っちゃいけないレベルの作品だと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがうざ過ぎて
1
- さんちょ 2015/02/05 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
ヒロインの口からでる言葉は「~?」とかの質問とヒーローをたしなめるような言葉ばかり。自分がヒーローだったらうざ過ぎて距離置くんだけどな。 どこに惚れたのかさっぱりわからんかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらん
1
- akko 2015/03/02 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
お互い都合が良かっただけの、情熱も何もない結婚。単調でつまらなかった。買ってまで読む価値なし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローに嫌悪感
1
- ローズ 2015/03/03 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
またすぐ愛人作りそう。浮気癖は治りませんよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだこれ
1
- blanca 2015/03/19 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
名前も顔も覚えてない女性をどうやって探すつもりだったんだ。 触れば分かるって、町中の女触りまくるつもりなのか最低。だいたい大会があったならその町の住人じゃないってこともあるじゃない。どうしようもないバカ男。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
馬鹿姉妹…
1
- ぽめやん 2015/03/31 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
とりあえずウザいヒロインとヒロイン姉。 父親に振り回されてるのは気の毒だが、周りが見えてなさすぎと、みなさすぎでうんざりします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン…
1
- 匿名 2015/04/01 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
婚約者いたのかい!!しかもとてもいい人。そんな人にあの仕打ち、なーんも反省してないみたいだしヒロインも最低にしか見えなくて最後もやもやした…。うん、不幸なヒロインなんだろうけど、母親とどっこいどっこいなんじゃない?と思ったらパッションロマンスならしょうがないのか…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと待ってヒロインさん
1
- tyatya 2014/08/09 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
ヒーローの罪はひどすぎますよ……
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだこりゃ
1
- RURU 2015/01/01 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
ヒーローは影が薄い。ヒロインとヒロイン妹はぐずぐずのぐだぐだ。マンガというより紙芝居のようです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作既読
1
- ハルカ 2015/01/12 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
原作もそれほど面白くはなかったけど、こちらよりはずっと良かったです。ページの関係か、ところどころ改変されているのですが、人物達の心境を表している重要な部分での変更が多く、全体に理解不能な首かしげ作品になっています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やすっぽい
1
- のんのんの 2015/01/27 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
見るに堪えない…と書かれていた方がいましたが 其の通り! 月額コースで無かったら読みません! くだらなすぎる、話の作りも幼稚
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
むり
1
- りさ 2014/10/17 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
全然意味わからん
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーーーん、無理。
1
- さんちょ 2014/11/04 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
まず、なんでか、すごーーーーく読み難い。父親の件で愛人みたいな関係になったのに、スルーしてる感じが。 ヒーローの嫉妬と誤解を解く段階がラストで、たんにヒロインをいじめてる感じでなんだか気持ちが悪い。 もうちょっと話しようよっと思ったよ。 そして、表紙のヒーローの口がでかすぎて気持ち悪くて、月額だけど読もうかどうか迷ってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
後味良くないなぁ。
1
- ぶっち 2011/05/05 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
いまいちスッキリしないお話です。一途な気持ちはわかるけれど、終りがあることを承知での関係だったのに結局自分の気持ちを一番優先させた感が否めません。あとハーレには子供が出来たことを理由にハッピーエンドに向かうお話が多いけれど子供をだしに使うのは個人的に好きではありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
困ります。。。
1
- kanoto 2010/12/04 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
全体に絵が拙すぎ(特に人物がみな平べったく、看板に描いたように見える)せっかくのストーリーがなかなか頭に入って行きません。作画の丁寧さはある程度感じるのですが……
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大変残念です
1
- 雪菜 2011/01/08 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
物語の要となる赤ちゃんをまったくと言っていいほど描けていないし、抱き方など、まったくなってません。また、子供を年齢に応じて描けていないため、ぱっと見て、非常に嘘っぽいです。物語は悪くないので、残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと…
1
- 来夢 2012/08/01 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
正直絵が…(;;)物語の構成も稚拙ですし、盛り上がりが無いです。ヒロインの感情の表現がいつも同じなのも作家さんの引き出しの無さなのかな…と思いました。セットに入っていなければ読まない作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読めない・・・
1
- とりけら 2012/08/06 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
みなさんの評価同様、絵もストーリーも私には無理な作品でした。 原作を読んでいないのでなんとも言えませんが、ストーリー展開がつまらなすぎる・・・ 最後まできちんと読まず途中からは流し読みしちゃいました。 残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
中途半端な。
1
- hina 2012/08/10 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
レビュー見ないで購入してしまった…何とも気持ち悪いです。お話は好きだし、絵柄も美しい。 でも続きものなんですよね?それなら表記が必要では? 全巻出そろってからじゃないと読みたくなかったなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
HQにしては、、、
1
- ぷち 2012/05/19 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
最初はどうなるのかなと思って購入したのですが、あまり相性があいませんでした。現実離れしすぎるというか、生活観がないというか、絵の濃さだけが印象に残ってます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】久しぶりにはずれ。
1
- meg 2012/05/26 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
他の方の評価が高いので期待してたんですが、子供達の「あざとさ」が気持ち悪すぎて読むのが苦痛になってやめました。なんでこんなに評価が高いのかわからない・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
高校生?いや中学生?
1
- にゃー 2012/06/01 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
みなさんのレビューと同じく作風が若いというか幼いです。 特にヒーローは見た目も言動も粋がっている中高生。 「この若造、なにやってるんだか、プッ」となってしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
裸体が稚拙…
1
- まー 2012/06/06 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
亡くなった叔母の代わりにデートマナーのお店を引き継いだヒロインと、そのヒロインが引き継いだお店が犯罪にかかわっている疑いを持って潜入捜査にやってきたヒーローのお話です。話自体はHQにありがちな構造だと思うのですが、事件の中で育まれる二人の愛~て言うには緊張感や、お互いに関する恋い焦がれ感が無いように思いました。絵の面ではヒーローの上司(つまり年配の男性)や、裸体をあまり描かれたことが無い方なのかなと。ヒロインがヒーローに裸を晒すシーンが有るのですが、裸体が稚拙すぎました…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































