評価の高い順▼
-
【ネタバレ】終始意味不明。
1
- ミユーノ 2019/07/05 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
非常にガッカリする作品でした。 お互いどこに惹かれたのか、サッパリ。身体に惹かれただけ? ヒーローの思い込みな性格・無作法な行動にイライラしてしまい、全く胸がキュンとも、感動もなかった。 ヒロインの義父も、死の床についてたはずなのに、まさかの奇跡的回復にも、意味不明だしヒーローの妹の存在だってストーリーをただ混乱させただけ。どのキャラにも感情移入出来なかった。 結局、最後結ばれてめでたしめでたし。、、、?何で?って感じで終わってここまで不完全燃焼初めてです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】幸せになれない結末
1
- 風吹 2020/05/17 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
どうしても取り戻したい、反省しているというのなら、素直に謝ればいいのに売女扱いして、無理矢理しようとしてヒロインから愛してるのにと言われてコロッと変わる。 この男と一緒になっても、キャリアも辞めさせられて、何かあれば当たり散らす未来しか見えない。 ダイアナ・パーマーの作品って、どうにも幸せになれない結末しか思い浮かばないものが多いけど、これはその最たるものの一つでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】すっきりしない
1
- ベルガモット 2020/04/13 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんだか納得出来なかったけれど、皆さんが感想でおっしゃってくださっていてすっきりしました。ヒーローと元カノ最低ですね。ヒロインも無邪気に笑って言いなりになって、若い時に嫁いだイギリスのダイアナさんが思い起こされました。かわいそうと思ったと同時にもっと強い態度に出て欲しかった。最初は家柄等の条件で選んだなんて言われたくなかったかな…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンチック感全くなし
1
- Fuku 2019/10/31 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
原作は良かったです。思うに誰が漫画化するって大事かと。これじゃ原作者が可哀相なレベル。人物画が小学生。ハーレ向きではないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】腹立ちが収まらん
1
- メリッサ 2019/12/23 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この手のヒーローは多いけど、ここまで冷たい仕打ちをして、さらに強情を張り続けるのには読んでてムカつきが止まらない。ヒロインが潔白を示そうと検査を受けようと言ってるのに、罵倒し続けて拒否するとは。大抵の作品は、どんなに傲慢なヒーローでもちゃんと心からの謝罪の場面があれば納得できるんだけど、この作品はダメでした。ヒーローは謝っているけど、その前が酷すぎて、腹立ちが収まらない。ヒロインが簡単に許しすぎだろ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
殴りたくなるバカ男
1
- yuki 2019/08/09 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
この口が悪いバカ男を誰かボコボコにしてくれ!ダイアナパーマーの俺様ヒーローはムカついてもどこか憎めない部分があったりするもんですが、すがすがしいほどいいところがなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】私は恋なんてしない→ドキッ
1
- サニー 2019/08/11 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
私は恋なんてしないと宣言したのに、舌の根も乾かないうちに初対面で手の甲にキスされた途端に「ドキッ」。 ヒロインあのさ、恋しないんじゃなかったのかい? ヒーローと出会って話すたびに「ドキッ」っていう擬態語が書かれていて意識しまくりじゃないですか。 ドキッじゃねーわと思いながら見てたので内容が入ってこなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】はぁ?
1
- りえ 2019/08/23 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー家族って血の繋がりのある無し関わらずクズばっかり。やっぱり類友ってあるんだな ヒーローの姉は旦那の言い分のみを信じてヒロインを責めて被害者ぶってたけど、ヒロインの状態を見れば酔っ払ってたのなんか1目同然じゃない?ヒロイン責める前に最低な旦那を持った見る目の無かった自分を恨めよ ヒーローの従姉妹にしても、恋人だからって仕事貰えて当然って考えが有り得ない。仕事貰えなかったからって拗ねてヒロインに嫉妬してるみたいだけど、仕事と私事は別でしょ。コンセプト的にヒロインの方が合ってたってだけじゃん。ってか恋人だから仕事貰えるって考えって、ただの枕営業じゃん。 ヒーローはただの性犯罪者だし、ヒロインに結婚強要する前に元義兄の罪を告発して全国配信で姉と一緒にヒロインに謝罪しろよ。本当にこの一族はクズしかいないな ヒロインもあっさり許しすぎて、ただのバカじゃん この話自体ありえない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
学芸会?
1
- 雪菜 2019/08/31 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
試し読みのみです。絵が不安定だし、コマ割りも今ひとつ垢抜けないし、セリフが不自然。とても購入する気にはなれませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
歳の差感じない
1
- SuperLois 2019/09/20 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
原作は結構歳の差があって(ダイアナ・パーマーだからね)その年の差ゆえに包容力を感じるヒーローだったんですが、相変わらず年齢差が出ない絵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】お姉さんさんゲスすぎる。
1
- サリー 2019/09/27 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お姉さんは夫・子いるのに不倫してる段階で気持ち悪い。どんな理由だろうがゲス。 しかもお姉さん不倫相手を妹におしつけておきながら逆ギレ気味だし訳わからない。 ヒーローが1年後に現れたという事で、思わずお姉さんの下の子のローラン(赤ちゃん)はヒーローとの不貞の子なのでは?と読みながら訝ったほどです。 双子で同じ男と関係を持つお話は苦手なので余計辛い評価になってしまいました。 せめて最後に姉の不貞が夫、実母にでもばれる展開だったら救われたかも。 絵師さんのせいじゃない、きっと原作が悪いんだ!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最悪ヒーロー
1
- 風吹 2019/10/02 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
プレゼントを貰ったときからって、それ他の女にあげるのをみせて、更に八つ当たりでレイプして、謝罪したと思ったらまた、傷つけて幸せなセックスにしてくれないヒーローにこれ以上付き合う必要ないと思う。一緒になるのがイコール、ハッピーエンドではないという典型的なパターン。 この話には、別のヒーローが出てきて、こっぴどくヒーローを殴って彼女を攫って幸せにしてくれるほうがよっぽどハッピーエンドでしょ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの手、シザーハンズ?
1
- うらうら 2018/04/30 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
絵、ひど‼1ページで思わず断念しそうになり、我慢して立読み分は見ましたが、ページが進むにつれ絵がひどくてダメ❌内容が入ってこない。表紙が一番まし。デッサンから修行し直してください。ここまでひどいのはつらい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
進歩なし
1
- アキ 2018/05/01 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
相変わらずの絵の酷さ。表紙からダメ出しするわ。何あれ?長すぎる首に長過ぎる胴体。あり得ないわー。そして、胸の空きすぎたヒロインの服。TLじゃないんだよ、と言いたい。どうしてもエロを入れたいなら、TL一本で描いててくれ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無料コーナー週1ペースで
1
- あんこ 2018/05/10 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
毎週、前回の話が何も思い出せないまま終了。 笑えるほど何も残らない話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】読みたくなくなる
1
- ほっぺ 2018/06/01 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
とにかく画面構成がぐちゃぐちゃ、ローティーン向けのような絵で、読み進めるのが苦痛になりました。あまりの酷さに肝心のストーリーが一向に頭に入りませんでした。この絵師さんにはHQで描いて欲しくないです。 ストーリーも、妊娠しているヒロインを肩に担いでベッドに放り投げる粗暴なヒーローにビックリ。あり得ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なに?
1
- クレヨン003 2017/09/27 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
何この男! 『君のこと思って…』的な言い訳して!! 思わず『はぁ⤴』って声が出た、それもヤンキー的な。 ちょうしこいてんじゃねーぞ、自分勝手すぎて彼のどこがいいのか分らん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめん、まだ途中だが
1
- なうしか 2017/10/02 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
耐えられそうもなくて、レビューを見にきました。 ヤバイ絵柄から想像してた通りの作品? 怪我して寝てる好みの男にキス…犯罪だろ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低ヒーロー
1
- さんちょ 2017/10/10 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
かなり自分勝手で最低ヒーロー。 母親に言われたくらいで、ヒロインの心の中が分かったと思うのもおかしいし。 自分中心で世界が回ってるとか思ってるんだろうな。 それを受け入れるヒロインもなんとも。 可哀そうなのは、結婚して亡くなったヒーロー嫁だと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
またまた月額クズ作品
1
- きらっち 2017/11/05 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
絵が下手すぎる上にストーリー展開も意味不明。離婚して10年間音信不通でこの展開はないでしょう。絵も日本語も変なところが多くてイライラするし、話も薄っぺらい。登場人物も魅力のない人ばかり。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
エステに買い物?
1
- きらっち 2017/11/08 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
安いくせに自分は安い女じゃないと言い張る鼻持ちならない女。ヒロインにこれだけ魅力がないと感情移入できるはずもなく。あと2歳児が急に大人びるシーンに違和感。タイトルも意味不明。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】はぁ?
1
- えり 2017/11/12 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何これ?。 そもそも、妹が自業自得で薬にハマって借金作って悪い男の子供を妊娠、助けてくれたヒロインの恩を仇で返した上に反省も懺悔もなしでヒロインにおんぶにだっこだし、赤ちゃんの欠陥も妹の無理食事制限のせいだし、それで手術代をヒーローに出させるって性格悪すぎでしょ。 そもそも、ヒロインも結婚式ギリギリまで会ったこともなかったし存在も知らなかった父違いの妹の為によくここまでしてあげたなって呆れました。私ならこんな屑な妹ほっておくわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインの魅力不足
1
- とくの 2017/11/19 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
とにかくヒロインがヒステリックで、我が儘です。作中、ヒーローに(イライラは)ホルモンのせいだと言い訳しますが、違うだろと突っ込みたい。確かに妊娠中は個人差はありますが情緒が不安定になりやすかったり、イライラしやすくなることもあります。それを考慮してもヒロインのヒステリックさには辟易しました。ヒーローが素敵だった分、ヒロインの魅力なさが際立っていました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えー
1
- えり 2017/11/23 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインも忙しいから恋人を放っておくのはダメだと思うけど、恋人もプロポーズまでしときながら半年前にきた看護師と浮気しときながら別れをきり出さないし、ヒロインの叔父の動物病院を譲り受けようとするって厚かましい。浮気相手も浮気相手で自分から割り込んできたくせに態度でかすぎてビックリ。 ヒーローのお兄さんの元奥さんもヒーローに頼るのはいいとして誤解されるような格好で会った上に一緒に家出するのお願いしたりと、ちょっと図々しくない?田舎だしヒーローがどんな噂されるか分かってただろうに…身勝手な人が多い話で、モヤモヤしながら読ました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読んだら悪夢
1
- まみー 2017/12/15 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
情けないクズ男の言い訳と自己憐憫が読みたい方はどうぞ。結婚後やってはいけない事全部やっています。(原作は読まなければ良かったレベル)コミックには表情がある分作品が救われている感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がすごい
1
- ハル 2017/06/06 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
絵がすごい。逆の意味ですごい。ハーレだから、この程度の画力でオーケーなのか?お陰でストーリーが頭に入ってきませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ワンパターン
1
- あむあむ 2017/06/20 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレクインの典型的なパターン。散々疑って相手を罵っておいて、最後は愛してるから許すという、オメデタイ結末。つまらん
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これは許したらあかんレベル
1
- ジェニファー 2017/06/30 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
麻薬中毒者にお金渡すってダメじゃん。妹だから…って庇ってるけど本当に妹がかわいいなら、あんなやりたい放題にできるようにしてたらダメだよね。ヒーローの財布をスルってのも初めてのスリじゃないだろうし。とにかく野放しにしすぎ。ヒーローの妹にしてもヒロインに濡れ衣着せた理由が…人の人生を何だと思ってるんだろう。びっくりするぐらい嫌な人だらけのお話。お腹の赤ちゃんの性別がわかる頃まで妊娠に気付かないなんてヒーロー鈍感にもほどがない?最後までイライラ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはダメっすね
1
- なうしか 2017/07/06 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
途中で何度も辛くなる位変な話だった。 絵も苦手。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが痛い
1
- えり 2018/02/27 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いい年した大人が白馬の王子さまを夢見てるのも痛いけど、怪我人が運びこまれて、その人を勝手に私の王子さまーってキスして見蕩れてるなんてプロとして失格。救急現場では一分一秒が争われるのにいくら患者の状態が安定していてもありえないです、ヒロインは命を守る仕事をする資格がない。しかも、勝手にヒーローの王族発言を嘘って決めつけてヒーローかリアルな発言してても気にもとめず調べようともしないし、現実知ってもヒーローを攻め立てるし、ヒロインが子供すぎて一緒に居たら疲れそう。こんなんで、王太子妃が務まるの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































